ご決済の前にご確認くださいませ。
■ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ
・2019/4/27(土)〜2019/5/7(火)は【あす楽】商品のみの発送となります。
・【あす楽】以外の商品は、メーカーがお休みの為、2019/5/8(水)より順次発送となります。
※【あす楽】の商品でも店舗在庫がなくなった場合、発送が出来なくなってしまいますので、予めご了承くださいませ。 
在庫切れが起きた場合は、5/8(水)以降の順次発送となります。予め、ご了承くださいませ。

上記期間中は、メールにてお問い合わせいただいたものは返信が遅くなってしまうかもしれませんが、順次ご対応させていただきます。

■カラー・度数に間違いがないかご確認くださいませ
カラー、度数は、初期表示が[±0.00]となっております。
必ず、お選びいただいてから、決済にお進みください。

■商品の配送(欠品)に関して
複数のモールで在庫を共有しておりますため、
[あす楽]商品をご注文いただきましても、ご注文が集中し
一時的に在庫切れが発生する場合がございます。

■間隔の短いご注文に関して
間隔の短いご注文に関しては、同梱処理をして発送をしております。(欠品の場合は除きます)
同梱処理を希望されない方は通信欄にてお知らせいただきますようお願いいたします

■配送先ご住所の確認をお願い致します
ご住所は「番地・マンション名 等」まで正しくご入力されておりますでしょうか?
番地のご入力がないと、発送ができかねますので、抜けがないようご入力をお願い致します。

■あす楽配送に関しまして
「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。
「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。

■海外販売について
システムの都合上、海外販売の記載がございますが、
海外への配送は現在、準備中となります。

■複数住所選択について
当店では、複数住所選択にシステム対応をしておりません。
複数個所配送のご注文の際は、住所ごとにご注文いただけますよう、お願い申し上げます。

会社概要
高度医療機器販売許可 許可番号 30港み生機器第122号

株式会社エース
〒106-6037 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー37F
TEL:0120-267-531 FAX:03-6280-3146
代表者:山下 雅史
店舗運営責任者:石川 翼(物販サービス事業部)
店舗セキュリティ責任者:石川 翼
店舗連絡先:queeneyes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。

※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00


その他
■領収書の個別発行について
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
こちら代引き及びコンビニ払いの場合は受領時の領収書(代引き時の受領証あるいはコンビニエンスストアの受領証)、クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の明細を添付の上、領収明細書としてご利用いただきますようお願いいたします。

■未成年者の購入について
未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てからご購入ください。
※ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。

■いたずら注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の
悪質なご注文を防止するために 当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

■下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております)
警察へ被害届とともに提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合

・実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合

・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合

なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後ご注文はお受けできませんのでご了承ください。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

お支払について
代金のお支払いは『楽天バンク決済』、『代金引換』、または『クレジットカード決済』にて承ります。
『代金引換』でお支払いの場合、商品お届けの際に代金をお支払ください。

ご注文をいただき内容に不備がなければ、1〜2営業日で配送いたします。
但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は郵送事故の可能性もありますので、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。(営業時間:平日10時〜18時)

【代金引換】
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をお支払いください。
手数料300円(税別)+商品代金=お支払いする代金

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581372 ラクテン(クイ−ンアイス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ネコポス(ポスト投函便)は、ご利用いただけません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■お届けまでにかかる日数
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

■配送について
平日16時までにご注文いただいた、【あす楽】商品は当日にご発送いたします。
当日発送できないものは、ご注文完了後にメーカーに発注致しますのでご注文完了後1日〜5日後にご発送となります。
土、日曜日は14時までにご注文いただいた【あす楽】商品のみの配送となります。
なお、商品はお届け先にもよりますが通常、発送日の翌日、翌々日にはご到着いたします。

■送料・手数料について
送料:無料 
代引き手数料 300円(税別)

■配送業者について
ご注文いただいた商品は、日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
※日本郵便のゆうパックで配達しているお荷物は、日本郵便から直接お客様に、配達に関するメールをお送りしております。

■配送日指定について
※沖縄・離島・時間帯指定不可地域にお住まいの方は、日時指定をする事が出来ません。

■ご注文内容の変更について
発送後の変更は、お受けすることができませんので、変更箇所がございましたら、お早めにメールにてご連絡ください。

■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので
記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

■長期不在の場合の荷物について
商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、
記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。

その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、
往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
■あす楽配送の注意点 「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。 「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
・コンビニ前払い、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文をいただき、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時) 但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1251円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送方法は、ネコポス(ポスト投函)となります。(※あす楽不可・代金引換不可・日時指定不可。)
【商品発送のタイミング】
・コンビニ前払い、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文をいただき、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時) 但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ネコポス(ポスト投函) ※あす楽不可・代金引換不可・日時指定不可。「ネコポス対応」と記載のある商品のみ。
【備考】
【ネコポス(ポスト投函)について】

●ネコポスのサイズ:A4サイズ(厚さ2.5cm)までとなります。

●ご利用の際は、決済画面で「ネコポス(ポスト投函)」をご選択ください(代金引換不可)。

-------↓↓↓ ネコポス(ポスト投函)の特徴 ↓↓↓-------

●ポストにお届けするので、不在宅でもOK!(ポストに入らない場合は持ち帰ります)

●宅急便と同様のお届け日数で全国配送!

●お届けした際に、投函完了をメールにてお知らせ(配信元はヤマト運輸となります)

●当店はネコポスも全国送料無料で配送!

---------------↓↓↓ 注意事項 ↓↓↓---------------

●ネコポスは、「ネコポス(ポスト投函)OK!」と商品ページに記載されている商品に限り配送を承ります。

●ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応数量を超えるご注文いただいた場合、または「ネコポス対応不可」商品をご注文された場合は、「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。

●ネコポスでは支払い方法として、「代金引換」はご利用できません。クレジットカード決済、コンビニ払い、楽天バンク決済をご利用ください。

●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。

●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。

●「あす楽」はご指定いただけません。

●営業所止めはお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●誤発送による返品・交換
万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社まで着払いにて商品を送っていただき、こちらで返送の確認をとり次第早急にご注文商品をお送り致します。

●初期不良・不具合について
お届けした商品に初期不良が疑われる場合は、決してご使用にならず、お届けから7日以内に商品をご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

初期不良・不具合が生じた際には、当該商品に欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換・返金の対応をさせて頂いております。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合ご対応でき兼ねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●誤発送による返品・交換
万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社まで着払いにて商品を送っていただき、こちらで返送の確認をとり次第早急にご注文商品をお送り致します。

●初期不良・不具合について
お届けした商品に初期不良が疑われる場合は、決してご使用にならず、お届けから7日以内に商品をご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

初期不良・不具合が生じた際には、当該商品に欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換・返金の対応をさせて頂いております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品を破棄された場合ご対応でき兼ねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
お客様負担
備考
お客様都合の交換の場合、送料・手数料として600円を追加でいただきます。
お客様都合による返品交換は必ず事前にご連絡していただくようお願いいたします。
ご連絡のないまま商品をご返送されますとご交換対応いたし兼ねます。ご注意くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-267-531

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00

※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください

※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
ご注文番号もご記入いただけますと幸いでございます。





返送先

郵便番号
134-0086

住所
東京都江戸川区臨海町三丁目6番4号 BECビル601

電話番号
0120-267-531

FAX番号
0355448552


返金・交換についての注意事項

次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

●お客様都合による返品・交換
●開封された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後8日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。


個人情報の取扱いについて
■はじめに

QUEENEYESを運営する株式会社エース(以下「当店」)は、当サイトで商品のご注文、DMの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対するお問い合わせ対応等お客様の個人情報を承る機会があり、「個人情報の保護に関する法律」の理念のもと、個人情報を保護することが当店にとって重要な社会的責務であると考えております。従いまして、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「株式会社エース個人情報保護方針」に基づき、個人情報の保護に細心の注意を払います。

1.個人情報とは?
当店が当サイトを通じてお客様から提供を受ける住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様個人固有の情報をいいます。

2.個人情報の収集
当店はインターネットを介してお客様より個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)の収集を行います。
個人情報を提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒むことができます。但し、この場合当サイトにおいて個人情報が不可欠なサービスをご利用になれない場合があります。

3.18歳未満のお客様について
当店では、18歳未満のお客様の個人情報の保護についても細心の注意を払います。保護者の方には、18歳未満のお客様が当サイトをご利用になる場合は、ご一緒にご覧いただくことをお薦めします。

4.個人情報の管理責任者
株式会社エース QUEENEYES販売責任者 

5.個人情報の利用
お客様にご提供いただきました個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)は、当サイトでの商品ご注文時の連絡、ダイレクトメールの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対する問い合わせ対応等で利用致します。
その目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合は、お客様に事前にその利用目的をご連絡致します。お客様がご了解いただけない場合、お客様自身のご判断によりその利用を拒むことができます。

6.個人情報の安全管理について
当店では、カスタマーサポートへのお客さまからの受電に関しては品質向上の為、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス及び、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万が一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

7.個人情報の委託先について
当店では、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を委託する場合があります。その場合は、業務委託先について調査し必要な契約を締結し適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)

8.個人情報の第三者への開示
当店は、個人情報をお客様ご本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供及び公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。

・情報提供についてお客様ご本人の同意がある場合
・官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
・本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。

9.お問い合わせ窓口
当店の個人情報の取扱いについて、質問、開示等、相談、意見、苦情等がありましたら、下記までお問い合わせください。開示等については、手続に必要な書類等を改めてご連絡させていただきます。

■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインタ
ーネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。 Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。

カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。当サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。

■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインターネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。

■その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当店は、個人情報の取扱いの内容を、当店の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本サイトに掲示し、お知らせします。
ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。

■個人情報の取扱いの変更及び通知
当サイトの会員ご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は会員ログイン画面から直接変更が可能です。
直接開示・訂正・削除ができない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

■保護者による個人情報の開示・訂正・削除
保護者の方が18歳未満の会員様の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は、下記連絡先までお問い合わせください。手続きに必要な書類等を改めてご連絡させて頂きます。
その際には会員様との関係を確認させていただきますので、ご了承ください。

■お問い合わせ (カスタマーサポート部)
queeneyes@shop.rakuten.co.jp

制定 2009年4月1日
最終改訂 2014年3月31日
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エース

〒106-6037 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー37F
TEL:0120-267-531 FAX:03-6280-3146
代表者:山下 雅史
店舗運営責任者:石川 翼(物販サービス事業部)
店舗セキュリティ責任者:石川 翼
店舗連絡先:queeneyes@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご決済の前にご確認くださいませ。】

■ゴールデンウィークの営業についてのお知らせ
・2019/4/27(土)〜2019/5/7(火)は【あす楽】商品のみの発送となります。
・【あす楽】以外の商品は、メーカーがお休みの為、2019/5/8(水)より順次発送となります。
※【あす楽】の商品でも店舗在庫がなくなった場合、発送が出来なくなってしまいますので、予めご了承くださいませ。 
在庫切れが起きた場合は、5/8(水)以降の順次発送となります。予め、ご了承くださいませ。

上記期間中は、メールにてお問い合わせいただいたものは返信が遅くなってしまうかもしれませんが、順次ご対応させていただきます。

■カラー・度数に間違いがないかご確認くださいませ
カラー、度数は、初期表示が[±0.00]となっております。
必ず、お選びいただいてから、決済にお進みください。

■商品の配送(欠品)に関して
複数のモールで在庫を共有しておりますため、
[あす楽]商品をご注文いただきましても、ご注文が集中し
一時的に在庫切れが発生する場合がございます。

■間隔の短いご注文に関して
間隔の短いご注文に関しては、同梱処理をして発送をしております。(欠品の場合は除きます)
同梱処理を希望されない方は通信欄にてお知らせいただきますようお願いいたします

■配送先ご住所の確認をお願い致します
ご住所は「番地・マンション名 等」まで正しくご入力されておりますでしょうか?
番地のご入力がないと、発送ができかねますので、抜けがないようご入力をお願い致します。

■あす楽配送に関しまして
「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。
「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。

■海外販売について
システムの都合上、海外販売の記載がございますが、
海外への配送は現在、準備中となります。

■複数住所選択について
当店では、複数住所選択にシステム対応をしておりません。
複数個所配送のご注文の際は、住所ごとにご注文いただけますよう、お願い申し上げます。

高度医療機器販売許可 許可番号 30港み生機器第122号

営業時間について

2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

ご意見・ご質問、商品のお問合せなどお気軽にメールにてお送りください。
※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。

※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−18:00

その他

■領収書の個別発行について
当店では、商品発送時に納品書を同封させて頂いております。
こちら代引き及びコンビニ払いの場合は受領時の領収書(代引き時の受領証あるいはコンビニエンスストアの受領証)、クレジットカード払いの場合はクレジットカード会社発行の明細を添付の上、領収明細書としてご利用いただきますようお願いいたします。

■未成年者の購入について
未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てからご購入ください。
※ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。

■いたずら注文について
いたずら注文、なりすまし注文、所在不明、自己都合による受取許否等の
悪質なご注文を防止するために 当ショップではやむを得ず以下の対策を取らさせていただいております。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞご理解の上ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

■下記の場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております)
警察へ被害届とともに提出させていただき、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
・いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、そんな人間はいない等)、ポイント不正取得、所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者へ被害を与えた場合

・実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合

・意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意ある注文や行為と判断した場合

なお、受取り拒否をされましたお客様は、今後ご注文はお受けできませんのでご了承ください。

お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

お支払について

代金のお支払いは『楽天バンク決済』、『代金引換』、または『クレジットカード決済』にて承ります。
『代金引換』でお支払いの場合、商品お届けの際に代金をお支払ください。

ご注文をいただき内容に不備がなければ、1〜2営業日で配送いたします。
但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。
ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は郵送事故の可能性もありますので、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。(営業時間:平日10時〜18時)

【代金引換】
代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金をお支払いください。
手数料300円(税別)+商品代金=お支払いする代金

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2581372 ラクテン(クイ−ンアイス゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
ネコポス(ポスト投函便)は、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

■お届けまでにかかる日数
発送完了後、1日〜2日程かかります。(地域によって異なります。)
※ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

■配送について
平日16時までにご注文いただいた、【あす楽】商品は当日にご発送いたします。
当日発送できないものは、ご注文完了後にメーカーに発注致しますのでご注文完了後1日〜5日後にご発送となります。
土、日曜日は14時までにご注文いただいた【あす楽】商品のみの配送となります。
なお、商品はお届け先にもよりますが通常、発送日の翌日、翌々日にはご到着いたします。

■送料・手数料について
送料:無料 
代引き手数料 300円(税別)

■配送業者について
ご注文いただいた商品は、日本郵便/佐川急便/ヤマト運輸でお届けしております。
※配送業者の指定はできませんので、ご了承ください。
※日本郵便のゆうパックで配達しているお荷物は、日本郵便から直接お客様に、配達に関するメールをお送りしております。

■配送日指定について
※沖縄・離島・時間帯指定不可地域にお住まいの方は、日時指定をする事が出来ません。

■ご注文内容の変更について
発送後の変更は、お受けすることができませんので、変更箇所がございましたら、お早めにメールにてご連絡ください。

■お届け時ご不在の場合
郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されていますので
記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

■長期不在の場合の荷物について
商品お届けの際にご不在の場合は、郵便ポストやドアポストなどに不在票が投函されておりますので、
記載されている電話番号にお問い合わせをしていただき再配達をご依頼下さい。

1週間以上ご不在や再配達の依頼がない場合、商品は当ショップへ返送されてしまいます。

その後、再配達をご希望される際は、再度送料を請求させていただきますのでご了承ください。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
いかなる理由にかかわらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、
往復の正規配送料+手数料の実費をお支払い頂きます。
■あす楽配送の注意点 「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。 「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
・コンビニ前払い、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文をいただき、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時) 但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1251円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送方法は、ネコポス(ポスト投函)となります。(※あす楽不可・代金引換不可・日時指定不可。)
【商品発送のタイミング】
・コンビニ前払い、楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
・クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文をいただき、内容に不備がなければ1〜2営業日で配送いたします(在庫がある商品の場合)
ご注文後、2週間以上経っても商品が届かない場合は配送事故の可能性もありますので、メールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時〜18時) 但し、在庫のない場合は、3〜4週間かかってしまうこともございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ネコポス(ポスト投函) ※あす楽不可・代金引換不可・日時指定不可。「ネコポス対応」と記載のある商品のみ。

【備考】


【ネコポス(ポスト投函)について】

●ネコポスのサイズ:A4サイズ(厚さ2.5cm)までとなります。

●ご利用の際は、決済画面で「ネコポス(ポスト投函)」をご選択ください(代金引換不可)。

-------↓↓↓ ネコポス(ポスト投函)の特徴 ↓↓↓-------

●ポストにお届けするので、不在宅でもOK!(ポストに入らない場合は持ち帰ります)

●宅急便と同様のお届け日数で全国配送!

●お届けした際に、投函完了をメールにてお知らせ(配信元はヤマト運輸となります)

●当店はネコポスも全国送料無料で配送!

---------------↓↓↓ 注意事項 ↓↓↓---------------

●ネコポスは、「ネコポス(ポスト投函)OK!」と商品ページに記載されている商品に限り配送を承ります。

●ネコポスには容量制限がございます。ネコポス対応数量を超えるご注文いただいた場合、または「ネコポス対応不可」商品をご注文された場合は、「宅配便」でのお届けに変更させていただきます。予めご了承ください。

●ネコポスでは支払い方法として、「代金引換」はご利用できません。クレジットカード決済、コンビニ払い、楽天バンク決済をご利用ください。

●ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。 商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。

●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。

●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。

●「あす楽」はご指定いただけません。

●営業所止めはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、香港、インドネシア、インド、韓国、メキシコ、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●誤発送による返品・交換
万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社まで着払いにて商品を送っていただき、こちらで返送の確認をとり次第早急にご注文商品をお送り致します。

●初期不良・不具合について
お届けした商品に初期不良が疑われる場合は、決してご使用にならず、お届けから7日以内に商品をご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

初期不良・不具合が生じた際には、当該商品に欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換・返金の対応をさせて頂いております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品を破棄された場合ご対応でき兼ねます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●誤発送による返品・交換
万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、商品到着後7日以内に大変お手数ですが弊社まで着払いにて商品を送っていただき、こちらで返送の確認をとり次第早急にご注文商品をお送り致します。

●初期不良・不具合について
お届けした商品に初期不良が疑われる場合は、決してご使用にならず、お届けから7日以内に商品をご返送頂きますようお願いしております。
その際、商品名・症状・氏名・連絡先・不具合の症状をあわせてご連絡下さい。

初期不良・不具合が生じた際には、当該商品に欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換・返金の対応をさせて頂いております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品を破棄された場合ご対応でき兼ねます。
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換の場合、送料・手数料として600円を追加でいただきます。
お客様都合による返品交換は必ず事前にご連絡していただくようお願いいたします。
ご連絡のないまま商品をご返送されますとご交換対応いたし兼ねます。ご注意くださいませ。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振り込み手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-267-531

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−18:00

※メールの受信は随時させて頂いておりますが、業務上返信が遅くなってしまう場合もございますので御了承ください

※お問い合わせの際は必ずお名前をご記入ください。
ご注文番号もご記入いただけますと幸いでございます。


返送先

郵便番号

134-0086

住所

東京都江戸川区臨海町三丁目6番4号 BECビル601

電話番号

0120-267-531

FAX番号

0355448552

返金・交換についての注意事項

次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

●お客様都合による返品・交換
●開封された商品
●お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
●商品到着後8日以上経過したもの
●ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。
お客様都合とは、イメージ違い(写真と同じ商品)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

個人情報の取扱いについて

■はじめに

QUEENEYESを運営する株式会社エース(以下「当店」)は、当サイトで商品のご注文、DMの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対するお問い合わせ対応等お客様の個人情報を承る機会があり、「個人情報の保護に関する法律」の理念のもと、個人情報を保護することが当店にとって重要な社会的責務であると考えております。従いまして、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「株式会社エース個人情報保護方針」に基づき、個人情報の保護に細心の注意を払います。

1.個人情報とは?
当店が当サイトを通じてお客様から提供を受ける住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報、またはお客様個人固有の情報をいいます。

2.個人情報の収集
当店はインターネットを介してお客様より個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)の収集を行います。
個人情報を提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒むことができます。但し、この場合当サイトにおいて個人情報が不可欠なサービスをご利用になれない場合があります。

3.18歳未満のお客様について
当店では、18歳未満のお客様の個人情報の保護についても細心の注意を払います。保護者の方には、18歳未満のお客様が当サイトをご利用になる場合は、ご一緒にご覧いただくことをお薦めします。

4.個人情報の管理責任者
株式会社エース QUEENEYES販売責任者 

5.個人情報の利用
お客様にご提供いただきました個人情報(お客様の注文履歴に関する情報を含む)は、当サイトでの商品ご注文時の連絡、ダイレクトメールの配信、メールマガジンの配信、キャンペーン、アンケート、ご注文に対する問い合わせ対応等で利用致します。
その目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合は、お客様に事前にその利用目的をご連絡致します。お客様がご了解いただけない場合、お客様自身のご判断によりその利用を拒むことができます。

6.個人情報の安全管理について
当店では、カスタマーサポートへのお客さまからの受電に関しては品質向上の為、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
個人情報の正確性及び安全性を確保する為、個人情報へのアクセス管理、持ち出し手段の制限、不正アクセス及び、漏洩、紛失、破壊、改ざんなどに対しては、合理的な安全対策を講じるとともに、万が一、漏洩等個人情報に関する事故が発生した場合には、再発防止策を含む適切な対策を速やかに講じます。

7.個人情報の委託先について
当店では、明示した利用目的の達成の為に必要な範囲で業務を委託する場合があります。その場合は、業務委託先について調査し必要な契約を締結し適切な管理及び監督を行います。 (業務委託先とは、運送業者、ダイレクトメールの発送のための印刷会社、商品代金未払いの場合の回収委託会社等。)

8.個人情報の第三者への開示
当店は、個人情報をお客様ご本人の許可無く他の事業者や個人などの第三者に提供及び公開することはありません。ただし、以下に該当する場合はその限りではありません。

・情報提供についてお客様ご本人の同意がある場合
・官公庁等の公的機関から法令に基づき開示を求められた場合
・本サイトの運営に関する業務提携先に対して個人情報を開示する場合。この場合に開示する情報は必要な範囲のみに限定し、開示先に対して契約等により個人情報の管理を義務付けます。

9.お問い合わせ窓口
当店の個人情報の取扱いについて、質問、開示等、相談、意見、苦情等がありましたら、下記までお問い合わせください。開示等については、手続に必要な書類等を改めてご連絡させていただきます。

■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインタ
ーネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。 Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。

カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。当サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。

■Google、YAHOO!その他を利用した広告配信について
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者によりインターネット上の様々なサイトに当店の広告が掲載されています。
Google、yahoo!を含む第三者配信事業者はCookieを使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
ユーザーは、Google、YAHOO!広告のオプトアウトページにアクセスして、Google、yahoo!によるCookieの使用を無効にできます(または、Network Advertiding Initiativeのオプトアウトページにアクセスして、第三者配信事業者によるCookieの使用を無効にできます)。

■その他インターネット上のプライバシーに関する確認事項
当店は、個人情報の取扱いの内容を、当店の営業上の必要性、新法令の施行、既存法令の改正その他の事情により、 事前の予告なく変更することがあります。変更した場合は、本サイトに掲示し、お知らせします。
ご利用の際には本ページの最新の内容をご確認ください。

■個人情報の取扱いの変更及び通知
当サイトの会員ご自身の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は会員ログイン画面から直接変更が可能です。
直接開示・訂正・削除ができない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

■保護者による個人情報の開示・訂正・削除
保護者の方が18歳未満の会員様の個人情報について開示・訂正・削除を希望される場合は、下記連絡先までお問い合わせください。手続きに必要な書類等を改めてご連絡させて頂きます。
その際には会員様との関係を確認させていただきますので、ご了承ください。

■お問い合わせ (カスタマーサポート部)
queeneyes@shop.rakuten.co.jp

制定 2009年4月1日
最終改訂 2014年3月31日

楽天市場の便利な機能