- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207985 ラクテン(コスメサクララクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- 請求書払い
- 【備考】
●当店契約者様限定
ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
一般の方は契約書払いは対応しておりません。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
北海道・沖縄・一部離島は、時間指定できない場合がありますことを予めご了承下さいませ。
沖縄・一部離島は、購入金額に関係なく一律1500円送料がかかります。
沖縄・一部離島は、80サイズ以上・2キロ以上の場合は、追加で500円〜2000円送料がかかります。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
着日は、日時指定なしが一番対応が早いです
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)⇒ご注文確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
お中元・お歳暮・クリスマス・年末年始は、指定時間に届かない可能性があります。
地震・台風等で、延着する可能性があります。
北海道・沖縄・一部離島は、時間指定頂いてもいただいても対応できない場合がありますことを予めご了承下さいませ。
沖縄は、購入金額に関係なく一律1500円〜送料がかかります。
沖縄・一部離党は、商品・数によっては、別途送料加算あり
商品・タイミングよっては、アマゾンから発送する場合があります。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0~9,798円 9,799~9,799円 送料 700円 700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 0〜16500円:700円・16501〜32999円:500円・33000〜999,999,999円:0円となります。 北海道・九州・四国・沖縄・離島は、追加送料あり 沖縄・一部離島は、送料無料となりません。(500〜1500円)
- 宅配便[特定送料]
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜16,500円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 800円 1500円 16,501〜32,999円 600円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 600円 600円 1500円 33,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 北海道・九州・四国・沖縄・一部離島は別途送料設定あります。
1商品ごとに消費税を計算 消費税10% サプリメントは8%の商品もあります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・午前中までにご注文の商品については、ご注文当日午後1時までキャンセルを承ります。
・午後のご注文は当日中まではキャンセルを承ります。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から8時間以内にご連絡ください。
・「7〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
ご注文日翌日までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金からキャンセル手数料をひいた金額を返金いたします。
キャンセル手数料は送り先・商品によって変わります。
全部キャンセル返品の場合は最低でも請求金額の15%が発生します。 請求金額-キャンセル手数料-振込手数料を振込みします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご請求金額から実際の送料・キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご請求金額から実際の送料・キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※発送前の注文はクレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。 発送後のご連絡は往復の送料が発生します。(実際の送料は送り先・箱の大きさ等によってかわります。) 注文商品全キャンセル(返品)は、発送にかかった実費を指定口座に振込いただき、商品元払いで指定住所へ送っていただき、確認後注文をキャンセルするのが一番安い方法です。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 メールに注文番号・注文者名前を明記お願いします。 返品したいだけだと対応できない場合もあります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 元払いで送っていただき、こちらから発送は運送会社正規金額になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0463-33-9126
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2540061
住所
必ず、事前連絡お願いします。 事前連絡がない場合は受け取り拒否する場合もあります。 〒2540075 神奈川県平塚市中原2-1-47 サクラシステム 杉山修二
電話番号
0463-33-9126
FAX番号
0463-33-9126
備考
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。) ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 こちらから発送は運送会社正規金額になります。 ●返金について 返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。 ●不在時返品について 発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。 一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり) 詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり 賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。 振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。 不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。 メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。 ●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。 その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。 ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。) ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。(基本着払い) ●返金について 返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。 ●不在時返品について 発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。 一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり) 詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり (着払いの時もあります) 賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。 振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。 不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。 メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。 ●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。 その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。 ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。)
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金
お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金
送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。
●不在時返品について
発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。
一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり)
詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり
賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。 振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。
不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。
メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。
●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。 その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。 ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
●他店共通在庫の為、注文時に在庫が欠品時がありますので、通常納期より遅れる場合がございますので、お急ぎ・着日指定時は、必ず注文前に確認後に注文をお願い致します。
●返送時送料について
不良品・こちらのミス等は、当店負担
当店負担の場合は、当店より運送会社に集荷依頼をし、商品を回収に伺わせていただきます。
いかなる場合も着払いは、受取拒否となり、商品がお手元に戻り、運送会社から往復送料が請求される場合がありますので、ご注意くださいませ。
お客様都合時は、お客様負担
●返品商品送り方等
いかなる場合も追跡できる方法(宅配便等)のみとさせていただきます。
定形外郵便等の追跡ができない方法での返却時に商品が当店で受け取りが確認できない方法での商品紛失等は、一切の責任を取りません。
注文キャンセル処理・返金も行こなわずに、クレジット決済等は、そのまま請求となりますので、ご注意くださいませ。
●ご不明点は、注文前に必ずお問い合わせ頂き、ご納得頂いてから注文をお願い致します。
いかなる場合も返金は、全て振り込みにて返金対応となり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。
●返品連絡先
メール:sakura-cosme@mc.scn-net.ne.jp
電話番号:0463-33-9126
返送先住所:商品により異なる為、個別にご連絡させて頂きます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2207985 ラクテン(コスメサクララクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
請求書払い
【備考】
●当店契約者様限定
ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
一般の方は契約書払いは対応しておりません。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
1商品ごとに消費税を計算 消費税10% サプリメントは8%の商品もあります。
配送について
北海道・沖縄・一部離島は、時間指定できない場合がありますことを予めご了承下さいませ。
沖縄・一部離島は、購入金額に関係なく一律1500円送料がかかります。
沖縄・一部離島は、80サイズ以上・2キロ以上の場合は、追加で500円〜2000円送料がかかります。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
着日は、日時指定なしが一番対応が早いです
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)⇒ご注文確認後、3〜8営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
お中元・お歳暮・クリスマス・年末年始は、指定時間に届かない可能性があります。
地震・台風等で、延着する可能性があります。
北海道・沖縄・一部離島は、時間指定頂いてもいただいても対応できない場合がありますことを予めご了承下さいませ。
沖縄は、購入金額に関係なく一律1500円〜送料がかかります。
沖縄・一部離党は、商品・数によっては、別途送料加算あり
商品・タイミングよっては、アマゾンから発送する場合があります。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 0〜16500円:700円・16501〜32999円:500円・33000〜999,999,999円:0円となります。 北海道・九州・四国・沖縄・離島は、追加送料あり 沖縄・一部離島は、送料無料となりません。(500〜1500円) |
宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 北海道・九州・四国・沖縄・一部離島は別途送料設定あります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・午前中までにご注文の商品については、ご注文当日午後1時までキャンセルを承ります。
・午後のご注文は当日中まではキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から8時間以内にご連絡ください。
・「7〜14日以内に発送」の商品のキャンセルについて
ご注文日翌日までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金からキャンセル手数料をひいた金額を返金いたします。
キャンセル手数料は送り先・商品によって変わります。
全部キャンセル返品の場合は最低でも請求金額の15%が発生します。
請求金額-キャンセル手数料-振込手数料を振込みします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご請求金額から実際の送料・キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご請求金額から実際の送料・キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※発送前の注文はクレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
発送後のご連絡は往復の送料が発生します。(実際の送料は送り先・箱の大きさ等によってかわります。)
注文商品全キャンセル(返品)は、発送にかかった実費を指定口座に振込いただき、商品元払いで指定住所へ送っていただき、確認後注文をキャンセルするのが一番安い方法です。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 メールに注文番号・注文者名前を明記お願いします。 返品したいだけだと対応できない場合もあります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 元払いで送っていただき、こちらから発送は運送会社正規金額になります。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2540061
住所
必ず、事前連絡お願いします。 事前連絡がない場合は受け取り拒否する場合もあります。 〒2540075 神奈川県平塚市中原2-1-47 サクラシステム 杉山修二
電話番号
0463-33-9126
FAX番号
0463-33-9126
備考
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。) ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。 こちらから発送は運送会社正規金額になります。 ●返金について 返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。 ●不在時返品について 発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。 一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり) 詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり 賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。 振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。 不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。 メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。 ●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。 その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。 ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品を受け付ける条件 未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。) ●返品の送料・手数料の負担について 初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。 お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。(基本着払い) ●返金について 返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。 不良品時の返金は全額返金 お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金 送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金 送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。 ●不在時返品について 発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。 一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり) 詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり (着払いの時もあります) 賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。 振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。 不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。 メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。 ●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。 その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。 ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
返品について(下記を熟知して頂き、メールにてご連絡をお願い致します
●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。(運送事故・その他いかなる理由も3日以内の連絡のみ対応となりますので、到着後すぐに商品を確認お願いします。)
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・当店の商品間違えの場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後3日以内(土日祝日・当店定休日を除く)にご指定口座にお振込いたします。
不良品時の返金は全額返金
お客様都合時の返金は、商品代金のみ返金
送料無料の商品はお客様に送った分の送料・手数料(事務手数料・その他)を請求金額からひいた金額から決済手数料(振込み手数料)を差し引いた金額を返金
送料無料は、商品代金から送った時にかかった送料と決済手数料を引いた分のみを振り込み手数料を引いた金額を返金ということになります。
●不在時返品について
発送後に不在時で配達できない場合に運送会社保管期間経過後の商品は、当店に戻ってきてから1ヶ月間保管後、廃棄処分させて頂きますので、返金等の手続きはありません。
一度戻ってきてからの再配送は、戻ってきた時の送料700〜1500円(税別)と送るときの送料700〜1500円(税別)の合計を当店指定先にお振込み頂き(振込み手数料お客様負担)、入金確認後の発送となります。(北海道・沖縄・一部離島は、送料別途請求あり)
詳しくは佐川急便の60サイズの送料を参考にご覧ください。(梱包サイズによって別途追加料金あり
賞味期限・使用期限がある商品は、保管中に期限が切れた場合は、1ヶ月たたないで廃棄処分する場合もあります。
振込み以外の決済方法での発送でも全て振り込みのみとなり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。
不在時で、受け取れなかった場合は、当店へメールにてご連絡お願い致します。
メールでの連絡には、注文者様氏名・注文番号を明記お願い致します。
●クレジット決済時に決済不可によるキャンセル時は、使用したポイントはキャンセル処理手数料としていかなる場合も返却しませんので、クレジット決済をご希望の方は、ご自分のクレジットカードが有効に使えるかご確認の上、ご注文をお願い致します。 その他、お客様都合による返品・キャンセル時も利用したポイントはお戻ししておりません。
その他キャンセル時は、いかなる場合も返却しておりませんので、ご注文前に納期(特に30日納期商品)等、ご注意くださいませ。
ポイント数がいくつでも返却しておりませんので、ポイントをご利用いただく場合は、ご注意くださいませ。
●他店共通在庫の為、注文時に在庫が欠品時がありますので、通常納期より遅れる場合がございますので、お急ぎ・着日指定時は、必ず注文前に確認後に注文をお願い致します。
●返送時送料について
不良品・こちらのミス等は、当店負担
当店負担の場合は、当店より運送会社に集荷依頼をし、商品を回収に伺わせていただきます。
いかなる場合も着払いは、受取拒否となり、商品がお手元に戻り、運送会社から往復送料が請求される場合がありますので、ご注意くださいませ。
お客様都合時は、お客様負担
●返品商品送り方等
いかなる場合も追跡できる方法(宅配便等)のみとさせていただきます。
定形外郵便等の追跡ができない方法での返却時に商品が当店で受け取りが確認できない方法での商品紛失等は、一切の責任を取りません。
注文キャンセル処理・返金も行こなわずに、クレジット決済等は、そのまま請求となりますので、ご注意くださいませ。
●ご不明点は、注文前に必ずお問い合わせ頂き、ご納得頂いてから注文をお願い致します。
いかなる場合も返金は、全て振り込みにて返金対応となり、クレジッド決済金額の訂正は行いません。
●返品連絡先
メール:sakura-cosme@mc.scn-net.ne.jp
電話番号:0463-33-9126
返送先住所:商品により異なる為、個別にご連絡させて頂きます。