会社概要

ラトックプレミア 楽天市場店は、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。

 本ショップでは、ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

ラトックシステム株式会社
〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東1-6-14 朝日なんばビル4F
TEL:06-6633-0180 FAX:06-6633-8295
代表者:岡村 周善
店舗運営責任者:岡村 周善
店舗セキュリティ責任者:伊藤 義明
店舗連絡先:ratoc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間
平日 10:00〜17:00(昼休み 13:00〜14:00)

※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

■ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口: ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

■ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容についてのご質問を承ります。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアサポート窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

※ラトックプレミアでお取り扱いしていないラトック製品については、ご回答いたしかねます。これらのお問い合わせ先については、ラトックシステムのホームページをご覧ください。 ※ラトック製でない商品のご購入後サポートについては、各商品に記載の窓口までお問い合わせください。

ご注文について
  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、すべての商品が揃ってからのお届けになります。
  • 複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとにご注文ください。
  • 商品お届け時にお買い上げ明細書(配送先ごと)を同梱いたします。
    ポイント利用時は、ポイントを差し引いた金額がお買い上げ明細書に記載されます。
  • 在庫状況により、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 受発注商品については、ご注文のキャンセル・変更はできかねます。
  • その他の商品については、ご注文から24時間以内にラトックプレミアご相談窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。(メールの件名は「注文のキャンセルについて」としてください)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 299999円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

宅配便について

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。

クロネコDM便について

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がクロネコDM便の商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・支払い方法に代金引換を指定できません。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。
・破損・紛失・盗難などについての補償はいっさいありません。
 (発送後の当店による補償もいたしかねます)

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「クロネコDM便を宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:600円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 2777円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品ごとに税込金額を表示しております。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
■初期不良について
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・不良品と思われる場合は、商品到着後2週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。
  • 初期不良が判明した場合は、商品の返送・交換のお手続きをお願いいたします。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。

■一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。

■返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。

※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。

■返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ラトックシステム株式会社

〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東1-6-14 朝日なんばビル4F
TEL:06-6633-0180 FAX:06-6633-8295
代表者:岡村 周善
店舗運営責任者:岡村 周善
店舗セキュリティ責任者:伊藤 義明
店舗連絡先:ratoc@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

ラトックプレミア 楽天市場店は、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。

 本ショップでは、ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

営業時間

平日 10:00〜17:00(昼休み 13:00〜14:00)

※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

■ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口: ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

■ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容についてのご質問を承ります。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアサポート窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

※ラトックプレミアでお取り扱いしていないラトック製品については、ご回答いたしかねます。これらのお問い合わせ先については、ラトックシステムのホームページをご覧ください。 ※ラトック製でない商品のご購入後サポートについては、各商品に記載の窓口までお問い合わせください。

ご注文について

  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、すべての商品が揃ってからのお届けになります。
  • 複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとにご注文ください。
  • 商品お届け時にお買い上げ明細書(配送先ごと)を同梱いたします。
    ポイント利用時は、ポイントを差し引いた金額がお買い上げ明細書に記載されます。
  • 在庫状況により、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 受発注商品については、ご注文のキャンセル・変更はできかねます。
  • その他の商品については、ご注文から24時間以内にラトックプレミアご相談窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。(メールの件名は「注文のキャンセルについて」としてください)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -299999円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品ごとに税込金額を表示しております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



宅配便について

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。

クロネコDM便について

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がクロネコDM便の商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・支払い方法に代金引換を指定できません。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。
・破損・紛失・盗難などについての補償はいっさいありません。
 (発送後の当店による補償もいたしかねます)

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「クロネコDM便を宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

送料料金表

全国一律料金:600円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 2777円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■初期不良について

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・不良品と思われる場合は、商品到着後2週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。
  • 初期不良が判明した場合は、商品の返送・交換のお手続きをお願いいたします。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。

■一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。

■返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。

※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

■クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。

■返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。

楽天市場の便利な機能