会社概要

バスでお越しの場合 総合公園バス停下車 




モビィ株式会社はベルマーレ湘南のホーム、Shonan BMW スタジアム平塚のすぐそば(神奈川県平塚)にて営業しております(JR平塚駅から徒歩約20分)。小田原店もございます。 株式会社フジカラーMJCの系列会社として平成14年よりペット用品を販売しています。

トリミングサロン用品を豊富に取り揃えており、他にもページに載せきれない商品が多数ございます、サイト内でお探しの商品が見つからない場合などはお問い合わせ下さい。
「トリミング用業務用品」等の一般小売店では販売していない商品を、北海道から沖縄まで全国に、小売しています。
トリミング用品はメーカー品に加え、自社ブランドbeeシリーズのシザー、トリミングテーブルなどがございます。社内にメンテナンス部門も備えており、様々なご要望にご迅速にお答えします。
トリミングサロン用品ショールーム兼サロンをさがみ野に開設しておりますので、ご興味のある方は事前にご連絡の上お気軽にご来社ください。

株式会社ペテックスジャパンは平成21年5月1日よりモビィ株式会社に社名変更いたしました。よろしくお願いいたします。

ご要望が多いので海外発送にも対応いたしました。International shipping is now available. see international shipping page.

モビィ株式会社
〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡4-3-18
TEL:0463-73-5666 FAX:0463-72-7344
代表者:松井 泰三
店舗運営責任者:松井 泰三 (ペット事業部)
店舗セキュリティ責任者:松井 泰三

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。

■ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ではございますが、弊社ゴールデンウィークの休業日を下記の通りご案内致します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------
    4月29日(金)〜5月8日(日)
--------------------------------------------------------------
*休業期間中のご注文、出荷、お問い合わせについては5月6日より順次ご対応いたします。
*ゴールデンウィーク期間前後は物流が増え、さらに交通事情も変化するため、荷物の遅延が発生する可能性がございます。
 お急ぎの場合は、できるだけ早めにご注文をお願いいたします。
*期間中、一部運送会社もお休みのためご希望の指定日に配達できない場合がございます。


当店に付いて
モビィ株式会社はアメリカNo,1バリカンandis社の日本総代理店です。世界各国のグルーミング用品の正規日本代理店を務めております。(X-power,GroomersHelper,Activet,K-9その他)国内はドリーム産業、ハチコウ商事、リガート、アズーリ、ヨコタ、かんさい等の業務機器の正規代理店として販売しております。国内外のドッグショーや展示会等に毎年多数出展しています。
当店にてご購入頂きました業務機器につきましては、安心アフターサービスを実施しております。又ペットバスの特別サイズ、トリミングテーブル高さの特注などのお見積もりも可能です。ご相談下さい。

【ペットサロンandis】神奈川県座間市に自社ペットサロンをショールーム&研修所として運営しています。当社の商品を全て使用した日本最新鋭のサロンです。ご試用をご希望の方はandisバリカン、プリマシャンプーマシン、アメリカタイプドッグバス、アクティベットブラシなど全て実際にご使用いただけます。実際に運営しているサロンにて商品を使って確認いただけます。見学希望の場合はお電話で事前予約してください。実際にサロンを開業しておりますので、開業にあたっての聞きたいことや、開業してからの運営などもご相談可能です。
又サロンにてアタッチメント講習やプリマシャンプーマシン等の使い方も研修も実施しています。定期的にに有名講師を招いてトリマーさん向けセミナーを実施しています。

トリミングサロン開業用品は中古販売、買い取りも扱っております。(新機種に買い換えの下取り値引きもご相談ください)※現在買取はしておりません(2019年4月)
【許認可・資格】 古物取扱い商:神奈川県公安委員会 第452700005878号

 


--実績--
日本全国のトリミングサロン、動物病院、学校、犬舎、ペット宿泊施設など多くの納入実績がございます。国内外のドッグショーや展示会等に毎年多数出展しています。(4月のINTERPETは毎年ブースを出展しています)。andis社の日本代理店としてコンテストスポンサーなども務めさせていただいています。)ペット用のみならず人間用andisバリカンの総代理店としても活動しております。
トリミングサロン導入実績

セキュリティに付いて
当サイト内にご入力される、個人情報、カード情報等は、SSL (SecureSocketsLayer)暗号化技術により安全が守られております。安心してお買い物ください。(ご入力情報は暗号に変換し安全に処理されます。)

【個人情報の取り扱いについて】
こちらをご覧ください

「TradeSafeトラストマーク (安心取引マーク)」認証店舗です

株式会社TradeSafeが提供する「TradeSafeトラストマーク」は、第三者認証機関である株式会社TradeSafeが『ペットの道具屋さん 楽天市場店』について、事業者の実在性、 ショップサイト表記の適正性などを、独自の基準に基づいた厳正な訪問調査、審査を合格した事を認証し(TradeSafe 認証ID TS000527)、安心してお取引ができる優良なショップであることを表象しています。「TradeSafeトラストマーク」は厳正な審査を合格した店舗のみに与えられます。
*【株式会社TradeSafe】とは国際連携ATA(Asia-Pacific Trustmark Alliance)に加盟する、ECショップの信頼性を認証する第三者機関です。

【TradeSafe ADRサービス(裁判外紛争解決)】
『トラストマーク認証店舗でのお買い物は』第三者機関「一般社団法人 ECネットワーク」がお客様に代わり、トラブルの解決をお手伝いするADRサービスをご利用頂けます。万が一、代金を支払ったのに商品が届かないなどのトラブルが発生した場合には、 株式会社TradeSafe社のADR申請フォームより仲裁解決のお申し込みが可能です。 

お支払について
【領収書の発行について】
「購入履歴履歴一覧ページ」「注文詳細を表示」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)よりお客様ご自身にてご発行をお願い申し上げます。
当店から商品の発送が完了し、ステータスが「お支払い確定」ました時点で、領収書のダウンロードが可能になります。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。プリントサービスについて詳しくは、各店舗のサービス案内をご確認ください。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

●領収書が発行されないケース
・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文

領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
後払い決済:コンビニエンスストアや対応した金融機関が発行する払込金受領証
代金引換:配送業者が発行する領収


【お支払方法】
下記のお支払方法がご利用になれます。(下の画像をクリックすると詳細へ)

     
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437158 ラクテン(ヘ゜ツトヨウヒンヘ゜ツトノト゛ウク゛ヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。
お届け先名が宛名となりますのでご注意下さい。(領収書発行は各配送会社の名義となります。)
弊社発行の領収書が必要な場合は、「送り状控え(運送会社発行の領収書)」と「返信用封筒」と「84円切手」を同封の上当店までご郵送ください。
当店に到着後「送り状控え」と引き換えに領収書を発行いたします。
・送付先:〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡4-3-18 モビィ株式会社宛
※領収書の宛名はお届け先名様となり、代引きお支払いのために印紙税納入済みの旨記入し印紙の貼付はございません。
※日付に関しては、送り状の領収日とさせて頂きます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜3日以内に発送いたします。   代金引換、玄関カード ⇒ご注文登録完了後2〜3日以内に発送いたします。               

宅配便
【備考】通常はクロネコヤマトを使用いたしますが、大型商品、メーカー直送の場合他の配送業者になる場合がございます。
(沖縄は大型商品:3辺合計100cm以上の大型商品は送料無料対象外となり追加料金がかかります。送料は別途メールでご連絡いたします、沖縄はヤマト運輸またはゆうパックでの発送になります。)購入前に送料サイズが必要な場合はお問い合わせください。
ペットの道具屋さん送料
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 940円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 740円 840円 940円 940円 1040円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1040円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*商品購入金額合計1万円以上(税別)で送料無料となります。(沖縄のみ2万円以上)
*ペットバス、アジリティなど一部商品では、購入金額無料サービス対象外のものがございます。その商品は購入金額に関わらず送料が必ず掛かります。

大型宅配便
【備考】大型商品のため、送料無料対象外となります。
●送付先住所により送料は異なります。
●送料確定後、メールにてご連絡致します。
●ご注文前に送料の確認が必要な場合はお問い合わせください。
●一部商品、配送会社によっては、個人宅への配送ができません。
●個人宅への配送の場合は事前にご相談ください。
●ドッグバス、犬舎、大型のテーブルは軒先渡しです。

■大型商品の送料例
下記送料はあくまでも一例のため、実際にかかる送料とは異なります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森
岩手
秋田 
宮城
山形
福島 
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨 
新潟
長野 
富山
石川
福井 
岐阜
静岡
愛知
三重 
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山 
鳥取
島根
岡山
広島
山口 
徳島
香川
愛媛
高知 
福岡
佐賀
長崎
大分 
熊本
宮崎
鹿児島 
沖縄 
ドッグバス1200 18,000円〜 10,000円〜 8,000円〜 6,000円〜 8,000円〜 9,000円〜 8,000円〜 10,000円〜 12,000円〜 12,000円〜 17,000円〜 18,000円〜 見積
3段犬舎 30,000円〜 26,000円〜 25,000円〜 20,000円〜 20,000円〜 18,000円〜 18,000円〜 17,000円〜 18,000円〜 18,000円〜 22,000円〜 25,000円〜 40,000円〜
油圧テーブル 14,000円〜 9,000円〜 7,000円〜 5,000円〜 7,000円〜 8,000円〜 7,000円〜 8,000円〜 9,000円〜 9,000円〜 12,000円〜 14,000円〜 見積

*送料は、商品サイズ、発送地域、運送会社、配送先住所により異なります。
*離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【大型配送便(貨物便)についての注意事項】
・配達は軒先までとなります。※1階玄関(エントランス)まで
・通常は配達員が1名でお伺いいたします。
・トラックから軒先までの荷卸しのお手伝いをお願い致します。※お手伝いが難しい場合は事前に必ずご相談下さい。
・日曜祝日及び時間指定はできかねます。
・当日つながる電話番号をお願いいたします。
・個人名では配達されない場合がございますので、宛先が個人名の場合は、「ペットサロン (個人名)」とさせていただきます。
・代金引換のご注文はお断り(キャンセル)させて頂きます。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【海外への発送につきまして】
EMSでの発送のみとなります
EMS規定サイズを超える物は発送はできません
送料はEMS規定に依ります
*Fedexアカウントをお持ちの場合のみFedex発送も致します。
破損しにくいように特別梱包いたしますので、ご注文1件につきまして500円の梱包手数料がかかります。
梱包後弊社の秤での測定重量にてご請求させていただきます
発送準備ができ次第メールにて送料込の金額をお知らせいたします。 2万円以上の破損保険の付保をご希望の場合は有料で賜ります。
発送後に発生する通関料等の付帯発生費用はお客様負担となります。
弊社の責任で発送まではしますが、荷物の不着、破損はお客様ご自身で現地の輸送担当会社とご相談ください。
梱包後のキャンセルは1000円の手数料をご請求させていただきます。
禁輸品など発送できない場合がございます。通関で止められた場合でも商品が弊社に戻らない場合は商品代金はご請求させていただきます。国外で通関不通過の連絡があった場合は破棄とさせていただきます。ご注文時にお客様で禁輸品でないか十分ご確認の上ご注文ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は【購入履歴】よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
ご注文後30分を経過し、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店より『ご注文登録完了メール』配信前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名を記載の上、お願い致します。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、受注生産商品、お取寄せ商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・受注生産商品、お取寄せ商品はお受けできませんのでご了承下さい
・商品到着日より7日以上経過してからご連絡頂いた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した形跡が見られる場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・口輪や歯ブラシなどの衛生商品等、商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による返品、交換はご容赦下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金はお支払いいただいた商品代金のみが対象となります。
送料、各種決済手数料はご返金の対象になりませんのでご了承ください。
※送料無料の表記があるご注文でも実際に当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求させて頂きます。
※実費送料と返金に掛かります手数料はお客様のご負担となります。
※当店の承諾なく着払いで返品された場合は、着払い送料も請求させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください
。 メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
ご返送の場合の配送業者の指定はございません。
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある宅配便(ゆうパックなど)でご返送ください。
※定形外郵便・レターパック・メール便不可
※万が一返送品が確認できない場合、発送した証明をご提示いただけなけれはご返金できかねますので、 必ず発送の証明が残る方法で送り状の控えは手続き完了まで必ず保管してください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、受注生産商品、お取寄せ商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・受注生産商品、お取寄せ商品はお受けできませんのでご了承下さい
・商品到着日より7日以上経過してからご連絡頂いた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した形跡が見られる場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・口輪や歯ブラシなどの衛生商品等、商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による返品、交換はご容赦下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
ご返送の場合の配送業者の指定はございません。
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある宅配便(ゆうパックなど)でご返送ください。
※定形外郵便・レターパック・メール便不可
※万が一返送品が確認できない場合、発送した証明をご提示いただけなけれは交換できかねますので、 必ず発送の証明が残る方法で送り状の控えは手続き完了まで必ず保管してください。
返品商品の状態確認後、交換商品の発送となります。

※交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品や配送途中で破損などの事故、お届け違いなどがございましたら返品または交換品の手配を致しますので、必ず期限内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品到着日より7日以内の受付となりますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
※ご連絡無く返送された場合、お受けできませんので必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品や配送途中で破損などの事故、お届け違いなどがございましたら返品または交換品の手配を致しますので、必ず期限内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品到着日より7日以内の受付となりますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
商品交換等の対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0463-73-5666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00(月〜金)
※土曜、日曜、祝日はお休みさせていただいております。

受付時間外のご連絡はメールにてご連絡下さい。
店舗連絡先:pet-dougu@shop.rakuten.co.jp,pet-dougu_3@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。



返送先

郵便番号
254-0073

住所
神奈川県平塚市西八幡4-3-18

電話番号
0463-73-5666

FAX番号
0463-72-7344

備考
受付時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00(月〜金)
※土曜、日曜、祝日はお休みさせていただいております。

受付時間外のご連絡はメールにてご連絡下さい。
店舗連絡先:pet-dougu@shop.rakuten.co.jp,pet-dougu_3@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆ご注文前の商品確認について
ご注文前に必ず商品の型番、色、仕様などをよくご確認頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

◆クーリングオフについて
「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、ご購入していただくシステムなので法律上クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。

◆代金引換受取拒否について
代金引換で発送させて頂きました商品の受取を拒否された場合、往復実費送料、梱包資材代と事務手数料をご請求させて頂くと共に、楽天市場へ悪質ユーザーとして通告させて頂きます。
上記金額を銀行振り込みでお支払いいただく場合のお振込み手数料はお客様のご負担となります事予めご了承ください。

◆長期不在、住所不備などの発送後のキャンセルにつて
長期不在、配送業者の保管期限に転送手配をされず、当店へ返送された場合、往復実費送料、梱包資材代、事務手数料をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルにつきまして、お受取りいただけない場合、往復実費送料、梱包資材代、事務手数料をご請求させて頂きます。
上記金額を銀行振り込みでお支払いいただく場合のお振込み手数料はお客様のご負担となります事予めご了承ください。
※発送後のキャンセルがあった場合、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。


返品について
お客様のご都合による交換、返品 ●注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 商品到着日より1週間以内の返品対象外商品をお客様のご都合での返品・交換の場合、尚返品に掛かる送料、代替品発送に掛かる送料、又返金の場合の振り込み手数料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
返品・交換の条件●お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
この場合の送料、手数料は弊社で負担いたします。
返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
返品商品到着商品確認後2日以内に返金いたします。
返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先:TEL:0463-73-5666 担当:松井、mail:mail@petexjapan.com
送付先:〒254-0903 神奈川県平塚市西八幡4-3-18
返品方法:破損なき様梱包して宅配便にてご返送ください。
配送方法:郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜3日以内に発送いたします。
  代金引換、玄関カード ⇒ご注文登録完了後2〜3日以内に発送いたします。

Intrnational Shipping 海外への発送につきまして
[Intrnational Shipping]:
Mobby can ship Japanese pet products to many countries by mainly EMS and FedEx on your request.
Credit card and wire transfer payment options are available.Oders will be shipped by EMS.
International rates are determined by weight and zone.. see EMS shipping rate .
Actual shipping rate will inform you by e-mail after weight measurement.
Customers can use their own FedEx accounts for shipping orders. To use your own shipping account to ship your order, please inform account number by E-mail at the time placing oder.
Since special packing as hard to break needed, packing fee of 500 JPY will take with regard to 1 order.
Most international orders are shipped within few business days. Some items that usually ship directly from the manufacturer and are not stocked in our warehouse must first be shipped to us from the vendor. These items can take up to 1-2 weeks before shipping to the destination country. All international orders will ship "complete" once all items are in stock - no partial shipments are allowed for international orders.
You may track your shipment on the site of Japan Post.
Products can not be shipped
There are some products which are not able to ship to outside of Japan by any reasons.
Products those too large to ship: Dog bath,Box dryer and etc.
Products those prohibited to export: Aerosol Spray, etc.
Products those difficult to transport: Liquid such as shampoo and etc.
Customs and Duties
All orders from outside Japan must be pre-paid in Japanese yen and are subject to normal import duty, taxes and customs clearance charges in the destination country. International shipping duties and taxes are the customer's responsibility; Mobby has no control over these charges and cannot predict what they may be. Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information. If a customer refuses shipment due to duties and taxes, they will be liable for any costs incurred by Mobby.


【海外への発送につきまして】
ご注文はクレジットカード、銀行前払いのみで承ります
クレジットカード名義とお届け先ご名義が異なる場合は発送いたしません

EMSでの発送のみとなります
EMS規定サイズを超える物は発送はできません
送料はEMS規定に依ります
*Fedexアカウントをお持ちの場合のみFedex発送も致します。
破損しにくいように特別梱包いたしますので、ご注文1件につきまして500円の梱包手数料がかかります。
梱包後弊社の秤での測定重量にて送料をご請求させていただきます
発送準備ができ次第メールにて送料込の金額をお知らせいたします。
2万円以上の破損保険の付保をご希望の場合は有料で賜ります。
発送後に発生する通関料等の付帯発生費用はお客様負担となります。
梱包後のキャンセルは1000円の手数料をご請求させていただきます。

弊社の責任で発送まではいたしますが、荷物の不着、破損等はお客様ご自身で現地の輸送担当会社とご相談ください。
通関時に開封される場合がございますので事前にご了承ください。
禁輸品など発送できない場合がございます。通関で止められた場合でも商品が弊社に戻らない場合は商品代金はご請求させていただきます。
国外で通関不通過の連絡があった場合は破棄とさせていただきます。
弊社では責任は負いかねますので、ご注文時にお客様で禁輸品でないか十分ご確認の上ご注文ください。
発送はクレジットカード確認後2から3日後の発送目安(ご注文より1週間後位)です。

社会的責任[CSR]

会社概要

モビィ株式会社

〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡4-3-18
TEL:0463-73-5666 FAX:0463-72-7344
代表者:松井 泰三
店舗運営責任者:松井 泰三 (ペット事業部)
店舗セキュリティ責任者:松井 泰三

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


バスでお越しの場合 総合公園バス停下車 




モビィ株式会社はベルマーレ湘南のホーム、Shonan BMW スタジアム平塚のすぐそば(神奈川県平塚)にて営業しております(JR平塚駅から徒歩約20分)。小田原店もございます。 株式会社フジカラーMJCの系列会社として平成14年よりペット用品を販売しています。

トリミングサロン用品を豊富に取り揃えており、他にもページに載せきれない商品が多数ございます、サイト内でお探しの商品が見つからない場合などはお問い合わせ下さい。
「トリミング用業務用品」等の一般小売店では販売していない商品を、北海道から沖縄まで全国に、小売しています。
トリミング用品はメーカー品に加え、自社ブランドbeeシリーズのシザー、トリミングテーブルなどがございます。社内にメンテナンス部門も備えており、様々なご要望にご迅速にお答えします。
トリミングサロン用品ショールーム兼サロンをさがみ野に開設しておりますので、ご興味のある方は事前にご連絡の上お気軽にご来社ください。

株式会社ペテックスジャパンは平成21年5月1日よりモビィ株式会社に社名変更いたしました。よろしくお願いいたします。

ご要望が多いので海外発送にも対応いたしました。International shipping is now available. see international shipping page.

営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。

■ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ではございますが、弊社ゴールデンウィークの休業日を下記の通りご案内致します。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------
    4月29日(金)〜5月8日(日)
--------------------------------------------------------------
*休業期間中のご注文、出荷、お問い合わせについては5月6日より順次ご対応いたします。
*ゴールデンウィーク期間前後は物流が増え、さらに交通事情も変化するため、荷物の遅延が発生する可能性がございます。
 お急ぎの場合は、できるだけ早めにご注文をお願いいたします。
*期間中、一部運送会社もお休みのためご希望の指定日に配達できない場合がございます。

当店に付いて

モビィ株式会社はアメリカNo,1バリカンandis社の日本総代理店です。世界各国のグルーミング用品の正規日本代理店を務めております。(X-power,GroomersHelper,Activet,K-9その他)国内はドリーム産業、ハチコウ商事、リガート、アズーリ、ヨコタ、かんさい等の業務機器の正規代理店として販売しております。国内外のドッグショーや展示会等に毎年多数出展しています。
当店にてご購入頂きました業務機器につきましては、安心アフターサービスを実施しております。又ペットバスの特別サイズ、トリミングテーブル高さの特注などのお見積もりも可能です。ご相談下さい。

【ペットサロンandis】神奈川県座間市に自社ペットサロンをショールーム&研修所として運営しています。当社の商品を全て使用した日本最新鋭のサロンです。ご試用をご希望の方はandisバリカン、プリマシャンプーマシン、アメリカタイプドッグバス、アクティベットブラシなど全て実際にご使用いただけます。実際に運営しているサロンにて商品を使って確認いただけます。見学希望の場合はお電話で事前予約してください。実際にサロンを開業しておりますので、開業にあたっての聞きたいことや、開業してからの運営などもご相談可能です。
又サロンにてアタッチメント講習やプリマシャンプーマシン等の使い方も研修も実施しています。定期的にに有名講師を招いてトリマーさん向けセミナーを実施しています。

トリミングサロン開業用品は中古販売、買い取りも扱っております。(新機種に買い換えの下取り値引きもご相談ください)※現在買取はしておりません(2019年4月)
【許認可・資格】 古物取扱い商:神奈川県公安委員会 第452700005878号

 


--実績--
日本全国のトリミングサロン、動物病院、学校、犬舎、ペット宿泊施設など多くの納入実績がございます。国内外のドッグショーや展示会等に毎年多数出展しています。(4月のINTERPETは毎年ブースを出展しています)。andis社の日本代理店としてコンテストスポンサーなども務めさせていただいています。)ペット用のみならず人間用andisバリカンの総代理店としても活動しております。
トリミングサロン導入実績

セキュリティに付いて

当サイト内にご入力される、個人情報、カード情報等は、SSL (SecureSocketsLayer)暗号化技術により安全が守られております。安心してお買い物ください。(ご入力情報は暗号に変換し安全に処理されます。)

【個人情報の取り扱いについて】
こちらをご覧ください

「TradeSafeトラストマーク (安心取引マーク)」認証店舗です


株式会社TradeSafeが提供する「TradeSafeトラストマーク」は、第三者認証機関である株式会社TradeSafeが『ペットの道具屋さん 楽天市場店』について、事業者の実在性、 ショップサイト表記の適正性などを、独自の基準に基づいた厳正な訪問調査、審査を合格した事を認証し(TradeSafe 認証ID TS000527)、安心してお取引ができる優良なショップであることを表象しています。「TradeSafeトラストマーク」は厳正な審査を合格した店舗のみに与えられます。
*【株式会社TradeSafe】とは国際連携ATA(Asia-Pacific Trustmark Alliance)に加盟する、ECショップの信頼性を認証する第三者機関です。

【TradeSafe ADRサービス(裁判外紛争解決)】
『トラストマーク認証店舗でのお買い物は』第三者機関「一般社団法人 ECネットワーク」がお客様に代わり、トラブルの解決をお手伝いするADRサービスをご利用頂けます。万が一、代金を支払ったのに商品が届かないなどのトラブルが発生した場合には、 株式会社TradeSafe社のADR申請フォームより仲裁解決のお申し込みが可能です。 

お支払について

【領収書の発行について】
「購入履歴履歴一覧ページ」「注文詳細を表示」から領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)よりお客様ご自身にてご発行をお願い申し上げます。
当店から商品の発送が完了し、ステータスが「お支払い確定」ました時点で、領収書のダウンロードが可能になります。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。プリントサービスについて詳しくは、各店舗のサービス案内をご確認ください。
※発行条件を満たしている限り、領収書は購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載され、発行日も更新されます。

●領収書が発行されないケース
・支払い方法が後払い決済の注文
・支払い方法が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・キャンセルされた注文
・注文日から2年以上経過した注文

領収書は民法上の受取証書としては、現金を受け取った人が発行するものであるため、 決済機関の利用明細や配送業者の控えを領収書としてご利用いただけます。
以下の明細は領収書としてみなすことができます。
クレジットカード、ApplePay:クレジットカードの利用明細
コンビニ決済、銀行振込、PayPal,、:支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書やご利用明細票
後払い決済:コンビニエンスストアや対応した金融機関が発行する払込金受領証
代金引換:配送業者が発行する領収


【お支払方法】
下記のお支払方法がご利用になれます。(下の画像をクリックすると詳細へ)
     

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437158 ラクテン(ヘ゜ツトヨウヒンヘ゜ツトノト゛ウク゛ヤサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品到着の際、運送会社よりお客様にお渡しする送り状の控えが領収書となります。
お届け先名が宛名となりますのでご注意下さい。(領収書発行は各配送会社の名義となります。)
弊社発行の領収書が必要な場合は、「送り状控え(運送会社発行の領収書)」と「返信用封筒」と「84円切手」を同封の上当店までご郵送ください。
当店に到着後「送り状控え」と引き換えに領収書を発行いたします。
・送付先:〒254-0073 神奈川県平塚市西八幡4-3-18 モビィ株式会社宛
※領収書の宛名はお届け先名様となり、代引きお支払いのために印紙税納入済みの旨記入し印紙の貼付はございません。
※日付に関しては、送り状の領収日とさせて頂きます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜3日以内に発送いたします。   代金引換、玄関カード ⇒ご注文登録完了後2〜3日以内に発送いたします。               

宅配便

【備考】

通常はクロネコヤマトを使用いたしますが、大型商品、メーカー直送の場合他の配送業者になる場合がございます。
(沖縄は大型商品:3辺合計100cm以上の大型商品は送料無料対象外となり追加料金がかかります。送料は別途メールでご連絡いたします、沖縄はヤマト運輸またはゆうパックでの発送になります。)購入前に送料サイズが必要な場合はお問い合わせください。
ペットの道具屋さん送料

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
940円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 740円 840円 940円 940円 1040円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1040円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *商品購入金額合計1万円以上(税別)で送料無料となります。(沖縄のみ2万円以上)
*ペットバス、アジリティなど一部商品では、購入金額無料サービス対象外のものがございます。その商品は購入金額に関わらず送料が必ず掛かります。

大型宅配便

【備考】

大型商品のため、送料無料対象外となります。
●送付先住所により送料は異なります。
●送料確定後、メールにてご連絡致します。
●ご注文前に送料の確認が必要な場合はお問い合わせください。
●一部商品、配送会社によっては、個人宅への配送ができません。
●個人宅への配送の場合は事前にご相談ください。
●ドッグバス、犬舎、大型のテーブルは軒先渡しです。

■大型商品の送料例
下記送料はあくまでも一例のため、実際にかかる送料とは異なります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森
岩手
秋田 
宮城
山形
福島 
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨 
新潟
長野 
富山
石川
福井 
岐阜
静岡
愛知
三重 
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山 
鳥取
島根
岡山
広島
山口 
徳島
香川
愛媛
高知 
福岡
佐賀
長崎
大分 
熊本
宮崎
鹿児島 
沖縄 
ドッグバス1200 18,000円〜 10,000円〜 8,000円〜 6,000円〜 8,000円〜 9,000円〜 8,000円〜 10,000円〜 12,000円〜 12,000円〜 17,000円〜 18,000円〜 見積
3段犬舎 30,000円〜 26,000円〜 25,000円〜 20,000円〜 20,000円〜 18,000円〜 18,000円〜 17,000円〜 18,000円〜 18,000円〜 22,000円〜 25,000円〜 40,000円〜
油圧テーブル 14,000円〜 9,000円〜 7,000円〜 5,000円〜 7,000円〜 8,000円〜 7,000円〜 8,000円〜 9,000円〜 9,000円〜 12,000円〜 14,000円〜 見積

*送料は、商品サイズ、発送地域、運送会社、配送先住所により異なります。
*離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【大型配送便(貨物便)についての注意事項】
・配達は軒先までとなります。※1階玄関(エントランス)まで
・通常は配達員が1名でお伺いいたします。
・トラックから軒先までの荷卸しのお手伝いをお願い致します。※お手伝いが難しい場合は事前に必ずご相談下さい。
・日曜祝日及び時間指定はできかねます。
・当日つながる電話番号をお願いいたします。
・個人名では配達されない場合がございますので、宛先が個人名の場合は、「ペットサロン (個人名)」とさせていただきます。
・代金引換のご注文はお断り(キャンセル)させて頂きます。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【海外への発送につきまして】
EMSでの発送のみとなります
EMS規定サイズを超える物は発送はできません
送料はEMS規定に依ります
*Fedexアカウントをお持ちの場合のみFedex発送も致します。
破損しにくいように特別梱包いたしますので、ご注文1件につきまして500円の梱包手数料がかかります。
梱包後弊社の秤での測定重量にてご請求させていただきます
発送準備ができ次第メールにて送料込の金額をお知らせいたします。 2万円以上の破損保険の付保をご希望の場合は有料で賜ります。
発送後に発生する通関料等の付帯発生費用はお客様負担となります。
弊社の責任で発送まではしますが、荷物の不着、破損はお客様ご自身で現地の輸送担当会社とご相談ください。
梱包後のキャンセルは1000円の手数料をご請求させていただきます。
禁輸品など発送できない場合がございます。通関で止められた場合でも商品が弊社に戻らない場合は商品代金はご請求させていただきます。国外で通関不通過の連絡があった場合は破棄とさせていただきます。ご注文時にお客様で禁輸品でないか十分ご確認の上ご注文ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、イタリア、韓国、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は【購入履歴】よりお客様ご自身でキャンセルが可能でございます。
ご注文後30分を経過し、購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・当店より『ご注文登録完了メール』配信前であれば、キャンセルを承ります。
※商品発送後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名を記載の上、お願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、受注生産商品、お取寄せ商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・受注生産商品、お取寄せ商品はお受けできませんのでご了承下さい
・商品到着日より7日以上経過してからご連絡頂いた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した形跡が見られる場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・口輪や歯ブラシなどの衛生商品等、商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による返品、交換はご容赦下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金はお支払いいただいた商品代金のみが対象となります。
送料、各種決済手数料はご返金の対象になりませんのでご了承ください。
※送料無料の表記があるご注文でも実際に当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求させて頂きます。
※実費送料と返金に掛かります手数料はお客様のご負担となります。
※当店の承諾なく着払いで返品された場合は、着払い送料も請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください
。 メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
ご返送の場合の配送業者の指定はございません。
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある宅配便(ゆうパックなど)でご返送ください。
※定形外郵便・レターパック・メール便不可
※万が一返送品が確認できない場合、発送した証明をご提示いただけなけれはご返金できかねますので、 必ず発送の証明が残る方法で送り状の控えは手続き完了まで必ず保管してください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、受注生産商品、お取寄せ商品は、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】
・受注生産商品、お取寄せ商品はお受けできませんのでご了承下さい
・商品到着日より7日以上経過してからご連絡頂いた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した形跡が見られる場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・口輪や歯ブラシなどの衛生商品等、商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品パッケージを開封された場合
※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による返品、交換はご容赦下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
ご返送の場合の配送業者の指定はございません。
内容物補償(配送中に紛失や破損があった場合の補償)がある宅配便(ゆうパックなど)でご返送ください。
※定形外郵便・レターパック・メール便不可
※万が一返送品が確認できない場合、発送した証明をご提示いただけなけれは交換できかねますので、 必ず発送の証明が残る方法で送り状の控えは手続き完了まで必ず保管してください。
返品商品の状態確認後、交換商品の発送となります。

※交換商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品や配送途中で破損などの事故、お届け違いなどがございましたら返品または交換品の手配を致しますので、必ず期限内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品到着日より7日以内の受付となりますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
※ご連絡無く返送された場合、お受けできませんので必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品や配送途中で破損などの事故、お届け違いなどがございましたら返品または交換品の手配を致しますので、必ず期限内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
商品到着日より7日以内の受付となりますので、商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
メールでご連絡頂く場合は、受注番号とご注文者様名の記載をお願いいたします。
商品交換等の対応をさせていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0463-73-5666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00(月〜金)
※土曜、日曜、祝日はお休みさせていただいております。

受付時間外のご連絡はメールにてご連絡下さい。
店舗連絡先:pet-dougu@shop.rakuten.co.jp,pet-dougu_3@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。

返送先

郵便番号

254-0073

住所

神奈川県平塚市西八幡4-3-18

電話番号

0463-73-5666

FAX番号

0463-72-7344

備考

受付時間:10:00〜12:00、13:00〜16:00(月〜金)
※土曜、日曜、祝日はお休みさせていただいております。

受付時間外のご連絡はメールにてご連絡下さい。
店舗連絡先:pet-dougu@shop.rakuten.co.jp,pet-dougu_3@shop.rakuten.co.jp
※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土日祝日・営業時間外にいただいたお問い合わせは、すぐにご回答が出来ない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆ご注文前の商品確認について
ご注文前に必ず商品の型番、色、仕様などをよくご確認頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

◆クーリングオフについて
「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
インターネット通販は訪問販売と違い、お客様にじっくり検討・比較していただき、ご購入していただくシステムなので法律上クーリングオフ制度は適用されませんのでご了承ください。

◆代金引換受取拒否について
代金引換で発送させて頂きました商品の受取を拒否された場合、往復実費送料、梱包資材代と事務手数料をご請求させて頂くと共に、楽天市場へ悪質ユーザーとして通告させて頂きます。
上記金額を銀行振り込みでお支払いいただく場合のお振込み手数料はお客様のご負担となります事予めご了承ください。

◆長期不在、住所不備などの発送後のキャンセルにつて
長期不在、配送業者の保管期限に転送手配をされず、当店へ返送された場合、往復実費送料、梱包資材代、事務手数料をご請求させて頂きます。
発送後のキャンセルにつきまして、お受取りいただけない場合、往復実費送料、梱包資材代、事務手数料をご請求させて頂きます。
上記金額を銀行振り込みでお支払いいただく場合のお振込み手数料はお客様のご負担となります事予めご了承ください。
※発送後のキャンセルがあった場合、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

返品について

お客様のご都合による交換、返品 ●注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合は、キズ・または汚損などがなく再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。 商品到着日より1週間以内の返品対象外商品をお客様のご都合での返品・交換の場合、尚返品に掛かる送料、代替品発送に掛かる送料、又返金の場合の振り込み手数料はお客様のご負担となります。 商品到着後7日以内にご返送ください。
返品・交換の条件●お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
この場合の送料、手数料は弊社で負担いたします。
返品の場合の代金返却について 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
返品商品到着商品確認後2日以内に返金いたします。
返品・交換の際の連絡先・送付先 連絡先:TEL:0463-73-5666 担当:松井、mail:mail@petexjapan.com
送付先:〒254-0903 神奈川県平塚市西八幡4-3-18
返品方法:破損なき様梱包して宅配便にてご返送ください。
配送方法:郵便振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後2〜3日以内に発送いたします。
  代金引換、玄関カード ⇒ご注文登録完了後2〜3日以内に発送いたします。

Intrnational Shipping 海外への発送につきまして

[Intrnational Shipping]:
Mobby can ship Japanese pet products to many countries by mainly EMS and FedEx on your request.
Credit card and wire transfer payment options are available.Oders will be shipped by EMS.
International rates are determined by weight and zone.. see EMS shipping rate .
Actual shipping rate will inform you by e-mail after weight measurement.
Customers can use their own FedEx accounts for shipping orders. To use your own shipping account to ship your order, please inform account number by E-mail at the time placing oder.
Since special packing as hard to break needed, packing fee of 500 JPY will take with regard to 1 order.
Most international orders are shipped within few business days. Some items that usually ship directly from the manufacturer and are not stocked in our warehouse must first be shipped to us from the vendor. These items can take up to 1-2 weeks before shipping to the destination country. All international orders will ship "complete" once all items are in stock - no partial shipments are allowed for international orders.
You may track your shipment on the site of Japan Post.
Products can not be shipped
There are some products which are not able to ship to outside of Japan by any reasons.
Products those too large to ship: Dog bath,Box dryer and etc.
Products those prohibited to export: Aerosol Spray, etc.
Products those difficult to transport: Liquid such as shampoo and etc.
Customs and Duties
All orders from outside Japan must be pre-paid in Japanese yen and are subject to normal import duty, taxes and customs clearance charges in the destination country. International shipping duties and taxes are the customer's responsibility; Mobby has no control over these charges and cannot predict what they may be. Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information. If a customer refuses shipment due to duties and taxes, they will be liable for any costs incurred by Mobby.


【海外への発送につきまして】
ご注文はクレジットカード、銀行前払いのみで承ります
クレジットカード名義とお届け先ご名義が異なる場合は発送いたしません

EMSでの発送のみとなります
EMS規定サイズを超える物は発送はできません
送料はEMS規定に依ります
*Fedexアカウントをお持ちの場合のみFedex発送も致します。
破損しにくいように特別梱包いたしますので、ご注文1件につきまして500円の梱包手数料がかかります。
梱包後弊社の秤での測定重量にて送料をご請求させていただきます
発送準備ができ次第メールにて送料込の金額をお知らせいたします。
2万円以上の破損保険の付保をご希望の場合は有料で賜ります。
発送後に発生する通関料等の付帯発生費用はお客様負担となります。
梱包後のキャンセルは1000円の手数料をご請求させていただきます。

弊社の責任で発送まではいたしますが、荷物の不着、破損等はお客様ご自身で現地の輸送担当会社とご相談ください。
通関時に開封される場合がございますので事前にご了承ください。
禁輸品など発送できない場合がございます。通関で止められた場合でも商品が弊社に戻らない場合は商品代金はご請求させていただきます。
国外で通関不通過の連絡があった場合は破棄とさせていただきます。
弊社では責任は負いかねますので、ご注文時にお客様で禁輸品でないか十分ご確認の上ご注文ください。
発送はクレジットカード確認後2から3日後の発送目安(ご注文より1週間後位)です。

© Rakuten Group, Inc.