会社概要

株式会社パーツダイレクト
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 5階10号
TEL:06-6632-8225 FAX:06-6632-8225
代表者:梶岡 武司
店舗運営責任者:梶岡 武司
店舗セキュリティ責任者:梶岡武司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間・納期に関して

■店舗営業日:月〜土(日、祝日はお休みです)
■店舗営業時間:10:00〜15:00

■商品の納期に関して
在庫があります商品に関しましては13:00までのご注文を当日出荷(※注1)とさせていただいております。
※ここで言います在庫は弊社倉庫内在庫になります。ページ上の在庫ではございません。

※1日2回の在庫更新を行っておりますが反映時間の関係上、急遽欠品になる場合もございますがあらかじめご了承ください。

※注1 下記商品は当日出荷ではございません。
取寄せ商品(ご注文確認後メーカー様に発注、こちらに入荷後発送となります。)

■取寄せ商品に関して(3営業日以降にお届けの商品)
取寄商品はご注文後のキャンセル、変更は一切お受けできません。
またページ記載の納期に関しましては、メーカー在庫がある状態での納期となります。欠品の際はご連絡いたします。

取寄せ商品につきましては、メーカーに在庫があった際の最短納期になります。営業日数にはご注文確定日・土・日祝を含みませんのでご注意ください。

契約の成立の如何にかかわらず、本店舗に表示された価格が、市場相場等に比較して、誤っていることが明らか場合、当社は無条件にご注文をお断りし、または契約を解除することができます。


お取引について
当ストアが注文を受付け、発送処理が確定した旨通知した時をもって売買契約が成立いたします。
審査の都合上、お客様のご希望のお支払い条件をお受けできない場合や、お断りする場合があります。

インボイス制度について
購入履歴から適格請求書の発行が可能となっております。
詳しくは楽天のヘルプにて記載がありますので、そちらをご確認ください。

ポイント(期間限定/キャンペーンポイント)のご利用について
メーカー取り寄せ商品ご注文の際、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。 その場合はキャンセルとして手続きさせていただきますので、期間限定ポイント/キャンペーンポイント等はご注文のタイミングによって、ポイント失効の可能性がございます。 キャンセル等によるポイント失効に関しまして、当店は一切の補償を致しかねますので、予めご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316431 ラクテン(ハ゜−ツタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便、佐川急便
【備考】

●お買い上げ合計金額10,000円(税込11,000円)以上で代引き手数料無料となります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※離島への配送の場合、地域によっては代金引き換え決済ができない場合もございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10999円 440円
11000  〜 999999円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送は外部業者に委託しており、配送会社は日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のみとさせていただいております。
※運送会社のご指定は出来かねます。

商品のお引き渡しは、宅配のみに限らせていただいております。
事務所等へお越しいただきましても、商品はございませんので直接のお引き渡しはできかねます。予めご了承いただきますようお願い致します。

弊社ではシステム上、転送サービスを利用した注文の場合は誤配の危険性がございます。
そのため、海外・国内を問わず転送サービス等をご利用のお客様につきましては、ご注文完了後に別途弊社までメールでご連絡くださいませ。
ご連絡が無い場合の誤配等につきましては、弊社は責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

※バッテリー、充電器等保証書付属の商品については、保証書未記入で発送致します。
保証書は保管いただきますようお願い致します。

宅配便
【備考】配送は外部業者に委託しており、配送会社は日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のみとさせていただいております。
※運送会社のご指定は出来かねます。

商品のお引き渡しは、宅配のみに限らせていただいております。
事務所等へお越しいただきましても、商品はございませんので直接のお引き渡しはできかねます。予めご了承いただきますようお願い致します。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●楽天バンク決済
⇒ご入金確認後の出荷となりますので、当日(月〜土曜日)13時までのご注文でも翌営業日出荷となる場合がございます。

●クレジット、代金引換
⇒ご注文確認後、当日出荷と表示の商品につきましては、月〜土曜日13時までのご注文は当日出荷(祝日を除く)。
※商品により納期が異なりますので、複数の商品をご注文頂いた場合は商品が揃い次第の出荷となります。
基本的には、商品ページに記載のとおり出荷させていただきますが、商品の在庫を楽天市場店以外でも共有しているため、表示の予定日に出荷できない場合がございます。

【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。

|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|
※19時-21時の時間指定はお受けできません。指定いただいた場合には、18時-20時の時間指定で出荷いたします。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡をさせていただきます。
※「時間指定」をご指定いただいても、ご注文のタイミング、お住まいの地域、交通諸事情により対応できない場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1210円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2140円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2140円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※お届け先住所が沖縄・離島・山間部の場合、購入金額が税込9,800円以上で送料無料となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

備考
まず弊社にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡お願いします。
※『お客様都合』の場合、返品手数料(1,760円(税込))は全てお客様のご負担となります。
また、返品手数料よりご購入金額が下回っている場合ご返金ができかねますので、ご了承ください。

ただし、下記に該当する場合、返品・交換は不可とさせていただきます。

(1)受取後8日以上経過している場合
(2)一度ご使用された商品。また、故障・キズ・汚れが生じた商品。
(3)開封・開梱された商品で、パーツダイレクトで再販できないと判断された商品
(4)取寄せ商品全て
(5)バッテリー商品全て(初期不良は除く)
(6)利用者の責任により故障、キズ、汚れ等が生じた商品
(7)楽天市場規定にあるお客様都合による返品、交換対象外の商品
(8)その他弊社にて不適切と判断される場合



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォーム ・メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お取り付け費用(工賃)については一切保障出来かねますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6632-8225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません


返送先

郵便番号
06-6632-8225

住所
大阪府東大阪市南上小阪9-5 返品担当宛

電話番号
06-6632-8225

FAX番号
-



返品条件等販売に関する重要事項
■ご注文商品のキャンセルについて
弊社ではご注文出荷後のお客様都合によりますキャンセルは、原則不可とさせていただいております。
※ネット通販は通信販売に含まれ、通信販売は特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではありますが、クーリングオフの規定がありませんのでご注意ください。
※代金引換での出荷の場合、受取拒否など悪質な場合は楽天市場に連絡させていただきます。

■返品・交換に関して
返品・交換をご希望の際は、まず弊社にメールにてご連絡お願いします。
※『お客様都合』の場合、返送分の送料は全てお客様のご負担となりますが、ご了承ください。
ただし、下記に該当する場合、返品・交換は不可とさせていただきます。
(1)受取後8日以上経過している場合
(2)一度ご使用された商品。また、故障・キズ・汚れが生じた商品。
(3)開封・開梱された商品で、パーツダイレクトで再販できないと判断された商品
(4)取寄せ商品全て
(5)バッテリー商品全て(初期不良は除く)
(6)利用者の責任により故障、キズ、汚れ等が生じた商品

■返金に関して
・クレジットカードの場合
注文金額の修正という形で処理させていただきます。カード会社の締め日の都合上、一度引き落としされ、後日返金になる場合がありますがご了承下さい。
・代金引換
ご指定の口座に振込させていただきます。※お客様都合の場合手数料はお客様負担になります。

■キャンセル・返品連絡先
メールアドレス:rakuten1@partsdirect.jp
※メール送信の際は必ずお名前、電話番号、商品名をお書きください。

■商品の保証について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。

商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。

また商品不良による取り付け費用などについては、一切保障出来かねます。
商品代金及び送料・手数料のみのご対応となります。

在庫について
パーツダイレクトでは在庫を楽天株式会社以外にも共有しております。
このため、出品中のものでも実際にご注文いただいた際に在庫切れの可能性がございます。
その際は悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

取り扱い商品のなかには取り寄せ商品が含まれております。
基本的には、商品ページ表記の納期通りに出荷させていただきますが、メーカーで欠品中となっている場合、表示の納期に出荷できないことがございます。
その場合はメールにてご連絡させていただいておりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。 商品到着予定日から2日以上経っても商品が到着しない、もしくは納期の連絡がない場合は、お問い合わせください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パーツダイレクト

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 5階10号
TEL:06-6632-8225 FAX:06-6632-8225
代表者:梶岡 武司
店舗運営責任者:梶岡 武司
店舗セキュリティ責任者:梶岡武司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間・納期に関して

■店舗営業日:月〜土(日、祝日はお休みです)
■店舗営業時間:10:00〜15:00

■商品の納期に関して
在庫があります商品に関しましては13:00までのご注文を当日出荷(※注1)とさせていただいております。
※ここで言います在庫は弊社倉庫内在庫になります。ページ上の在庫ではございません。

※1日2回の在庫更新を行っておりますが反映時間の関係上、急遽欠品になる場合もございますがあらかじめご了承ください。

※注1 下記商品は当日出荷ではございません。
取寄せ商品(ご注文確認後メーカー様に発注、こちらに入荷後発送となります。)

■取寄せ商品に関して(3営業日以降にお届けの商品)
取寄商品はご注文後のキャンセル、変更は一切お受けできません。
またページ記載の納期に関しましては、メーカー在庫がある状態での納期となります。欠品の際はご連絡いたします。

取寄せ商品につきましては、メーカーに在庫があった際の最短納期になります。営業日数にはご注文確定日・土・日祝を含みませんのでご注意ください。

契約の成立の如何にかかわらず、本店舗に表示された価格が、市場相場等に比較して、誤っていることが明らか場合、当社は無条件にご注文をお断りし、または契約を解除することができます。

お取引について

当ストアが注文を受付け、発送処理が確定した旨通知した時をもって売買契約が成立いたします。
審査の都合上、お客様のご希望のお支払い条件をお受けできない場合や、お断りする場合があります。

インボイス制度について
購入履歴から適格請求書の発行が可能となっております。
詳しくは楽天のヘルプにて記載がありますので、そちらをご確認ください。

ポイント(期間限定/キャンペーンポイント)のご利用について

メーカー取り寄せ商品ご注文の際、メーカー完売等でご注文をお受けできない可能性がございます。 その場合はキャンセルとして手続きさせていただきますので、期間限定ポイント/キャンペーンポイント等はご注文のタイミングによって、ポイント失効の可能性がございます。 キャンセル等によるポイント失効に関しまして、当店は一切の補償を致しかねますので、予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2316431 ラクテン(ハ゜−ツタ゛イレクトラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便、佐川急便

【備考】


●お買い上げ合計金額10,000円(税込11,000円)以上で代引き手数料無料となります。
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※離島への配送の場合、地域によっては代金引き換え決済ができない場合もございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10999円 440円
11000 -999999円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送は外部業者に委託しており、配送会社は日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のみとさせていただいております。
※運送会社のご指定は出来かねます。

商品のお引き渡しは、宅配のみに限らせていただいております。
事務所等へお越しいただきましても、商品はございませんので直接のお引き渡しはできかねます。予めご了承いただきますようお願い致します。

弊社ではシステム上、転送サービスを利用した注文の場合は誤配の危険性がございます。
そのため、海外・国内を問わず転送サービス等をご利用のお客様につきましては、ご注文完了後に別途弊社までメールでご連絡くださいませ。
ご連絡が無い場合の誤配等につきましては、弊社は責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

※バッテリー、充電器等保証書付属の商品については、保証書未記入で発送致します。
保証書は保管いただきますようお願い致します。

宅配便

【備考】

配送は外部業者に委託しており、配送会社は日本郵便・佐川急便・ヤマト運輸のみとさせていただいております。
※運送会社のご指定は出来かねます。

商品のお引き渡しは、宅配のみに限らせていただいております。
事務所等へお越しいただきましても、商品はございませんので直接のお引き渡しはできかねます。予めご了承いただきますようお願い致します。

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、
●楽天バンク決済
⇒ご入金確認後の出荷となりますので、当日(月〜土曜日)13時までのご注文でも翌営業日出荷となる場合がございます。

●クレジット、代金引換
⇒ご注文確認後、当日出荷と表示の商品につきましては、月〜土曜日13時までのご注文は当日出荷(祝日を除く)。
※商品により納期が異なりますので、複数の商品をご注文頂いた場合は商品が揃い次第の出荷となります。
基本的には、商品ページに記載のとおり出荷させていただきますが、商品の在庫を楽天市場店以外でも共有しているため、表示の予定日に出荷できない場合がございます。

【お届けお時間について】

◎下記時間帯よりお選びいただけます。

|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|
※19時-21時の時間指定はお受けできません。指定いただいた場合には、18時-20時の時間指定で出荷いたします。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡をさせていただきます。
※「時間指定」をご指定いただいても、ご注文のタイミング、お住まいの地域、交通諸事情により対応できない場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1210円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 2140円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2140円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部の場合、購入金額が税込9,800円以上で送料無料となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

備考

まず弊社にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡お願いします。
※『お客様都合』の場合、返品手数料(1,760円(税込))は全てお客様のご負担となります。
また、返品手数料よりご購入金額が下回っている場合ご返金ができかねますので、ご了承ください。

ただし、下記に該当する場合、返品・交換は不可とさせていただきます。

(1)受取後8日以上経過している場合
(2)一度ご使用された商品。また、故障・キズ・汚れが生じた商品。
(3)開封・開梱された商品で、パーツダイレクトで再販できないと判断された商品
(4)取寄せ商品全て
(5)バッテリー商品全て(初期不良は除く)
(6)利用者の責任により故障、キズ、汚れ等が生じた商品
(7)楽天市場規定にあるお客様都合による返品、交換対象外の商品
(8)その他弊社にて不適切と判断される場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォーム ・メールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 お取り付け費用(工賃)については一切保障出来かねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。 (恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6632-8225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

恐れ入りますがお電話での対応は行なっておりません

返送先

郵便番号

06-6632-8225

住所

大阪府東大阪市南上小阪9-5 返品担当宛

電話番号

06-6632-8225

FAX番号

-

返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文商品のキャンセルについて
弊社ではご注文出荷後のお客様都合によりますキャンセルは、原則不可とさせていただいております。
※ネット通販は通信販売に含まれ、通信販売は特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではありますが、クーリングオフの規定がありませんのでご注意ください。
※代金引換での出荷の場合、受取拒否など悪質な場合は楽天市場に連絡させていただきます。

■返品・交換に関して
返品・交換をご希望の際は、まず弊社にメールにてご連絡お願いします。
※『お客様都合』の場合、返送分の送料は全てお客様のご負担となりますが、ご了承ください。
ただし、下記に該当する場合、返品・交換は不可とさせていただきます。
(1)受取後8日以上経過している場合
(2)一度ご使用された商品。また、故障・キズ・汚れが生じた商品。
(3)開封・開梱された商品で、パーツダイレクトで再販できないと判断された商品
(4)取寄せ商品全て
(5)バッテリー商品全て(初期不良は除く)
(6)利用者の責任により故障、キズ、汚れ等が生じた商品

■返金に関して
・クレジットカードの場合
注文金額の修正という形で処理させていただきます。カード会社の締め日の都合上、一度引き落としされ、後日返金になる場合がありますがご了承下さい。
・代金引換
ご指定の口座に振込させていただきます。※お客様都合の場合手数料はお客様負担になります。

■キャンセル・返品連絡先
メールアドレス:rakuten1@partsdirect.jp
※メール送信の際は必ずお名前、電話番号、商品名をお書きください。

■商品の保証について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。

商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねます。

また商品不良による取り付け費用などについては、一切保障出来かねます。
商品代金及び送料・手数料のみのご対応となります。

在庫について

パーツダイレクトでは在庫を楽天株式会社以外にも共有しております。
このため、出品中のものでも実際にご注文いただいた際に在庫切れの可能性がございます。
その際は悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。

取り扱い商品のなかには取り寄せ商品が含まれております。
基本的には、商品ページ表記の納期通りに出荷させていただきますが、メーカーで欠品中となっている場合、表示の納期に出荷できないことがございます。
その場合はメールにてご連絡させていただいておりますので、お手数ですがご確認をお願いいたします。 商品到着予定日から2日以上経っても商品が到着しない、もしくは納期の連絡がない場合は、お問い合わせください。

楽天市場の便利な機能