会社概要

有限会社キョウエイプランニング
〒104-0061 東京都中央区銀座7−3−13
TEL:03-6906-6176 FAX:03-6906-6176
代表者:小西 孝正
店舗運営責任者:小西 孝正
店舗セキュリティ責任者:小西 孝正
店舗連絡先:partys-dress_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ対応時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  13:00−21:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について
ご注文は、365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、
下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金)  13:00〜21:00
電話番号:03−6906−6176
※土・日曜・祭日は、営業を休ませて頂きます。
時間外及び土・日曜・祭日に頂いたご注文や
ご質問にはその翌営業にすみやかに対応させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460249 ラクテン(PARTYSト゛レスワンヒ゜−ステン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●10000円以上お買い上げで送料無料

●土・日・祝祭日は出荷作業をお休みさせて頂きます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順に対応させて頂きます。

●海外への配送は行っておりません。

●着日、および配達時間帯がご指定いただけます。
下記の中からご希望の時間帯をお選び下さい。
  • 午前中着
  • 14時〜16時着
  • 16時〜18時着
  • 19時〜21時着
  • 時間指定なし

●予約販売商品の場合
予約販売商品は入荷次第の発送となる為、発送日の指定は出来ません。
記載されております入荷予定日に関しましては、ブランドからいただいた情報をもとに設定している為、
状況によっては入荷日が前後する可能性があります。
(入荷時期が遅れる際はこちらからご連絡を差し上げます)


●在庫がある場合
平日15時までにご注文いただければ当日発送になります。
それ以降のお時間のご注文は、翌日の発送となります。
お届け希望日時がある方は、発送日の翌日以降での希望日時をご記入下さい☆
(中国・四国地方へは翌日の14時以降から指定可能です)
(北海道・九州・沖縄、離島など一部地域では中1〜2日かかりますので、
3日後以降での希望日時をご記入ください。)


●在庫が無い場合
当店では、実店舗とシステムを介し、在庫を共有しております。
システムの更新タイミングにより在庫の誤差が生じ、
稀にご注文いただいた商品がご用意できない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
ご注文をお受けした時点で万一在庫が無い場合、
入荷時期・配送日について当店よりご連絡させていただきます。
その時点で入荷をお待ちいただけるか、ご注文をキャンセルするかのご判断をお願い致します。

●注文日より10日以内でお届け日時の指定が可能です。
10日より先をご指定の場合、変更またはキャンセルとさせていただきます。

※指定日時が最短よりも早い場合など、ご希望に添えない場合がございます。
その際はメールにてお知らせいたします。

※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載のヤマト運輸各営業所まで保管期間内に直接ご連絡下さい。

※送料無料商品であっても、お客様都合による返品・交換の際は、
ご注文時に無料サービスした送料をH.P記載の料金表※に基づきご請求させていただきます。
予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1050円 750円 700円 700円 700円 700円 700円 750円 850円 1050円 1050円 1050円 1050円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
15時までのご注文で当日配送となります。
メール便での発送の場合、3日〜7日程でポストへ投函となります。

※配送希望日時をご指定出来ません
※代金引換便はご利用できません。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。
※事故・紛失等未着の場合も、 当店で責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】・商品のご準備が完了しましたらメールにてお知らせいたします。
(平日15時までのご注文でその日に受け取れます)
・商品到着予定日から、10日以内に受け取りにご来店下さい。
・この場合は、手数料はかかりません。
・ご来店の際には、ご注文票をプリントアウトしてお持ち下さい。
・プリントアウトできない場合は、ご注文番号の控えをお持ち下さい。

・店舗住所:東京都中央区銀座7-3-13 8F GINZA COLORDRESS店内
・TEL :03-6906-6176
・営業時間: 13:00〜21:00(平日)

※店頭受け取りの場合はクレジットカード決済・コンビニ後払いのみとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
2営業日以内に発送します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品のご交換して頂くか返金にてご了承ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け頂き、納品書の裏面をご覧の上ご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 ※セール商品の交換はお客様にて往復送料負担となります。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品をご選択ください。 また在庫切れの場合はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
※セール商品の返品はお受けできません
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けの上、納品書の裏面をご覧になりご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・セール品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



返金・交換連絡先

電話番号
03-6906-6176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日13時〜21時までの受付となります。

メールやお問合せページでもお受けいたします。

partys@colordress.info


返送先

郵便番号
104-0061

住所
東京都中央区銀座7−3−13 ニューギンザビル1号館 8F PARTYS商品管理部

電話番号
03-6906-6176

FAX番号
03-6906-6176

備考
FAXはございません。


返金・交換についての注意事項

ご連絡から必ず三日以内にご返送ください。
それ以降になりますとお受けできません。

宅配ボックスをご利用のお客様の期限内に商品のご確認をお願いいたします。


返品条件等販売に関する重要事項

発送後のキャンセルはお受けできません。

受取拒否、長期不在(7日以上は保管できません)、発送後キャンセルをされた場合は往復で発生した送料をご請求させて頂きます。
場合によっては今後のお取引を禁止させて頂くこともありますのでご了承ください。

【返品につきまして】
イメージ違い、サイズ違い等お客様のご都合による返品は、お客様がお受け取りになられた日の翌日(23:59)までのみの受付になります。
宅配BOXをご利用のお客様であっても必ずその日のうちに商品の確認をお願いします。
返品に関しましてはご希望の方は返品理由を明記の上、メール(partys@efu-g.com)にてご連絡下さい。
その後の対応方法をメールにてお知らせいたします。(送料・手数料はお客様負担となります。)
なお、返金には二週間ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。
※詳しくは返品・交換についての用紙をご覧くださいませ。

*商品によってはタイミングにより品切れ、または入荷待ちになる場合がございます。(その際は、メールまたはお電話で至急お知らせ致します)

*商品の管理は万全を期しておりますが、万が一あからさまな不良品の場合はお届けから3日以内にご連絡下さい。
ビーズのほつれ、糸の始末、モニター状況による色の若干の差異などは、不良の理由とはなりませんのでご注意下さい。
またインポートブランドにつきましては、海外製の為、まれに細かい傷や目立たない小さな汚れ等がある事があります。
神経質な方は、ご遠慮下さい。
不良箇所を撮影して頂き、メールにてご連絡下さい。
メール確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。(送料・手数料は当店が負担致します)

【交換につきまして】
交換の場合いかなる理由でありましても、往復送料手数料は当社負担とさせて頂きます。
ご希望の場合は、同額以上の商品をご希望ください。(二つ以上の商品をご選択頂いても構いません。)
誠に恐れいりますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
クレジットカード、NP後払いをご利用のお客様は差額が出た場合は、請求金額を変更してのご請求となります。
(審査が下りなかった場合は自動的に代金引換便になりますのでご理解ください)

【次の場合返品交換はお受けできません。】
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。
*これらの商品が返品された場合は返品交換は致しかねます為、「着払い」にて送り返させていただきます。予めご了承下さい。

※返品・交換につきましては返品・交換受付より3日以内の返送をお願いいたします。
この期間が過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社キョウエイプランニング

〒104-0061 東京都中央区銀座7−3−13
TEL:03-6906-6176 FAX:03-6906-6176
代表者:小西 孝正
店舗運営責任者:小西 孝正
店舗セキュリティ責任者:小西 孝正
店舗連絡先:partys-dress_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
13:00 〜 21:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ対応時間

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

平日  13:00−21:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

ご注文は、365日24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、
下記の時間帯にお願いいたします。
平日(月〜金)  13:00〜21:00
電話番号:03−6906−6176
※土・日曜・祭日は、営業を休ませて頂きます。
時間外及び土・日曜・祭日に頂いたご注文や
ご質問にはその翌営業にすみやかに対応させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460249 ラクテン(PARTYSト゛レスワンヒ゜−ステン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



●10000円以上お買い上げで送料無料

●土・日・祝祭日は出荷作業をお休みさせて頂きます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順に対応させて頂きます。

●海外への配送は行っておりません。

●着日、および配達時間帯がご指定いただけます。
下記の中からご希望の時間帯をお選び下さい。

  • 午前中着
  • 14時〜16時着
  • 16時〜18時着
  • 19時〜21時着
  • 時間指定なし

●予約販売商品の場合
予約販売商品は入荷次第の発送となる為、発送日の指定は出来ません。
記載されております入荷予定日に関しましては、ブランドからいただいた情報をもとに設定している為、
状況によっては入荷日が前後する可能性があります。
(入荷時期が遅れる際はこちらからご連絡を差し上げます)


●在庫がある場合
平日15時までにご注文いただければ当日発送になります。
それ以降のお時間のご注文は、翌日の発送となります。
お届け希望日時がある方は、発送日の翌日以降での希望日時をご記入下さい☆
(中国・四国地方へは翌日の14時以降から指定可能です)
(北海道・九州・沖縄、離島など一部地域では中1〜2日かかりますので、
3日後以降での希望日時をご記入ください。)


●在庫が無い場合
当店では、実店舗とシステムを介し、在庫を共有しております。
システムの更新タイミングにより在庫の誤差が生じ、
稀にご注文いただいた商品がご用意できない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
ご注文をお受けした時点で万一在庫が無い場合、
入荷時期・配送日について当店よりご連絡させていただきます。
その時点で入荷をお待ちいただけるか、ご注文をキャンセルするかのご判断をお願い致します。

●注文日より10日以内でお届け日時の指定が可能です。
10日より先をご指定の場合、変更またはキャンセルとさせていただきます。

※指定日時が最短よりも早い場合など、ご希望に添えない場合がございます。
その際はメールにてお知らせいたします。

※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載のヤマト運輸各営業所まで保管期間内に直接ご連絡下さい。

※送料無料商品であっても、お客様都合による返品・交換の際は、
ご注文時に無料サービスした送料をH.P記載の料金表※に基づきご請求させていただきます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1050円 750円 700円 700円 700円 700円 700円 750円 850円 1050円 1050円 1050円 1050円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
15時までのご注文で当日配送となります。
メール便での発送の場合、3日〜7日程でポストへ投函となります。

※配送希望日時をご指定出来ません
※代金引換便はご利用できません。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。
※事故・紛失等未着の場合も、 当店で責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

・商品のご準備が完了しましたらメールにてお知らせいたします。
(平日15時までのご注文でその日に受け取れます)
・商品到着予定日から、10日以内に受け取りにご来店下さい。
・この場合は、手数料はかかりません。
・ご来店の際には、ご注文票をプリントアウトしてお持ち下さい。
・プリントアウトできない場合は、ご注文番号の控えをお持ち下さい。

・店舗住所:東京都中央区銀座7-3-13 8F GINZA COLORDRESS店内
・TEL :03-6906-6176
・営業時間: 13:00〜21:00(平日)

※店頭受け取りの場合はクレジットカード決済・コンビニ後払いのみとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
2営業日以内に発送します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品のご交換して頂くか返金にてご了承ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け頂き、納品書の裏面をご覧の上ご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 ※セール商品の交換はお客様にて往復送料負担となります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品をご選択ください。 また在庫切れの場合はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
※セール商品の返品はお受けできません

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けの上、納品書の裏面をご覧になりご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・セール品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6906-6176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日13時〜21時までの受付となります。

メールやお問合せページでもお受けいたします。

partys@colordress.info

返送先

郵便番号

104-0061

住所

東京都中央区銀座7−3−13 ニューギンザビル1号館 8F PARTYS商品管理部

電話番号

03-6906-6176

FAX番号

03-6906-6176

備考

FAXはございません。

返金・交換についての注意事項

ご連絡から必ず三日以内にご返送ください。
それ以降になりますとお受けできません。

宅配ボックスをご利用のお客様の期限内に商品のご確認をお願いいたします。

返品条件等販売に関する重要事項

発送後のキャンセルはお受けできません。

受取拒否、長期不在(7日以上は保管できません)、発送後キャンセルをされた場合は往復で発生した送料をご請求させて頂きます。
場合によっては今後のお取引を禁止させて頂くこともありますのでご了承ください。

【返品につきまして】
イメージ違い、サイズ違い等お客様のご都合による返品は、お客様がお受け取りになられた日の翌日(23:59)までのみの受付になります。
宅配BOXをご利用のお客様であっても必ずその日のうちに商品の確認をお願いします。
返品に関しましてはご希望の方は返品理由を明記の上、メール(partys@efu-g.com)にてご連絡下さい。
その後の対応方法をメールにてお知らせいたします。(送料・手数料はお客様負担となります。)
なお、返金には二週間ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。
※詳しくは返品・交換についての用紙をご覧くださいませ。

*商品によってはタイミングにより品切れ、または入荷待ちになる場合がございます。(その際は、メールまたはお電話で至急お知らせ致します)

*商品の管理は万全を期しておりますが、万が一あからさまな不良品の場合はお届けから3日以内にご連絡下さい。
ビーズのほつれ、糸の始末、モニター状況による色の若干の差異などは、不良の理由とはなりませんのでご注意下さい。
またインポートブランドにつきましては、海外製の為、まれに細かい傷や目立たない小さな汚れ等がある事があります。
神経質な方は、ご遠慮下さい。
不良箇所を撮影して頂き、メールにてご連絡下さい。
メール確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。(送料・手数料は当店が負担致します)

【交換につきまして】
交換の場合いかなる理由でありましても、往復送料手数料は当社負担とさせて頂きます。
ご希望の場合は、同額以上の商品をご希望ください。(二つ以上の商品をご選択頂いても構いません。)
誠に恐れいりますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
クレジットカード、NP後払いをご利用のお客様は差額が出た場合は、請求金額を変更してのご請求となります。
(審査が下りなかった場合は自動的に代金引換便になりますのでご理解ください)

【次の場合返品交換はお受けできません。】
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。
*これらの商品が返品された場合は返品交換は致しかねます為、「着払い」にて送り返させていただきます。予めご了承下さい。

※返品・交換につきましては返品・交換受付より3日以内の返送をお願いいたします。
この期間が過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能