お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397210 ラクテン(ロ−ルスクリ−ンカ−テンオルサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】必ずご確認ください! 全商品共通事項

商品の発送が完了しましたら、当店から配送業者と伝票番号お知らせのメールをお送りいたします。
こちらのメールが届きましたら商品は既に発送元を出発しておりますので、それ以降の配送先の変更はできませんので予めご了承ください。
なおそれ以降の配送先の変更は追加で送料がかかる場合があり、お客様負担となりますのでご注意ください。
※商品によって配送業者が異なるため、配送業者の指定はできません。
※弊社事務所より発送のカラーサンプルはヤマト運輸DM便発送となります。

【オーダーブラインド・ロールスクリーンについて】
●送料
基本的に送料無料です。
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
◇国産ブラインド 約1週間
◇オルサンオーダーブラインド 約2週間
必ずご注文前に商品の納期をご確認ください。
※リーズナブルウッドブラインドは在庫商品のため、入れ違いにて欠品の場合がございます。
ご希望の場合は1週間在庫の確保をさせていただきますので、スラット幅、カラー、サイズ、台数を事前にご連絡ください。

●配送希望時間帯指定可(郡部などの一部地域を除く)
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●オルサンブラインドの納期について
商品は海外で製作後、輸入をいたしますので稀に製造工場の原料の不足や天候、通関等の諸事情により1週間から2週間ほど商品のお届けが遅れる場合がございます。

その場合はわかり次第すぐにお知らせいたしますが、それによるキャンセルや返金、割引などは一切お受けできませんので予めご了承ください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【タイルカーペット(RS、RX、DL、DCシリーズ)について】
1箱ごとに送料がかかります。(1箱720円)
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は商品代引きかクレジットカード決済をお勧めいたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯指定可(郡部などの一部地域を除く)
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

【タイルカーペット(サンゲツ、東リシリーズ)について】
1箱ごとに送料がかかります。(1箱620円)
正式な送料は当店にて処理をさせていただいた後で、お知らせいたします。
※1箱に20枚まで梱包可能(自動返信メールには反映されません)
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は、商品代引きかクレジットカード決済をお勧めいたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯指定不可
一部、メーカー直送品のため、配送希望時間帯はご指定頂けません。予めご了承ください。

※ 重要 ※
当店の販売商品は商品ごとに送料や発送時期が異なりますので、下記全国一律送料と異なる場合がございます。 送料は各商品ページに記載させて頂いておりますので、必ずご確認くださいませ。
ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【重要】沖縄県・各都道府県の離島地域へお住まいのお客様へ
当店の商品は全て沖縄県、各都道府県の離島地域へのお届けは別途追加送料が発生いたします。商品のサイズや数量によって変動いたしますので、ご不安な場合は事前にお問い合わせください。 基本的に追加送料の発生する地域へのお客様へはご注文いただいた後、送料ご確認のメールをお送りしています。お客様にご了承いただいてから製作および発送の手配をいたしますので、大変お手数ではございますが、ご確認いただきご返信をお願い申し上げます。 なお、配送業者の運賃改定により以前ご購入いただいたことがあるお客様におかれましては追加送料が異なる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

消費税について
当店の商品は全て消費税込の価格で 設定させていただいております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済(店舗未確認)」で 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・メーカー手配前であればキャンセル対応致します

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的に対応不可となっております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品には対応できかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メーカーにて対応が異なる場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
027-289-8945

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
371-0854

住所
群馬県前橋市大渡町1-12-1

電話番号
027-289-8945

FAX番号
027-289-8946

備考
※当店にてメーカーへの返送先をご案内する場合がございますので、必ず店舗へご連絡頂きますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として店舗へご相談いただきますようお願い申し上げます。 ご相談なく返送等された場合は受取り拒否となります。 また、お届けよりお時間経過した場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。


返品について
※オーダーメイド商品の場合

オーダーメードの商品はご注文受付が完了しましたら工場のほうで商品の製作が
開始されます。ご注文受付後のお客様のご都合による返品、返金は
一切受け付けておりませんので予めご了承ください。

 またオンラインショップによる販売の特性上、モニターに映っている
カラーはパソコンの環境や設定により、実際のものと異なって
見える場合がございますが、予めご了承ください。

納品後の、商品や商品のカラーのイメージ違いなどによる返品、
返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
ご希望の方は無料カラーサンプルをお申込みいただき、ご確認ください。

なおご注文後の商品の内容の変更も、商品の特性上お受けすることが
できませんので、十分に注意してご確認いただいてから
ご注文をいただきますようにお願い申し上げます。

またご注文いただいた商品の内容と異なるものが届いた場合などは
再度商品を製作してお届けいたしますので、
お手数ですが下記ご連絡先に、ご連絡をいただきますように
お願いいたします。

商品到着後、7日以内の初期不良に関しましては、
ご対応させて頂きますので、不良内容、
可能であれば不良個所の写真を添付の上、ご連絡下さい。
尚、ご連絡頂いた内容が初期不良と判断できない場合は、
ご返品・ご交換を承る事ができません。予めご了承ください。


※その他の商品の場合

当店で販売しているメーカー直送商品に関しましては
、 基本的に商品発送後の注文内容の変更や、キャンセル、返品等は
受け付けておりません。

ただしご注文内容と異なるものが届いた場合や、商品に傷や不具合がある場合などは
対応させていただきますので、当店にご連絡をいただきますようにお願い申し上げます。

なおメーカーによっては返品や交換が可能な商品もございますが、
その場合は未開封未使用の物のみ、商品到着後、7日以内に
メールもしくはFAXなど記録に残るものでご連絡頂いたもののみ承ります。

またオンラインショップによる販売の特性上、モニターに映っている
カラーはパソコンの環境や設定により、実際のものと異なって
見える場合がございますが、予めご了承ください。
商品や商品のカラーのイメージ違いなどによる返品、
返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
イメージ違いを防ぐために、
無料カラーサンプルをご用意している商品もございます。
ぜひお申込みいただき、実際のカラーをご確認ください。

※フィーチャーフォン、スマートフォンでご購入のお客様へ
モバイル用ページは、文字数の制限などがあり、
製品の特性などを詳細に掲載することが難しくなっております。
そのため、ご購入前に必ずPC版HPをご確認いただきますよう
お願い申し上げます。

※返品、交換時の送料について

送料については、初期不良の場合は当店が負担いたします。
お客様の都合による返品の場合は、往復の送料をお客さまにてご負担いただきます。
なお商品発送時にお支払いいただく送料は特別価格にて発送させていただいているため、
返送にかかる送料につきましては、商品発送時の送料よりも高くなる場合がございます。
なお商品返品の際には、梱包用の箱等を取換え、検品をする必要がありますので、
その場合にはその手数料を実費ご負担いただく場合がございます。
予めご了承ください。

重要

弊社の販売商品の多くがオーダーメードですので、
ご注文いただいた後にいかなる理由がございましてもキャンセルは
受け付けておりませんので、特にサイズ指定の際には間違いのないように
十分ご注意いただきご注文ください。
(ご注文いただいた後のサイズや仕様の変更もトラブルの原因と
なりますので基本的には受付けておりません。)

重要

万が一商品に不具合等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、
その状況がわかるような画像をメールにて送っていただくように
お願い申しあげます。
画像等が無い場合には本体商品を送っていただくことになりますが、
その期間、商品(ブラインド)がない状態となってしまうために
(弊社では代替品等の対応はしておりません。)
極力画像を送っていただくようにお願いしております。
お送りいただいた画像をもとに修理又は交換等の判断をさせていただき、
対応をさせていただきます。
交換や修理の際に発生する送料は弊社にて負担させていただきますが、
それによって生じる取付や交換等に対しての補償は一切ございませんので、
予めご了承ください。
(お客様が業者に依頼されて取り付けられた場合なども、
交換などに対する工賃の補償は一切お受けできませんので、
十分ご注意ください。)

●ご連絡先

株式会社オルサン
 電話番号:027-289-8945
FAX番号:027-289-8946
 メールアドレス:rollscreen-curtain@shop.rakuten.co.jp
 住所:群馬県前橋市大渡町1丁目12-1
 担当者:大津山
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2397210 ラクテン(ロ−ルスクリ−ンカ−テンオルサン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は全て消費税込の価格で 設定させていただいております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

必ずご確認ください! 全商品共通事項

商品の発送が完了しましたら、当店から配送業者と伝票番号お知らせのメールをお送りいたします。
こちらのメールが届きましたら商品は既に発送元を出発しておりますので、それ以降の配送先の変更はできませんので予めご了承ください。
なおそれ以降の配送先の変更は追加で送料がかかる場合があり、お客様負担となりますのでご注意ください。
※商品によって配送業者が異なるため、配送業者の指定はできません。
※弊社事務所より発送のカラーサンプルはヤマト運輸DM便発送となります。

【オーダーブラインド・ロールスクリーンについて】
●送料
基本的に送料無料です。
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
◇国産ブラインド 約1週間
◇オルサンオーダーブラインド 約2週間
必ずご注文前に商品の納期をご確認ください。
※リーズナブルウッドブラインドは在庫商品のため、入れ違いにて欠品の場合がございます。
ご希望の場合は1週間在庫の確保をさせていただきますので、スラット幅、カラー、サイズ、台数を事前にご連絡ください。

●配送希望時間帯指定可(郡部などの一部地域を除く)
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

●オルサンブラインドの納期について
商品は海外で製作後、輸入をいたしますので稀に製造工場の原料の不足や天候、通関等の諸事情により1週間から2週間ほど商品のお届けが遅れる場合がございます。

その場合はわかり次第すぐにお知らせいたしますが、それによるキャンセルや返金、割引などは一切お受けできませんので予めご了承ください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【タイルカーペット(RS、RX、DL、DCシリーズ)について】
1箱ごとに送料がかかります。(1箱720円)
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は商品代引きかクレジットカード決済をお勧めいたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯指定可(郡部などの一部地域を除く)
午前中・12時-14時・14時-16時・16時-18時・18時-21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承ください。

【タイルカーペット(サンゲツ、東リシリーズ)について】
1箱ごとに送料がかかります。(1箱620円)
正式な送料は当店にて処理をさせていただいた後で、お知らせいたします。
※1箱に20枚まで梱包可能(自動返信メールには反映されません)
沖縄県・各都道府県の離島は別途追加料金が発生いたします。

●商品発送のタイミング
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合は、商品代引きかクレジットカード決済をお勧めいたします。
クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

●配送希望時間帯指定不可
一部、メーカー直送品のため、配送希望時間帯はご指定頂けません。予めご了承ください。

※ 重要 ※
当店の販売商品は商品ごとに送料や発送時期が異なりますので、下記全国一律送料と異なる場合がございます。 送料は各商品ページに記載させて頂いておりますので、必ずご確認くださいませ。
ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【重要】沖縄県・各都道府県の離島地域へお住まいのお客様へ
当店の商品は全て沖縄県、各都道府県の離島地域へのお届けは別途追加送料が発生いたします。商品のサイズや数量によって変動いたしますので、ご不安な場合は事前にお問い合わせください。 基本的に追加送料の発生する地域へのお客様へはご注文いただいた後、送料ご確認のメールをお送りしています。お客様にご了承いただいてから製作および発送の手配をいたしますので、大変お手数ではございますが、ご確認いただきご返信をお願い申し上げます。 なお、配送業者の運賃改定により以前ご購入いただいたことがあるお客様におかれましては追加送料が異なる場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済(店舗未確認)」で 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・メーカー手配前であればキャンセル対応致します

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的に対応不可となっております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品には対応できかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メーカーにて対応が異なる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

027-289-8945

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

371-0854

住所

群馬県前橋市大渡町1-12-1

電話番号

027-289-8945

FAX番号

027-289-8946

備考

※当店にてメーカーへの返送先をご案内する場合がございますので、必ず店舗へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

原則として店舗へご相談いただきますようお願い申し上げます。 ご相談なく返送等された場合は受取り拒否となります。 また、お届けよりお時間経過した場合はお断りする場合がございますのでご了承ください。

返品について

※オーダーメイド商品の場合

オーダーメードの商品はご注文受付が完了しましたら工場のほうで商品の製作が
開始されます。ご注文受付後のお客様のご都合による返品、返金は
一切受け付けておりませんので予めご了承ください。

 またオンラインショップによる販売の特性上、モニターに映っている
カラーはパソコンの環境や設定により、実際のものと異なって
見える場合がございますが、予めご了承ください。

納品後の、商品や商品のカラーのイメージ違いなどによる返品、
返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
ご希望の方は無料カラーサンプルをお申込みいただき、ご確認ください。

なおご注文後の商品の内容の変更も、商品の特性上お受けすることが
できませんので、十分に注意してご確認いただいてから
ご注文をいただきますようにお願い申し上げます。

またご注文いただいた商品の内容と異なるものが届いた場合などは
再度商品を製作してお届けいたしますので、
お手数ですが下記ご連絡先に、ご連絡をいただきますように
お願いいたします。

商品到着後、7日以内の初期不良に関しましては、
ご対応させて頂きますので、不良内容、
可能であれば不良個所の写真を添付の上、ご連絡下さい。
尚、ご連絡頂いた内容が初期不良と判断できない場合は、
ご返品・ご交換を承る事ができません。予めご了承ください。


※その他の商品の場合

当店で販売しているメーカー直送商品に関しましては
、 基本的に商品発送後の注文内容の変更や、キャンセル、返品等は
受け付けておりません。

ただしご注文内容と異なるものが届いた場合や、商品に傷や不具合がある場合などは
対応させていただきますので、当店にご連絡をいただきますようにお願い申し上げます。

なおメーカーによっては返品や交換が可能な商品もございますが、
その場合は未開封未使用の物のみ、商品到着後、7日以内に
メールもしくはFAXなど記録に残るものでご連絡頂いたもののみ承ります。

またオンラインショップによる販売の特性上、モニターに映っている
カラーはパソコンの環境や設定により、実際のものと異なって
見える場合がございますが、予めご了承ください。
商品や商品のカラーのイメージ違いなどによる返品、
返金は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
イメージ違いを防ぐために、
無料カラーサンプルをご用意している商品もございます。
ぜひお申込みいただき、実際のカラーをご確認ください。

※フィーチャーフォン、スマートフォンでご購入のお客様へ
モバイル用ページは、文字数の制限などがあり、
製品の特性などを詳細に掲載することが難しくなっております。
そのため、ご購入前に必ずPC版HPをご確認いただきますよう
お願い申し上げます。

※返品、交換時の送料について

送料については、初期不良の場合は当店が負担いたします。
お客様の都合による返品の場合は、往復の送料をお客さまにてご負担いただきます。
なお商品発送時にお支払いいただく送料は特別価格にて発送させていただいているため、
返送にかかる送料につきましては、商品発送時の送料よりも高くなる場合がございます。
なお商品返品の際には、梱包用の箱等を取換え、検品をする必要がありますので、
その場合にはその手数料を実費ご負担いただく場合がございます。
予めご了承ください。

重要

弊社の販売商品の多くがオーダーメードですので、
ご注文いただいた後にいかなる理由がございましてもキャンセルは
受け付けておりませんので、特にサイズ指定の際には間違いのないように
十分ご注意いただきご注文ください。
(ご注文いただいた後のサイズや仕様の変更もトラブルの原因と
なりますので基本的には受付けておりません。)

重要

万が一商品に不具合等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、
その状況がわかるような画像をメールにて送っていただくように
お願い申しあげます。
画像等が無い場合には本体商品を送っていただくことになりますが、
その期間、商品(ブラインド)がない状態となってしまうために
(弊社では代替品等の対応はしておりません。)
極力画像を送っていただくようにお願いしております。
お送りいただいた画像をもとに修理又は交換等の判断をさせていただき、
対応をさせていただきます。
交換や修理の際に発生する送料は弊社にて負担させていただきますが、
それによって生じる取付や交換等に対しての補償は一切ございませんので、
予めご了承ください。
(お客様が業者に依頼されて取り付けられた場合なども、
交換などに対する工賃の補償は一切お受けできませんので、
十分ご注意ください。)

●ご連絡先

株式会社オルサン
 電話番号:027-289-8945
FAX番号:027-289-8946
 メールアドレス:rollscreen-curtain@shop.rakuten.co.jp
 住所:群馬県前橋市大渡町1丁目12-1
 担当者:大津山

楽天市場の便利な機能