日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文の際のメールアドレスの入力間違いや、ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、ドメイン指定などで当店からのメールが未着または送信不可能でリターンで戻ってくるケースが発生しております。
最近ではエラーメールを装うウイルス対策も存在するため、当店におきましても、うかつにそのようなメールは開かない事と致しておりますので、エラーメールに該当するお客様かどうかの判別が難しくなっています。
当店では、ご注文確認後、パソコンよりご注文頂いたお客様、モバイルにてご注文頂いたお客様、全てのお客様に対して、メールにて商品内容のご確認及び商品発送予定日、お届け日等のご連絡を必ず差し上げております。
また、商品発送手配が完了し次第、メールにてご連絡を差し上げております。
フリーメール(Hotmail、yahoo mail、gmail等)をご利用のお客様につきまして、当店から送信して おります受註確認メールが、ウィルスや迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けら れずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。
また、ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、ドメイン指定などで、送信不可能となるケースも多発しております。
これらは、お客様側のシステム等の問題のため、当店では解決できない事でございます。
(そのような場合は、当店より、随時送信差し上げておりますメールが未着のまま、商品がお手元に届きます。)
迷惑メール対策、セキュリティーなどの設定で、登録メール以外を着信拒否をされておられる方は、 お手数ですが ふとん工場サカイのメールアドレス sakai-f_4@shop.rakuten.co.jp を必ずご登録ください。
ご注文日より3営業日以内に、当店からメールが届かない場合は、メールまたはお電話にて必ずご一報下さいませ。
※お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、より安心して全てのやり取りをスムーズに行うためにも、必ずメールアドレス及びメールボックスの容量等をご確認の上、ご注文頂きますようお願い申しあげます。
プライバシーポリシー詳細
「【ふとん工場サカイ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.1)、6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
また、代理の方により申請される場合は、ご本人様および代理の方について上記証明書のコピーをご用意頂く他、ご本人様の委任状をご用意願います。
3) 個人情報の開示、変更、追加、削除、利用および提供の拒否については、以下問い合わせ先までご一報ください。その際、ご登録いただいた情報をもとに、ご本人様確認をさせていただきます。
【お問い合わせ先】
有限会社サカイ
カスタマーサポート
〒733-0833 広島県広島市西区商工センター八丁目6-29
TEL 0120-210-278 (平日10:00〜16:00 祝祭日を除く)
FAX 082-278-1552
E-mail sakai-f_4@shop.rakuten.co.jp
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555568 ラクテン(フトンコウシ゛ヨウサカイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
当店では、お客様個人情報の保護及び必要資源低減(エコ活動)の為、また、贈り物でのご利用にそのままお使い頂けるよう、商品に納品書はお付けしておりません。
ご注文内容及びお支払金額等に関しましては、当店よりお届けする受注確認メールの内容ををご確認下さい。
納品書が必要なお客様は、別途下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ。添付ファイル(PDF)にてお渡し致します。
⇒ sakai-f_4@shop.rakuten.co.jp
当店は、広島県の小さな小さな布団工場ですが、環境のために、お客様のために、出来ることを行っていきたいと思っています。
【現在取り組んでいること】
1.過剰梱包を控え、節約エコ発送を実施。
2.お買い上げ明細書は必要な方のみに添付ファイルでお渡しする、伝票のペーパーレスを実施。
3.サイト運営時の資源の省エネの工夫。
エコ活動への皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】●送料 本州・四国・九州(北海道、沖縄、その他離島・一部地域除く):送料無料
※但し、ページに個別送料の設定がある場合は送料無料の適応外となります。
※一部商品を除き北海道、沖縄県への配送は行っておりません。予めご了承下さいませ。
その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●荷物サイズの関係上、配送業者のご指定は出来ません。
商品は、ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)順次発送致します。
在庫の状況、ご注文を頂いてから製造する商品につきましてはお届けに時間のかかる場合がございます。
商品発送予定日及び商品お届け日につきましては、メールにてご連絡致します。
●お買い物ステップで着日指定が可能な商品は、配送日・時間帯指定サービスをご利用頂けます。
お届日にご希望がある場合は、必ずお買い物ステップにて指定をお願いします。
ご指定がない場合は、ページ記載の最短お届日でのお届けは出来ませんのでご注意下さい。
尚、お届け指定日のご希望に添えない場合は、別途ご連絡差し上げます。
追跡可能メール便の場合は、ポスト投函でのお届けとなり、日時指定は出来ません。
●【重要】日時指定・時間帯指定について
時間帯指定は、あくまでもお届け予定時間帯となります。
日時指定、時間帯指定をした上で発送手配を致しましても、天候や道路交通状況、その他運送会社の都合上、ご希望の時間帯でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
お届け先のご住所によっては、日付指定及び時間帯指定の出来ない場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡致します。
●当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦ご指定エリアへお届け後、当店に返送され、再発送となります。
その場合に発生する往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用全額はお客様負担となり、ご請求額に加算させて頂きますので、くれぐれもご注文内容・お届先ご住所にお間違えのないよう、ご注意下さいませ。
受注確認後、即日発送となる場合もございますので、配送先住所・ご注文商品・着日指定等は、ご注文の際に、必ずご確認下さいませ。
●当店は、お客様の商品到着後の後処理等を考慮し、簡易包装(厚手紙袋等)ので配送をを心がけております。
また、商品によっては、圧縮梱包でお届けする商品もございます。開封時には十分お気を付け下さい。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社担当支店(営業所)まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さいませ。
万一、不在荷物の保管期間(6日以内)を超えてお荷物をお引取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
尚、引き上げの際にかかる送料につきましては、荷物のサイズ・重さによって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。
●当店に事前にご連絡なく、お受け取りを拒否されたお客様には、往復の送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 6000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 当店では、一部商品を除き北海道、沖縄県への配送は行っておりません。 また、海外への配送は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】商品サイズ・お届け先ご住所・数量によっては、ヤマト運輸追跡可能メール便(ネコポス)でのお届けになります。
複数購入の場合は、宅配便でのお届けになる場合もございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 発送を伴わない
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷準備に入った場合など、ご連絡いただくタイミングによりましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。
・当店を発送後(運送会社引き渡し後)のキャンセルは一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込にてすでにご入金済の場合は、弊社で振込手数料を差し引いてご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
返品ご希望の場合は、必ず当店までご連絡をお願い致します。
ご返品についてご案内を差し上げます。
当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)
下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品
●色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。
色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換をご希望の場合は、お届け商品を一旦ご返品頂きました上で、改めてご注文をお願い致します。
ご返品時の送料はお客様負担となりますので何卒ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡を頂き次第、返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
ご返品商品の到着を確認次第、キャンセル処理を致します。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換手配をさせて頂きます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がない商品、または諸般の事情により、交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
その際はご返金にてご対応させていただく場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-210-278
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日 10:00〜16:00
休業日:土・日・祝日
■返送先
郵便番号
733-0833
住所
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29
電話番号
0120-210-278
FAX番号
082-278-1552
● 当店発送後(運送会社引渡し後)のキャンセル及び商品変更は、商品お届け後、当店宛にご返送頂いてからのキャンセル・変更処理となります。
この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他かかる費用につきましては共にお客様のご負担となります。
★当店発送後にお受け取りを辞退された場合は、往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用を請求させて頂きます。
★当店発送後(運送会社引渡し後)のお届け先変更の場合は、一旦当店に返送後の再発送となります。この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となりますので、お届け先ご住所はくれぐれもお間違えのないよう、ご確認の上ご注文下さい。
● 商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。 ● 色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 ● 商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
返品及び交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換・返品をさせて頂きます。( この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)● 返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。
ご注文時にサイズをよくお確かめの上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。● 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。
お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着日より7日以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の発送・返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。
※発送時の送料は実費をご請求させて頂きます。
※送料無料期間中にご購入頂いた商品の返品の場合も、お客様ご都合による返品の場合は、発送送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
荷物サイズ・重さによって異なりますので、送料金額に関しましては、別途ご連絡差し上げます。
● 返品の場合、当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)
但し、既にご使用されている商品、及び、開封済の場合は、代金の返却は出来ませんので、予めご了承下さいませ。● 下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。 【ご返品・交換をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品
● 尚、商品到着日より8日間以上を過ぎますと、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、予めご了承下さいませ。 ● 在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。 ● 連絡先
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29
有限会社 サカイ
TEL:0120-210-278 (フリーダイヤル)
TEL:(082)278−1551 FAX:(082)278−1552
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
● | 商号 | 有限会社 サカイ |
● | 設立 | 昭和50年8月 |
● | 代表者 | 酒井 秀樹 |
● |
所在地 | 本社・工場:広島県広島市西区商工センター八丁目6−29 |
● | 事業形態 | 寝具製造全般、企画、加工、販売、綿打替加工、羽毛リフォーム |
● | 取扱商品 | ブライダル商品、羽毛布団、合繊布団、羊毛布団、綿布団、こたつ布団、座布団、
クッション、枕、キルト製品、 カバー類、毛布、ベッド、その他 |
● | 資格 | 寝具製作一級技能認定資格店 |
● | サイト責任者 | 酒井 秀樹 |
● | サイト運営者 | 酒井 由起子 |
● | メール返信について | |
当店は、土・日・祝日はお休みを頂いております。 この間のご注文及びお問い合わせの返信は、翌営業日以降(3営業日以内)となりますので、予めご了承下さいませ。 |
メール未着について
ご注文の際のメールアドレスの入力間違いや、ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、ドメイン指定などで当店からのメールが未着または送信不可能でリターンで戻ってくるケースが発生しております。 最近ではエラーメールを装うウイルス対策も存在するため、当店におきましても、うかつにそのようなメールは開かない事と致しておりますので、エラーメールに該当するお客様かどうかの判別が難しくなっています。 当店では、ご注文確認後、パソコンよりご注文頂いたお客様、モバイルにてご注文頂いたお客様、全てのお客様に対して、メールにて商品内容のご確認及び商品発送予定日、お届け日等のご連絡を必ず差し上げております。 また、商品発送手配が完了し次第、メールにてご連絡を差し上げております。 フリーメール(Hotmail、yahoo mail、gmail等)をご利用のお客様につきまして、当店から送信して おります受註確認メールが、ウィルスや迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けら れずにご覧いただけないケースや、メール自体が届かないという現象が発生しております。 また、ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、ドメイン指定などで、送信不可能となるケースも多発しております。 これらは、お客様側のシステム等の問題のため、当店では解決できない事でございます。 (そのような場合は、当店より、随時送信差し上げておりますメールが未着のまま、商品がお手元に届きます。) 迷惑メール対策、セキュリティーなどの設定で、登録メール以外を着信拒否をされておられる方は、 お手数ですが ふとん工場サカイのメールアドレス sakai-f_4@shop.rakuten.co.jp を必ずご登録ください。 ご注文日より3営業日以内に、当店からメールが届かない場合は、メールまたはお電話にて必ずご一報下さいませ。 ※お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂いた場合は、頂いたメールアドレスの他にはご連絡方法がございませんので、返信がない場合は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。 ご不便をお掛け致しますが、より安心して全てのやり取りをスムーズに行うためにも、必ずメールアドレス及びメールボックスの容量等をご確認の上、ご注文頂きますようお願い申しあげます。 |
プライバシーポリシーについて
プライバシーポリシー詳細
「【ふとん工場サカイ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2555568 ラクテン(フトンコウシ゛ヨウサカイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
お買い上げ明細書(納品書)について
当店では、お客様個人情報の保護及び必要資源低減(エコ活動)の為、また、贈り物でのご利用にそのままお使い頂けるよう、商品に納品書はお付けしておりません。
ご注文内容及びお支払金額等に関しましては、当店よりお届けする受注確認メールの内容ををご確認下さい。
納品書が必要なお客様は、別途下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ。添付ファイル(PDF)にてお渡し致します。
⇒ sakai-f_4@shop.rakuten.co.jp
当店は、広島県の小さな小さな布団工場ですが、環境のために、お客様のために、出来ることを行っていきたいと思っています。
【現在取り組んでいること】
1.過剰梱包を控え、節約エコ発送を実施。
2.お買い上げ明細書は必要な方のみに添付ファイルでお渡しする、伝票のペーパーレスを実施。
3.サイト運営時の資源の省エネの工夫。
エコ活動への皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
●送料
本州・四国・九州(北海道、沖縄、その他離島・一部地域除く):送料無料
※但し、ページに個別送料の設定がある場合は送料無料の適応外となります。
※一部商品を除き北海道、沖縄県への配送は行っておりません。予めご了承下さいませ。
その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡致します。
●荷物サイズの関係上、配送業者のご指定は出来ません。
商品は、ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)順次発送致します。
在庫の状況、ご注文を頂いてから製造する商品につきましてはお届けに時間のかかる場合がございます。
商品発送予定日及び商品お届け日につきましては、メールにてご連絡致します。
●お買い物ステップで着日指定が可能な商品は、配送日・時間帯指定サービスをご利用頂けます。
お届日にご希望がある場合は、必ずお買い物ステップにて指定をお願いします。
ご指定がない場合は、ページ記載の最短お届日でのお届けは出来ませんのでご注意下さい。
尚、お届け指定日のご希望に添えない場合は、別途ご連絡差し上げます。
追跡可能メール便の場合は、ポスト投函でのお届けとなり、日時指定は出来ません。
●【重要】日時指定・時間帯指定について
時間帯指定は、あくまでもお届け予定時間帯となります。
日時指定、時間帯指定をした上で発送手配を致しましても、天候や道路交通状況、その他運送会社の都合上、ご希望の時間帯でのお届けが出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
お届け先のご住所によっては、日付指定及び時間帯指定の出来ない場合がございます。その際は、別途メールにてご連絡致します。
●当店を発送後(運送会社引き渡し後)のご注文商品変更、及び、お届先の変更は、一切お受け出来ません。
当店発送後のご注文商品変更・お届先変更の場合は、一旦ご指定エリアへお届け後、当店に返送され、再発送となります。
その場合に発生する往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用全額はお客様負担となり、ご請求額に加算させて頂きますので、くれぐれもご注文内容・お届先ご住所にお間違えのないよう、ご注意下さいませ。
受注確認後、即日発送となる場合もございますので、配送先住所・ご注文商品・着日指定等は、ご注文の際に、必ずご確認下さいませ。
●当店は、お客様の商品到着後の後処理等を考慮し、簡易包装(厚手紙袋等)ので配送をを心がけております。
また、商品によっては、圧縮梱包でお届けする商品もございます。開封時には十分お気を付け下さい。
●商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社担当支店(営業所)まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さいませ。
万一、不在荷物の保管期間(6日以内)を超えてお荷物をお引取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。
尚、引き上げの際にかかる送料につきましては、荷物のサイズ・重さによって異なりますので、追ってご連絡をさせて頂きます。
●当店に事前にご連絡なく、お受け取りを拒否されたお客様には、往復の送料(実費)、出荷手数料、その他費用をご請求させて頂きます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 当店では、一部商品を除き北海道、沖縄県への配送は行っておりません。 また、海外への配送は行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品サイズ・お届け先ご住所・数量によっては、ヤマト運輸追跡可能メール便(ネコポス)でのお届けになります。
複数購入の場合は、宅配便でのお届けになる場合もございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
発送を伴わない
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。
・商品出荷準備に入った場合など、ご連絡いただくタイミングによりましてはキャンセルをお受けできない場合がございます。
・当店を発送後(運送会社引き渡し後)のキャンセルは一旦当店に引き上げとなります。
その際にかかった引き上げと再送に伴う往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承くださいませ。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
商品出荷準備前のキャンセルに限り、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込にてすでにご入金済の場合は、弊社で振込手数料を差し引いてご返金致します。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
返品ご希望の場合は、必ず当店までご連絡をお願い致します。
ご返品についてご案内を差し上げます。
当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません)
下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。
【ご返品をお受け出来ない場合】
・お届け日から8日以上経過した商品。
・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。
・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。
・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。
・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。
・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品)
・別注商品・受注発注商品
●色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。
色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
交換をご希望の場合は、お届け商品を一旦ご返品頂きました上で、改めてご注文をお願い致します。
ご返品時の送料はお客様負担となりますので何卒ご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
ご連絡を頂き次第、返品手続き方法についてのご連絡を差し上げます。
ご返品商品の到着を確認次第、キャンセル処理を致します。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。
交換の手続き方法についてのご連絡を差し上げた上、すぐに交換手配をさせて頂きます。
(この場合の送料は当店にて負担させて頂きます。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
在庫がない商品、または諸般の事情により、交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。
その際はご返金にてご対応させていただく場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-210-278
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
営業時間:平日 10:00〜16:00
休業日:土・日・祝日
返送先
郵便番号
733-0833
住所
広島県広島市西区商工センター八丁目6−29
電話番号
0120-210-278
FAX番号
082-278-1552
返品・ご注文キャンセルについて
● | 当店発送後(運送会社引渡し後)のキャンセル及び商品変更は、商品お届け後、当店宛にご返送頂いてからのキャンセル・変更処理となります。 この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他かかる費用につきましては共にお客様のご負担となります。 ★当店発送後にお受け取りを辞退された場合は、往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用を請求させて頂きます。 ★当店発送後(運送会社引渡し後)のお届け先変更の場合は、一旦当店に返送後の再発送となります。この場合の往復送料(実費)、出荷手数料、その他費用はお客様のご負担となりますので、お届け先ご住所はくれぐれもお間違えのないよう、ご確認の上ご注文下さい。 |
● | 商品画像は出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございますので、予めご了承下さいませ。 |
● | 色・柄おまかせ商品につきましては、ご注文の際にご希望をご記入頂きましても、ご要望にお応え出来ません。色柄が気に入らないという理由による返品・交換はお受け出来ませんので、予めご了承下さいませ。 |
● | 商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、商品到着日(商品受取日)より7日以内に必ずお電話又はメールにてご連絡下さいませ。 |
● | 返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 特に、パッケージ商品(カバー等)は、一度開封されますと、返品・交換はお受け出来ません。 ご注文時にサイズをよくお確かめの上、ご購入下さいますようお願い申し上げます。 |
● | 商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないかご確認下さいませ。 お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は、商品到着日より7日以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の発送・返送にかかる往復送料(実費)・出荷手数料・ご返金時の振込手数料等その他かかる費用はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※発送時の送料は実費をご請求させて頂きます。 ※送料無料期間中にご購入頂いた商品の返品の場合も、お客様ご都合による返品の場合は、発送送料はお客様のご負担とさせて頂きます。 荷物サイズ・重さによって異なりますので、送料金額に関しましては、別途ご連絡差し上げます。 |
● | 返品の場合、当店に商品が到着後、キャンセル処理をさせて頂きます。(商品が到着しない場合は、キャンセルとはなりません) 但し、既にご使用されている商品、及び、開封済の場合は、代金の返却は出来ませんので、予めご了承下さいませ。 |
● | 下記条件にあてはまる場合は、返品・交換をお受け致しかねますので、ご了承下さい。 |
【ご返品・交換をお受け出来ない場合】 ・お届け日から8日以上経過した商品。 ・商品到着後、当店に内容確認等のご連絡なしの返品・交換の場合。 ・お客様が一度ご使用になられた商品、開封済みの商品。 ・保証書付きの商品で、保証書を紛失された場合。 ・HP上に、返品・交換が出来ないとの記載がある商品。 ・メーカー直送商品(ベッド等、大型商品) ・別注商品・受注発注商品 |
|
● | 尚、商品到着日より8日間以上を過ぎますと、返金・返品につきましてはご相談致しかねますので、予めご了承下さいませ。 |
● | 在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございますのでご了承下さい。 |
● | 連絡先 |