お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325325 ラクテン(OCULUSオキユラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】あす楽対応商品・配送希望時間帯ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

【注意】
ご注文商品や数量によって、メーカー直送でのご対応とさせて頂きます。

商品ページで配送方法を指定している場合、宅配便ではなく指定の配送方法での発送となります。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

◎海外への発送は行っておりません
In our store, I do not perform the shipment to the foreign countries.
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 420円 420円 380円 420円 420円 420円 380円 450円 450円 480円 480円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】お届けはポスト投函になります。
発送日より1〜2日後程度でのお届けになります。
発送後、お荷物の追跡番号をご連絡いたします。

注】
ご注文商品や数量によってネコポスの規定サイズオーバーとなった場合
配送便を宅配便またはメーカー直送に変更させて頂く場合がございます。
メーカー直送でのご対応となった場合、お荷物の追跡番号は発生致しませんのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】メーカー直送(ネコポス:ポスト投函)での発送となります。
以下の注意事項をご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
▼▼注意事項▼▼
●メーカー直送のネコポスはお荷物番号のご連絡はございません。(追跡不可です)
●ポスト投函となりますので、商品の破損・紛失等につきましてはヤマト運輸株式会社ならびに弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。 また、お届け日時のご指定は出来ません。
●発送先のポストや表札に記載のお名前と、発送先のお届け名が違います場合、荷物がお届けできず返品となってしまう場合がございます。 その場合、再発送はせずご注文はキャンセルとなりますので、必ず「会社名」「団体名」「部屋番号」「様方」等に記載漏れがないことをご確認ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】備考:
こちらの商品はメーカー直送(ポスト投函)または定形外郵便での発送となります。
お荷物の問い合わせ番号は発伝されませんのでご注意ください。

お届けはポスト投函になります。
発送日より2〜4日ぐらいでのお届けになります。

ご注文商品の組み合わせや数量によって、配送方法を変更させて頂く場合がございます。

【商品発送のタイミング】
お振込み決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



◎海外への発送は行っておりません
In our store, I do not perform the shipment to the foreign countries.
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・原則、商品発送前(配送業者へ商品引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。
・配送業者への商品引き渡しが完了している場合、店舗過失の場合を除きキャンセルはお受けいたしかねます。
・「あす楽」の商品のキャンセルについて
 あす楽指定の商品に関しては、優先的に発送手続きをしている関係上、発送日の午前中までにキャンセルのご連絡をお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
原則、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

入金済みのコンビニ決済・銀行振込のキャンセルに関しては、キャンセル完了後、楽天市場よりメールにてお客様ご返金に関するご連絡がございますので、そちらで詳細の確認をお願いいたします。その際、お客様ご都合のキャンセルの場合、決済手数料・振込手数料が差し引かれる場合がございます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けより7日以内・商品完全未開封・返品送料お客様ご負担に限り返品をお受けさせていただきます。
商品に汚損・破損が確認された場合、返品・返金はお受けいたし兼ねますのでご了承ください。
一部返品・部分返金も同様にお受けいたし兼ねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。
なお、当店より発送した際にかかった送料を差し引かせていただく場合がございます。
コンビニ決済・銀行振込のキャンセルに関しては、キャンセル完了後、楽天市場よりメールにてお客様ご返金に関するご連絡がございますので、そちらで詳細の確認をお願いいたします。その際、お客様ご都合のキャンセルの場合、決済手数料・振込手数料が差し引かれる場合がございます。


返品送料
お客様負担

備考
取り寄せ品・予約商品・大量注文品や高額品の場合、お客様ご都合の返品・返金対応をお断りさせていただく場合がございます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けより7日以内・商品完全未開封・交換送料お客様ご負担に限り返品をお受けさせていただきます。
商品に汚損・破損が確認された場合、交換はお受けいたし兼ねますのでご了承ください。
金額が異なる商品との交換はお受け致し兼ねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
金額が異なる商品との交換はお受け致し兼ねます。
商品をよくお確かめの上ご注文下さいます様、宜しくお願い致します。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●不良商品の返金について お届けした商品が不良品の場合、楽天市場の店舗へのお問い合わせフォームご連絡頂きます様お願い致します。
こちらからご返金についてご案内致します。
●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
不良品か否かの判断に関しては保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡の上、ご確認をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
原則、商品代金全額を返金させていただきます。


返品送料
店舗負担

備考
不良品か否かの判断に関しては保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
返品された商品に不良・不具合が確認できない場合、返品・返金はお受けいたし兼ねます。
その際、送料着払いにてお客様に返送させていただく場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則、不良商品の交換に関しては、不良か否かの判断も含め、一度保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
●メーカー側で不具合と判断された上で、店舗側での交換をメーカーより指示された場合、当店へご連絡をお願いいたします。
●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不良の疑いがある場合に関しては必ずメーカーサポートへ一度ご確認をお願いいたします。
コンタクトレンズの不良に関しては商品名と購入店舗をお伝えいただいた上でメーカー側へご連絡いただければ、原則メーカー側で交換の手配をしていただける形となります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
047-361-5225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
楽天市場の店舗御問い合わせフォームでも連絡を受け付けております。 お電話に関しては平日10時〜17時の対応となりますので、対応時間外の御連絡に関しては御問い合わせフォームへご連絡ください。


返送先

郵便番号
2710093

住所
千葉県松戸市小山480-2 株式会社トキワカメラ内 コンタクトレンズショップ オキュラス

電話番号
047-361-5225

FAX番号
047-367-6748

備考
土日祝日は休業となっておりますので、平日のお届け指定にて発送をお願いいたします。
お客様ご都合の返品の場合、送料お客様ご負担にて返品をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
●ご案内の内容を必ずご確認いただき、事前の御連絡の上商品の返品をお願いたします。
●事前の御連絡が無い場合の返品に関しては一切の対応を致し兼ねます。


返品・キャンセルについて
●返品・交換
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、間違った商品が届いた場合や、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品に伴う送料・手数料は、弊社負担として
同じ商品との交換とさせていただきますので、佐川急便着払いにてお送りください。
商品到着後、7日間以内にご連絡をお願いします。
7日以上経過後は対応いたしかねますので予めご了承ください。

なお、メーカー欠品などにより同じ商品がご用意できない場合、返品(返金のご対応)とさせていただく場合がございます。

●キャンセル
原則的に注文後のお客様の都合によるキャンセルは承っておりません。
商品をよく確かめの上ご注文して下さいますよう、宜しくお願いいたします。

※返品・交換の際は、必ずメールもしくはお電話でご連絡下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2325325 ラクテン(OCULUSオキユラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

あす楽対応商品・配送希望時間帯ご希望の方は、宅配便をご選択ください。

【注意】
ご注文商品や数量によって、メーカー直送でのご対応とさせて頂きます。

商品ページで配送方法を指定している場合、宅配便ではなく指定の配送方法での発送となります。

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

◎海外への発送は行っておりません
In our store, I do not perform the shipment to the foreign countries.

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 420円 420円 380円 420円 420円 420円 380円 450円 450円 480円 480円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お届けはポスト投函になります。
発送日より1〜2日後程度でのお届けになります。
発送後、お荷物の追跡番号をご連絡いたします。

注】
ご注文商品や数量によってネコポスの規定サイズオーバーとなった場合
配送便を宅配便またはメーカー直送に変更させて頂く場合がございます。
メーカー直送でのご対応となった場合、お荷物の追跡番号は発生致しませんのでご注意下さい。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

メーカー直送(ネコポス:ポスト投函)での発送となります。
以下の注意事項をご了承頂いた上でご注文をお願い致します。
▼▼注意事項▼▼
●メーカー直送のネコポスはお荷物番号のご連絡はございません。(追跡不可です)
●ポスト投函となりますので、商品の破損・紛失等につきましてはヤマト運輸株式会社ならびに弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。 また、お届け日時のご指定は出来ません。
●発送先のポストや表札に記載のお名前と、発送先のお届け名が違います場合、荷物がお届けできず返品となってしまう場合がございます。 その場合、再発送はせずご注文はキャンセルとなりますので、必ず「会社名」「団体名」「部屋番号」「様方」等に記載漏れがないことをご確認ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

備考:
こちらの商品はメーカー直送(ポスト投函)または定形外郵便での発送となります。
お荷物の問い合わせ番号は発伝されませんのでご注意ください。

お届けはポスト投函になります。
発送日より2〜4日ぐらいでのお届けになります。

ご注文商品の組み合わせや数量によって、配送方法を変更させて頂く場合がございます。

【商品発送のタイミング】
お振込み決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。



◎海外への発送は行っておりません
In our store, I do not perform the shipment to the foreign countries.

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・原則、商品発送前(配送業者へ商品引き渡し前)であれば、キャンセルを承ります。
・配送業者への商品引き渡しが完了している場合、店舗過失の場合を除きキャンセルはお受けいたしかねます。
・「あす楽」の商品のキャンセルについて
 あす楽指定の商品に関しては、優先的に発送手続きをしている関係上、発送日の午前中までにキャンセルのご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

原則、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

入金済みのコンビニ決済・銀行振込のキャンセルに関しては、キャンセル完了後、楽天市場よりメールにてお客様ご返金に関するご連絡がございますので、そちらで詳細の確認をお願いいたします。その際、お客様ご都合のキャンセルの場合、決済手数料・振込手数料が差し引かれる場合がございます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けより7日以内・商品完全未開封・返品送料お客様ご負担に限り返品をお受けさせていただきます。
商品に汚損・破損が確認された場合、返品・返金はお受けいたし兼ねますのでご了承ください。
一部返品・部分返金も同様にお受けいたし兼ねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。
なお、当店より発送した際にかかった送料を差し引かせていただく場合がございます。
コンビニ決済・銀行振込のキャンセルに関しては、キャンセル完了後、楽天市場よりメールにてお客様ご返金に関するご連絡がございますので、そちらで詳細の確認をお願いいたします。その際、お客様ご都合のキャンセルの場合、決済手数料・振込手数料が差し引かれる場合がございます。

返品送料

お客様負担

備考

取り寄せ品・予約商品・大量注文品や高額品の場合、お客様ご都合の返品・返金対応をお断りさせていただく場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けより7日以内・商品完全未開封・交換送料お客様ご負担に限り返品をお受けさせていただきます。
商品に汚損・破損が確認された場合、交換はお受けいたし兼ねますのでご了承ください。
金額が異なる商品との交換はお受け致し兼ねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

金額が異なる商品との交換はお受け致し兼ねます。
商品をよくお確かめの上ご注文下さいます様、宜しくお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●不良商品の返金について お届けした商品が不良品の場合、楽天市場の店舗へのお問い合わせフォームご連絡頂きます様お願い致します。
こちらからご返金についてご案内致します。
●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
不良品か否かの判断に関しては保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡の上、ご確認をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

原則、商品代金全額を返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

不良品か否かの判断に関しては保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡の上、ご確認をお願いいたします。
返品された商品に不良・不具合が確認できない場合、返品・返金はお受けいたし兼ねます。
その際、送料着払いにてお客様に返送させていただく場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則、不良商品の交換に関しては、不良か否かの判断も含め、一度保証書・パッケージに記載されているメーカーサポートへご連絡をお願いいたします。
●メーカー側で不具合と判断された上で、店舗側での交換をメーカーより指示された場合、当店へご連絡をお願いいたします。
●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不良の疑いがある場合に関しては必ずメーカーサポートへ一度ご確認をお願いいたします。
コンタクトレンズの不良に関しては商品名と購入店舗をお伝えいただいた上でメーカー側へご連絡いただければ、原則メーカー側で交換の手配をしていただける形となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

047-361-5225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

楽天市場の店舗御問い合わせフォームでも連絡を受け付けております。 お電話に関しては平日10時〜17時の対応となりますので、対応時間外の御連絡に関しては御問い合わせフォームへご連絡ください。

返送先

郵便番号

2710093

住所

千葉県松戸市小山480-2 株式会社トキワカメラ内 コンタクトレンズショップ オキュラス

電話番号

047-361-5225

FAX番号

047-367-6748

備考

土日祝日は休業となっておりますので、平日のお届け指定にて発送をお願いいたします。
お客様ご都合の返品の場合、送料お客様ご負担にて返品をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
●ご案内の内容を必ずご確認いただき、事前の御連絡の上商品の返品をお願いたします。
●事前の御連絡が無い場合の返品に関しては一切の対応を致し兼ねます。

返品・キャンセルについて

●返品・交換
お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、間違った商品が届いた場合や、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
返品に伴う送料・手数料は、弊社負担として
同じ商品との交換とさせていただきますので、佐川急便着払いにてお送りください。
商品到着後、7日間以内にご連絡をお願いします。
7日以上経過後は対応いたしかねますので予めご了承ください。

なお、メーカー欠品などにより同じ商品がご用意できない場合、返品(返金のご対応)とさせていただく場合がございます。

●キャンセル
原則的に注文後のお客様の都合によるキャンセルは承っておりません。
商品をよく確かめの上ご注文して下さいますよう、宜しくお願いいたします。

※返品・交換の際は、必ずメールもしくはお電話でご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能