お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451126 ラクテン(ヒケシスヒ゜リツトHIKESHISPIRIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
商品配送時に代金を配送員にお支払いいただきく方法です。 代引き手数料:0円(弊社負担)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便
【業者】佐川急便、一部ヤマト運輸
【送料料金】全国一律660円(税込)です。

宅配便
【備考】全国一律660円
代引き手数料 0円
※発送地:大阪府
複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
※「メール便(日本郵便)」とは「ゆうメール」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうメール送料無料】と記載の商品のみ/代引・後払い不可》
※ゆうメールは土・日・祝日の配達はございません。
※代金引換・後払い決済を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうメール」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうメール送料無料】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうメール」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうメール」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。
複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]
【業者】 佐川急便
【備考】 代引き手数料0円

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、ご注文商品が揃い次第 または 2週間以内の最短日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、ご注文商品が揃い次第 または 2週間以内の最短日で発送いたします。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
※「メール便(日本郵便)」とは「ゆうメール」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうメール送料無料】と記載の商品のみ/代引・後払い不可》
※ゆうメールは土日祝日の配達はございません。
※代金引換・後払い決済を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうメール」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうメール送料無料】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうメール」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうメール」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】海外発送専用お支払方法です。※国内ご注文にはご利用いただけません。
For overseas orders only
Your order confirmation, shipping will contact.

消費税について
2019年10月1日発送分より税率10%を適用いたしております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く
※日本国外へのお届け分は対応不可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、但し、支払手数料、送料、ギフトラッピング料は除く

返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お振込みの返金手数料は、お客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く
※日本国外へのお届け分は対応不可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※商品不良、商品相違などの店舗瑕疵による交換について 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※商品不良、商品相違などの店舗瑕疵による交換について 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-97-9110

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日 9:00-17:00/土日祝日、年末年始は休業


返送先

郵便番号
581-0034

住所
大阪府八尾市弓削町南2-119 株式会社RS内

電話番号
0120-97-9110

FAX番号
0120-97-9828


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換できない商品
・到着後8日以上経過した商品
・一度でもご利用になられた商品
・食品
・下着、マスク等の衛生用品
・特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)


返品・交換について
返品・交換のご案内
1. 返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内に御電話、
もしくは、メール rescue@shop.rakuten.co.jp にてご連絡ください。
返品・交換を承ることができます。
2. 返品・交換依頼事項をご連絡下さい。
(申込者氏名、電話番号、会員番号、返品・交換内容)
3. 商品および商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)は、
できるだけお届けした状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。

返品・交換できる商品
● 送料当社負担
お申し込み商品と異なる商品が届いた場合
お申し込み商品にキズ(不良品)があった場合
● 送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※ お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担と
させていただきますのでご了承ください。

返品・交換できない商品
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
● 到着後8日以上経過した商品
● 一度でもご使用になられた商品
● DVD、書籍、食品、衛生用品(マスク等)
● 特別注文品(サイズ指定の指輪、ネーム入り商品等)
※ 色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生して
いることがありますので、あらかじめご了承ください。


返品の際のご返金について
● 代金引替でご注文の場合
銀行振込にてご返金させて頂きますので、下記依頼書に振込 先をご記入ください。
● クレジットカード払いでご注文の場合
当方より商品出荷後、ご利用のクレジットカードの締日を過
ぎてご返品されると、一旦、代金が引き落とされ、
翌日のお支払日に相殺又はご返金となります。
締日迄にご返品された場合はご請求はございません。

交換商品のお届け
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451126 ラクテン(ヒケシスヒ゜リツトHIKESHISPIRIT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便もしくはヤマト運輸

【備考】

商品配送時に代金を配送員にお支払いいただきく方法です。 代引き手数料:0円(弊社負担)

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より税率10%を適用いたしております。

宅配便

【業者】佐川急便、一部ヤマト運輸
【送料料金】全国一律660円(税込)です。

宅配便

【備考】

全国一律660円
代引き手数料 0円
※発送地:大阪府
複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


※「メール便(日本郵便)」とは「ゆうメール」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうメール送料無料】と記載の商品のみ/代引・後払い不可》
※ゆうメールは土・日・祝日の配達はございません。
※代金引換・後払い決済を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうメール」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうメール送料無料】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうメール」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうメール」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。
複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便[特定送料]

【業者】

佐川急便

【備考】

代引き手数料0円

対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、ご注文商品が揃い次第 または 2週間以内の最短日で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、ご注文商品が揃い次第 または 2週間以内の最短日で発送いたします。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


※「メール便(日本郵便)」とは「ゆうメール」日本郵便のポスト投函配送サービスでございます。
※商品説明に【ゆうメール送料無料】と記載の商品のみ/代引・後払い不可》
※ゆうメールは土日祝日の配達はございません。
※代金引換・後払い決済を選択された場合は宅配便での発送となります。
・配達日時および曜日の指定はできません。
・梱包サイズ制限がございますので、簡易包装でのお届けとなります。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
・郵便私書箱宛てのお届けはお受けする事が出来ません。
・複数購入により「ゆうメール」の規格を超える場合は宅急便でのお届けとなります。
・商品名に【ゆうメール送料無料】と記載されている商品と、その他商品を同時に購入された場合は、宅配便でのお届けとなります。
・「ゆうメール」のお届けは、郵便ポストへの投函となります。
・「ゆうメール」発送の場合、当店から発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
・配送時の破損など商品補償をご希望される場合は、宅配便をご指定ください。
・配達が遅延した場合の補償はございません。

※発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断りいたします。予めご了承の上、ご注文願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 複数の商品をご注文頂いた場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

海外発送専用お支払方法です。※国内ご注文にはご利用いただけません。
For overseas orders only
Your order confirmation, shipping will contact.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く
※日本国外へのお届け分は対応不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、但し、支払手数料、送料、ギフトラッピング料は除く

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 お振込みの返金手数料は、お客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)を除く
※日本国外へのお届け分は対応不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※商品不良、商品相違などの店舗瑕疵による交換について 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※商品不良、商品相違などの店舗瑕疵による交換について 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換希望商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-97-9110

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日 9:00-17:00/土日祝日、年末年始は休業

返送先

郵便番号

581-0034

住所

大阪府八尾市弓削町南2-119 株式会社RS内

電話番号

0120-97-9110

FAX番号

0120-97-9828

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換できない商品
・到着後8日以上経過した商品
・一度でもご利用になられた商品
・食品
・下着、マスク等の衛生用品
・特別注文商品(名入れ商品、受注生産商品、福袋)

返品・交換について

返品・交換のご案内
1. 返品・交換につきましては、商品到着後1週間以内に御電話、
もしくは、メール rescue@shop.rakuten.co.jp にてご連絡ください。
返品・交換を承ることができます。
2. 返品・交換依頼事項をご連絡下さい。
(申込者氏名、電話番号、会員番号、返品・交換内容)
3. 商品および商品の添付物(保証書・取扱説明書・付属品・ケース等)は、
できるだけお届けした状態に戻して、返品・交換時にご返送ください。


返品・交換できる商品
● 送料当社負担
お申し込み商品と異なる商品が届いた場合
お申し込み商品にキズ(不良品)があった場合
● 送料お客様負担
衣料品等でサイズが合わない場合
実際の商品がお気に召さない場合
※ お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担と
させていただきますのでご了承ください。

返品・交換できない商品
下記の商品は、原則として、返品・交換をお受けいたしかねますので、ご了承ください。
● 到着後8日以上経過した商品
● 一度でもご使用になられた商品
● DVD、書籍、食品、衛生用品(マスク等)
● 特別注文品(サイズ指定の指輪、ネーム入り商品等)
※ 色・型・サイズについての交換の場合、まれに品切れが発生して
いることがありますので、あらかじめご了承ください。


返品の際のご返金について
● 代金引替でご注文の場合
銀行振込にてご返金させて頂きますので、下記依頼書に振込 先をご記入ください。
● クレジットカード払いでご注文の場合
当方より商品出荷後、ご利用のクレジットカードの締日を過
ぎてご返品されると、一旦、代金が引き落とされ、
翌日のお支払日に相殺又はご返金となります。
締日迄にご返品された場合はご請求はございません。

交換商品のお届け
返送商品確認後、交換商品を発送させていただきます。

楽天市場の便利な機能