お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203572 ラクテン(ハナフラワ−キ゛フトセンモンテンハ゜ラホ゛ツセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届けについて

 ご注意ください!お届けは本州・四国のみとなります。

全ての商品につきまして九州・北海道・沖縄・一部離島にへのお届けはできません。

※誠に申し訳ございませんが、お届けできない地域へご注文を頂いた場合はキャンセルさせて頂きます。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※生花は商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※ラッピング、持ち運び用手提げ袋はご希望により対応させて頂きます。

 お届け日

※ あす楽対応商品はお申し込みより 翌日以降 のお届けが可能です。営業日14時しめきり、以降のご注文は翌営業日扱いとなります。 ※イベント(母の日や敬老の日など)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けの日時は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の指定を承っております。
※イベント(母の日や敬老の日など)期間は全国的に配送量が増えるため、時間指定を承れません。

 配送料金について

商品1点につき、配送料を頂きます。
※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。(一部商品を除く)
※送料無料となっている場合は送料込みの場合がございます。

 クール便について

生花のお届けは、お花の鮮度保持のため地域や気候により当店の判断でクール宅急便で対応させていただく場合がございます
クール便料金として送料に400円または700円(サイズによる)を加算させていただきます。
クール便で対応させていただく場合は当店からのご注文確認メールまたは別途発送前にメールでご連絡いたします。
クール便対応ができるサイズが限られますので、対応できないサイズの商品に関しましてはご連絡しキャンセルとさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解の上、ご了承ください。

 同梱について

他の商品との同梱ができないものがございます。1商品1梱包となります。ご了承ください。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め7日間となります。保管期間を過ぎた場合は当店に返送させて頂きます。保管中の商品の劣化及び当店で処分の場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪発送案内機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「発送案内」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】※生花アレンジメント及び花束専用となります。
※サイズ制限がございます。3辺の合計が120cmを超える場合はご利用頂けません。
対応できないサイズの商品に関しましてはご連絡しキャンセルとさせて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 3400円
120サイズ 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 5800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※ケーキ専用となります。
ケーキはケーキ屋さんより直送となります。
お花と同じ日時を指定して発送致します。
お花とケーキを同時にご注文いただいた場合の配送方法は クール冷凍便と表示されますが、お花は普通宅急便で発送致します。 お花のクール便配送をご希望いただいた場合、お花はクール冷蔵便で発送致します。 予めご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

当店は、店頭受取対応店舗です。
※店頭受け取りとは・・・当店で注文したものを当店のリアルショップ(実店舗)で受け取りができるサービスです

■当社の店頭受取のメリットはこちらです!

  • メリット1:  送料がかかりません。
  • メリット2: お取扱い方法や飾り方なのどご相談も直接して頂けます。
  • メリット3: お急ぎの場合は商品により当日対応が可能です。(休業日を除く)

■当社の実店舗はこちら

■当社の受け取り店舗はこちらです!

店舗名: パラボッセ本店
本人確認方法: ご本人確認ができる書類の提示と注文履歴のコピー又はスマホで提示お願いします。
受け取り期間: ご指定日または商品のご用意ができご連絡させて頂いてから10日以内にお願い致します。

※決済手段は、楽天市場でのクレジットカード決済または後払い、楽天バンク決済のみとなります。
※実店舗営業時間は9:00〜18:00です。営業時間内はいつでもお受け取り可能です。
夏季休業及び年始休業中は対応ができません。
※お急ぎの場合は商品によりご注文日当日の対応も可能です。ご注文日時や商品により当日対応できない場合もございます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください(日曜日は対応不可)。(TEL026-217-8743)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店頭受取は送料はかかりません。


消費税について
商品には別途消費税がかかります。 お支払い総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)となります。 2019年10月1日以降に発送する商品は10%の消費税となります。 (一部8%の商品がございます。)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
生花以外の未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により返金が発送する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
生花以外の未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の破損、不備がございましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の破損、不備がございましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
026-217-8743

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
381-0043

住所
長野県長野市吉田 5-9-19

電話番号
026-217-8743

FAX番号
026-241-6330



変更・キャンセル・返品について
■お願い
  • メールでのご連絡の際は手続きを円滑に行うため、ご注文の「確認メール」を添付してください。
    一両日中にこちらからご連絡致します。
    もしも一両日中にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが至急お電話(026-217-8743)にてご連絡ください。
  • 「楽天市場での[変更/キャンセル/返品]について」とお問い合わせいただけるとスムーズに対応できます。

■生花・プリザーブドフラワー類商品の変更・キャンセル

  • お届け日の前日および当日にご連絡いただいた場合、商品は予定通り配送されます。
    商品代金+送料(別途の場合)は、全額ご負担いただきます。
    ※お届け日の前日および当日の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。
  • お届け日の2営業日前にご連絡いただいた場合は、無料で変更・キャンセルできます。
    ※出荷状況によっては、3営業日前でもキャンセル・変更できない場合もございます。予めご了承ください。

 ☆注意事項☆

  • 母の日や父の日、敬老の日などの物日やセール時に関しては、変更・キャンセルできない場合がございますので、予めご了承ください。
  • キャンセル・変更のお申し込みはお早めにご連絡ください。

■雑貨類商品のキャンセル・返品

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一送品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させていただきます。
    お届けから4日間以上過ぎますと、返品・返金につきましてはお受けかねますのでご了承ください。
  • 以下の場合はキャンセル・返品をお受けできません。
    ・お届けから4日以上経過した商品
    ・お客様がすでにご使用になられた商品
    ・商品の箱、説明書などを汚損・破損・紛失された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
  • 配送途中の破損などの事故かございましたら当店までご連絡ください。
    送料・手数料ともに当店負担で早急に代替品(同一商品が無い場合は同等品)をご送付いたします。
    その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承ください。

■変更・キャンセル・返品の際の連絡先と送付先

メール paravoce_4@shop.rakuten.co.jp(*)
電話 026-217-8743 (*)
FAX 026-241-6330
住所 〒381-0043 長野県長野市吉田5-9-19
営業時間 月曜日〜土曜日 9:00〜12:00、13:30〜18:00

*:大変申し訳ございませんが、メール・電話・FAXでのお問い合わせは営業時間内の受付のみとさせていただいております。時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご対応いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2203572 ラクテン(ハナフラワ−キ゛フトセンモンテンハ゜ラホ゛ツセ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品には別途消費税がかかります。 お支払い総額は、商品代金(税込)の合計+送料(税込)となります。 2019年10月1日以降に発送する商品は10%の消費税となります。 (一部8%の商品がございます。)

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考
お届けについて

 ご注意ください!お届けは本州・四国のみとなります。

全ての商品につきまして九州・北海道・沖縄・一部離島にへのお届けはできません。

※誠に申し訳ございませんが、お届けできない地域へご注文を頂いた場合はキャンセルさせて頂きます。

※楽天市場のシステムを利用している関係上。上記配送不可地域が指定できてしまいます。
その際は、届けられない旨をお知らせさせて頂きキャンセルとさせて頂きます。予めご了承ください。


※生花は商品の性質上、「私書箱(PO BOX)」もしくは「マンション等に設置されている宅配BOX」へのお届けはできません。ご了承下さい。

 お届け方法

宅配便にてお届けします。商品は宅配用専用ボックスにお入れしてのお届けとなります。

※ラッピング、持ち運び用手提げ袋はご希望により対応させて頂きます。

 お届け日

※ あす楽対応商品はお申し込みより 翌日以降 のお届けが可能です。営業日14時しめきり、以降のご注文は翌営業日扱いとなります。 ※イベント(母の日や敬老の日など)の商品は、決められた期間内でのお届けとさせていただきます。
※お届けの日時は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により影響が出る場合がございます。ご了承ください。
※商品によって異なる場合がありますので、必ず各商品の詳細をご確認ください。
※災害、感染症の流行により予告なくお届け期間、お届け方法が変更になったり、お届けできない場合がございます。

 時間指定配送について

午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時の指定を承っております。
※イベント(母の日や敬老の日など)期間は全国的に配送量が増えるため、時間指定を承れません。

 配送料金について

商品1点につき、配送料を頂きます。
※配送先が同一の場合でも、商品1点につきご負担いただくことをご了承ください。(一部商品を除く)
※送料無料となっている場合は送料込みの場合がございます。

 クール便について

生花のお届けは、お花の鮮度保持のため地域や気候により当店の判断でクール宅急便で対応させていただく場合がございます
クール便料金として送料に400円または700円(サイズによる)を加算させていただきます。
クール便で対応させていただく場合は当店からのご注文確認メールまたは別途発送前にメールでご連絡いたします。
クール便対応ができるサイズが限られますので、対応できないサイズの商品に関しましてはご連絡しキャンセルとさせて頂く場合がございます。
何卒ご理解の上、ご了承ください。

 同梱について

他の商品との同梱ができないものがございます。1商品1梱包となります。ご了承ください。

 お届け先が不在の場合

(1)ご不在の場合は不在票を投函して商品を保管し、先方様とご連絡が取れてから、先方様のご都合の宜しい日に再度の配達となります。

(2)お届け先様とご連絡がとれない場合は(お届け先様から不在票記載の連絡先へお電話いただく案内になります)、ご注文主様にお届け商品の対応(転送・処分等)をご相談させていただきます。

(3)商品の保管期間はお届け日を含め7日間となります。保管期間を過ぎた場合は当店に返送させて頂きます。保管中の商品の劣化及び当店で処分の場合もご注文代金は全額請求させていただきますので、予めご了承下さい。

 特別な場所へのお届けについて

ご自宅以外の場所(病院・結婚式場・コンサート会場など)へのお届けは、状況により商品は受付などへのお引き渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合がございます。その際は受付担当の方の受領にてお届け完了とさせて頂きますのでご了承下さい。

 海外へのお届けについて

日本国外へのご発送は、一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。


 商品を宅配会社に委託したら、商品発送のご連絡をメールにてお届け致します。

≪発送案内機能≫───お届け先様のもとへお花を発送したことをお知らせ致します。

宅配会社にお花を配送委託したら、「発送案内」でお知らせいたします。メールには、宅急便のお問い合わせ伝票番号が記載されており、宅配会社のWEBサイト等にて配達状況の追跡・確認が行なえます。

<サービスの免責事項>

ご入力されたEメールアドレスが誤っている場合、あるいはお客様が弊社から送信するEメールに対して受信を制限されている場合これらのサービスをご提供することができませんのでご了承ください。

これらのメールによるサービスは、ご注文いただいたお客様に対して付加的にご提供するもので、ご注文の履行・不履行を左右するものではございません。万一、何らかの理由でこれらのサービスが遅延もしくはご提供できない場合でも代金の返金などはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

※生花アレンジメント及び花束専用となります。
※サイズ制限がございます。3辺の合計が120cmを超える場合はご利用頂けません。
対応できないサイズの商品に関しましてはご連絡しキャンセルとさせて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 1500円 3400円
1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 1800円 5800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※ケーキ専用となります。
ケーキはケーキ屋さんより直送となります。
お花と同じ日時を指定して発送致します。
お花とケーキを同時にご注文いただいた場合の配送方法は クール冷凍便と表示されますが、お花は普通宅急便で発送致します。 お花のクール便配送をご希望いただいた場合、お花はクール冷蔵便で発送致します。 予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

当店は、店頭受取対応店舗です。
※店頭受け取りとは・・・当店で注文したものを当店のリアルショップ(実店舗)で受け取りができるサービスです

■当社の店頭受取のメリットはこちらです!

  • メリット1:  送料がかかりません。
  • メリット2: お取扱い方法や飾り方なのどご相談も直接して頂けます。
  • メリット3: お急ぎの場合は商品により当日対応が可能です。(休業日を除く)

■当社の実店舗はこちら

■当社の受け取り店舗はこちらです!

店舗名: パラボッセ本店
本人確認方法: ご本人確認ができる書類の提示と注文履歴のコピー又はスマホで提示お願いします。
受け取り期間: ご指定日または商品のご用意ができご連絡させて頂いてから10日以内にお願い致します。

※決済手段は、楽天市場でのクレジットカード決済または後払い、楽天バンク決済のみとなります。
※実店舗営業時間は9:00〜18:00です。営業時間内はいつでもお受け取り可能です。
夏季休業及び年始休業中は対応ができません。
※お急ぎの場合は商品によりご注文日当日の対応も可能です。ご注文日時や商品により当日対応できない場合もございます。
お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください(日曜日は対応不可)。(TEL026-217-8743)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店頭受取は送料はかかりません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

生花以外の未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お客様都合の返品等により返金が発送する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

生花以外の未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の破損、不備がございましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の破損、不備がございましたら、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

026-217-8743

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

381-0043

住所

長野県長野市吉田 5-9-19

電話番号

026-217-8743

FAX番号

026-241-6330

変更・キャンセル・返品について

■お願い

  • メールでのご連絡の際は手続きを円滑に行うため、ご注文の「確認メール」を添付してください。
    一両日中にこちらからご連絡致します。
    もしも一両日中にこちらからの連絡が無い場合は、お手数ですが至急お電話(026-217-8743)にてご連絡ください。
  • 「楽天市場での[変更/キャンセル/返品]について」とお問い合わせいただけるとスムーズに対応できます。

■生花・プリザーブドフラワー類商品の変更・キャンセル

  • お届け日の前日および当日にご連絡いただいた場合、商品は予定通り配送されます。
    商品代金+送料(別途の場合)は、全額ご負担いただきます。
    ※お届け日の前日および当日の変更・キャンセルはできませんのでご了承ください。
  • お届け日の2営業日前にご連絡いただいた場合は、無料で変更・キャンセルできます。
    ※出荷状況によっては、3営業日前でもキャンセル・変更できない場合もございます。予めご了承ください。

 ☆注意事項☆

  • 母の日や父の日、敬老の日などの物日やセール時に関しては、変更・キャンセルできない場合がございますので、予めご了承ください。
  • キャンセル・変更のお申し込みはお早めにご連絡ください。

■雑貨類商品のキャンセル・返品

  • 商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認ください。
  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一送品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させていただきます。
    お届けから4日間以上過ぎますと、返品・返金につきましてはお受けかねますのでご了承ください。
  • 以下の場合はキャンセル・返品をお受けできません。
    ・お届けから4日以上経過した商品
    ・お客様がすでにご使用になられた商品
    ・商品の箱、説明書などを汚損・破損・紛失された場合
    ・お客様が加工された商品
    ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ・セール対象品
  • 配送途中の破損などの事故かございましたら当店までご連絡ください。
    送料・手数料ともに当店負担で早急に代替品(同一商品が無い場合は同等品)をご送付いたします。
    その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。予めご了承ください。

■変更・キャンセル・返品の際の連絡先と送付先

メール paravoce_4@shop.rakuten.co.jp(*)
電話 026-217-8743 (*)
FAX 026-241-6330
住所 〒381-0043 長野県長野市吉田5-9-19
営業時間 月曜日〜土曜日 9:00〜12:00、13:30〜18:00

*:大変申し訳ございませんが、メール・電話・FAXでのお問い合わせは営業時間内の受付のみとさせていただいております。時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご対応いたします。

楽天市場の便利な機能