お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393720 ラクテン(キヤトルセソ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●佐川急便での代引きがご利用いただけます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い方法は現金払いのみとなります。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品はご注文(ご入金)確認後、4営業日以内に発送させていただきます。
土、日、祝日は発送作業をお休みしております。
土日祝直前・休業中のご注文やご入金の場合は、通常よりお時間がかかりますのでご了承ください。

【お届け日時のご指定について】
・ご注文時にご希望の配達日時(5日後から指定可能)を選択してください。
・配達日時の選択が無い場合には「最短のお届け」にて手配させて頂きます。
 一部地域におきまして、配送の時間指定をしていただきましてもご希望の時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意点】
※佐川急便の「e-コレクト」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※支店・営業所留めは致しかねます。
※支店・営業所留めとされた場合には、返品扱いとなります。また、返送後の再配達はお受け致しかねます。
※何らかの理由により、当店より商品の発送ができない際にはご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、「お客様サポート担当」よりご連絡をさせていただきます。
※梱包のご要望はお受け致しかねます。
※ご注文確定後は、随時出荷対応させていただいております。
配送準備段階に入った商品についてのご注文内容変更(商品内容変更・ご注文キャンセル・配送指定日・時間帯変更等)は原則お受け致しかねますので予めご了承ください。
※運送会社へ商品の引き渡しが済んだ後にお届け先の変更をされた場合、転送配送料はお客様にご負担いただきますのでご注意下さい。
※運送会社へ商品の引き渡しが済んだ後にご注文内容変更のご希望をされた場合、一度当店へ荷を戻す際の送料はお客様にご負担をお願いしております。
※代金引き換え配送をご指定の場合、配送先の変更は致しかねます。配送先の変更をされた場合は、ご注文キャンセルとなります。
その際は発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
返送されたお品物の再発送は致しかねます。
※コンビニ受け取りサービスには対応しておりません。
※日本国外へのお届けには対応しておりません。
We're sorry we cannot accept the order from outside Japan.


【長期不在によるお品物配達不可の返送について】
発送より7日間の間にお品物をお受取りいただけなかった場合は、運送会社の保管期限が切れ、弊社まで返送されてまいります。
配達不可で返送されたお品物の再発送はいたしません。
該当注文はキャンセル扱いとさせていただき、その際は発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 770円 770円 660円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 990円 2090円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品はご注文(ご入金)確認後、4営業日以内に発送いたします。
ネコポスで商品をお送りする際は、「全国一律330円 (税込) 」の送料でお送りしております。
商品名に【メール便対応】の記載がある商品のみ、追跡可能メール便をご利用いただけます。
ご注文時、配送方法にて「メール便」をご選択ください。


【追跡可能メール便(ネコポス)について】
宅配便のように受領印やサインのやり取りがなく、配送員がご自宅のポストや荷物受けに直接投函するお届け方法です。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。


【ご利用上のご注意点】
・商品一個につき、一件分の配送料を頂戴いたします。
・同梱のご要望には沿えないことがございます。
・お支払い方法に代引きはご利用いただけません。
・ラッピングサービスはご利用いただけません。
・配送日、配送時間のご指定はできません。
・投函後の紛失、盗難の際の責任は一切負いかねます。
・【メール便対応】外の商品と合わせてご注文いただいた場合は、宅急便での出荷となり、宅急便配送料を頂戴いたします。
・ポストのサイズに合わせて、若干曲げて投函することがあります。
・ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※配送方法をメール便で、メール便対応商品を複数御注文頂いた場合
商品のサイズによりメール便の規定サイズを超えることがあるため、
同梱のご希望は伺えない場合がございますのでご了承ください。

同梱して発送が可能な場合は、まとめて発送致します。
またその場合、商品毎にいただいた送料は、発送件数分のみ頂戴し、
それ以外は発送後に返金いたします。

※コンビニ受け取りサービスには対応しておりません。
※日本国外へのお届けには対応しておりません。
We're sorry we cannot accept the order from outside Japan.

【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品・交換について
商品到着後、必ず7日以内にお届け商品に相違がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
長期経過後のお申し出に対しましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。


お届けした商品に商品不良・破損があった場合、または異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記の内容をメールまたはお電話にて、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 ・お名前
 ・ご注文番号
 ・商品不具合・汚損・破損 の内容
 ・返品の理由


キャトル・セゾンオンラインストア「お客様サポート担当」
営業時間:平日10:00−17:00
Tel:03-3724-8024
E-mail:qs-eshop@quatresaisons.co.jp ※土曜日・日曜日・祝日は休みとなっております。

ご連絡いただいた後に当店よりご返品やご交換の手順について、ご案内のご連絡をいたします。

※商品到着後、必ず7日以内にお届け商品に相違がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
 長期経過後のお申し出に対しましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

※2019年10月1日(火)以降に、2019年9月30日(月)以前のご注文品を返品・返金する場合は、ご注文時での税込金額で返金いたします。


■ ご注意点 ご連絡前に必ずご確認ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管

※お直しや洗濯・クリーニングをされた商品、お客様の元でニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品につきましては、返品・返金はお受け致しかねますのでご注意ください。
※イメージの相違(商品の色の濃淡・大きさの大小など)での返品や、商品使用後、または、商品タグを切ってしまった・紛失してしまった、商品の包装・包装材が元の状態に戻せない場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※ご返品の理由がお客様のご都合(上記イメージの相違等)の場合、商品の返品の際の配送料はご負担(元払い)をお願いしております。あらかじめご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※別商品との交換は致しかねます。

■ 到着時に破損があった場合

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
1)楽天市場お問い合わせフォーム、または当店へ直接 (電話番号:03-3724-8024 E-mail:qs-eshop@quatresaisons.co.jp) へ破損状況をお知らせください。
2)代替え品のご手配をいたします。
3)代替え品の到着時に佐川急便の配達人に破損品をお渡しください。
※商品の梱包と外装ダンボールは破棄せずに保管をお願いいたします。


■ 不良品の交換について

※在庫が完売している際は返品(返金)にて対応致します。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。 
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。 予めご了承ください。 

■ 誤配送について

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態 (商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管の状態にて連絡をお願いします。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

■ 配送後の商品返品(お客様都合について)

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。
予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
※イメージ相違(商品の色の濃淡、大きさの大小など)の理由や商品の使用後、または、 商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった、商品の包装・包装材が元の状態に戻せない場合の返品も お受け致しかねますのでご注意ください。
※ご返品の理由がお客様のご都合の場合、返品の際の配送料のご負担(元払い)をお願いしております。予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2393720 ラクテン(キヤトルセソ゛ンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●佐川急便での代引きがご利用いただけます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い方法は現金払いのみとなります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品はご注文(ご入金)確認後、4営業日以内に発送させていただきます。
土、日、祝日は発送作業をお休みしております。
土日祝直前・休業中のご注文やご入金の場合は、通常よりお時間がかかりますのでご了承ください。

【お届け日時のご指定について】
・ご注文時にご希望の配達日時(5日後から指定可能)を選択してください。
・配達日時の選択が無い場合には「最短のお届け」にて手配させて頂きます。
 一部地域におきまして、配送の時間指定をしていただきましてもご希望の時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意点】
※佐川急便の「e-コレクト」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
※支店・営業所留めは致しかねます。
※支店・営業所留めとされた場合には、返品扱いとなります。また、返送後の再配達はお受け致しかねます。
※何らかの理由により、当店より商品の発送ができない際にはご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、「お客様サポート担当」よりご連絡をさせていただきます。
※梱包のご要望はお受け致しかねます。
※ご注文確定後は、随時出荷対応させていただいております。
配送準備段階に入った商品についてのご注文内容変更(商品内容変更・ご注文キャンセル・配送指定日・時間帯変更等)は原則お受け致しかねますので予めご了承ください。
※運送会社へ商品の引き渡しが済んだ後にお届け先の変更をされた場合、転送配送料はお客様にご負担いただきますのでご注意下さい。
※運送会社へ商品の引き渡しが済んだ後にご注文内容変更のご希望をされた場合、一度当店へ荷を戻す際の送料はお客様にご負担をお願いしております。
※代金引き換え配送をご指定の場合、配送先の変更は致しかねます。配送先の変更をされた場合は、ご注文キャンセルとなります。
その際は発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
返送されたお品物の再発送は致しかねます。
※コンビニ受け取りサービスには対応しておりません。
※日本国外へのお届けには対応しておりません。
We're sorry we cannot accept the order from outside Japan.


【長期不在によるお品物配達不可の返送について】
発送より7日間の間にお品物をお受取りいただけなかった場合は、運送会社の保管期限が切れ、弊社まで返送されてまいります。
配達不可で返送されたお品物の再発送はいたしません。
該当注文はキャンセル扱いとさせていただき、その際は発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求させていただきます。
あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 770円 770円 660円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 990円 2090円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品はご注文(ご入金)確認後、4営業日以内に発送いたします。
ネコポスで商品をお送りする際は、「全国一律330円 (税込) 」の送料でお送りしております。
商品名に【メール便対応】の記載がある商品のみ、追跡可能メール便をご利用いただけます。
ご注文時、配送方法にて「メール便」をご選択ください。


【追跡可能メール便(ネコポス)について】
宅配便のように受領印やサインのやり取りがなく、配送員がご自宅のポストや荷物受けに直接投函するお届け方法です。
ドライバーの手渡しではない為、ご不在時であってもお受け取りいただけます。


【ご利用上のご注意点】
・商品一個につき、一件分の配送料を頂戴いたします。
・同梱のご要望には沿えないことがございます。
・お支払い方法に代引きはご利用いただけません。
・ラッピングサービスはご利用いただけません。
・配送日、配送時間のご指定はできません。
・投函後の紛失、盗難の際の責任は一切負いかねます。
・【メール便対応】外の商品と合わせてご注文いただいた場合は、宅急便での出荷となり、宅急便配送料を頂戴いたします。
・ポストのサイズに合わせて、若干曲げて投函することがあります。
・ポストに入らない場合は持ち戻ります。

※配送方法をメール便で、メール便対応商品を複数御注文頂いた場合
商品のサイズによりメール便の規定サイズを超えることがあるため、
同梱のご希望は伺えない場合がございますのでご了承ください。

同梱して発送が可能な場合は、まとめて発送致します。
またその場合、商品毎にいただいた送料は、発送件数分のみ頂戴し、
それ以外は発送後に返金いたします。

※コンビニ受け取りサービスには対応しておりません。
※日本国外へのお届けには対応しておりません。
We're sorry we cannot accept the order from outside Japan.

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品・交換について

商品到着後、必ず7日以内にお届け商品に相違がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
長期経過後のお申し出に対しましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。


お届けした商品に商品不良・破損があった場合、または異なる商品が届いた場合は、
商品到着後7日以内に、下記の内容をメールまたはお電話にて、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 ・お名前
 ・ご注文番号
 ・商品不具合・汚損・破損 の内容
 ・返品の理由


キャトル・セゾンオンラインストア「お客様サポート担当」
営業時間:平日10:00−17:00
Tel:03-3724-8024
E-mail:qs-eshop@quatresaisons.co.jp ※土曜日・日曜日・祝日は休みとなっております。

ご連絡いただいた後に当店よりご返品やご交換の手順について、ご案内のご連絡をいたします。

※商品到着後、必ず7日以内にお届け商品に相違がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。
 長期経過後のお申し出に対しましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

※2019年10月1日(火)以降に、2019年9月30日(月)以前のご注文品を返品・返金する場合は、ご注文時での税込金額で返金いたします。


■ ご注意点 ご連絡前に必ずご確認ください。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管

※お直しや洗濯・クリーニングをされた商品、お客様の元でニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品につきましては、返品・返金はお受け致しかねますのでご注意ください。
※イメージの相違(商品の色の濃淡・大きさの大小など)での返品や、商品使用後、または、商品タグを切ってしまった・紛失してしまった、商品の包装・包装材が元の状態に戻せない場合の返品もお受け致しかねますのでご注意ください。
※ご返品の理由がお客様のご都合(上記イメージの相違等)の場合、商品の返品の際の配送料はご負担(元払い)をお願いしております。あらかじめご了承ください。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※別商品との交換は致しかねます。

■ 到着時に破損があった場合

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
1)楽天市場お問い合わせフォーム、または当店へ直接 (電話番号:03-3724-8024 E-mail:qs-eshop@quatresaisons.co.jp) へ破損状況をお知らせください。
2)代替え品のご手配をいたします。
3)代替え品の到着時に佐川急便の配達人に破損品をお渡しください。
※商品の梱包と外装ダンボールは破棄せずに保管をお願いいたします。


■ 不良品の交換について

※在庫が完売している際は返品(返金)にて対応致します。
※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。 
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。 
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。 予めご了承ください。 

■ 誤配送について

※ご連絡の際は下記の状態にて連絡をお願いします。
1)商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
2)商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態 (商品から取り外した状態でも問題ございません)
3)納品書を保管の状態にて連絡をお願いします。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

■ 配送後の商品返品(お客様都合について)

お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。
予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
※イメージ相違(商品の色の濃淡、大きさの大小など)の理由や商品の使用後、または、 商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった、商品の包装・包装材が元の状態に戻せない場合の返品も お受け致しかねますのでご注意ください。
※ご返品の理由がお客様のご都合の場合、返品の際の配送料のご負担(元払い)をお願いしております。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能