お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460249 ラクテン(PARTYSミテ゛イアムト゛レスワンヒ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 440円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 ●税込み3980円以上で買い上げで送料無料

●土・日・祝祭日は出荷作業をお休みさせて頂きます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順に対応させて頂きます。

●海外への配送は行っておりません。

●着日、および配達時間帯がご指定いただけます。
下記の中からご希望の時間帯をお選び下さい。
  • 午前中着
  • 12時〜14時着
  • 14時〜16時着
  • 16時〜18時着
  • 18時〜20時着
  • 19時〜21時着
  • 時間指定なし

●予約販売商品の場合
予約販売商品は入荷次第の発送となる為、発送日の指定は出来ません。
記載されております入荷予定日に関しましては、ブランドからいただいた情報をもとに設定している為、
状況によっては入荷日が前後する可能性があります。
(入荷時期が遅れる際はこちらからご連絡を差し上げます)


●在庫がある場合
平日15時までにご注文いただければ当日発送になります。
それ以降のお時間のご注文は、翌日の発送となります。
お届け希望日時がある方は、発送日の翌日以降での希望日時をご記入下さい☆
(北海道・中国・四国・九州・沖縄、離島など一部地域では中1〜2日かかりますので、
3日後以降での希望日時をご記入ください。)


●在庫が無い場合
当店では、実店舗とシステムを介し、在庫を共有しております。
システムの更新タイミングにより在庫の誤差が生じ、
稀にご注文いただいた商品がご用意できない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
ご注文をお受けした時点で万一在庫が無い場合、
入荷時期・配送日について当店よりご連絡させていただきます。
その時点で入荷をお待ちいただけるか、ご注文をキャンセルするかのご判断をお願い致します。

●COMEX・メール便対応商品
在庫がある商品は入荷後の発送となりますため、1週間以内でのお届けとなります。

●注文日より10日以内でお届け日時の指定が可能です。
10日より先をご指定の場合、変更またはキャンセルとさせていただきます。

※指定日時が最短よりも早い場合など、ご希望に添えない場合がございます。
その際はメールにてお知らせいたします。

※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の郵便局まで7日以内に直接ご連絡下さい。

※送料無料商品であっても、お客様都合による返品・交換の際は、
ご注文時に無料サービスした送料をサイト記載の料金表※に基づきご請求させていただきます。
予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1000円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポスはお届け日時はご指定いただけません。
ポスト投函のため万が一の紛失、盗難などがあった場合当店では責任を負いません
配送遅れを防ぐためにも必ずご住所のお間違いや表札違いが無いようご注意ください。
お受け取り人様氏名と表札がことなる場合、ご注文時に「〜〜様方」とお書き添えください。
ネコポス輸送時に箱、封筒につぶれなどが発生する場合がございます。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポスはお届け日時はご指定いただけません。
ポスト投函のため万が一の紛失、盗難などがあった場合当店では責任を負いません
配送遅れを防ぐためにも必ずご住所のお間違いや表札違いが無いようご注意ください。
お受け取り人様氏名と表札がことなる場合、ご注文時に「〜〜様方」とお書き添えください。
ネコポス輸送時に箱、封筒につぶれなどが発生する場合がございます。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】・商品のご準備が完了しましたらメールにてお知らせいたします。
(平日15時までのご注文でその日に受け取れます)
・商品到着予定日から、10日以内に受け取りにご来店下さい。
・この場合は、手数料はかかりません。
・ご来店の際には、ご注文票をプリントアウトしてお持ち下さい。
・プリントアウトできない場合は、ご注文番号の控えをお持ち下さい。

・店舗住所:東京都中央区銀座7-3-13 8F GINZA COLORDRESS店内
・TEL :03-6906-6176
・営業時間: 13:00〜21:00(平日)

※店頭受け取りの場合はクレジットカード決済・コンビニ後払いのみとなります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
※セール商品の返品はお受けできません

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
★3900円以上の送料無料対象商品 ・送料+手数料サービス分をひいた金額 ★お客様送料負担商品 ・商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けの上、納品書の裏面をご覧になりご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・セール品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 ※別商品に交換の場合は同額以上のご交換で往復送料無料となります。 ※セール商品の交換はお客様にて往復送料負担となります。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品をご選択ください。 また在庫切れの場合はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け頂き、納品書の裏面をご覧の上ご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
タグ付き未使用のものに限り、対応期間内(翌日23:59まで)にお問合せ、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品のご交換して頂くか返金にてご了承ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日23時59分まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6906-6176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日13時〜21時までの受付となります。

メールやお問合せページでもお受けいたします。

partys@colordress.info


返送先

郵便番号
104-0061

住所
東京都中央区銀座7−3−13 ニューギンザビル1号館 8F PARTYS商品管理部

電話番号
03-6906-6176

FAX番号
03-6906-6176

備考
FAXはございません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡から必ず三日以内にご返送ください。
それ以降になりますとお受けできません。

宅配ボックスをご利用のお客様の期限内に商品のご確認をお願いいたします。


返品条件等販売に関する重要事項

発送後のキャンセルはお受けできません。

受取拒否、長期不在(7日以上は保管できません)、発送後キャンセルをされた場合は往復で発生した送料をご請求させて頂きます。
場合によっては今後のお取引を禁止させて頂くこともありますのでご了承ください。

【返品につきまして】
イメージ違い、サイズ違い等お客様のご都合による返品は、お客様がお受け取りになられた日の翌日(23:59)までのみの受付になります。
宅配BOXをご利用のお客様であっても必ずその日のうちに商品の確認をお願いします。
返品に関しましてはご希望の方は返品理由を明記の上、メール(partys@colordress.info)にてご連絡下さい。
その後の対応方法をメールにてお知らせいたします。(送料・手数料はお客様負担となります。)
なお、返金には二週間ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。
※詳しくは返品・交換についての用紙をご覧くださいませ。

*商品によってはタイミングにより品切れ、または入荷待ちになる場合がございます。(その際は、メールまたはお電話で至急お知らせ致します)

*商品の管理は万全を期しておりますが、万が一あからさまな不良品の場合はお届けから3日以内にご連絡下さい。
ビーズのほつれ、糸の始末、モニター状況による色の若干の差異などは、不良の理由とはなりませんのでご注意下さい。
またインポートブランドにつきましては、海外製の為、まれに細かい傷や目立たない小さな汚れ等がある事があります。
神経質な方は、ご遠慮下さい。
不良箇所を撮影して頂き、メールにてご連絡下さい。
メール確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。(送料・手数料は当店が負担致します)

【交換につきまして】
交換の場合いかなる理由でありましても、往復送料手数料は当社負担とさせて頂きます。
ご希望の場合は、同額以上の商品をご希望ください。(二つ以上の商品をご選択頂いても構いません。)
誠に恐れいりますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
クレジットカード、NP後払いをご利用のお客様は差額が出た場合は、請求金額を変更してのご請求となります。
(審査が下りなかった場合は自動的に代金引換便になりますのでご理解ください)

【次の場合返品交換はお受けできません。】
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。
*これらの商品が返品された場合は返品交換は致しかねます為、「着払い」にて送り返させていただきます。予めご了承下さい。

※返品・交換につきましては返品・交換受付より3日以内の返送をお願いいたします。
この期間が過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2460249 ラクテン(PARTYSミテ゛イアムト゛レスワンヒ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:440円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 22000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●税込み3980円以上で買い上げで送料無料

●土・日・祝祭日は出荷作業をお休みさせて頂きます。
お休み中にいただきましたご注文は、翌営業日より順に対応させて頂きます。

●海外への配送は行っておりません。

●着日、および配達時間帯がご指定いただけます。
下記の中からご希望の時間帯をお選び下さい。

  • 午前中着
  • 12時〜14時着
  • 14時〜16時着
  • 16時〜18時着
  • 18時〜20時着
  • 19時〜21時着
  • 時間指定なし

●予約販売商品の場合
予約販売商品は入荷次第の発送となる為、発送日の指定は出来ません。
記載されております入荷予定日に関しましては、ブランドからいただいた情報をもとに設定している為、
状況によっては入荷日が前後する可能性があります。
(入荷時期が遅れる際はこちらからご連絡を差し上げます)


●在庫がある場合
平日15時までにご注文いただければ当日発送になります。
それ以降のお時間のご注文は、翌日の発送となります。
お届け希望日時がある方は、発送日の翌日以降での希望日時をご記入下さい☆
(北海道・中国・四国・九州・沖縄、離島など一部地域では中1〜2日かかりますので、
3日後以降での希望日時をご記入ください。)


●在庫が無い場合
当店では、実店舗とシステムを介し、在庫を共有しております。
システムの更新タイミングにより在庫の誤差が生じ、
稀にご注文いただいた商品がご用意できない場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。
ご注文をお受けした時点で万一在庫が無い場合、
入荷時期・配送日について当店よりご連絡させていただきます。
その時点で入荷をお待ちいただけるか、ご注文をキャンセルするかのご判断をお願い致します。

●COMEX・メール便対応商品
在庫がある商品は入荷後の発送となりますため、1週間以内でのお届けとなります。

●注文日より10日以内でお届け日時の指定が可能です。
10日より先をご指定の場合、変更またはキャンセルとさせていただきます。

※指定日時が最短よりも早い場合など、ご希望に添えない場合がございます。
その際はメールにてお知らせいたします。

※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載の郵便局まで7日以内に直接ご連絡下さい。

※送料無料商品であっても、お客様都合による返品・交換の際は、
ご注文時に無料サービスした送料をサイト記載の料金表※に基づきご請求させていただきます。
予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1000円 1000円 1000円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポスはお届け日時はご指定いただけません。
ポスト投函のため万が一の紛失、盗難などがあった場合当店では責任を負いません
配送遅れを防ぐためにも必ずご住所のお間違いや表札違いが無いようご注意ください。
お受け取り人様氏名と表札がことなる場合、ご注文時に「〜〜様方」とお書き添えください。
ネコポス輸送時に箱、封筒につぶれなどが発生する場合がございます。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
ネコポスはお届け日時はご指定いただけません。
ポスト投函のため万が一の紛失、盗難などがあった場合当店では責任を負いません
配送遅れを防ぐためにも必ずご住所のお間違いや表札違いが無いようご注意ください。
お受け取り人様氏名と表札がことなる場合、ご注文時に「〜〜様方」とお書き添えください。
ネコポス輸送時に箱、封筒につぶれなどが発生する場合がございます。
※対象商品は1点(アクセサリーは3点)までの発送となります。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

・商品のご準備が完了しましたらメールにてお知らせいたします。
(平日15時までのご注文でその日に受け取れます)
・商品到着予定日から、10日以内に受け取りにご来店下さい。
・この場合は、手数料はかかりません。
・ご来店の際には、ご注文票をプリントアウトしてお持ち下さい。
・プリントアウトできない場合は、ご注文番号の控えをお持ち下さい。

・店舗住所:東京都中央区銀座7-3-13 8F GINZA COLORDRESS店内
・TEL :03-6906-6176
・営業時間: 13:00〜21:00(平日)

※店頭受け取りの場合はクレジットカード決済・コンビニ後払いのみとなります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。
※セール商品の返品はお受けできません

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

★3900円以上の送料無料対象商品 ・送料+手数料サービス分をひいた金額 ★お客様送料負担商品 ・商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けの上、納品書の裏面をご覧になりご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・セール品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。 ※別商品に交換の場合は同額以上のご交換で往復送料無料となります。 ※セール商品の交換はお客様にて往復送料負担となります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品をご選択ください。 また在庫切れの場合はお届けまでお時間を頂く場合がございます。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付け頂き、納品書の裏面をご覧の上ご返送ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

タグ付き未使用のものに限り、対応期間内(翌日23:59まで)にお問合せ、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は別の商品のご交換して頂くか返金にてご了承ください。

下記の商品はお受けできません。
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日23時59分まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6906-6176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日13時〜21時までの受付となります。

メールやお問合せページでもお受けいたします。

partys@colordress.info

返送先

郵便番号

104-0061

住所

東京都中央区銀座7−3−13 ニューギンザビル1号館 8F PARTYS商品管理部

電話番号

03-6906-6176

FAX番号

03-6906-6176

備考

FAXはございません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご連絡から必ず三日以内にご返送ください。
それ以降になりますとお受けできません。

宅配ボックスをご利用のお客様の期限内に商品のご確認をお願いいたします。

返品条件等販売に関する重要事項

発送後のキャンセルはお受けできません。

受取拒否、長期不在(7日以上は保管できません)、発送後キャンセルをされた場合は往復で発生した送料をご請求させて頂きます。
場合によっては今後のお取引を禁止させて頂くこともありますのでご了承ください。

【返品につきまして】
イメージ違い、サイズ違い等お客様のご都合による返品は、お客様がお受け取りになられた日の翌日(23:59)までのみの受付になります。
宅配BOXをご利用のお客様であっても必ずその日のうちに商品の確認をお願いします。
返品に関しましてはご希望の方は返品理由を明記の上、メール(partys@colordress.info)にてご連絡下さい。
その後の対応方法をメールにてお知らせいたします。(送料・手数料はお客様負担となります。)
なお、返金には二週間ほどお時間をいただいておりますのでご了承ください。
※詳しくは返品・交換についての用紙をご覧くださいませ。

*商品によってはタイミングにより品切れ、または入荷待ちになる場合がございます。(その際は、メールまたはお電話で至急お知らせ致します)

*商品の管理は万全を期しておりますが、万が一あからさまな不良品の場合はお届けから3日以内にご連絡下さい。
ビーズのほつれ、糸の始末、モニター状況による色の若干の差異などは、不良の理由とはなりませんのでご注意下さい。
またインポートブランドにつきましては、海外製の為、まれに細かい傷や目立たない小さな汚れ等がある事があります。
神経質な方は、ご遠慮下さい。
不良箇所を撮影して頂き、メールにてご連絡下さい。
メール確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。(送料・手数料は当店が負担致します)

【交換につきまして】
交換の場合いかなる理由でありましても、往復送料手数料は当社負担とさせて頂きます。
ご希望の場合は、同額以上の商品をご希望ください。(二つ以上の商品をご選択頂いても構いません。)
誠に恐れいりますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。
クレジットカード、NP後払いをご利用のお客様は差額が出た場合は、請求金額を変更してのご請求となります。
(審査が下りなかった場合は自動的に代金引換便になりますのでご理解ください)

【次の場合返品交換はお受けできません。】
・返品理由や状況が著しく故意的、または不明瞭なもの。
・手直し・破損された商品。
・ご使用になられた商品。
・ご試着の場合であっても、当店にて香水・タバコ・その他の臭い、または化粧品を含む汚れが付着していると判断した商品。
・インナー。服飾カテゴリー・SALE商品・福袋(製品の性質上返品交換は致しかねます)
・返品・交換受付時間を過ぎた商品。(翌日まで)
・商品タグや商品シールを紛失した商品。
*これらの商品が返品された場合は返品交換は致しかねます為、「着払い」にて送り返させていただきます。予めご了承下さい。

※返品・交換につきましては返品・交換受付より3日以内の返送をお願いいたします。
この期間が過ぎますとお受けできませんのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能