お支払について
●ご注意事項

【後払い決済について】
当店での以下の商品は後払いの支払い方法以外をお選びください。
・沖縄県ほか、離島地域へ配送する商品
※後払い対象外商品【離島】のご注文につきましてはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382833 ラクテン(フ゜レモアシユハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品のみのご注文は、
 クレジットカード ⇒ご決済確認後3営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品は入荷次第順次発送の手続きをさせていただきます。
離島など、一部発送を承ることができない地域がございます。
納品の営業所留めは承れません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【通常商品の配送について】
配送温度帯について商品ページに特に表記のない商品は、通常商品としてすべて常温配送となります。
※クール便でのお届けとなるプレミアムワイン商品との同梱はできませんのでご注意ください。

【プレミアムワインの配送について】
プレミアムワイン商品のお届けはクール便のみとなります。
※常温配送商品との同梱はできませんのでご注意ください。
※定休日の発送はできませんのであらかじめご了承の上でご注文ください。
(※お届けご希望地域がクール便不可地域の場合のみ、お客様ご了承の上で常温便での配送を承ることもご対応させていただく場合がございます。)
【送料料金表】  全国一律料金:864円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


返品について
★商品の性質上、お客様都合による返品、交換は一切お受けできません。予めご了承の上でご注文ください。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。



★お届けした商品がご注文品と異なる場合
出荷時には十分確認をおこなっておりますが、もしお届けした商品がご注文商品と異なる場合は、当店までご連絡ください。交換の手続きを取らせていただきます。
※商品が品切れの場合は、ご返金による対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

★返金について
商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
(1)プレミアムワイン以外の商品
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒272-0001 千葉県市川市二俣497
 担当者:(株)MOA市川商品センター 返品部

(2)プレミアムワイン返送先
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F   
 担当者:(株)MOA酒販 北村

★商品の破損
商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
配送担当者立会いの下でのご確認をおすすめさせていただきます。
商品外箱に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。

運送会社連絡先
佐川急便 墨田店 03-3521-1010
ヤマト運輸 東京物流システム支店 03-5564-3720

代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

お受け取り後に破損が見つかった場合
お受け取り後に破損が見つかった場合は、配達日より1週間以内に当店までご連絡下さい。
1週間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
商品本体の破損については、携帯電話等で破損部を写真にてご確認させていただきます。
誠にお手数ですが、破損部を2,3枚写真で撮影いただき、メールにてご連絡お願い致します。
代品の在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品違い
違う商品が届いた
商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から1週間以内に当店までご連絡下さい。
正しい商品と交換させていただきます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は開封せずそのまま保管下さい。

欠品物
届いた商品に不足物がある
お届けした商品に不足物がある場合、当店までご連絡ください。
確認の上で不足品のお届け手配をさせていただきます。

・ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

お支払について

●ご注意事項

【後払い決済について】
当店での以下の商品は後払いの支払い方法以外をお選びください。
・沖縄県ほか、離島地域へ配送する商品
※後払い対象外商品【離島】のご注文につきましてはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2382833 ラクテン(フ゜レモアシユハン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、在庫のある商品のみのご注文は、
 クレジットカード ⇒ご決済確認後3営業日以内に発送いたします。
 楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
 銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
在庫のない商品は入荷次第順次発送の手続きをさせていただきます。
離島など、一部発送を承ることができない地域がございます。
納品の営業所留めは承れません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。

【通常商品の配送について】
配送温度帯について商品ページに特に表記のない商品は、通常商品としてすべて常温配送となります。
※クール便でのお届けとなるプレミアムワイン商品との同梱はできませんのでご注意ください。

【プレミアムワインの配送について】
プレミアムワイン商品のお届けはクール便のみとなります。
※常温配送商品との同梱はできませんのでご注意ください。
※定休日の発送はできませんのであらかじめご了承の上でご注文ください。
(※お届けご希望地域がクール便不可地域の場合のみ、お客様ご了承の上で常温便での配送を承ることもご対応させていただく場合がございます。)

送料料金表

全国一律料金:864円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品について

★商品の性質上、お客様都合による返品、交換は一切お受けできません。予めご了承の上でご注文ください。
※クーリングオフは適用されません。ご了承下さい。



★お届けした商品がご注文品と異なる場合
出荷時には十分確認をおこなっておりますが、もしお届けした商品がご注文商品と異なる場合は、当店までご連絡ください。交換の手続きを取らせていただきます。
※商品が品切れの場合は、ご返金による対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

★返金について
商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
(1)プレミアムワイン以外の商品
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒272-0001 千葉県市川市二俣497
 担当者:(株)MOA市川商品センター 返品部

(2)プレミアムワイン返送先
 電話番号:03-6632-9083  
 メールアドレス: sake-premoa_2@shop.rakuten.co.jp,sake-premoa@shop.rakuten.co.jp  
 返送先住所:〒136-0076 東京都江東区南砂2-7-5 鴻池ビルディング1F   
 担当者:(株)MOA酒販 北村

★商品の破損
商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認ください。
配送担当者立会いの下でのご確認をおすすめさせていただきます。
商品外箱に破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。

運送会社連絡先
佐川急便 墨田店 03-3521-1010
ヤマト運輸 東京物流システム支店 03-5564-3720

代品の商品在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

お受け取り後に破損が見つかった場合
お受け取り後に破損が見つかった場合は、配達日より1週間以内に当店までご連絡下さい。
1週間以上経過した場合、また商品をお受け取り住所から移動された場合は対応できません。
商品本体の破損については、携帯電話等で破損部を写真にてご確認させていただきます。
誠にお手数ですが、破損部を2,3枚写真で撮影いただき、メールにてご連絡お願い致します。
代品の在庫がある場合、交換させていただきます。
代品がない場合は、商品回収の上でご返金させていただきます。
※交換には運送上のお時間をいただきますのでご了承ください。

商品違い
違う商品が届いた
商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から1週間以内に当店までご連絡下さい。
正しい商品と交換させていただきます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は開封せずそのまま保管下さい。

欠品物
届いた商品に不足物がある
お届けした商品に不足物がある場合、当店までご連絡ください。
確認の上で不足品のお届け手配をさせていただきます。

・ご注文時に楽天より自動受注メールが配信されますが、その時点ではご注文の確定とはなりません。在庫について当社運営の複数モールで取り扱いがございますので、まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえない場合がございます。また人気商品や入荷予定の難しい商品等在庫が確保できない場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能