- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108073 ラクテン(ホ゜ストホヒ゛−WEBSHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】※恐れ入りますが配送業者のご指定を承る事は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】※恐れ入りますが配送業者のご指定を承る事は出来ません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】●配送業者
ヤマト運輸/佐川急便
※恐れ入りますが配送業者を指定する事は出来ません。
●配送方法
宅配便/ポスト投函
※一部の小型商品は郵便ポストへ投函でのお届けとなります。対象商品は商品ページにてご案内いたします。
送料は全国一律550円(税込み)となります。
【お届けまでの所要日数】
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。
【通常商品の発送について】
AM9時までに確定したご注文は当日当店出荷元より発送手配いたします。
商品説明に個別に発送のご案内が有る場合はご案内の内容での発送となります。
※年末年始など特別休業をいただき出荷日数に変更がでる場合は別途当サイト内にてお知らせいたします。
【「在庫品」表記の発送について】
・こちらの商品は在庫を保管している倉庫からの出荷となります。
・通常ご注文確定日から2〜3営業日(土日祝日を除く)で発送いたします。
・倉庫在庫品以外の商品と合わせてご注文いただいた場合は出荷元に商品をまとめるため通常よりお時間をいただきます。
【「倉庫取寄せ」表記の発送について】
・こちらの商品は、ご注文をいただいてからメーカーに在庫の確認を行い商品を確保します。
・在庫の確認、確保が出来てからご注文の確定処理をおこないます。
・当店への商品入荷までの期間は、通常ご注文いただいてから、1週間から10日ほどかかります。
※長期休業期間中などの影響により、さらに日数をいただく場合がございます。
・在庫は流動的なため商品をお手配できない場合がございます。その際はご注文をお取消しさせていただきます。
・お手配できない場合は、速やかにご連絡させていただきます。
【ご予約、お取り寄せ商品の発送について】
商品入荷後の出荷となります。
ご予約、お取り寄せ商品は入荷日が確定していない為、日時指定はお受けできません。
商品入荷時のご案内メールで、改めてお届け希望日時をお伺いします。
【お届け日時指定】
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。 お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
【お届け商品の状態について】
商品パッケージの固定用のテープに一部開封跡がある場合がございますが、これは出荷前に工場にて検品を行う際に開封した跡になります。何卒ご理解ください。
○ご指定可能な配送時間帯
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
【他のご注文との同梱発送について】
現在楽天市場のシステム上、別注文の同梱処理は承っておりません。
複数種類のご注文の一括発送をご希望の場合は、同一のカートにて、ご注文いただけます様、お願いいたします。
【重要】代金引換でご注文の方へ
代金引換で発送後、長期でご不在等でお受け取りができなかった場合、最寄りの配送センターに到着から約一週間で出荷元へ返送されます。
その際、代金引換便は返送分の送料が発生します。返送分送料は再出荷する際に、お支払代金に加算させていただいております。
※万が一、受取拒否によりご注文をキャンセルされた場合は、発送にかかった往復の送料をご請求させていただきます。
【その他】
交通事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【ネコポス対応可】の表示がある商品のみ対応可。
他の商品と合わせてのご注文や、複数個ご注文いただいた場合は、通常の宅配便送料がかかる場合がございます。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※後払い決済、商品代金引換決済には対応しておりません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
●お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後8日以内に、下記連絡先までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
*ご連絡いただきましたら、当店よりご返送先を連絡いたしますので、着払いにてお届けした商品状態(外箱、付属品が全て揃っている状態)にてお送りください。付属品に不足がある場合、ご返品希望にご対応しかねる場合がございます。
*返品が届き次第、交換品を発送いたします。
*売切れにより交換品がご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。返品が届き次第、ご返金処理をさせていただきます。
●外装のダンボールに傷がある等、明らかに輸送での破損と思われる場合は、配送業者様を通して弊社までご連絡をお願い致します。
●製品に存在する明らかな破損ではない、製造過程でのばらつきの範囲内での瑕疵に関しましては対処いたしかねます。また、パッケージや包装に関する瑕疵に関しましても、交換などのご要望にはお応え出来ません。
●ミニカー商品には個体差があります。僅かなデカールのズレやシワ、塗装ムラ、ミラーやスポイラー、開閉部分の位置のずれ、簡単に修復できる部品の外れ等は不良品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
●恐れ入りますが、商品到着後9日間以上過ぎてからの、返金、返品はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
●お客様のご都合による返品につきましては、お受け出来ませんので、予めご了承ください。
●返品連絡先
メールアドレス:webshop@posthobby.com
返送先住所:受け付け時にご連絡致します。
----------------------------------------------------------------------
●出荷前のキャンセルについて
お客様ご注文後、楽天市場より送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を確認頂きました後、
当店のお問い合わせ窓口までキャンセルの希望をお知らせ頂きました場合、キャンセルが可能です。
※各モールのメールドメイン、当店のメールドメインを許可して頂いている場合に限ります。
ご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡が出来ない場合、本項目は無効となり、キャンセル不可となります。
以下のドメインにつきまして、必ず許可のご設定をお願いいたします。
楽天市場メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@posthobby.com
当店で在庫欠品中の商品で、仕入先メーカーより「販売終了商品」の連絡がありました場合は、
上記項目に関係なく、当店でキャンセルさせて頂きますので、予めご了承願います。
仕入先メーカーより、入荷遅延の連絡がありました場合は当店より、お客様に入荷遅延連絡のメールを差し上げます。
その際に「キャンセル希望」または「入荷待ち」のご判断をお客様に確認させて頂いております。
「キャンセル希望」のご回答を頂きました場合、当店にてキャンセル処理を行います。
●商品出荷後のキャンセルについて
「ポストホビーWEBSHOP 発送のご案内」送信後のご注文につきましてはキャンセル不可となります。
配送完了後、お客様都合によるキャンセルにつきましては以下の料金を実費でご負担いただきます。
・往復配送料 ※配送エリアにより料金が異なります
【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
当店ではお客様より頂きましたご注文情報に従い商品を発送しています。
ご注文時には必ずお届け先の住所確認をお願いいたします。
また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合の理由により
お受け取りが完了せずに当店まで商品が戻ってきました場合は、往復送料のほか、手数料が発生する場合がございます。
※代金引換の場合は別途メールにて請求のご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルが続く場合は、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご承知おきください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108073 ラクテン(ホ゜ストホヒ゛−WEBSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
※恐れ入りますが配送業者のご指定を承る事は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
※恐れ入りますが配送業者のご指定を承る事は出来ません。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便[特定送料]
【備考】
●配送業者
ヤマト運輸/佐川急便
※恐れ入りますが配送業者を指定する事は出来ません。
●配送方法
宅配便/ポスト投函
※一部の小型商品は郵便ポストへ投函でのお届けとなります。対象商品は商品ページにてご案内いたします。
送料は全国一律550円(税込み)となります。
【お届けまでの所要日数】
当店発送日からお届けまでにかかるおよその日数は以下の通りです。
・北海道、九州(鹿児島県、宮崎県、沖縄県)、山口県、広島県、島根県:出荷日より2〜3日
・上記以外の地域:出荷日より1〜2日
※お届け先が遠方や離島、一部に郡地域ではさらに日数をいただく場合がございます。
【通常商品の発送について】
AM9時までに確定したご注文は当日当店出荷元より発送手配いたします。
商品説明に個別に発送のご案内が有る場合はご案内の内容での発送となります。
※年末年始など特別休業をいただき出荷日数に変更がでる場合は別途当サイト内にてお知らせいたします。
【「在庫品」表記の発送について】
・こちらの商品は在庫を保管している倉庫からの出荷となります。
・通常ご注文確定日から2〜3営業日(土日祝日を除く)で発送いたします。
・倉庫在庫品以外の商品と合わせてご注文いただいた場合は出荷元に商品をまとめるため通常よりお時間をいただきます。
【「倉庫取寄せ」表記の発送について】
・こちらの商品は、ご注文をいただいてからメーカーに在庫の確認を行い商品を確保します。
・在庫の確認、確保が出来てからご注文の確定処理をおこないます。
・当店への商品入荷までの期間は、通常ご注文いただいてから、1週間から10日ほどかかります。
※長期休業期間中などの影響により、さらに日数をいただく場合がございます。
・在庫は流動的なため商品をお手配できない場合がございます。その際はご注文をお取消しさせていただきます。
・お手配できない場合は、速やかにご連絡させていただきます。
【ご予約、お取り寄せ商品の発送について】
商品入荷後の出荷となります。
ご予約、お取り寄せ商品は入荷日が確定していない為、日時指定はお受けできません。
商品入荷時のご案内メールで、改めてお届け希望日時をお伺いします。
【お届け日時指定】
お届け日時希望の指定可能範囲は、お客様の住所により異なります。
お届け日のご指定は、ご注文3日後から5日間までの期間とさせていただいております。
地域によってはご希望に添えない場合がございます。お届けまでの所要日数をご確認いただき、日時指定をご希望の場合は余裕を持ってご注文をお願いします。
※最短での出荷、お届けを希望される場合はお届け日時指定は不要です。
※ご不在の場合は通常不在通知書が投函されますのでそちらで日時指定を行う事も出来ます。
【お届け商品の状態について】
商品パッケージの固定用のテープに一部開封跡がある場合がございますが、これは出荷前に工場にて検品を行う際に開封した跡になります。何卒ご理解ください。
○ご指定可能な配送時間帯
・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
【他のご注文との同梱発送について】
現在楽天市場のシステム上、別注文の同梱処理は承っておりません。
複数種類のご注文の一括発送をご希望の場合は、同一のカートにて、ご注文いただけます様、お願いいたします。
【重要】代金引換でご注文の方へ
代金引換で発送後、長期でご不在等でお受け取りができなかった場合、最寄りの配送センターに到着から約一週間で出荷元へ返送されます。
その際、代金引換便は返送分の送料が発生します。返送分送料は再出荷する際に、お支払代金に加算させていただいております。
※万が一、受取拒否によりご注文をキャンセルされた場合は、発送にかかった往復の送料をご請求させていただきます。
【その他】
交通事情等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【ネコポス対応可】の表示がある商品のみ対応可。
他の商品と合わせてのご注文や、複数個ご注文いただいた場合は、通常の宅配便送料がかかる場合がございます。
【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※後払い決済、商品代金引換決済には対応しておりません。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
返品について
●お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後8日以内に、下記連絡先までご連絡ください。速やかに対応させていただきます。
*ご連絡いただきましたら、当店よりご返送先を連絡いたしますので、着払いにてお届けした商品状態(外箱、付属品が全て揃っている状態)にてお送りください。付属品に不足がある場合、ご返品希望にご対応しかねる場合がございます。
*返品が届き次第、交換品を発送いたします。
*売切れにより交換品がご用意できない場合は、ご返金にて対処させていただきます。返品が届き次第、ご返金処理をさせていただきます。
●外装のダンボールに傷がある等、明らかに輸送での破損と思われる場合は、配送業者様を通して弊社までご連絡をお願い致します。
●製品に存在する明らかな破損ではない、製造過程でのばらつきの範囲内での瑕疵に関しましては対処いたしかねます。また、パッケージや包装に関する瑕疵に関しましても、交換などのご要望にはお応え出来ません。
●ミニカー商品には個体差があります。僅かなデカールのズレやシワ、塗装ムラ、ミラーやスポイラー、開閉部分の位置のずれ、簡単に修復できる部品の外れ等は不良品の対象とはなりませんので、予めご了承ください。
●恐れ入りますが、商品到着後9日間以上過ぎてからの、返金、返品はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
●お客様のご都合による返品につきましては、お受け出来ませんので、予めご了承ください。
●返品連絡先
メールアドレス:webshop@posthobby.com
返送先住所:受け付け時にご連絡致します。
----------------------------------------------------------------------
●出荷前のキャンセルについて
お客様ご注文後、楽天市場より送られる「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を確認頂きました後、
当店のお問い合わせ窓口までキャンセルの希望をお知らせ頂きました場合、キャンセルが可能です。
※各モールのメールドメイン、当店のメールドメインを許可して頂いている場合に限ります。
ご登録いただいておりますメールアドレスにご連絡が出来ない場合、本項目は無効となり、キャンセル不可となります。
以下のドメインにつきまして、必ず許可のご設定をお願いいたします。
楽天市場メールドメイン:@rakuten.co.jp
当店メールドメイン:@posthobby.com
当店で在庫欠品中の商品で、仕入先メーカーより「販売終了商品」の連絡がありました場合は、
上記項目に関係なく、当店でキャンセルさせて頂きますので、予めご了承願います。
仕入先メーカーより、入荷遅延の連絡がありました場合は当店より、お客様に入荷遅延連絡のメールを差し上げます。
その際に「キャンセル希望」または「入荷待ち」のご判断をお客様に確認させて頂いております。
「キャンセル希望」のご回答を頂きました場合、当店にてキャンセル処理を行います。
●商品出荷後のキャンセルについて
「ポストホビーWEBSHOP 発送のご案内」送信後のご注文につきましてはキャンセル不可となります。
配送完了後、お客様都合によるキャンセルにつきましては以下の料金を実費でご負担いただきます。
・往復配送料 ※配送エリアにより料金が異なります
【受け取り拒否、長期不在、住所不備について】
当店ではお客様より頂きましたご注文情報に従い商品を発送しています。
ご注文時には必ずお届け先の住所確認をお願いいたします。
また、受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合の理由により
お受け取りが完了せずに当店まで商品が戻ってきました場合は、往復送料のほか、手数料が発生する場合がございます。
※代金引換の場合は別途メールにて請求のご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
※お客様都合によるキャンセルが続く場合は、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご承知おきください。