会社概要

有限会社ラビット通販
〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町3番1
TEL:0956-34-1319 FAX:0956-34-1270
代表者:村上 敏華
店舗運営責任者:大曲 賢治
店舗セキュリティ責任者:大曲 賢治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146722 ラクテン(ス−ツケ−スハンハ゛イノラヒ゛ツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【送料無料/沖縄県を除く】
2020年3月18日より、ご注文金額の合計が9,800円未満の沖縄県へのお荷物を除いて、全国送料無料となります。
(沖縄県はご注文時に1個口ごとに1,200円の追加送料が別途加算されます)

※沖縄県は合計9,800円以上で送料無料となります。
※一部に「北海道・沖縄を除く」等の記載がある場合がありますが、現在は北海道も全国送料無料に含まれます。
(お客様都合による返品・交換の際は沖縄県と同様に追加送料が発生します)

■商品や配送先によっては、ゆうパックで発送する場合がございます。
■送料は、商品のページに特に送料の記載が無い商品については、全商品無料です。
■16:30までにカード決済(認証の取れたもの)または代金引換でご注文を頂いた場合は、最短で即日発送いたします。16:30以降のご注文は翌営業日に発送致します。
※休日のご注文の場合は、翌営業日以降に発送させていただきます。
※繁忙日などは、即日発送が行なえない場合がございます。
申し訳ございませんが、運送会社のご指定はお受けしかねます。物流量,地域等総合的に判断し決定させていただきます。お客様の特別な理由により、運送業者をご指定を希望される場合は、通常の送料の場合との差額をいただく場合がございます。

配送時、ご不在だった場合
必ず6日以内に、不在票に記載された各運送会社の営業所までご連絡ください。ご指定の日時に再配送いたします。
配送後、6日以上配達ができない場合
6日たっても連絡が取れない場合、商品は一時、引き上げとなりますが、その際必要となった返送料金等をご負担いただく場合があります。なお、返送料は上記送料とは異なります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料等ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。0956-34-1319


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
お客様都合によるキャンセル】(商品発送前)

 ◆ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 (「あす楽」などの一部サービスを除く)

 ◆当店では当日発送を行っておりますので、ご注文確定後、すぐに発送準備を進めております。
  そのため、ご注文確定後のキャンセル(及びご注文内容の変更)は原則として不可となります。

 ※ご注文の際の買い物かごの確認画面、ご注文の直後に届く注文内容ご確認の自動配信メールにて、
  ご注文内容(サイズやお届け先・納期等)をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ※ご注文確定後にご注文内容に誤りがあった場合、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
  なお、発送準備完了後はキャンセルやご注文内容の変更をお受けできない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返品」扱いとなります)

 ◆商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
 (入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)


お客様都合による返品・交換

 ◆以下の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。
  ◇サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
  ◇商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
  ◇製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
  ◇商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更

 ◆お客様都合による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

 ◆送料無料の対象商品であっても、返品商品で発生した往復送料・諸経費はお客様のご負担となります。
  ※発送の際の送料1,200円(往路分)をご負担ください。(北海道・沖縄県は2,200円)
  ※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

 ◆交換の場合も商品を返送していただく手順は同じです。(返品完了後、交換商品をご注文ください)

 ◆以下の場合、お客様都合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


商品等の不具合による返品・交換

 ◆お荷物を受け取りましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。

 ◆商品等の不具合による返品・交換の場合、送料・諸経費は全て当店負担にて対応させていただきます。
 (不良品の他、届いた商品や数量が注文内容と異なるといった当店の発送ミスも含みます)

 ◆大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、必ず当店が指定する返送方法にて商品のご返送をお願いいたします。

 ◆確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
 (ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

 ◆初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

 ◆初期不良対応の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
 (海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)
  ※日本国内からご返送いただける場合のみ、送料は当店負担にて対応させていただきます。

 ◆以下の場合、商品等の不具合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


返品・交換に関する連絡先
 TEL: 0956-34-1319(日祝日・店休日を除く9:00〜16:30) ※土曜不定休
 E-Mail: rtth_2@shop.rakuten.co.jp

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返品・交換対応はいたしません。
(返品・交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

返品・交換商品の返送先
 〒857-1162
 長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
 TEL: 0956-34-1319


●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償、
及び、商品の損害以外に対する補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。

保証・修理について
“一年保証”の記載がある商品は、ご注文日より1年間の保証が付きます。
保証期間内に修理を受けられる場合、片道送料1,000円のみをご負担ください。
(北海道・沖縄県は片道送料 +1,200円 = 2,200円 となります)
修理費用、及びお客様にお返しする際の送料は当店が負担いたします。
(原則として期間中1回まで/2回目以降は修理費用+往復送料)

なお、修理内容はロック部分・キャリーバー・キャスター等、機能性の修復に
限らせていただきます。ボディの破損・汚損などの修復は行えません。

*保証・修理の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
(海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)

*保証限度額につきましては、購入金額を上限とさせていただきます。
(商品代金以外の損害については対象外となりますので、ご了承ください)

なお、以下の場合、保証による修理をお受けできませんので、ご注意ください。
・保証期間が満了した場合
・アウトレット等、保証なしで購入した商品が破損した場合
・故意、または誤った使用方法で破損した場合
・想定以上の積載負荷のため破損した場合
・空港で預けた際に破損して戻ってきた場合

空港で預けた際の破損につきましては、原則として各航空会社が修理・補償を
行います。お荷物を受け取りになる際、破損の有無をすぐ確認していただき、
破損を見つけた場合、到着出口を通過する前に空港係員・航空会社係員へ
お申し出ください。(修理・補償の規定は航空会社によって異なります)


*梱包ダンボールはお捨てにならず、保管しておくようお願いいたします。
(修理等を受ける際、返送時に梱包していただく必要があるため)

*一年保証の内容・条件等は、予告なく一部変更される場合があります。あらかじめご了承ください。


●●●有償での修理対応について●●●

保証期間が終了した商品、及びアウトレット等の保証の付いていない商品でも、
当店にて修理可能な場合に限り、有償にて修理を承ることができます。

商品によっては交換パーツの在庫切れ等で対応できない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

*有償での修理の場合、往復送料+修理代がお客様のご負担となります。
(お客様にて部品交換が可能な場合は、片道送料+部品代となります)
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ラビット通販

〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町3番1
TEL:0956-34-1319 FAX:0956-34-1270
代表者:村上 敏華
店舗運営責任者:大曲 賢治
店舗セキュリティ責任者:大曲 賢治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146722 ラクテン(ス−ツケ−スハンハ゛イノラヒ゛ツトツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【送料無料/沖縄県を除く】
2020年3月18日より、ご注文金額の合計が9,800円未満の沖縄県へのお荷物を除いて、全国送料無料となります。
(沖縄県はご注文時に1個口ごとに1,200円の追加送料が別途加算されます)

※沖縄県は合計9,800円以上で送料無料となります。
※一部に「北海道・沖縄を除く」等の記載がある場合がありますが、現在は北海道も全国送料無料に含まれます。
(お客様都合による返品・交換の際は沖縄県と同様に追加送料が発生します)

■商品や配送先によっては、ゆうパックで発送する場合がございます。
■送料は、商品のページに特に送料の記載が無い商品については、全商品無料です。
■16:30までにカード決済(認証の取れたもの)または代金引換でご注文を頂いた場合は、最短で即日発送いたします。16:30以降のご注文は翌営業日に発送致します。
※休日のご注文の場合は、翌営業日以降に発送させていただきます。
※繁忙日などは、即日発送が行なえない場合がございます。
申し訳ございませんが、運送会社のご指定はお受けしかねます。物流量,地域等総合的に判断し決定させていただきます。お客様の特別な理由により、運送業者をご指定を希望される場合は、通常の送料の場合との差額をいただく場合がございます。

配送時、ご不在だった場合
必ず6日以内に、不在票に記載された各運送会社の営業所までご連絡ください。ご指定の日時に再配送いたします。
配送後、6日以上配達ができない場合
6日たっても連絡が取れない場合、商品は一時、引き上げとなりますが、その際必要となった返送料金等をご負担いただく場合があります。なお、返送料は上記送料とは異なります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料等ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。0956-34-1319

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

お客様都合によるキャンセル】(商品発送前)

 ◆ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 (「あす楽」などの一部サービスを除く)

 ◆当店では当日発送を行っておりますので、ご注文確定後、すぐに発送準備を進めております。
  そのため、ご注文確定後のキャンセル(及びご注文内容の変更)は原則として不可となります。

 ※ご注文の際の買い物かごの確認画面、ご注文の直後に届く注文内容ご確認の自動配信メールにて、
  ご注文内容(サイズやお届け先・納期等)をよくご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ※ご注文確定後にご注文内容に誤りがあった場合、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
  なお、発送準備完了後はキャンセルやご注文内容の変更をお受けできない場合がございますので、
  あらかじめご了承ください。(商品発送後は「お客様都合による返品」扱いとなります)

 ◆商品発送前のキャンセルで未入金の場合、商品代金や手数料等の請求はございません。
 (入金済み等によりご返金の際に振込が必要な場合、振込手数料をご負担ください)


お客様都合による返品・交換

 ◆以下の理由による返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。
  ◇サイズがイメージしていた大きさより大きかったor小さかった
  ◇商品やカラーがイメージしていたものと違っていた
  ◇製造・輸送の工程でできた当店検品基準の範囲内の細かなキズや汚れ等
  ◇商品発送後(当店からの発送完了メール後)のキャンセル・変更

 ◆お客様都合による返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、速やかに(商品到着後14日以内に)ご返送をお願いいたします。

 ◆送料無料の対象商品であっても、返品商品で発生した往復送料・諸経費はお客様のご負担となります。
  ※発送の際の送料1,200円(往路分)をご負担ください。(北海道・沖縄県は2,200円)
  ※ご返送の際の送料(復路分)は、お客様にて送料元払い発送でお支払ください。

 ◆交換の場合も商品を返送していただく手順は同じです。(返品完了後、交換商品をご注文ください)

 ◆以下の場合、お客様都合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


商品等の不具合による返品・交換

 ◆お荷物を受け取りましたら、速やかに商品の確認をお願いいたします。

 ◆商品等の不具合による返品・交換の場合、送料・諸経費は全て当店負担にて対応させていただきます。
 (不良品の他、届いた商品や数量が注文内容と異なるといった当店の発送ミスも含みます)

 ◆大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後10日以内に当店までご連絡ください。
 (ご連絡の際はメールかお電話にて、受注番号とご注文者様の氏名をお伝えください)

 ◆当店からの案内をご確認後、必ず当店が指定する返送方法にて商品のご返送をお願いいたします。

 ◆確認のためメールに写真を添付していただく場合がございます。
 (ご連絡の際にあらかじめ写真を添付いただくと、その後の案内がスムーズです)

 ◆初回使用時(商品到着後30日以内)の破損は、初期不良扱いにて対応させていただきます。

 ◆初期不良対応の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
 (海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)
  ※日本国内からご返送いただける場合のみ、送料は当店負担にて対応させていただきます。

 ◆以下の場合、商品等の不具合による返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
  ◇当店への事前連絡なしで返送された場合
  ◇対応可能期間を過ぎて連絡・返送された場合
  ◇一度でも使用された場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇ボディの保護フィルムを剥がしてしまった場合(初回使用時の破損を除く)
  ◇お客様の過失でキズや破損等が生じた場合
  ◇段ボール箱、説明書、付属品等を紛失・破棄された場合


返品・交換に関する連絡先
 TEL: 0956-34-1319(日祝日・店休日を除く9:00〜16:30) ※土曜不定休
 E-Mail: rtth_2@shop.rakuten.co.jp

※必ず事前にご連絡をお願いいたします。連絡なしで返送された場合、返品・交換対応はいたしません。
(返品・交換手順の詳細につきまして、当店より別途ご案内させていただきます)

返品・交換商品の返送先
 〒857-1162
 長崎県佐世保市卸本町3-1 有限会社ラビット通販(販売部)
 TEL: 0956-34-1319


●●●受取拒否や長期不在について●●●

一部厳しい文面で、お客様の中には不快に感じられる方もおられると思いますが、
悪質な迷惑行為を防ぐため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

一方的な受け取り拒否や長期不在等の理由により、
商品をお受け取りいただけず、事態が悪質と判断される場合、
当店にて法的措置を取らせていただく場合がございます。

ご注文完了後に届く自動配信メールにてご注文内容を
ご確認いただき、内容に誤りがある場合、速やかに当店まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●●●不良品・発送ミス等について●●●

当社のミス、商品の隠れた瑕疵、その他の不手際等により生じる
お客様からのクレームにつきましては、出来る限り対処をさせていただきますが、
このような場合、通信販売の性質上、商品の交換等に数日を要します。

そのため、交換がお客様が希望される納期に間に合わない場合、
誠に申し訳ありませんが、当該ご注文分を全額返金にて対応させて頂きます。
(ご注文はキャンセルとなります)

商品自体の補償は致しますが、納品期日についての遅延補償、
及び、商品の損害以外に対する補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。

納期には十分な余裕を持ってご発注を頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

※サイズ交換等、お客様都合による交換は対象外です。

保証・修理について

“一年保証”の記載がある商品は、ご注文日より1年間の保証が付きます。
保証期間内に修理を受けられる場合、片道送料1,000円のみをご負担ください。
(北海道・沖縄県は片道送料 +1,200円 = 2,200円 となります)
修理費用、及びお客様にお返しする際の送料は当店が負担いたします。
(原則として期間中1回まで/2回目以降は修理費用+往復送料)

なお、修理内容はロック部分・キャリーバー・キャスター等、機能性の修復に
限らせていただきます。ボディの破損・汚損などの修復は行えません。

*保証・修理の対象となるのは、日本国内より商品のご返送が可能な場合に限ります。
(海外に滞在している間はサポートの対象外となります/海外との商品の受け渡しはできかねます)

*保証限度額につきましては、購入金額を上限とさせていただきます。
(商品代金以外の損害については対象外となりますので、ご了承ください)

なお、以下の場合、保証による修理をお受けできませんので、ご注意ください。
・保証期間が満了した場合
・アウトレット等、保証なしで購入した商品が破損した場合
・故意、または誤った使用方法で破損した場合
・想定以上の積載負荷のため破損した場合
・空港で預けた際に破損して戻ってきた場合

空港で預けた際の破損につきましては、原則として各航空会社が修理・補償を
行います。お荷物を受け取りになる際、破損の有無をすぐ確認していただき、
破損を見つけた場合、到着出口を通過する前に空港係員・航空会社係員へ
お申し出ください。(修理・補償の規定は航空会社によって異なります)


*梱包ダンボールはお捨てにならず、保管しておくようお願いいたします。
(修理等を受ける際、返送時に梱包していただく必要があるため)

*一年保証の内容・条件等は、予告なく一部変更される場合があります。あらかじめご了承ください。


●●●有償での修理対応について●●●

保証期間が終了した商品、及びアウトレット等の保証の付いていない商品でも、
当店にて修理可能な場合に限り、有償にて修理を承ることができます。

商品によっては交換パーツの在庫切れ等で対応できない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

*有償での修理の場合、往復送料+修理代がお客様のご負担となります。
(お客様にて部品交換が可能な場合は、片道送料+部品代となります)

楽天市場の便利な機能