現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

激安商品満載、パソコン・家電・カー用品・ゲームなど多数取扱!


 Outlet Plaza:激安商品満載、パソコン・家電・カー用品・ゲームなど多数取扱!










【取寄品・予約品の納期・商品発送について】

商品名に「取寄品」「予約品」と記載のある商品につきましては、
メーカーや弊社取引先の在庫状況、予約状況により、商品ページに記載の 納期予定に
間に合わない場合や、商品がご用意出来ない場合がございます。

当店では、商品ページに記載の納期予定よりも遅れが発生する場合や、予約品につきましては、
納期予定がわかり次第、お客様へ納期のご都合が悪くないかご連絡をし、
お客様ご承諾後の発注手配とするご対応を行わせて頂いております。
※商品ページに記載の納期予定で手配できる場合、発売日到着予定の場合は
 お客様へのご承諾確認は行いませんのでご安心下さい。

ご利用のお客様にはご不便お掛け致しますが、「取寄品」「予約品」をご注文の場合には
上記の件、ご理解ご了承の上でお手続きを頂きますようお願い申し上げます。






営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ









カテゴリ
パソコン
PC周辺機器
カメラ
テレビ
AV機器
生活家電
調理家電
美容家電
季節家電
カー・バイク用品
電子辞書
通信機器
玩具
ゲーム
ゴルフ用品
インテリア家具・寝具
時計
その他商品






information
ご注文前にご確認下さい

「配送先住所を転居前の住所でご注文確定されるお客様」「ご注文後に配送先の変更を希望されるお客様」が多数いらっしゃいます。
ご注文確定前に配送先住所にお間違いが無いかご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご注文後の配送先住所変更はお受けしておりません。
※営業所留め指定出荷、置き配指定出荷はご対応しておりません。
予めご了承下さいませ。

●商品ページに記載の情報につきましては、出来る限り正確な情報を掲載するように尽くしておりますが、
メーカーの告知の無い仕様変更や誤記などで、掲載内容と商品内容が異なる場合があります。
ご注文の前にメーカーのカタログやホームページ等と照らし合わせてご確認ください。

【OUTLETPLAZA】の商品在庫は実店舗と共有の為、「在庫あり」と記載の商品でも入れ違いで在庫が無い場合もございます。
その場合、大変申し訳御座いませんが再入荷をお待ち頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂く事も御座いますのでご了承をお願い致します。
(その様な状況がわかり次第、弊社からご連絡のメールをお送り致します)
ご決済方法

●クレジットカード・後払い決済
商品名に「在庫あり」と記載の商品で平日・土曜15時までの決済確認分は即日出荷させて頂きます。

●銀行振り込み・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)
弊社にてご注文確認後、楽天様へお支払に関するメールを送信する様依頼させて頂きますのでお待ち下さいませ。
商品名に「在庫あり」と記載の商品で平日・土曜15時までの決済確認分は即日出荷させて頂きます。

●代金引換
代金引換手数料はお支払い合計により異なります。
代引金額の上限は、税込30万円までです。
税込30万円を超えるご注文の場合は他決済方法にてご注文下さいませ。
宅配営業所止めの発送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
平日、土曜15時までのご注文で商品名に「在庫あり」と記載の商品は即日出荷させて頂きます。

詳しくは、お買い物ガイド お支払についてをご確認下さいませ。

営業時間のご案内

平日10:00〜19:30/土日祝10:00〜18:30
インターネットからは365日、24時間ご注文できます。
 

ご注文・お問い合わせに等のご対応つきましては、平日18時30分・土曜17時30分までとなります。

日曜、祭日につきましては、メールでのお問い合わせ「在庫確認後の受注返信」は お受付しておりませんのでご了承願います。(休み明けの順次返信作業とさせて頂きます)

●お問い合わせの際は、ご注文後に表示される注文番号をお知らせ下さい。
注文番号がご不明の場合は購入いただいたお客様のお名前・電話番号をお知らせください。

●ご注文に関するお問い合わせはお問い合わせ よりお願い致します。
初期不良・お客様都合キャンセルに関するご案内

お届けされた商品が「商品の初期不良」と思われる場合、まずは製造メーカーへのご相談をお願い致します。
メーカーへのご相談でも症状が解決しない場合、弊社アフターサービス対象商品の場合は商品到着日を含む7日以内にご連絡ください。
最終的にメーカーが初期不良と判断した場合は、交換又はご返金にてご対応させて頂きます。(初期不良の判断は原則メーカー判断となります)
※アフターサービス対象外商品もございます。詳しくはお買い物ガイド■商品等の不具合による返金をご覧ください。

●基本的にはご注文後のお客様ご都合でのご注文キャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむ負えずキャンセルをご希望の場合はご注文後早急に当店までご連絡をお願い致します。発送前であればキャンセルが可能な場合が御座います。
※発送前でもキャンセルをお断りする場合が御座います。(商品名に「取寄品」と記載の商品ご注文の場合、発売前予約商品の一部 等)
尚、出荷連絡後(メール・ご注文履歴への送り状番号の通知後)のキャンセルは承っておりません。商品出荷後のキャンセル希望の場合は往復送料・手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

メールトラブルについてお願い

当社からメールが届かない」と、お客様からご連絡を頂くことがございます。 携帯会社アドレス・Gmail・hotmail・yahoo等、特にフリーメールをご使用されているお客様に多い傾向です。
基本的には24時間以内に当社からメールをお送りしていますが、万が一、当社から2営業日以内にメールが届かないと思われる場合は、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱・削除フォルダ」に自動で振分けられている可能性が御座います。
お手数おかけいたしますが迷惑メールフォルダやごみ箱・削除フォルダをご確認頂き、メールが見当たらない場合はお問い合わせよりご連絡戴けます様お願い申し上げます。
当店ご利用前にメールフィルター設定にて@outletplazaを受信可能に設定して頂くと確実です。
プライバシーポリシー

秋葉原アウトレットプラザでは、ご購入いただきましたお客様の情報は第三者に提示、開示を行いません。
お客様の情報は大切にお守りいたします。
警察やカード会社からの要請がございました場合はこの限りではありません。