日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業終了後のお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。
ご注文は24時間受け付けております。
ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
領収書の個別発行について
領収書は、購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
他に、代引き及びコンビニ払いの場合は受領時の領収書、クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の明細を領収明細書としてご利用いただけます。
未成年者の購入について
未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てからご購入ください。
※ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。
いたずら注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防止するために 当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております)
警察へ被害届とともに提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合
・実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合
・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後ご注文はお受けできませんのでご了承ください。
お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581372 ラクテン(クイ−ンアイス゛ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便/ヤマト運輸
- 【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ネコポス(ポスト投函便)は、ご利用いただけません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(その他)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
お届けまでにかかる日数
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
配送について
16時までにご注文いただいた[あす楽]商品は当日にご発送いたします。
当日発送できないものは、ご注文完了後にメーカーに発注致しますのでご注文完了後1日〜4日後にご発送となります。
なお、商品はお届け先にもよりますが通常、発送完了後1日〜2日程度でご到着いたします。
配送業者について
※日時指定をされましても、天災・事故などによる交通渋滞、気象が原因で配達が遅れることがございますので、予めご了承ください。
※午前中をご指定いただきましても、地域によってはお届けができない場合がございます。
※沖縄・離島・時間帯指定不可地域にお住まいの方は日時指定をする事が出来ません。(日本郵便(レターパック)で配達するお荷物になります。)
※9時、12時など決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
ご注文いただいた商品は、日本郵便/ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
ご注文内容の変更について
発送後の変更は、お受けすることができませんので、変更箇所がございましたら、お早めにメールにてご連絡ください。
お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
長期不在の場合の荷物について
商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。 その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。 トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
あす楽配送の注意点
※「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。
※「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。
※時間帯指定をされますと[あす楽]商品であっても最短日での配送ができなる場合がございます。翌日中にお受け取りになりたい場合は、時間指定はいただかないようお願い申し上げます。(あす楽対象は翌日中にお届けできる地域になりますので、特に翌日午前中などの早い時間帯でのお届けは出来かねます。その場合はご指定のお時間にお届けができず、翌々日のご指定時間でのお届けとなってしまう場合がございます。)
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時)
但し、メーカー欠品をしている商品の場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 899円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
その為[代金引換][日時指定]はご利用いただけません。
※簡易包装のため、宅配便と比べて箱つぶれ等のリスクを伴います。
※商品の未着や輸送中の破損がございました場合でも、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
※ポスト投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応数量を超えるご注文いただいた場合、選択する事が出来ません。
※選択ができた場合でも、当ショップの判断で宅配便に変更する事がございます。
※配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より8日以内にメールにてご連絡ください。返送・交換に関する手続きのご案内をさせていただきます。
※事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
※当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
商品到着後、商品が返品対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら商品代金を返金いたします。
※決済方法や返品点数により返金方法が異なります。返金方法はご指定いただけません。
※購入時の決済手数料は返金対象外となります。また、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となります。
返品・交換ともに詳しくは別途ご案内をさせていただきますので、まずはメールにてご連絡をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より8日以内にメールにてご連絡ください。返送・交換に関する手続きのご案内をさせていただきます。
※事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
※当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品到着後、商品が交換対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら交換商品を発送いたします。
別途、交換商品をお送りする際の送料600円(税込)を代金引換にてご負担いただきます。
返品・交換ともに詳しくは別途ご案内をさせていただきますので、まずはメールにてご連絡をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・製品に品質上の問題(不具合)があった場合
次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・お客様都合(イメージ違い・度数違い・モニターとの色違い・ご注文間違いなど)による返品・交換
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど
・レンズの度数の入力間違い
初期不良・不具合について
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。 ※レンズを破棄されている場合はご対応いたしかねます。
※コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって交換対応・回収方法が異なります。
ご申告いただきました後にメーカー窓口をご案内させていただく場合もございます。
装用感に関する不具合の場合
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・保存液で軽くすすいでから装用してください。
→保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
→目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。
着色・デザインに関する不具合の場合
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
ご注意
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合は、一切の対応が不可となります。
・ブリスター(レンズが入っているケースと蓋)の保管をお願いします。
・購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
・「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
・お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合、ご対応致しかねます。
ご連絡のないまま商品をご返送されますと、ご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・製品に品質上の問題(不具合)があった場合
次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・お客様都合(イメージ違い・度数違い・モニターとの色違い・ご注文間違いなど)による返品・交換
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど
・レンズの度数の入力間違い
初期不良・不具合について
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。
装用感に関する不具合の場合
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・保存液で軽くすすいでから装用してください。
→保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
→目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。
着色・デザインに関する不具合の場合
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
ご注意
・初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。原則返品(返金)はお受けしておりません。
・終売している場合や長期欠品が発生している場合に限り、返金にて対応させて頂きます。
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合は、「交換」ができませんので一切の対応が不可となります。
・ブリスター(レンズが入っているケースと蓋)の保管をお願いします。
・購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
・「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
・お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合、ご対応致しかねます。
ご連絡のないまま商品をご返送されますと、ご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-267-531
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
ご注文番号もご記入いただけますと幸いでございます。
■返送先
郵便番号
134-0086
住所
東京都江戸川区臨海町3丁目6-4 ヒューリック葛西臨海ビル503
電話番号
0120-267-531
FAX番号
0355448552
備考
ご連絡のないまま商品をご返送されますとご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
■はじめに
QUEENEYESを運営する株式会社エース(以下「当店」)は、当サイトで商品のご注文、DMの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対するお問い合わせ対応等お客様の個人情報を承る機会があり、「個人情報の保護に関する法律」の理念のもと、個人情報を保護することが当店にとって重要な社会的責務であると考えております。従いまして、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「株式会社エース個人情報保護方針」に基づき、個人情報の保護に細心の注意を払います。
1.個人情報とは?
当店が当サイトを通じてお客様から提供を受ける住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様個人固有の情報をいいます。
2.個人情報の収集
当店はインターネットを介してお客様より個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)の収集を行います。
個人情報を提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒むことができます。但し、この場合当サイトにおいて個人情報が不可欠なサービスをご利用になれない場合があります。
3.18歳未満のお客様について
当店では、18歳未満のお客様の個人情報の保護についても細心の注意を払います。保護者の方には、18歳未満のお客様が当サイトをご利用になる場合は、ご一緒にご覧いただくことをお薦めします。
4.個人情報の管理責任者
株式会社エース QUEENEYES販売責任者
5.個人情報の利用
お客様にご提供いただきました個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)は、当サイトでの商品ご注文時の連絡、ダイレクトメールの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対する問い合わせ対応等で利用致します。
その目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合は、お客様に事前にその利用目的をご連絡致します。お客様がご了解いただけない場合、お客様自身のご判断によりその利用を拒むことができます。
6.個人情報の安全管理について
当店では、カスタマーサポートへのお客さまからの受電に関しては品質向上の為、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
個人情報(取得しようとしている個人情報を含む)の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス及び、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万が一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
7.個人情報の委託先について
当店では、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を委託する場合があります。その場合は、業務委託先について調査し必要な契約を締結し適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
8.個人情報の第三者への開示
当店は、個人情報をお客様ご本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供及び公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
・情報提供についてお客様ご本人の同意がある場合
・官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
・本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
9.お問い合わせ窓口
当店の個人情報の取扱いについて、質問、開示等、相談、意見、苦情等がありましたら、下記までお問い合わせください。開示等については、手続に必要な書類等を改めてご連絡させていただきます。
■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインタ
ーネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。 Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。当サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインターネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
■その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当店は、個人情報の取扱いの内容を、当店の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本サイトに掲示し、お知らせします。
ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
■個人情報の取扱いの変更及び通知
当サイトの会員ご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は会員ログイン画面から直接変更が可能です。
直接開示・訂正・削除ができない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
■保護者による個人情報の開示・訂正・削除
保護者の方が18歳未満の会員様の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は、下記連絡先までお問い合わせください。手続きに必要な書類等を改めてご連絡させて頂きます。
その際には会員様との関係を確認させていただきますので、ご了承ください。
■お問い合わせ (カスタマーサポート部)
queeneyes@shop.rakuten.co.jp
制定 2009年4月1日
最終改訂 2024年6月14日
会社概要
日 | 10:00 〜 18:00 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 10:00 〜 18:00 |
祝 | 10:00 〜 18:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業終了後のお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応いたします。
高度管理医療機器販売許可 許可番号 5港み生機器第214号
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−18:00
その他
領収書の個別発行について
領収書は、購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
他に、代引き及びコンビニ払いの場合は受領時の領収書、クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の明細を領収明細書としてご利用いただけます。
未成年者の購入について
未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てからご購入ください。
※ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。
いたずら注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の悪質なご注文を防止するために 当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております)
警察へ被害届とともに提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合
・実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合
・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合
なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後ご注文はお受けできませんのでご了承ください。
お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581372 ラクテン(クイ−ンアイス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便/ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ネコポス(ポスト投函便)は、ご利用いただけません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(その他)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
お届けまでにかかる日数
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
配送について
16時までにご注文いただいた[あす楽]商品は当日にご発送いたします。
当日発送できないものは、ご注文完了後にメーカーに発注致しますのでご注文完了後1日〜4日後にご発送となります。
なお、商品はお届け先にもよりますが通常、発送完了後1日〜2日程度でご到着いたします。
配送業者について
※日時指定をされましても、天災・事故などによる交通渋滞、気象が原因で配達が遅れることがございますので、予めご了承ください。
※午前中をご指定いただきましても、地域によってはお届けができない場合がございます。
※沖縄・離島・時間帯指定不可地域にお住まいの方は日時指定をする事が出来ません。(日本郵便(レターパック)で配達するお荷物になります。)
※9時、12時など決まった時間に配達を指定することはできません。それぞれの時間帯の間での配達になります。
ご注文いただいた商品は、日本郵便/ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
ご注文内容の変更について
発送後の変更は、お受けすることができませんので、変更箇所がございましたら、お早めにメールにてご連絡ください。
お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
長期不在の場合の荷物について
商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。
1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。 その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。 トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
あす楽配送の注意点
※「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。
※「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。
※時間帯指定をされますと[あす楽]商品であっても最短日での配送ができなる場合がございます。翌日中にお受け取りになりたい場合は、時間指定はいただかないようお願い申し上げます。(あす楽対象は翌日中にお届けできる地域になりますので、特に翌日午前中などの早い時間帯でのお届けは出来かねます。その場合はご指定のお時間にお届けができず、翌々日のご指定時間でのお届けとなってしまう場合がございます。)
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時)
但し、メーカー欠品をしている商品の場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
送料料金表
全国一律料金:500円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 899円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
その為[代金引換][日時指定]はご利用いただけません。
※簡易包装のため、宅配便と比べて箱つぶれ等のリスクを伴います。
※商品の未着や輸送中の破損がございました場合でも、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
※ポスト投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
※当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります。
※ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応数量を超えるご注文いただいた場合、選択する事が出来ません。
※選択ができた場合でも、当ショップの判断で宅配便に変更する事がございます。
※配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 100円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品到着日より8日以内にメールにてご連絡ください。返送・交換に関する手続きのご案内をさせていただきます。
※事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
※当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金
返品送料
お客様負担
備考
商品到着後、商品が返品対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら商品代金を返金いたします。
※決済方法や返品点数により返金方法が異なります。返金方法はご指定いただけません。
※購入時の決済手数料は返金対象外となります。また、返金時に手数料が発生する場合はお客様負担となります。
返品・交換ともに詳しくは別途ご案内をさせていただきますので、まずはメールにてご連絡をお願いいたします。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着日より8日以内にメールにてご連絡ください。返送・交換に関する手続きのご案内をさせていただきます。
※事前にご連絡がない、また当店が了承していない商品の返送がありました場合はご対応いたし兼ねます。届きましたお荷物は着払いにて返送させていただきますのでご注意ください。
※当店へ返送いただく際の送料はお客様負担となります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
商品到着後、商品が交換対応条件(損傷や開封痕などがない状態)を満たしていることが確認できましたら交換商品を発送いたします。
別途、交換商品をお送りする際の送料600円(税込)を代金引換にてご負担いただきます。
返品・交換ともに詳しくは別途ご案内をさせていただきますので、まずはメールにてご連絡をお願いいたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・製品に品質上の問題(不具合)があった場合
次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・お客様都合(イメージ違い・度数違い・モニターとの色違い・ご注文間違いなど)による返品・交換
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど
・レンズの度数の入力間違い
初期不良・不具合について
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
※レンズを破棄されている場合はご対応いたしかねます。
※コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって交換対応・回収方法が異なります。
ご申告いただきました後にメーカー窓口をご案内させていただく場合もございます。
装用感に関する不具合の場合
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・保存液で軽くすすいでから装用してください。
→保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
→目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。
着色・デザインに関する不具合の場合
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
ご注意
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合は、一切の対応が不可となります。
・ブリスター(レンズが入っているケースと蓋)の保管をお願いします。
・購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
・「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
・お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合、ご対応致しかねます。
ご連絡のないまま商品をご返送されますと、ご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・製品に品質上の問題(不具合)があった場合
次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
・お客様都合(イメージ違い・度数違い・モニターとの色違い・ご注文間違いなど)による返品・交換
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過したもの
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど
・レンズの度数の入力間違い
初期不良・不具合について
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。
装用感に関する不具合の場合
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。
→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。
・保存液で軽くすすいでから装用してください。
→保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)
・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください。
→目の不調は装用感にも影響します。
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。
着色・デザインに関する不具合の場合
・レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。
→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。
ご注意
・初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。原則返品(返金)はお受けしておりません。
・終売している場合や長期欠品が発生している場合に限り、返金にて対応させて頂きます。
・不具合が生じているレンズを破棄されている場合は、「交換」ができませんので一切の対応が不可となります。
・ブリスター(レンズが入っているケースと蓋)の保管をお願いします。
・購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。
(初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
・「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
・お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
・原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合、ご対応致しかねます。
ご連絡のないまま商品をご返送されますと、ご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-267-531
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00
※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
ご注文番号もご記入いただけますと幸いでございます。
返送先
郵便番号
134-0086
住所
東京都江戸川区臨海町3丁目6-4 ヒューリック葛西臨海ビル503
電話番号
0120-267-531
FAX番号
0355448552
備考
ご連絡のないまま商品をご返送されますとご交換対応致しかねます。ご注意くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
個人情報の取扱いについて
■はじめに
QUEENEYESを運営する株式会社エース(以下「当店」)は、当サイトで商品のご注文、DMの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対するお問い合わせ対応等お客様の個人情報を承る機会があり、「個人情報の保護に関する法律」の理念のもと、個人情報を保護することが当店にとって重要な社会的責務であると考えております。従いまして、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「株式会社エース個人情報保護方針」に基づき、個人情報の保護に細心の注意を払います。
1.個人情報とは?
当店が当サイトを通じてお客様から提供を受ける住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様個人固有の情報をいいます。
2.個人情報の収集
当店はインターネットを介してお客様より個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)の収集を行います。
個人情報を提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒むことができます。但し、この場合当サイトにおいて個人情報が不可欠なサービスをご利用になれない場合があります。
3.18歳未満のお客様について
当店では、18歳未満のお客様の個人情報の保護についても細心の注意を払います。保護者の方には、18歳未満のお客様が当サイトをご利用になる場合は、ご一緒にご覧いただくことをお薦めします。
4.個人情報の管理責任者
株式会社エース QUEENEYES販売責任者
5.個人情報の利用
お客様にご提供いただきました個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)は、当サイトでの商品ご注文時の連絡、ダイレクトメールの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対する問い合わせ対応等で利用致します。
その目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合は、お客様に事前にその利用目的をご連絡致します。お客様がご了解いただけない場合、お客様自身のご判断によりその利用を拒むことができます。
6.個人情報の安全管理について
当店では、カスタマーサポートへのお客さまからの受電に関しては品質向上の為、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
個人情報(取得しようとしている個人情報を含む)の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス及び、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万が一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。
7.個人情報の委託先について
当店では、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を委託する場合があります。その場合は、業務委託先について調査し必要な契約を締結し適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)
8.個人情報の第三者への開示
当店は、個人情報をお客様ご本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供及び公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。
・情報提供についてお客様ご本人の同意がある場合
・官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
・本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。
9.お問い合わせ窓口
当店の個人情報の取扱いについて、質問、開示等、相談、意見、苦情等がありましたら、下記までお問い合わせください。開示等については、手続に必要な書類等を改めてご連絡させていただきます。
■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインタ
ーネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。当サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインターネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。
■その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当店は、個人情報の取扱いの内容を、当店の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本サイトに掲示し、お知らせします。
ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。
■個人情報の取扱いの変更及び通知
当サイトの会員ご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は会員ログイン画面から直接変更が可能です。
直接開示・訂正・削除ができない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。
■保護者による個人情報の開示・訂正・削除
保護者の方が18歳未満の会員様の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は、下記連絡先までお問い合わせください。手続きに必要な書類等を改めてご連絡させて頂きます。
その際には会員様との関係を確認させていただきますので、ご了承ください。
■お問い合わせ (カスタマーサポート部)
queeneyes@shop.rakuten.co.jp