お支払について
※当店は御見積書の発行は行っておりません。
※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。


※当店で Apple Pay はご利用いただけません。予めご了承ください。


【領収書・適格請求書について】
領収書・適格請求書発行を希望の場合は、購入履歴よりお手続きください。
購入履歴から領収者・請求書を発行する



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。   発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。 ★発送後のお客様都合キャンセルに関しましては往復の送料と代引き手数料を頂戴いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9599円 400円
9600  〜 29499円 500円
29500  〜 99149円 850円
99150  〜 298499円 1500円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送日程(目安)

■ 商品名に【在庫あり】と記載の商品は通常2〜5営業日前後でお届けいたします。
 (大型商品など一部の商品・離島・特殊地域はその限りでは御座いません。)

※当店営業日において「当日15時までにご注文」かつ「当日15時10分までに決済承認確認」が出来ましたご注文につきましては当日発送させていただいております。
営業日につきましては別途掲載しております「営業日カレンダー」をご確認下さい。
※決済承認確認に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
(決済確認は楽天市場により行われております。)



■ 取寄品・予約商品に関しては弊社よりメールにて納期をご案内をさせて頂きます。

■ 天候や交通事情、メーカー都合、発送元都合 等により大幅にお届けが遅れる場合があります。お届け日を保証するものではありません。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
100サイズ 950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
120サイズ 1100円 1100円 1100円 850円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 4000円
140サイズ 1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円
160サイズ 2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円
180サイズ 4900円 4900円 4900円 3000円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 20000円
200サイズ 6600円 5500円 5500円 4200円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 30000円
220サイズ 7600円 5900円 5900円 4200円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 35000円
260サイズ 12000円 9600円 9600円 6600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 50000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】主に佐川急便を使用しておりますが、離島の場合や大型商品の場合等は他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。

※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。


  • あす楽指定の場合は時間指定出来ません。

  • 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。

  • “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。

  • 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。

  • 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

  • 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
    We do not ship outside Japan.We will cancel your order.



  • 【送料について】
    ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
    送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
    ※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。

    《離島宛の配送について》
    ※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
     ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
    ※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。

    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    SSサイズ 750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
    Sサイズ 950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
    Mサイズ 1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円
    Lサイズ 2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円
    LLサイズ 4900円 4100円 4100円 3000円 3800円 3800円 3800円 3800円 4150円 4150円 4900円 4900円 20000円
    XLサイズ 7600円 5900円 5900円 4200円 5400円 5400円 5400円 5400円 6000円 6000円 7200円 7200円 35000円
    XXLサイズ 12000円 9600円 9600円 6600円 8600円 8600円 8600円 8600円 9600円 9600円 12000円 12000円 50000円
    Fサイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    XSサイズ 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 2160円
    XMサイズ 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 4000円
    D1サイズ 2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    D2サイズ 5400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【備考】※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。


  • あす楽指定の場合は時間指定出来ません。

  • 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。

  • “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。

  • 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。

  • 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

  • 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
    We do not ship outside Japan.We will cancel your order.



  • 【送料について】
    ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
    送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
    ※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。

    《離島宛の配送について》
    ※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
     ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
    ※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。

    【送料料金表】  全国一律料金:200円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    消費税について


    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考
    注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
    お間違いでのご注文が発覚した際などは30分以内にご注文履歴からお手続き下さい。
    ご注文から30分以降にキャンセルをご希望される場合、原則として承っておりません。
    ※ご注文時にあす楽を指定されている場合は、あす楽規約上ご注文後のキャンセル不可の為、ご注文履歴からのキャンセル手続きは頂けません。

    尚、ご注文商品出荷後にお受け取りを拒否、長期不在、住所不明等、いかなる理由でも、
    お荷物が弊社までご返送された場合は往復送料・手数料をご請求させて頂きます。




    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合によるご注文代金の返金は一切承り出来ません。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考
    お客様都合による商品の交換は一切承り出来ません。

    ご注文いただく前に、商品仕様・同梱物など商品に関するご不明点がある場合は事前にメーカーページにてご確認下さい。
    思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換は一切お受付できません。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    ●弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカーの商品に限り、商品到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、同一商品への交換対応が可能です。
    ※ご対応対象外商品や、ご対応対象外となる状態もございます。詳しくは下記をご確認下さい。
    ※弊社にて同一商品の交換品をご準備出来ない場合や、お客様がご返金を希望される場合は、ご返金対応(ご注文キャンセルによるご請求の取り消し)を行わせていただきます。



    尚、商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
    お手数ですが弊社へのご連絡前にまずは1度メーカーサポートへお問い合わせをお願いします。
    (メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

    メーカーサポートへのお問い合わせの際、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
    「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
    の4点を添えて弊社までご連絡下さいませ。
    折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。


    初期不良の定義、弊社アフターサービス対象商品カテゴリー、ご対応条件に付きましては下記をご確認下さい


    ●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
    ・弊社アフターサービス対象商品、対象メーカーの商品である事。
    ・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
    (メーカーの最終判断とは、電話やメールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等で正式に判断される事)
    ・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事


    【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
    ■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
    ■カメラ
    ■ビデオカメラ
    ■BDレコーダー
    ■BD/DVDプレーヤー
    ■テレビ (※43インチまで)
    ■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
    ■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
    ■電子辞書
    ■ジャブラ商品
    ■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)


    以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応出来ません。
    お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。



    【弊社アフターサービス対象外の商品、状態一覧】
    ■上記のアフターサービス対象の商品以外の商品全て

    ■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」等とメーカー様でのご対応をお願いする旨の記載がある商品
    ■商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
    ■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
    ■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
    ■取扱説明書等に記入を行っている状態
    ■officeプロダクトキー利用済みの状態
    ■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
    ■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
    ■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
    ■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
    ■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
    ■事前に連絡無しで送られてきた場合
    ■弊社以外でご購入された商品


    【玩具、フィギュア、カードゲーム、ゲーム機、ゲームソフト等の弊社アフターサービスについて】
    ●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
    ●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは返品、交換対応出来ません。
    ●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
    ●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の製造不備は、お手数ですがメーカー様へご連絡の上、ご対応下さい。
    ●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
      弊社では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
    ●カードゲームのシュリンクの緩み等によるご返品は承っておりません。
      シュリンクは製造工場により同じ製品でもバラつきがございますが、弊社販売品はメーカー代理店正規流通品となりますのでご安心下さい。
    ●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社共に交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。



    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    【ご注意事項】
    ※初期不良と思われる商品をお預かりした場合でも、メーカー様にて最終的に不良箇所見当たらず不良と診断されなかった場合は、 正常品となりますのでメーカー診断書を添付の上、お客様へご返送させて頂きます。
    ※商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しかねます。
    ※ご不便をお掛け致しますが、交換品発送はメーカー様による不良診断結果確認後となります。お急ぎの場合でも交換品の事前引き渡しはご対応出来ません。
    (お預かりした商品が不良ではなかったケースが多々ある為となります。その為、メーカー診断結果前の交換品発送は出来ません。ご了承下さい。)
    ※初期不良と認められない場合での交換、返金はご対応出来ません。





    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    上記の、【商品等の不具合 返金】と同じ条件にてご対応となります。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    03-3252-8881

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    ※当店へのご連絡の前に、改めて上記のご利用規約をご一読、ご理解の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます※

    詳細なご案内の為に、お手数ですがお電話ではなく楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

    ※新型コロナウイルス感染防止の観点から、電話対応スタッフを大幅に減らして営業しております。
    ※繋がらない場合が多々ございます。



    返送先

    郵便番号
    101-0041

    住所
    東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階

    電話番号
    03-3252-8881

    FAX番号
    03-3252-6667


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足、付属品の不足、お届け商品の誤りがあった場合、
    お手数ですが、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡下さいませ。
    弊社の送料負担によって交換、ご返金対応を行わせて頂きます。

    尚、商品到着後、8日後以降のご連絡の場合につきましては一切お受けする事は出来ません。


    キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定
    ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定

    当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

     お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)

     弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。


     初期不良交換/修理について(返品特約)

     ※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。

     ※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、
     ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします



    詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。



     弊社都合によるご注文キャンセルについて

     大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
     尚、弊社都合のキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。
     3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

     ※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。


    配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定


     商品到着時に必ずご確認ください

     ■商品外箱に激しい破損が無いか?

     配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
     ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
     ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


     ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

     相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
     誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
     (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


     ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

     不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
     7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
     (直接メーカー様へお問い合わせ願います)


    社会的責任[CSR]

    お支払について

    ※当店は御見積書の発行は行っておりません。
    ※商品ページの内容をご確認いただき、ご注文をご検討ください。


    ※当店で Apple Pay はご利用いただけません。予めご了承ください。


    【領収書・適格請求書について】
    領収書・適格請求書発行を希望の場合は、購入履歴よりお手続きください。
    購入履歴から領収者・請求書を発行する



    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2331430 ラクテン(OUTLETPLAZA
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ※自動返信のメールで表示される代引手数料が間違っている場合があります。   発送の際、訂正した金額をメールにてご連絡させていただきます。 ★発送後のお客様都合キャンセルに関しましては往復の送料と代引き手数料を頂戴いたします。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9599円 400円
    9600 -29499円 500円
    29500 -99149円 850円
    99150 -298499円 1500円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    配送について

    配送日程(目安)

    ■ 商品名に【在庫あり】と記載の商品は通常2〜5営業日前後でお届けいたします。
     (大型商品など一部の商品・離島・特殊地域はその限りでは御座いません。)

    ※当店営業日において「当日15時までにご注文」かつ「当日15時10分までに決済承認確認」が出来ましたご注文につきましては当日発送させていただいております。
    営業日につきましては別途掲載しております「営業日カレンダー」をご確認下さい。
    ※決済承認確認に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。
    (決済確認は楽天市場により行われております。)



    ■ 取寄品・予約商品に関しては弊社よりメールにて納期をご案内をさせて頂きます。

    ■ 天候や交通事情、メーカー都合、発送元都合 等により大幅にお届けが遅れる場合があります。お届け日を保証するものではありません。この際、お客様に直接的・間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。


    当店から発送後、到着までの目安日数(あくまでも目安です)

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
    950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
    1100円 1100円 1100円 850円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 4000円
    1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円
    2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円
    4900円 4900円 4900円 3000円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 4900円 20000円
    6600円 5500円 5500円 4200円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 5500円 30000円
    7600円 5900円 5900円 4200円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 5900円 35000円
    12000円 9600円 9600円 6600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 9600円 50000円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    主に佐川急便を使用しておりますが、離島の場合や大型商品の場合等は他の宅配業者様を使用させていただく事も御座います。

    ※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。


  • あす楽指定の場合は時間指定出来ません。

  • 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。

  • “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。

  • 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。

  • 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

  • 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
    We do not ship outside Japan.We will cancel your order.



  • 【送料について】
    ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
    送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
    ※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。

    《離島宛の配送について》
    ※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
     ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
    ※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    750円 750円 750円 600円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2500円
    950円 950円 950円 800円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 3500円
    1250円 1250円 1250円 900円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 1250円 4500円
    2050円 2050円 2050円 1550円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 2050円 5500円
    4900円 4100円 4100円 3000円 3800円 3800円 3800円 3800円 4150円 4150円 4900円 4900円 20000円
    7600円 5900円 5900円 4200円 5400円 5400円 5400円 5400円 6000円 6000円 7200円 7200円 35000円
    12000円 9600円 9600円 6600円 8600円 8600円 8600円 8600円 9600円 9600円 12000円 12000円 50000円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 450円 2160円
    950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 950円 4000円
    2484円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 99999円
    5400円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5400円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】

    ※「在庫あり」の商品でも、15時以降のご注文分は翌営業日の出荷となります。


  • あす楽指定の場合は時間指定出来ません。

  • 日曜・祝日・弊社休業日の発送は行っておりません。営業カレンダーをご確認下さい。

  • ご注文後の配送先変更は承っておりません。必ずご登録の配送先をご確認の上でご注文を完了して下さい。

  • “営業所留め”・“置き配”での発送を承ることは出来ません。

  • 沖縄・離島・一部特殊地域への発送につきましては、配達日時指定のご対応は行っておりません。

  • 発送した商品がお受け取り頂けず弊社に返送となった場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

  • 日本国外への発送は承り出来ません。注文をキャンセルさせて頂きます。
    We do not ship outside Japan.We will cancel your order.



  • 【送料について】
    ご注文金額が3,980円以下(離島の場合9,800円以下)の場合は送料が発生いたします。
    送料の地域区分は下記送料表をご確認下さい。
    ※複数商品を購入いただいた場合、送料が個数分加算されますが、同梱可能な場合は送料を訂正させて頂きます。
    ※取寄品はメーカー出荷時に追加送料が発生する場合も御座います。その際はお客様確認後の発注手配とさせて頂きます。 ※ご注文頂く商品によっては別途追加送料を頂くことがございます。

    《離島宛の配送について》
    ※離島宛の場合はご注文金額が9,800円以下の場合、下記送料表の料金+別途離島送料となります。
     ご注文後、弊社より合計金額をご案内させていただきます。
    ※通常よりも配送日数を要しますのでご了承下さい。

    送料料金表

    全国一律料金:200円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    備考

    注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
    お間違いでのご注文が発覚した際などは30分以内にご注文履歴からお手続き下さい。
    ご注文から30分以降にキャンセルをご希望される場合、原則として承っておりません。
    ※ご注文時にあす楽を指定されている場合は、あす楽規約上ご注文後のキャンセル不可の為、ご注文履歴からのキャンセル手続きは頂けません。

    尚、ご注文商品出荷後にお受け取りを拒否、長期不在、住所不明等、いかなる理由でも、
    お荷物が弊社までご返送された場合は往復送料・手数料をご請求させて頂きます。

    お客様都合による返金

    当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合によるご注文代金の返金は一切承り出来ません。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    備考

    お客様都合による商品の交換は一切承り出来ません。

    ご注文いただく前に、商品仕様・同梱物など商品に関するご不明点がある場合は事前にメーカーページにてご確認下さい。
    思っていたものと違う、使い勝手が悪い など お客様のご都合による交換は一切お受付できません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    ●弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカーの商品に限り、商品到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、同一商品への交換対応が可能です。
    ※ご対応対象外商品や、ご対応対象外となる状態もございます。詳しくは下記をご確認下さい。
    ※弊社にて同一商品の交換品をご準備出来ない場合や、お客様がご返金を希望される場合は、ご返金対応(ご注文キャンセルによるご請求の取り消し)を行わせていただきます。



    尚、商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
    お手数ですが弊社へのご連絡前にまずは1度メーカーサポートへお問い合わせをお願いします。
    (メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

    メーカーサポートへのお問い合わせの際、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
    「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
    の4点を添えて弊社までご連絡下さいませ。
    折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。


    初期不良の定義、弊社アフターサービス対象商品カテゴリー、ご対応条件に付きましては下記をご確認下さい


    ●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
    ・弊社アフターサービス対象商品、対象メーカーの商品である事。
    ・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
    (メーカーの最終判断とは、電話やメールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等で正式に判断される事)
    ・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事


    【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
    ■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
    ■カメラ
    ■ビデオカメラ
    ■BDレコーダー
    ■BD/DVDプレーヤー
    ■テレビ (※43インチまで)
    ■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
    ■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
    ■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
    ■電子辞書
    ■ジャブラ商品
    ■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)


    以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応出来ません。
    お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。



    【弊社アフターサービス対象外の商品、状態一覧】
    ■上記のアフターサービス対象の商品以外の商品全て

    ■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」等とメーカー様でのご対応をお願いする旨の記載がある商品
    ■商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
    ■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
    ■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
    ■取扱説明書等に記入を行っている状態
    ■officeプロダクトキー利用済みの状態
    ■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
    ■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
    ■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
    ■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
    ■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
    ■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
    ■事前に連絡無しで送られてきた場合
    ■弊社以外でご購入された商品


    【玩具、フィギュア、カードゲーム、ゲーム機、ゲームソフト等の弊社アフターサービスについて】
    ●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
    ●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは返品、交換対応出来ません。
    ●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
    ●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の製造不備は、お手数ですがメーカー様へご連絡の上、ご対応下さい。
    ●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
      弊社では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
    ●カードゲームのシュリンクの緩み等によるご返品は承っておりません。
      シュリンクは製造工場により同じ製品でもバラつきがございますが、弊社販売品はメーカー代理店正規流通品となりますのでご安心下さい。
    ●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社共に交換できません。
    ※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    【ご注意事項】
    ※初期不良と思われる商品をお預かりした場合でも、メーカー様にて最終的に不良箇所見当たらず不良と診断されなかった場合は、 正常品となりますのでメーカー診断書を添付の上、お客様へご返送させて頂きます。
    ※商品交換に際しての送料以外の料金は弊社では一切負担致しかねます。
    ※ご不便をお掛け致しますが、交換品発送はメーカー様による不良診断結果確認後となります。お急ぎの場合でも交換品の事前引き渡しはご対応出来ません。
    (お預かりした商品が不良ではなかったケースが多々ある為となります。その為、メーカー診断結果前の交換品発送は出来ません。ご了承下さい。)
    ※初期不良と認められない場合での交換、返金はご対応出来ません。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    上記の、【商品等の不具合 返金】と同じ条件にてご対応となります。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    03-3252-8881

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    ※当店へのご連絡の前に、改めて上記のご利用規約をご一読、ご理解の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます※

    詳細なご案内の為に、お手数ですがお電話ではなく楽天市場「ショップへのお問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

    ※新型コロナウイルス感染防止の観点から、電話対応スタッフを大幅に減らして営業しております。
    ※繋がらない場合が多々ございます。

    返送先

    郵便番号

    101-0041

    住所

    東京都千代田区神田須田町2-7-3 VORT秋葉原BLD. 1階

    電話番号

    03-3252-8881

    FAX番号

    03-3252-6667

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    万が一お客様の購入された商品に、数量の不足、付属品の不足、お届け商品の誤りがあった場合、
    お手数ですが、商品到着後、7日間以内に弊社にご連絡下さいませ。
    弊社の送料負担によって交換、ご返金対応を行わせて頂きます。

    尚、商品到着後、8日後以降のご連絡の場合につきましては一切お受けする事は出来ません。

    キャンセル/返品/交換/初期不良/配送トラブル/誤納品に関する規定

    ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

    キャンセル/返品/交換/初期不良に関する規定

    当サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、弊社ではクーリングオフはご利用いただけません。誤ってご購入いただいた場合やご購入後にお値段が安くなった場合等も返品・返金はお受けできませんのでご注意お願いします。

     お客様都合のキャンセル/返品/交換について(返品特約)

     弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので御注文後キャンセル・商品の変更・交換・返品は一切出来ませんので御了承ください。


     初期不良交換/修理について(返品特約)

     ※同意いただけない場合はご注文を受付できませんのでご了承願います。

     ※商品使用を目的としないお客様は、「返品(返金・交換)について」の規定は適用せず、
     ※初期不良や不良品に関して、交換・修理等 全てメーカー対応とさせて頂きます。
     ※弊社では一切 返品・返金・交換・修理 出来ませんので予めご了承願います。
     ※お客様に直接的/間接的に生じた損害について弊社はその責任を一切負わないものとします



    詳細は「返品(返金・交換)について」の項目をご確認ください。



     弊社都合によるご注文キャンセルについて

     大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
     尚、弊社都合のキャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について、弊社はその責任を一切負わないものとします。

     1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合
     2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。
     3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
     4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合
     5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
     6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合
     7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

     ※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。


    配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定


     商品到着時に必ずご確認ください

     ■商品外箱に激しい破損が無いか?

     配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
     ※商品は開封せず、届いたままの状態で保管ください。
     ※配送業者様へ状態確認の手配をさせて頂きます。


     ■ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?

     相違がある場合、お手数ですが直ちに弊社までご連絡をお願い致します。
     誤出荷商品は開封や使用をされないようお願い致します。
     (開封・使用された場合、交換を承ることが出来ない場合がございます。)


     ■開封し、商品と付属品や保証書がすべて揃っているか?

     不足の場合、商品到着日含む7日以内に弊社までご連絡ください。
     7日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
     (直接メーカー様へお問い合わせ願います)


    楽天市場の便利な機能