日 | 10:00 〜 17:30 |
月 | 10:00 〜 18:30 |
火 | 10:00 〜 18:30 |
水 | 10:00 〜 18:30 |
木 | 10:00 〜 18:30 |
金 | 10:00 〜 18:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※当店は御見積書の発行は行っておりません。
※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。
ご利用規約・規定
※ 当店を安心してご利用いただく為、必ずご一読をお願い致します。本規約・規定とご利用手順は株式会社アウトレットプラザ(以下「弊社」といいます)が運営する当サイトをご利用いただくにあたり、一切について適用するものです。
ご利用前に必ず本規約・規定を熟読いただき、本規約・規定にご同意の上で、お客様情報のご登録、商品のご注文を行なっていただくよう、お願いいたします。
お取引上で発生する諸問題につきましては、本規約・規定に基づいて対処いたします。
当サイトをご利用、コンテンツを閲覧することは、お客様にて以下に記載するご利用規約・規定とご利用手順に全面的に同意されたこととなり、これに従って頂くこととなります。
アウトレットプラザ ご利用規約
損害に対する責任について
当サイトの使用及び閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行なうことになります。弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が「当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧すること」から生じるいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。
お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
ページの記載内容について
弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。
当サイト上にてスペック等の記載誤り、商品画像の掲載誤り 等 ある場合がございます。付随するトラブル・損害の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。ご注文前に必ずメーカーホームページやカタログなどで品番、スペックの確認を行って下さい。
掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
ご注文の未着・E-mailの未着について
インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの未着およびそれに伴う損害等について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
配送の遅延について
天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
サービスの中断・終了について
当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際にお客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも、弊社はその責任を一切負わないものとします。
準拠法および管轄裁判所
当サイトのご利用および利用規約の解釈・適用は、特段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、当サイトのご利用に関するすべての紛争については、特段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。
ご注文に関する規定
商品の詳細情報について
商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘお問い合わせ願います。(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねます。)
ご注文いただく際は商品詳細や仕様を必ずご確認頂き、慎重にご検討いただいた上でお願いいたします。
商品仕様によるものに対し 思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換・返品は一切お受付できません。
販売価格について
販売価格は市場相場により随時変動しております。ご注文頂きました時点での価格にて承っております。ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも既にご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。
当サイトでの表示価格はすべて消費税込となっております。配送の場合、送料と御決済方法別に手数料が別途掛かります。
在庫について
弊社に在庫のある商品は商品名箇所に【在庫あり】と表記をしております。在庫のない商品は【取寄品】と表記しており、目安納期を商品説明箇所に掲載しておりますが、詳細納期はご注文後にメールにてご案内させて頂いております。遅延する場合はお客様より承諾確認後の発注とさせていただきます。当店からご案内するメールを必ずご確認ください。
商品在庫は実店舗と共有しております。御注文可能な状態になっている商品であっても既に完売となっている場合がございます。迅速な完売表示を心がけておりますが、手配不可能な場合はキャンセルとさせて頂きます。
御注文方法
ご注文は24時間、年中無休で受付しております。(ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。)お問い合わせフォーム・E-MAIL、お電話からのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。
受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが手作業となりますので受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。営業時間外のご注文および 平日・土曜 18時以降 のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。
また弊社は午前10時からの営業時間より、ご注文順にメールをご返信させて頂いております。大変申し訳御座いませんが、営業時間開始時に直ぐにお電話を頂戴致しました場合でも順番のご連絡をお待ち頂く形となりますのでご了承下さい。
商品引き渡し時期について
★「在庫あり」商品
お届け希望日時のご指定がない場合、通常2〜5営業日前後でお届けいたします。(大型商品など一部の商品はその限りでは御座いません。)
※交通事情・悪天候・天災等の理由により運送会社様のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。
※代金引換以外の決済については、楽天市場からのご入金もしくは審査承認通知が確認でき次第、商品発送となります。
※誠に申し訳ございませんが弊社運営ショッピングサイト共通在庫の為、ご注文いただいた商品が
在庫欠品等の理由により手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
★「取寄品・予約受付」商品
弊社よりメールにて納期をご案内させて頂きます。
取引先・メーカーの在庫状況により商品ページに記載の納期予定での手配が出来ない場合が御座います。
その場合は、お客様へ納期のご承諾確認を取らせて頂きます。
※誠に申し訳ございませんが取引先・メーカーの在庫状況により手配不可の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
配送に関する注意事項
●ご注文完了後、転居・配送先変更・配送住所不備等が原因で生じるトラブルに関しては、
当店では一切責任を負いません。
●配送先住所不明・長期不在などにより商品が返送された場合は、
往復送料・手数料をご請求させていただきます。
●配送先住所の建物名が記載がない場合は、即日発送はできません。
翌日以降の発送となりますのでご了承ください。(日曜・祝日・休業日を除く)
●出荷元の名義変更は承っておりません。
出荷元は「株式会社アウトレットプラザ」となります。
ご注文者様名義/ご指定の名義 等にご変更いただくことは出来かねますので予めご了承ください
※ご注文者様と配送先様が異なる場合※
お受取人様より「注文・依頼していない」といった受取辞退など配送トラブル防止のため、
ご注文者様よりお受取人様へ「アウトレットプラザ」より商品が届く旨、必ずお伝えください。
いかなる理由がございましても、当店ではお受取人様とのご対応はできません。
万が一、商品をお受取りいただけずに当店までご返送された場合には、
ご注文者様へ 出荷/返送にかかる送料実費 をご負担いただきます。
商品のラッピング包装につきまして
当店ではラッピング包装につきましては、有料サービスとなります。
ご希望の方は、下記リンクよりご確認ください。
有料ラッピングサービスのご案内
ご注文商品と同時に有料ラッピングサービスのご注文をいただいていないお客様につきましては、ラッピング包装を行わず発送とさせていただきます。
ご意見・ご要望にてラッピング包装をご希望いただきましてもご対応できませんのでご了承ください。
家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて
家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて
家庭用の『エアコン』『テレビ(ブラウン管式、液晶・プラズマ式)』
『電気冷蔵庫・電気冷凍庫』『電気洗濯機・衣類乾燥機』の4品目につきまして、
・当店がお客様へ過去に販売した製品の場合
・当店で対象品目の買い替えを行って頂く場合(同種品目のみ)
上記条件に当てはまる場合は有料で家電リサイクル法対象製品のお引き取りを承ります。
買い替えでリサイクル対象製品のお引き取りを希望の場合は、ご注文時に必ずコメント欄へリサイクル回収希望の旨を記載頂き、その後すぐに回収希望のお申し込みを行って下さい。
(商品発送後にお申込み頂きましてもご対応出来ません。予めご了承ください。)
<料金>
1.家電リサイクル法に定められたリサイクル費用
一般財団法人家電製品協会 家電リサイクル券センターのWEBページよりご確認ください
www.rkc.aeha.or.jp/consumer/recycle_price.html
2.製品の回収・運搬費
品目 回収・運搬費 エアコン 20,000円(税込) 洗濯機・衣類乾燥機 18,000円(税込) 冷蔵庫(171L以上) 18,000円(税込) 冷蔵庫(170L以下) 15,000円(税込) 液晶・プラズマテレビ(16型以上) 15,000円(税込) 液晶・プラズマテレビ(15型以下) 10,000円(税込) ブラウン管テレビ(16型以上) 18,000円(税込) ブラウン管テレビ(15型以下) 12,000円(税込)
<ご注意事項>
・家電リサイクル法対象製品以外のお引き取りは承っておりません。
・お引き取りご依頼製品の詳細(メーカー・型番)がわからない場合はお受付できません。
・ご自宅まで回収・お引き取りに伺いますのでご依頼製品の引き渡しご準備をお願い致します。
・配達は運送会社、回収は弊社となりますので、それぞれ別日となります。
・設置物の取り外し作業はご対応出来ません。
・お引き取り製品以外の物は回収出来ません。(リモコン・配線等)
・「リサイクル費用」と「製品の回収・運搬費」のお支払方法は「銀行振込」のみとさせていただきます。
※お振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
※お振込口座は後ほど当店よりご連絡致します。
上記をご了承の上、家電リサイクル回収を希望される場合、下記情報を当店お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
■過去に当店で購入した製品のお引き取り or 買い替えによる旧製品のお引き取り
■お名前:
■メールアドレス:
■ご注文番号:
■お引き取り製品の品目(エアコン・テレビ(ブラウン管式)・テレビ(プラズマ式))・テレビ(液晶)
電気冷蔵庫・電気冷凍庫・電気洗濯機・衣類乾燥機:
■お引き取り製品のメーカー:
■お引き取り製品の型番:
こちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡下さい
商品名箇所に商品状態を掲示させて頂いております。必ずご確認の上でご注文ください。
商品区分(状態)について
【新品】
新品未使用品となります。
※入荷の際に検品で開封させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
※流通や在庫管理の過程で箱に擦れ、傷等が多少発生する場合が御座います。
大きな傷、大きな凹み、大きな破れ等が無い場合、新品基準にて販売させて頂いておりますので予めご了承ください。
【外箱破損】
本体化粧箱に大きな傷、大きな凹み、大きな破れ(瑕疵)が有る為、新品商品より価格を割り引いて販売しております。
【他店印付】
製品本体は新品未使用ですが、メーカー保証書購入店欄に他店の販売店印が捺印され、メーカー保証が開始されております。
その為、通常品より価格を割り引いて販売しております。
【メーカー再生品】
地球環境と資源保護に配慮し、展示使用品や開梱商品のうち再生可能なものについて、汚れや除去や本体ケース(筐体)その他一部の部品交換を行い、検査の上、再出荷されたものです。
機能上問題はありませんが、部分的に傷があります。ご購入後のアフターサービスは御座いません。
【メーカー修理品】
故障暦の有る商品をメーカー様にて修理対応した商品となります。
ご購入後のアフターサービスは御座いません。
【展示品】
店頭展示暦の有る商品となり、通電暦及び部分的に傷等が御座います。
ご購入後のアフターサービスは御座いません。
【中古品】
使用暦及び通電暦の有る中古品となり部分的に傷等が御座います。
ご購入後のアフターサービスは御座いません。
【保証書欠品】
メーカ保証書が欠品している為、通常品より価格を割り引いて販売しております。
ご購入後の本体不具合に関しては、メーカー有償修理対応のみとなり、弊社のアフターサービスは御座いません。
【アウトレット品】
その他の理由となります。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。
※当店は御見積書の発行は行っておりません。
※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。
※当店で Apple Pay はご利用いただけません。予めご了承ください。
【領収書・適格請求書について】
領収書・適格請求書発行を希望の場合は、購入履歴よりお手続きください。
購入履歴から領収者・請求書を発行する
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】宅急便
- 【備考】
※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。 発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9599円 400円 9600 〜 29499円 500円 29500 〜 99149円 850円 99150 〜 298499円 1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送日程(目安)
■ 商品名に【在庫あり】と記載の商品は通常2〜5営業日前後でお届けいたします。
(大型商品など一部の商品・離島・特殊地域はその限りでは御座いません。)
※当店営業日において「当日15時までにご注文」かつ「当日15時10分までに決済承認確認」が出来ましたご注文につきましては当日発送させていただいております。
営業日につきましては別途掲載しております「営業日カレンダー」をご確認下さい。
※決済承認確認に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
(決済確認は楽天市場により行われております。)
■ 取寄品・予約商品に関しては弊社よりメールにて納期をご案内をさせて頂きます。
■ 天候や交通事情、メーカー都合、発送元都合 等により大幅にお届けが遅れる場合があります。お届け日を保証するものではありません。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 80サイズ 750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円 100サイズ 950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円 120サイズ 1100円 1100円 1100円 850円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 4000円 140サイズ 1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円 160サイズ 2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円 180サイズ 4900円 4900円 4900円 3000円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 20000円 200サイズ 6600円 5500円 5500円 4200円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 30000円 220サイズ 7600円 5900円 5900円 4200円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 35000円 260サイズ 12000円 9600円 9600円 6600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 50000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】主に佐川急便を使用しておりますが、離島の場合や大型商品の場合等は他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。
※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。
- あす楽指定の場合は時間指定出来ません。
- 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。
- ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。
- “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。
- 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。
- 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
- 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
We do not ship outside Japan.We will cancel your order.
【送料について】
ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。
《離島宛の配送について》
※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 SSサイズ 750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円 Sサイズ 950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円 Mサイズ 1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円 Lサイズ 2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円 LLサイズ 4900円 4100円 4100円 3000円 3800円 3800円 3800円 3800円 4150円 4150円 4900円 4900円 20000円 XLサイズ 7600円 5900円 5900円 4200円 5400円 5400円 5400円 5400円 6000円 6000円 7200円 7200円 35000円 XXLサイズ 12000円 9600円 9600円 6600円 8600円 8600円 8600円 8600円 9600円 9600円 12000円 12000円 50000円 Fサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 XSサイズ 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 2160円 XMサイズ 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 4000円 D1サイズ 2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円 D2サイズ 5400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。
- あす楽指定の場合は時間指定出来ません。
- 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。
- ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。
- “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。
- 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。
- 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
- 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
We do not ship outside Japan.We will cancel your order.
【送料について】
ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。
《離島宛の配送について》
※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
お間違いでのご注文が発覚した際などは30分以内にご注文履歴からお手続き下さい。
ご注文から30分以降にキャンセルをご希望される場合、原則として承っておりません。
※ご注文時にあす楽を指定されている場合は、あす楽規約上ご注文後のキャンセル不可の為、ご注文履歴からのキャンセル手続きは頂けません。
尚、ご注文商品出荷後にお受け取りを拒否、長期不在、住所不明等、いかなる理由でも、
お荷物が弊社までご返送された場合は往復送料・手数料をご請求させて頂きます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合によるご注文代金の返金は一切承り出来ません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による商品の交換は一切承り出来ません。
ご注文いただく前に、商品仕様・同梱物など商品に関するご不明点がある場合は事前にメーカーページにてご確認下さい。
思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換は一切お受付できません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカーの商品に限り、商品到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、同一商品への交換対応が可能です。
※ご対応対象外商品や、ご対応対象外となる状態もございます。詳しくは下記をご確認下さい。
※弊社にて同一商品の交換品をご準備出来ない場合や、お客様がご返金を希望される場合は、ご返金対応(ご注文キャンセルによるご請求の取り消し)を行わせていただきます。
尚、商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
お手数ですが弊社へのご連絡前にまずは1度メーカーサポートへお問い合わせをお願いします。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)
メーカーサポートへのお問い合わせの際、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
の4点を添えて弊社までご連絡下さいませ。
折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。
初期不良の定義、弊社アフターサービス対象商品カテゴリー、ご対応条件に付きましては下記をご確認下さい
●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
・弊社アフターサービス対象商品、対象メーカーの商品である事。
・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
(メーカーの最終判断とは、電話やメールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等で正式に判断される事)
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事
【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
■カメラ
■ビデオカメラ
■BDレコーダー
■BD/DVDプレーヤー
■テレビ (※43インチまで)
■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
■電子辞書
■ジャブラ商品
■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)
以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応出来ません。
お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。
【弊社アフターサービス対象外の商品、状態一覧】
■上記のアフターサービス対象の商品以外の商品全て
■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」等とメーカー様でのご対応をお願いする旨の記載がある商品
■商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
■取扱説明書等に記入を行っている状態
■officeプロダクトキー利用済みの状態
■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
■事前に連絡無しで送られてきた場合
■弊社以外でご購入された商品
【玩具、フィギュア、カードゲーム、ゲーム機、ゲームソフト等の弊社アフターサービスについて】
●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは返品、交換対応出来ません。
●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の製造不備は、お手数ですがメーカー様へご連絡の上、ご対応下さい。
●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
弊社では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
●カードゲームのシュリンクの緩み等によるご返品は承っておりません。
シュリンクは製造工場により同じ製品でもバラつきがございますが、弊社販売品はメーカー代理店正規流通品となりますのでご安心下さい。
●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社共に交換できません。
※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
※初期不良と思われる商品をお預かりした場合でも、メーカー様にて最終的に不良箇所見当たらず不良と診断されなかった場合は、 正常品となりますのでメーカー診断書を添付の上、お客様へご返送させて頂きます。
※商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しかねます。
※ご不便をお掛け致しますが、交換品発送はメーカー様による不良診断結果確認後となります。お急ぎの場合でも交換品の事前引き渡しはご対応出来ません。
(お預かりした商品が不良ではなかったケースが多々ある為となります。その為、メーカー診断結果前の交換品発送は出来ません。ご了承下さい。)
※初期不良と認められない場合での交換、返金はご対応出来ません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
上記の、【商品等の不具合 返金】と同じ条件にてご対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3252-8881
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店へのご連絡の前に、改めて上記のご利用規約をご一読、ご理解の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます※
詳細なご案内の為に、お手数ですがお電話ではなく楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
※新型コロナウイルス感染防止の観点から、電話対応スタッフを大幅に減らして営業しております。
※繋がらない場合が多々ございます。
■返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階
電話番号
03-3252-8881
FAX番号
03-3252-6667
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足、付属品の不足、お届け商品の誤りがあった場合、
お手数ですが、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡下さいませ。
弊社の送料負担によって交換、ご返金対応を行わせて頂きます。
尚、商品到着後、8日後以降のご連絡の場合につきましては一切お受けする事は出来ません。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定
当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。
お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)
弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。
初期不良交換/修理について(返品特約)
※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。
※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、
※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします
詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。
弊社都合によるご注文キャンセルについて
大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
尚、弊社都合のキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。
3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合
※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。
配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定
商品到着時に必ずご確認ください
■商品外箱に激しい破損が無いか?
配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。
■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?
相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
(開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)
■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?
不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
(直接メーカー様へお問い合わせ願います)
・ご注文時にご要望欄に必ず 業務目的・景品目的 など、
弊社にて判断出来るようご記入ください。
・個人でご注文のお客様で、複数回全く別の配送先を設定しご注文された場合
弊社にて「商品使用を目的としない購入のご注文者」と判断させて頂きます。
下記の条件を適用させて頂きますのでご了承ください。
商品使用を目的としないお客様のみ適用される条件・規定
初期不良に関する規定は一切適用せず、初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。
エンドユーザーへの直送は承り兼ねます。必ず御社(ご注文者)への納品とさせて頂きます。
保証書未記入でお渡しさせて頂きます。
(他店印付・中古品・アウトレット品は既に保証書に捺印されておりますので
未記入のお渡しが出来かねます。ご注文時ご注意願います。)
複数回キャンセルの履歴がございます場合 ご注文をお断りさせて頂きます。
必ず確定後にご注文頂きます様お願い申し上げます。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:30 |
月 | 10:00 〜 18:30 |
火 | 10:00 〜 18:30 |
水 | 10:00 〜 18:30 |
木 | 10:00 〜 18:30 |
金 | 10:00 〜 18:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
アウトレットプラザ ご利用規約
※当店は御見積書の発行は行っておりません。
※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。
本規約・規定とご利用手順は株式会社アウトレットプラザ(以下「弊社」といいます)が運営する当サイトをご利用いただくにあたり、一切について適用するものです。
ご利用前に必ず本規約・規定を熟読いただき、本規約・規定にご同意の上で、お客様情報のご登録、商品のご注文を行なっていただくよう、お願いいたします。
お取引上で発生する諸問題につきましては、本規約・規定に基づいて対処いたします。
当サイトをご利用、コンテンツを閲覧することは、お客様にて以下に記載するご利用規約・規定とご利用手順に全面的に同意されたこととなり、これに従って頂くこととなります。
損害に対する責任について |
当サイトの使用及び閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行なうことになります。弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が「当サイトにアクセスすること、または当サイトを使用、閲覧すること」から生じるいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。 |
お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
ページの記載内容について |
弊社は当サイトの内容の正確性について何らの保証も表明も致しません。 当サイト上にてスペック等の記載誤り、商品画像の掲載誤り 等 ある場合がございます。付随するトラブル・損害の責任について、弊社はその責任を一切負わないものとします。ご注文前に必ずメーカーホームページやカタログなどで品番、スペックの確認を行って下さい。 |
掲載価格、販売価格に誤りがあった場合 弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
ご注文の未着・E-mailの未着について |
インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着、E-mailの未着およびそれに伴う損害等について、弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
配送の遅延について |
天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
サービスの中断・終了について |
当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際にお客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも、弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
準拠法および管轄裁判所 |
当サイトのご利用および利用規約の解釈・適用は、特段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。また、当サイトのご利用に関するすべての紛争については、特段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所と致します。 |
商品の詳細情報について |
商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘお問い合わせ願います。(弊社では商品の詳細等に関してはお答え致しかねます。) ご注文いただく際は商品詳細や仕様を必ずご確認頂き、慎重にご検討いただいた上でお願いいたします。 商品仕様によるものに対し 思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換・返品は一切お受付できません。 |
販売価格について |
販売価格は市場相場により随時変動しております。ご注文頂きました時点での価格にて承っております。ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも既にご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。 |
当サイトでの表示価格はすべて消費税込となっております。配送の場合、送料と御決済方法別に手数料が別途掛かります。 |
在庫について |
弊社に在庫のある商品は商品名箇所に【在庫あり】と表記をしております。在庫のない商品は【取寄品】と表記しており、目安納期を商品説明箇所に掲載しておりますが、詳細納期はご注文後にメールにてご案内させて頂いております。遅延する場合はお客様より承諾確認後の発注とさせていただきます。当店からご案内するメールを必ずご確認ください。 |
商品在庫は実店舗と共有しております。御注文可能な状態になっている商品であっても既に完売となっている場合がございます。迅速な完売表示を心がけておりますが、手配不可能な場合はキャンセルとさせて頂きます。 |
御注文方法 |
ご注文は24時間、年中無休で受付しております。(ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。)お問い合わせフォーム・E-MAIL、お電話からのご注文は承っておりませんので予めご了承ください。 |
受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが手作業となりますので受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。営業時間外のご注文および 平日・土曜 18時以降 のご注文に関しましては翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。 また弊社は午前10時からの営業時間より、ご注文順にメールをご返信させて頂いております。大変申し訳御座いませんが、営業時間開始時に直ぐにお電話を頂戴致しました場合でも順番のご連絡をお待ち頂く形となりますのでご了承下さい。 |
商品引き渡し時期について |
★「在庫あり」商品 お届け希望日時のご指定がない場合、通常2〜5営業日前後でお届けいたします。(大型商品など一部の商品はその限りでは御座いません。) ※交通事情・悪天候・天災等の理由により運送会社様のお届けが遅れる場合もあります。予めご了承ください。 ※代金引換以外の決済については、楽天市場からのご入金もしくは審査承認通知が確認でき次第、商品発送となります。 ※誠に申し訳ございませんが弊社運営ショッピングサイト共通在庫の為、ご注文いただいた商品が 在庫欠品等の理由により手配できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ★「取寄品・予約受付」商品 弊社よりメールにて納期をご案内させて頂きます。 取引先・メーカーの在庫状況により商品ページに記載の納期予定での手配が出来ない場合が御座います。 その場合は、お客様へ納期のご承諾確認を取らせて頂きます。 ※誠に申し訳ございませんが取引先・メーカーの在庫状況により手配不可の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。 |
配送に関する注意事項 |
●ご注文完了後、転居・配送先変更・配送住所不備等が原因で生じるトラブルに関しては、 当店では一切責任を負いません。 ●配送先住所不明・長期不在などにより商品が返送された場合は、 往復送料・手数料をご請求させていただきます。 ●配送先住所の建物名が記載がない場合は、即日発送はできません。 翌日以降の発送となりますのでご了承ください。(日曜・祝日・休業日を除く) ●出荷元の名義変更は承っておりません。 出荷元は「株式会社アウトレットプラザ」となります。 ご注文者様名義/ご指定の名義 等にご変更いただくことは出来かねますので予めご了承ください ※ご注文者様と配送先様が異なる場合※ お受取人様より「注文・依頼していない」といった受取辞退など配送トラブル防止のため、 ご注文者様よりお受取人様へ「アウトレットプラザ」より商品が届く旨、必ずお伝えください。 いかなる理由がございましても、当店ではお受取人様とのご対応はできません。 万が一、商品をお受取りいただけずに当店までご返送された場合には、 ご注文者様へ 出荷/返送にかかる送料実費 をご負担いただきます。 |
商品のラッピング包装につきまして |
当店ではラッピング包装につきましては、有料サービスとなります。 ご希望の方は、下記リンクよりご確認ください。 有料ラッピングサービスのご案内 ご注文商品と同時に有料ラッピングサービスのご注文をいただいていないお客様につきましては、ラッピング包装を行わず発送とさせていただきます。 ご意見・ご要望にてラッピング包装をご希望いただきましてもご対応できませんのでご了承ください。 |
|
商品状態について
商品名箇所に商品状態を掲示させて頂いております。必ずご確認の上でご注文ください。
商品区分(状態)について |
【新品】 新品未使用品となります。 ※入荷の際に検品で開封させて頂く場合もございます。予めご了承ください。 ※流通や在庫管理の過程で箱に擦れ、傷等が多少発生する場合が御座います。 大きな傷、大きな凹み、大きな破れ等が無い場合、新品基準にて販売させて頂いておりますので予めご了承ください。 【外箱破損】 本体化粧箱に大きな傷、大きな凹み、大きな破れ(瑕疵)が有る為、新品商品より価格を割り引いて販売しております。 【他店印付】 製品本体は新品未使用ですが、メーカー保証書購入店欄に他店の販売店印が捺印され、メーカー保証が開始されております。 その為、通常品より価格を割り引いて販売しております。 【メーカー再生品】 地球環境と資源保護に配慮し、展示使用品や開梱商品のうち再生可能なものについて、汚れや除去や本体ケース(筐体)その他一部の部品交換を行い、検査の上、再出荷されたものです。 機能上問題はありませんが、部分的に傷があります。ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【メーカー修理品】 故障暦の有る商品をメーカー様にて修理対応した商品となります。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【展示品】 店頭展示暦の有る商品となり、通電暦及び部分的に傷等が御座います。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【中古品】 使用暦及び通電暦の有る中古品となり部分的に傷等が御座います。 ご購入後のアフターサービスは御座いません。 【保証書欠品】 メーカ保証書が欠品している為、通常品より価格を割り引いて販売しております。 ご購入後の本体不具合に関しては、メーカー有償修理対応のみとなり、弊社のアフターサービスは御座いません。 【アウトレット品】 その他の理由となります。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。 |
お支払について
※当店は御見積書の発行は行っておりません。
※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。
※当店で Apple Pay はご利用いただけません。予めご了承ください。
【領収書・適格請求書について】
領収書・適格請求書発行を希望の場合は、購入履歴よりお手続きください。
購入履歴から領収者・請求書を発行する
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
代金引換
【業者】
宅急便
【備考】
※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。 発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9599円 | 400円 |
9600 -29499円 | 500円 |
29500 -99149円 | 850円 |
99150 -298499円 | 1500円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
配送について
配送日程(目安)
■ 商品名に【在庫あり】と記載の商品は通常2〜5営業日前後でお届けいたします。
(大型商品など一部の商品・離島・特殊地域はその限りでは御座いません。)
※当店営業日において「当日15時までにご注文」かつ「当日15時10分までに決済承認確認」が出来ましたご注文につきましては当日発送させていただいております。
営業日につきましては別途掲載しております「営業日カレンダー」をご確認下さい。
※決済承認確認に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
(決済確認は楽天市場により行われております。)
■ 取寄品・予約商品に関しては弊社よりメールにて納期をご案内をさせて頂きます。
■ 天候や交通事情、メーカー都合、発送元都合 等により大幅にお届けが遅れる場合があります。お届け日を保証するものではありません。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。
当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
主に佐川急便を使用しておりますが、離島の場合や大型商品の場合等は他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。
※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。
送料料金表
全国一律料金:200円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
お間違いでのご注文が発覚した際などは30分以内にご注文履歴からお手続き下さい。
ご注文から30分以降にキャンセルをご希望される場合、原則として承っておりません。
※ご注文時にあす楽を指定されている場合は、あす楽規約上ご注文後のキャンセル不可の為、ご注文履歴からのキャンセル手続きは頂けません。
尚、ご注文商品出荷後にお受け取りを拒否、長期不在、住所不明等、いかなる理由でも、
お荷物が弊社までご返送された場合は往復送料・手数料をご請求させて頂きます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合によるご注文代金の返金は一切承り出来ません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合による商品の交換は一切承り出来ません。
ご注文いただく前に、商品仕様・同梱物など商品に関するご不明点がある場合は事前にメーカーページにてご確認下さい。
思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換は一切お受付できません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカーの商品に限り、商品到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、同一商品への交換対応が可能です。
※ご対応対象外商品や、ご対応対象外となる状態もございます。詳しくは下記をご確認下さい。
※弊社にて同一商品の交換品をご準備出来ない場合や、お客様がご返金を希望される場合は、ご返金対応(ご注文キャンセルによるご請求の取り消し)を行わせていただきます。
尚、商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
お手数ですが弊社へのご連絡前にまずは1度メーカーサポートへお問い合わせをお願いします。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)
メーカーサポートへのお問い合わせの際、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
の4点を添えて弊社までご連絡下さいませ。
折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。
初期不良の定義、弊社アフターサービス対象商品カテゴリー、ご対応条件に付きましては下記をご確認下さい
●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
・弊社アフターサービス対象商品、対象メーカーの商品である事。
・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
(メーカーの最終判断とは、電話やメールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等で正式に判断される事)
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事
【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
■カメラ
■ビデオカメラ
■BDレコーダー
■BD/DVDプレーヤー
■テレビ (※43インチまで)
■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
■電子辞書
■ジャブラ商品
■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)
以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応出来ません。
お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。
【弊社アフターサービス対象外の商品、状態一覧】
■上記のアフターサービス対象の商品以外の商品全て
■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」等とメーカー様でのご対応をお願いする旨の記載がある商品
■商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
■取扱説明書等に記入を行っている状態
■officeプロダクトキー利用済みの状態
■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
■事前に連絡無しで送られてきた場合
■弊社以外でご購入された商品
【玩具、フィギュア、カードゲーム、ゲーム機、ゲームソフト等の弊社アフターサービスについて】
●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは返品、交換対応出来ません。
●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の製造不備は、お手数ですがメーカー様へご連絡の上、ご対応下さい。
●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
弊社では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
●カードゲームのシュリンクの緩み等によるご返品は承っておりません。
シュリンクは製造工場により同じ製品でもバラつきがございますが、弊社販売品はメーカー代理店正規流通品となりますのでご安心下さい。
●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社共に交換できません。
※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
※初期不良と思われる商品をお預かりした場合でも、メーカー様にて最終的に不良箇所見当たらず不良と診断されなかった場合は、
正常品となりますのでメーカー診断書を添付の上、お客様へご返送させて頂きます。
※商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しかねます。
※ご不便をお掛け致しますが、交換品発送はメーカー様による不良診断結果確認後となります。お急ぎの場合でも交換品の事前引き渡しはご対応出来ません。
(お預かりした商品が不良ではなかったケースが多々ある為となります。その為、メーカー診断結果前の交換品発送は出来ません。ご了承下さい。)
※初期不良と認められない場合での交換、返金はご対応出来ません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
上記の、【商品等の不具合 返金】と同じ条件にてご対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-3252-8881
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※当店へのご連絡の前に、改めて上記のご利用規約をご一読、ご理解の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます※
詳細なご案内の為に、お手数ですがお電話ではなく楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。
※新型コロナウイルス感染防止の観点から、電話対応スタッフを大幅に減らして営業しております。
※繋がらない場合が多々ございます。
返送先
郵便番号
101-0041
住所
東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階
電話番号
03-3252-8881
FAX番号
03-3252-6667
キャンセル・返金・交換についての注意事項
万が一お客様の購入された商品に、数量の不足、付属品の不足、お届け商品の誤りがあった場合、
お手数ですが、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡下さいませ。
弊社の送料負担によって交換、ご返金対応を行わせて頂きます。
尚、商品到着後、8日後以降のご連絡の場合につきましては一切お受けする事は出来ません。
キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。
お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約) |
弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。 |
初期不良交換/修理について(返品特約) |
※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。 ※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、 ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。 ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。 ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします 詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。 |
弊社都合によるご注文キャンセルについて |
大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。 尚、弊社都合のキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。 1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合 2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。 3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合 4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合 5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合 6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合 7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合 ※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。 |
商品到着時に必ずご確認ください |
■商品外箱に激しい破損が無いか? 配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。 ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。 ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。 ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか? 相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。 誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。 (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。) ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか? 不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。 7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。 (直接メーカー様へお問い合わせ願います) |
商品使用を目的としないお客様へ
・ご注文時にご要望欄に必ず 業務目的・景品目的 など、
弊社にて判断出来るようご記入ください。
・個人でご注文のお客様で、複数回全く別の配送先を設定しご注文された場合
弊社にて「商品使用を目的としない購入のご注文者」と判断させて頂きます。
下記の条件を適用させて頂きますのでご了承ください。
商品使用を目的としないお客様のみ適用される条件・規定 |
初期不良に関する規定は一切適用せず、初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。 弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。 お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。 |
エンドユーザーへの直送は承り兼ねます。必ず御社(ご注文者)への納品とさせて頂きます。 |
保証書未記入でお渡しさせて頂きます。 (他店印付・中古品・アウトレット品は既に保証書に捺印されておりますので 未記入のお渡しが出来かねます。ご注文時ご注意願います。) |
複数回キャンセルの履歴がございます場合 ご注文をお断りさせて頂きます。 必ず確定後にご注文頂きます様お願い申し上げます。 |