会社概要

ラトックプレミア 楽天市場店は、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。

 本ショップでは、ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

ラトックシステム株式会社
〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 Osaka Metro南堀江ビル 8階
TEL:06-7670-5060 FAX:06-7670-5066
代表者:岡村 周善
店舗運営責任者:近藤 正和
店舗セキュリティ責任者:伊藤 義明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13時〜14時を除く。


営業時間
平日 10:00〜17:00(昼休み 13:00〜14:00)

※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

■ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口: ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

■ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容についてのご質問を承ります。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアサポート窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

※ラトックプレミアでお取り扱いしていないラトック製品については、ご回答いたしかねます。これらのお問い合わせ先については、ラトックシステムのホームページをご覧ください。 ※ラトック製でない商品のご購入後サポートについては、各商品に記載の窓口までお問い合わせください。

ご注文について
  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、すべての商品が揃ってからのお届けになります。
  • 複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとにご注文ください。
  • 商品お届け時にお買い上げ明細書(配送先ごと)を同梱いたします。
    ポイント利用時は、ポイントを差し引いた金額がお買い上げ明細書に記載されます。
  • 在庫状況により、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 受発注商品については、ご注文のキャンセル・変更はできかねます。
  • その他の商品については、ご注文から24時間以内にラトックプレミアご相談窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。(メールの件名は「注文のキャンセルについて」としてください)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、メール便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫があり、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、当日〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、当日〜2日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※メール便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】

宅配便コンパクトについて

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品ごとに税込金額を表示しております。


返品について
■初期不良について
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・不良品と思われる場合は、商品到着後2週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。
  • 初期不良が判明した場合は、商品の返送・交換のお手続きをお願いいたします。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。

詳しくは ⇒ 保証とサポートについて

■一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。

■返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。

※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

詳しくは ⇒ 保証とサポートについて

■代替品について
初期不良品や修理品を受け取る前の交換品の発送はおこなっておりません。また弊社では修理にかかる期間の代替品も用意しておりません。あらかじめご了承ください。

■クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。

■返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ラトックシステム株式会社

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-18-4 Osaka Metro南堀江ビル 8階
TEL:06-7670-5060 FAX:06-7670-5066
代表者:岡村 周善
店舗運営責任者:近藤 正和
店舗セキュリティ責任者:伊藤 義明
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※13時〜14時を除く。

ラトックプレミア 楽天市場店は、パソコン周辺機器メーカー「ラトックシステム」が運営しています。

 本ショップでは、ものづくりにこだわり続け培ってきたノウハウを活かし、他では入手が難しい限定商品の開発や提供をおこなっていきます。

営業時間

平日 10:00〜17:00(昼休み 13:00〜14:00)

※土・日・祝祭日・弊社指定休業日はお休みをいただいています。
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。

■ラトックプレミアへのお問い合わせ
弊社でのお買い物についてや、当店で購入した製品についてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアご相談窓口: ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

■ラトックプレミア製品のサポート
弊社で取り扱っている商品のサポート窓口です。ご購入前やお買い上げ商品の技術的な内容についてのご質問を承ります。
お問い合わせはすべてメールでの受付とさせて頂きます。
ラトックプレミアサポート窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jp

※ラトックプレミアでお取り扱いしていないラトック製品については、ご回答いたしかねます。これらのお問い合わせ先については、ラトックシステムのホームページをご覧ください。 ※ラトック製でない商品のご購入後サポートについては、各商品に記載の窓口までお問い合わせください。

ご注文について

  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、すべての商品が揃ってからのお届けになります。
  • 複数の配送先をご指定される場合は、配送先ごとにご注文ください。
  • 商品お届け時にお買い上げ明細書(配送先ごと)を同梱いたします。
    ポイント利用時は、ポイントを差し引いた金額がお買い上げ明細書に記載されます。
  • 在庫状況により、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 受発注商品については、ご注文のキャンセル・変更はできかねます。
  • その他の商品については、ご注文から24時間以内にラトックプレミアご相談窓口 ratoc_3@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。(メールの件名は「注文のキャンセルについて」としてください)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2162221 ラクテン(ラトツクフ゜レミアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品ごとに税込金額を表示しております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、
お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



宅配便について

当店では「ヤマト運輸・日本郵便」にて商品の発送をいたします。
運送会社は商品によって異なり、指定していただくことはできませんので、
商品ページよりご確認くださいませ。

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、
送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、メール便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。


●商品発送のタイミング
在庫があり、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、当日〜2日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、当日〜2日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※郵便番号及び住所のご入力に誤りがございました場合、発送元へ返送されることがございますため、ご確認のうえご注文をいただきますようお願い申し上げます。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
各商品ごとの納期情報をご確認ください。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※9時、12時と決まった時間を指定することはできません。
※時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※メール便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】



宅配便コンパクトについて

●送料(全国一律)
1回のお買い上げ金額 送料(税込)
(税込) (税抜)
2,999円以下 2,776円以下 600円
3,000円以上 2,777円以上 0円
※1回のお買い上げ金額が2,999円以下でも、送料込商品をお買い上げの場合は送料無料となります。
 ただし、クロネコDM便指定の商品を宅配便に変更する場合は別途送料が必要となります。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●配送希望時間帯を指定できます(3営業日以降2週間以内)
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
※クロネコDM便の場合はポスト投函となるため、日付指定・時間指定ができません。


送料料金表

全国一律料金:600円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



ネコポスについて
※配送サービス名は「ネコポス」になっていますが、「クロネコゆうパケット」での配送となります。

●送料
対象商品のみ:全国一律無料(当店負担)

配送がネコポスの商品は、商品ページにその旨を記載しています。
2,999円以下(税込)の商品を、送料当社負担にてお届けします。

●商品発送のタイミング
在庫がある商品は、平日13:00までのご注文で翌営業日に出荷となります。

●必ずお読みください
通常の宅配便との違いをご理解の上、ご利用ください。

・ポスト投函になります。ポストには名前が確認できる表札が必要です。
・配送日・時間の指定はできません。
・お届けまでは3〜4日程度(目安)かかります。
・追跡情報は確認できますが、発送及び投函完了のみの表示となります。

●宅配便への変更
配達をお急ぎの場合や日時指定、手渡しによる確実なお届けをご希望の方は、「ネコポスを宅配便に変更」を商品と同時にご注文ください。送料は600円(税込)となります。 なお複数商品のご購入で合計3,000円以上(税込)となった場合は、無料で宅配便でのお届けに変更いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

■初期不良について

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、初期不良・不良品と思われる場合は、商品到着後2週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。
  • 初期不良が判明した場合は、商品の返送・交換のお手続きをお願いいたします。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万一、配送途上で生じたと思われる商品の傷・破損、商品の取り違い(誤送)がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。良品との交換もしくは返品をお受けいたします。

詳しくは ⇒ 保証とサポートについて

■一部欠品がある場合
商品に欠品があった場合は、商品到着後1週間以内にラトックプレミアサポート窓口(ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)へお問い合せください。欠品分の送付、または交換にて対応させていただきます。

■返品・交換について
お客様都合などの理由による返品またはキャンセルは、原則としてお受けできません。ご購入いただいた商品の返品は、「初期不良」「不良品」「配送途中の傷・破損」「誤送」が認められた場合のみ対応させていただきます。 あらかじめご了承ください。

※返品・交換をご希望の方は、まずラトックプレミアサポート窓口 (ratoc_3@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。弊社へのご連絡なしにお送りいただいた場合、返品をお受けできないことがございます。
※返品の際は、セット販売と同等のプレゼント品(ACアダプタや接続ケーブルなど)もあわせて送付・返品ください。

詳しくは ⇒ 保証とサポートについて

■代替品について
初期不良品や修理品を受け取る前の交換品の発送はおこなっておりません。また弊社では修理にかかる期間の代替品も用意しておりません。あらかじめご了承ください。

■クーリングオフについて
通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。
※クーリングオフ制度とは、電話勧誘や訪問販売などで契約した後、一定期間内であれば消費者の方が無条件で契約を解除できる制度です。基本的に通信販売には適用されません。

■返金について
返品商品到着確認後、カード会社の規定に基づき口座へ返金いたします。

楽天市場の便利な機能