お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。   発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。 ★発送後のお客様都合キャンセルに関しましては往復の送料と代引き手数料を頂戴いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9599円 400円
9600  〜 29499円 500円
29500  〜 99149円 850円
99150  〜 298499円 1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】主に佐川急便を使用しておりますが、商品によっては他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。

  • 配送を選択された場合、商品の代金とは別に、送料がかかります。
    送料の地域区分は下記の通りです。
    尚、商品によって別途追加送料を頂くことがございます。

  • 日曜・祝日の発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
  • 海外への発送は承っておりませんので、ご了承下さい。
    We sell the products only inside Japan

  • “営業所留め”での発送を承ることは出来ません。必ず配送先住所へ発送させて頂きます。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文ください。


  • ※配送先が「沖縄・離島・特殊地域」の場合は別途送料が追加で掛かります。
    ※ご注文後、弊社より送料をご案内させていただきます。

    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個別に加算されますが、
    ※同梱可能な場合はご注文後訂正してご案内させていただきます。

    【送料料金表】
      北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    SSサイズ 700円 700円 700円 600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2500円
    Sサイズ 950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
    Mサイズ 1200円 1200円 1200円 900円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 4500円
    Lサイズ 2000円 2000円 2000円 1500円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 5500円
    LLサイズ 4500円 4000円 4000円 2800円 3500円 3500円 3500円 3500円 4000円 4000円 4500円 4500円 20000円
    XLサイズ 7000円 5500円 5500円 4000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5500円 5500円 6600円 6600円 35000円
    XXLサイズ 11000円 9000円 9000円 6000円 8000円 8000円 8000円 8000円 9000円 9000円 11000円 11000円 50000円
    Fサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    XSサイズ 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 2160円
    XMサイズ 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 4000円
    D1サイズ 2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    D2サイズ 5400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【備考】代金引換でのご注文不可(ご注文いただいた場合は強制キャンセル致します)、あす楽不可、到着日時指定不可、配達はポスト投函となります。 日本郵便(株)クリックポストにて発送させていただきます。 概ね発送日の翌日から翌々日に到着予定となりますが、 お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合が御座います。
  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文ください。

  • 【送料料金表】  全国一律料金:200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    消費税について


    返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    弊社アフターサービス対象商品は「弊社アフターサービス対象期間内」及び「弊社初期不良の定義に該当」の場合に限り弊社にて交換(在庫がない場合は返金)させて頂きます。弊社アフターサービス対象外の商品はメーカーサポートへ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

    ※必ず備考の内容につきましてご確認をお願い致します。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返品送料
    店舗負担
    再送料
    店舗負担
    備考
    【初期不良の定義】
    初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

    ●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
     初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
     技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事

    ●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
     この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
     (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)

    ●お客様による不適切な取扱が無いこと

    ●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと

    ●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
     ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
     動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
     メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
     メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

    ●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

    ※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
    ・弊社(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
    ・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
    ・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
    ・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
    ・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
    ・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。

    【弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品】

    以下に該当する商品は弊社アフターサービス対象外となります。
    メーカーサポートへご連絡いただき、ご対応いただきますようお願い致します。

    ■スマートフォン
    ■Officeソフトウェアインストール後のPC
    ■Apple製品
    ■Microsoft製品
    ■Google製品
    ■Amazon製品
    ■ASUS製品
    ■NEC製品
    ■ダイソン製品
    ■iRobot製品
    ■BOSE製品
    ■ONKYO製品
    ■ビーツエレクトロニクス社製品
    ■SHURE製品
    ■ライカ製品
    ■マキタ製品
    ■ティファール製品
    ■45インチ以上のテレビ
    ■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
    ■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
    ■理美容家電
    ■ウォシュレット
    ■ドアホン・ネットワークカメラ
    ■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
    ■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
    ■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
    ■衛生品(衛生上の問題の為)
    ■電動工具・発電機
    ■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
    ■玩具※
    ■腕時計
    ■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
    ■医療健康機器・マッサージ機・フィットネス機器
    ■カー用品
    ■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
    ■ゲーム機・ゲーム周辺機器
    ■アウトドア用品
    ■PCソフトウエア・ゲームソフト
    ■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
    ■お取寄せ品
    ■海外モデル製品
    ■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

    ※玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
    ■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
    ■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
    ■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。

    【初期不良手続き手順】
    到着日を含む7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
     ↓
    弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
    メール内容は必ずご確認ください。

    ※注意事項※
    ■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
    ■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
    ■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
    ■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
    ■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
    ■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
    ■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
    ■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
    ■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。

    【その他】
    1.液晶製品について
    ■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
     がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
     弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

    2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
    ■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
     データの保護・保証は一切いたしません。

    3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
     商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
     お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。

    4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
     レンズ内のホコリや異物混入につきましては
     メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
     交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
     尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
     本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    弊社アフターサービス対象商品は「弊社アフターサービス対象期間内」及び「弊社初期不良の定義に該当」の場合に限り弊社にて交換(在庫がない場合は返金)させて頂きます。弊社アフターサービス対象外の商品はメーカーサポートへ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

    ※必ず備考の内容につきましてご確認をお願い致します。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
    返金額
    商品代金全額
    返品送料
    店舗負担
    備考
    【初期不良の定義】
    初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

    ●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
     初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
     技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事

    ●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
     この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
     (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)

    ●お客様による不適切な取扱が無いこと

    ●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと

    ●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
     ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
     動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
     メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
     メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

    ●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

    ※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
    ・弊社(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
    ・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
    ・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
    ・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
    ・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
    ・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。

    【弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品】

    以下に該当する商品は弊社アフターサービス対象外となります。
    メーカーサポートへご連絡いただき、ご対応いただきますようお願い致します。

    ■スマートフォン
    ■Officeソフトウェアインストール後のPC
    ■Apple製品
    ■Microsoft製品
    ■Google製品
    ■Amazon製品
    ■ASUS製品
    ■NEC製品
    ■ダイソン製品
    ■iRobot製品
    ■BOSE製品
    ■ONKYO製品
    ■ビーツエレクトロニクス社製品
    ■SHURE製品
    ■ライカ製品
    ■マキタ製品
    ■ティファール製品
    ■45インチ以上のテレビ
    ■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
    ■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
    ■理美容家電
    ■ウォシュレット
    ■ドアホン・ネットワークカメラ
    ■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
    ■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
    ■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
    ■衛生品(衛生上の問題の為)
    ■電動工具・発電機
    ■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
    ■玩具※
    ■腕時計
    ■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
    ■医療健康機器・マッサージ機・フィットネス機器
    ■カー用品
    ■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
    ■ゲーム機・ゲーム周辺機器
    ■アウトドア用品
    ■PCソフトウエア・ゲームソフト
    ■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
    ■お取寄せ品
    ■海外モデル製品
    ■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

    ※玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
    ■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
    ■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
    ■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。

    【初期不良手続き手順】
    到着日を含む7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
     ↓
    弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
    メール内容は必ずご確認ください。

    ※注意事項※
    ■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
    ■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
    ■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
    ■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
    ■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
    ■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
    ■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
    ■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
    ■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。

    【その他】
    1.液晶製品について
    ■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
     がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
     弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

    2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
    ■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
     データの保護・保証は一切いたしません。

    3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
     商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
     お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。

    4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
     レンズ内のホコリや異物混入につきましては
     メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
     交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
     尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
     本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。




    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合による商品の交換は一切出来ません。



    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合による商品の返品・返金は一切出来ません。



    返金・交換連絡先

    電話番号
    03-3252-8881

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    詳細なやり取りを行うため、楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願い致します。


    返送先

    郵便番号
    101-0041

    住所
    東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階

    電話番号
    03-3252-8881

    FAX番号
    03-3252-6667

    備考
    詳細なやり取りを行うため、楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願い致します。


    返金・交換についての注意事項

    必ず内容をご確認いただきご承諾いただいた上でご注文をお願い致します。


    キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定
    ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定

    当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

     お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)

     弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。


     初期不良交換/修理について(返品特約)

     ※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。

     ※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、
     ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします



    詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。



     弊社からお客様のご注文キャンセルについて

     以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
     弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     3.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     5.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合


    配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定


     商品到着時に必ずご確認ください

     ■商品外箱に激しい破損が無いか?

     配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
     ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
     ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


     ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

     相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
     誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
     (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


     ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

     不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
     7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
     (直接メーカー様へお問い合わせ願います)


    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
      お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。   発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。 ★発送後のお客様都合キャンセルに関しましては往復の送料と代引き手数料を頂戴いたします。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9599円 400円
    9600 -29499円 500円
    29500 -99149円 850円
    99150 -298499円 1500円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    配送について

    当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    主に佐川急便を使用しておりますが、商品によっては他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。

  • 配送を選択された場合、商品の代金とは別に、送料がかかります。
    送料の地域区分は下記の通りです。
    尚、商品によって別途追加送料を頂くことがございます。

  • 日曜・祝日の発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
  • 海外への発送は承っておりませんので、ご了承下さい。
    We sell the products only inside Japan

  • “営業所留め”での発送を承ることは出来ません。必ず配送先住所へ発送させて頂きます。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文ください。


  • ※配送先が「沖縄・離島・特殊地域」の場合は別途送料が追加で掛かります。
    ※ご注文後、弊社より送料をご案内させていただきます。

    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個別に加算されますが、
    ※同梱可能な場合はご注文後訂正してご案内させていただきます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
    700円 700円 700円 600円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 2500円
    950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
    1200円 1200円 1200円 900円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 4500円
    2000円 2000円 2000円 1500円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 2000円 5500円
    4500円 4000円 4000円 2800円 3500円 3500円 3500円 3500円 4000円 4000円 4500円 4500円 20000円
    7000円 5500円 5500円 4000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5500円 5500円 6600円 6600円 35000円
    11000円 9000円 9000円 6000円 8000円 8000円 8000円 8000円 9000円 9000円 11000円 11000円 50000円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 2160円
    950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 4000円
    2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    5400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    代金引換でのご注文不可(ご注文いただいた場合は強制キャンセル致します)、あす楽不可、到着日時指定不可、配達はポスト投函となります。 日本郵便(株)クリックポストにて発送させていただきます。 概ね発送日の翌日から翌々日に到着予定となりますが、 お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合が御座います。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文ください。
  • 送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    弊社アフターサービス対象商品は「弊社アフターサービス対象期間内」及び「弊社初期不良の定義に該当」の場合に限り弊社にて交換(在庫がない場合は返金)させて頂きます。弊社アフターサービス対象外の商品はメーカーサポートへ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

    ※必ず備考の内容につきましてご確認をお願い致します。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    【初期不良の定義】
    初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

    ●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
     初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
     技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事

    ●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
     この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
     (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)

    ●お客様による不適切な取扱が無いこと

    ●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと

    ●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
     ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
     動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
     メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
     メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

    ●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

    ※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
    ・弊社(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
    ・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
    ・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
    ・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
    ・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
    ・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。

    【弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品】

    以下に該当する商品は弊社アフターサービス対象外となります。
    メーカーサポートへご連絡いただき、ご対応いただきますようお願い致します。

    ■スマートフォン
    ■Officeソフトウェアインストール後のPC
    ■Apple製品
    ■Microsoft製品
    ■Google製品
    ■Amazon製品
    ■ASUS製品
    ■NEC製品
    ■ダイソン製品
    ■iRobot製品
    ■BOSE製品
    ■ONKYO製品
    ■ビーツエレクトロニクス社製品
    ■SHURE製品
    ■ライカ製品
    ■マキタ製品
    ■ティファール製品
    ■45インチ以上のテレビ
    ■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
    ■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
    ■理美容家電
    ■ウォシュレット
    ■ドアホン・ネットワークカメラ
    ■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
    ■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
    ■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
    ■衛生品(衛生上の問題の為)
    ■電動工具・発電機
    ■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
    ■玩具※
    ■腕時計
    ■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
    ■医療健康機器・マッサージ機・フィットネス機器
    ■カー用品
    ■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
    ■ゲーム機・ゲーム周辺機器
    ■アウトドア用品
    ■PCソフトウエア・ゲームソフト
    ■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
    ■お取寄せ品
    ■海外モデル製品
    ■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

    ※玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
    ■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
    ■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
    ■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。

    【初期不良手続き手順】
    到着日を含む7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
     ↓
    弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
    メール内容は必ずご確認ください。

    ※注意事項※
    ■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
    ■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
    ■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
    ■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
    ■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
    ■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
    ■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
    ■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
    ■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。

    【その他】
    1.液晶製品について
    ■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
     がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
     弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

    2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
    ■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
     データの保護・保証は一切いたしません。

    3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
     商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
     お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。

    4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
     レンズ内のホコリや異物混入につきましては
     メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
     交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
     尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
     本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    弊社アフターサービス対象商品は「弊社アフターサービス対象期間内」及び「弊社初期不良の定義に該当」の場合に限り弊社にて交換(在庫がない場合は返金)させて頂きます。弊社アフターサービス対象外の商品はメーカーサポートへ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

    ※必ず備考の内容につきましてご確認をお願い致します。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    【初期不良の定義】
    初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします。

    ●商品到着後7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡頂き、その後メーカーにて初期不良と判断されること。
     初期不良の判断とは、メーカーの電話口での判断ではなく、実際の商品をメーカーへ送り
     技術者の最終判断にて「初期不良」と認められる事

    ●本体の保証書及びユーザー登録カード・オンラインユーザー登録が未登録・未記入であること。
     この場合の未記入とは、お客様の個人情報・購入日付等が未記入の状態の事を指します。
     (キャンペーン等に応募済みの商品についても対象外とさせて頂きます)

    ●お客様による不適切な取扱が無いこと

    ●取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項から逸脱して使用されていないこと

    ●商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っており、尚且つ損傷が無いこと
     ご購入いただきました商品が初期不良品の可能性もありますので
     動作確認をするまで外装箱や梱包材等を処分されません様お願い致します。
     メーカーの梱包資材(外箱や緩衝材)を処分されていると新品交換を承れず
     メーカーの修理対応のみとなりますのでご注意ください。

    ●お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと

    ※下記に該当する場合は初期不良対応・交換できませんので、予めご了承ください。
    ・弊社(アウトレットプラザ)以外でご購入された商品
    ・液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない場合。
    ・メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった場合。
    ・メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ・パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブルは各ソフトウェア会社へお問い合わせ下さい。
    ・ご連絡をされず、商品を送られた場合。
    ・取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品の使用に差し支えない場合。

    【弊社アフターサービス(初期不良を含む)対象外の商品】

    以下に該当する商品は弊社アフターサービス対象外となります。
    メーカーサポートへご連絡いただき、ご対応いただきますようお願い致します。

    ■スマートフォン
    ■Officeソフトウェアインストール後のPC
    ■Apple製品
    ■Microsoft製品
    ■Google製品
    ■Amazon製品
    ■ASUS製品
    ■NEC製品
    ■ダイソン製品
    ■iRobot製品
    ■BOSE製品
    ■ONKYO製品
    ■ビーツエレクトロニクス社製品
    ■SHURE製品
    ■ライカ製品
    ■マキタ製品
    ■ティファール製品
    ■45インチ以上のテレビ
    ■PC周辺機器(プリンター・スキャナ・外付けHDD・モニター等 全般)
    ■キッチン家電(炊飯器・電子レンジ・電気ケトル等 全般)
    ■理美容家電
    ■ウォシュレット
    ■ドアホン・ネットワークカメラ
    ■通信機器(電話機・ルーター等 全般)
    ■季節家電(エアコン・ヒーター・こたつ・加湿器・空気清浄機 等 全般)
    ■電動歯ブラシ・電気シェーバー・替え歯ブラシ・シェーバー替え刃
    ■衛生品(衛生上の問題の為)
    ■電動工具・発電機
    ■キッチン雑貨(フライパン・鍋・ステンレスボトル等 全般)
    ■玩具※
    ■腕時計
    ■照明器具(シーリングライト・電球等 全般)
    ■医療健康機器・マッサージ機・フィットネス機器
    ■カー用品
    ■生活雑貨(浄水器カートリッジ・爪切り・耳かき等)
    ■ゲーム機・ゲーム周辺機器
    ■アウトドア用品
    ■PCソフトウエア・ゲームソフト
    ■アウトレット品・中古品・展示品・ジャンク品・バルク品
    ■お取寄せ品
    ■海外モデル製品
    ■その他商品ページ内に”アフターサービスはメーカー直接”との記載がある商品

    ※玩具、フィギュア等のアフターサービスについて
    ■商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換はできません。
    ■パッケージ内の破損、付属品の欠品等の初期不良品は、メーカー対応となりますのでサポートセンターにお問合せ下さい。
    ■新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。商品の仕様となる為に、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ■ご覧のディスプレイの状態により、実物と色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社(アウトレットプラザ)ともに交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。予めご了承の上ご注文下さい。

    【初期不良手続き手順】
    到着日を含む7日以内に楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
    土日祝も含みますので、必ず7日以内に履歴が残る様ご連絡をお願い致します。
     ↓
    弊社より、おり返しお手続きのご案内をメールいたします。
    メール内容は必ずご確認ください。

    ※注意事項※
    ■楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォーム以外よりご連絡を頂いた場合、ご対応は出来かねます。
    ■交換用の商品在庫が無い場合は返金もしくは修理対応とさせて頂きます。
    ■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は、メーカー修理にてご対応とさせて頂きます。
    ■商品の交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担いたしません。
    ■交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
    ■パソコンなどのハードディスク・冷却装置の異音等の場合はメーカー判断が必要の為お預かりさせて頂きます。
    ■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
    ■再販業者のお客様は、弊社の初期不良規定は適用外となります。お客様にてエンドユーザー様とご対応ください。
    ■お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします。

    【その他】
    1.液晶製品について
    ■液晶製品(パソコン、テレビ、カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」
     がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
     弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

    2.パソコン・PDA・タブレットPC等の情報機器について
    ■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
     データの保護・保証は一切いたしません。

    3.ゴルフ用品のアフターサービスについて
     商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に指定のフォームよりご連絡ください。
     お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。

    4.レンズ内のホコリや異物混入、製造に伴う汚れ等について
     レンズ内のホコリや異物混入につきましては
     メーカーの無償クリーニングをご利用頂きますようお願い致します。
     交換対応は対応できかねますので予め御了承頂きます様お願い致します。
     尚、クリーニングで取り除けないホコリや汚れにつきましては、
     本規定に従い初期不良にて対応させて頂きます。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合による商品の交換は一切出来ません。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合による商品の返品・返金は一切出来ません。

    返金・交換連絡先

    電話番号

    03-3252-8881

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    詳細なやり取りを行うため、楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願い致します。

    返送先

    郵便番号

    101-0041

    住所

    東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階

    電話番号

    03-3252-8881

    FAX番号

    03-3252-6667

    備考

    詳細なやり取りを行うため、楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願い致します。

    返金・交換についての注意事項

    必ず内容をご確認いただきご承諾いただいた上でご注文をお願い致します。

    キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定

    ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定

    当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

     お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)

     弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。


     初期不良交換/修理について(返品特約)

     ※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。

     ※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、
     ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします



    詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。



     弊社からお客様のご注文キャンセルについて

     以下の場合、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。
     弊社からのキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     3.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     4.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     5.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     6.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合


    配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定


     商品到着時に必ずご確認ください

     ■商品外箱に激しい破損が無いか?

     配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
     ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
     ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


     ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

     相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
     誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
     (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


     ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

     不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
     7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
     (直接メーカー様へお問い合わせ願います)


    楽天市場の便利な機能