会社概要
「サンサンフー」は、株式会社アイディクス及びアイディクスの日本法人ドノフのオリジナルブランドです。
プロのデザイナーたちによるディテール高いインテリア製品は、日本だけでなく海外でも人気を誇っています。
ここでしか手に入らないオリジナル商品をぜひお楽しみください。

株式会社ドノフ
〒160-0022 東京都新宿区新宿五丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
TEL:050-6863-6170 FAX:050-6863-6170
代表者:羅 榮美
店舗運営責任者:羅 榮美
店舗セキュリティ責任者:羅 榮美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せはメールにてお願いいたします。電話の場合、つながりにくい場合がございます。

メールへのご返信が確認できない場合は、メールが弊社に届いていないか、お客様のメールボックス容量の関係で、受信できなくなっている可能性がございます。その場合は、再度メールでお問合せいただくか、お電話にてご連絡いただけますよう、お願いいたします。


<重要>あす楽と各商品の納期について
平素より「インテリア生活雑貨のサンサンフー」をご利用頂き、誠に有難うございます。

弊社の商品には楽天倉庫から発送する【あす楽対象商品】と【海外倉庫から直送の商品】の2種類がございます。

【あす楽対象商品】
各ページの納期表示が1-2日以内に発送となっているもの。

あす楽は、上記対象商品を平日正午まで(金曜日を除く)にご注文/お支払いを完了していただいた場合
翌日までにお届けさせていただきます。

上記の納期以外の表記になっている商品との同時購入や、注文情報に不備がある場合
あす楽の対象外ですのでご注意ください。

▼あす楽の詳細について▼


【海外倉庫から直送の商品】
海外倉庫に在庫があるものはご注文から1週間程度で発送後、到着まで1週間前後となります。(計2週間前後でお届け)
例)タペストリー、カーテン、のれん、クッションカバー
海外倉庫にて製作が必要なものは、ご注文からお届けまで約3週間となります。
例)ウォールステッカー、ポスター、アートパネル、ドアシート、ガラスフィルム


海外発送のため、納期が若干前後する可能性がございます。予めご了承ください。



▼納期の確認方法はこちら▼

▼納期厳守、業者のお客様へ▼

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

■ お問い合わせ窓口営業時間■
平日朝9時〜夕方4時半まで

お問合せフォーム

営業日をチェック

▼発送スケジュール▼
1週間以内に海外倉庫より発送いたします。
倉庫に在庫がある場合、ご入金確認後、1〜2週間前後でお届け(沖縄・離島は3週間前後)
製作が必要な場合、ご入金確認後、3週間前後でお届け

<スケジュールの目安> 1. ご注文確認
2. 海外工場から発送(配送業者:QEXPRESS)
3. 現地空港へ到着
4. 成田空港へ到着
5. 検疫や税関のチェック(ここで最大10日程時間がかかる場合がございます)
6. 配送業者の倉庫へ到着(配送業者:佐川急便またはエコ配)
7. お客様へお届け

一部商品のみ「あす楽」にて発送しています。あす楽と他の商品を一緒にご注文いただいた場合は、長い方の納期が適応されます。別々に発送をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、再度わけてご注文ください。
※金曜日の出荷完了後のご注文、及び当店休業日の土・日・祝にご注文は、翌営業日から発送の手配を開始いたします。


▼その他ご確認事項▼
弊社にて注文確認が取れた時点で上記期間となります。
注文確認は平日朝9時までとなり、それ以降のご注文につきましては、翌営業日に繰り越しとなりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
年末年始やGW、その他イレギュラーな配送スケジュールが適用される期間がございます。
こちらよりご確認ください。


海外本社工場より取寄せのため、納期を早めることはできかねます。 

指定の納期がある場合は、必ずご入り用日の1週間前にお受け取り・内容確認できるよう、余裕をもってご注文ください。
前日の到着となり、万が一不足品・不良品があった場合などでも急な対応ができかねますので、ご留意ください。

業者のお客様・納期の厳守が必要なお客様は別途こちらより注意事項をご確認ください。

業者のお客様・お届け指定日をご希望のお客様へ
【在庫の確認の方法】

サンサンフー楽天サイトでは、全ての商品にお届け期間を表記しております。納期の表示位置がご不明なお客様は下記にてご確認をお願いいたします。

納期の確認へ

発送:1週間以内に海外倉庫より発送し、追跡番号を登録いたします。
お届け: 倉庫に在庫がある場合、ご入金確認後、1〜2週間前後でお届け
    製作が必要な場合、ご入金確認後、3週間前後でお届け

あす楽にて「1-2日」で発送になっていても、納期の異なる商品と一緒にご注文の場合は、長い納期が適応されます。お急ぎの際は、注文を分けてください。


【納期を早めたい場合】

基本的に上記納期より早くお届けすることはできませんので、余裕をもったご注文をお願いいたします。


【納期遅延の可能性について】

海外からの取り寄せ商品につきましては、フライトの遅延、税関での審査の待ち時間によって、通常よりも2-3日程度遅延が発生する可能性がございます。納期に間に合わないと判断できた時点で、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡を差し上げます。

商品の製作・梱包には細心の注意を払っておりますが、すべてスタッフの手作業にて行っておりますため、まれに不備のある商品をお届けしてしまう可能性もございます。もしそのような商品をお届けしてしまった場合には、すぐに正しい商品を手配いたしますが、注文製作商品や取り寄せ商品の場合には、再度海外からの発送となりますので、お時間を頂戴してしまう場合がございます。


以上の理由から、納期の確約が必要なお客様は、下記事項をお守りいただき、ご注文をしていただけますよう、お願いいたします。

1. ご入り用の日時ぎりぎりではなく、余裕をもった日程でのご注文をお願いします。

2. ご注文の際は、備考欄に納期の記載をお願いします。(●月x日までに必着、●月x日着指定 など)
なお、下記納期よりも早い日程にはお応えできませんので、納期の記載をしていただいても場合でもお約束はできかねます。また別途弊社より、ご希望の納期に間に合わない場合にはメールでご連絡いたします。ご理解の程お願いします。


3. ご注文後の数量変更、カラーやデザインの変更、住所変更は承っておりません。変更されたい場合には、一度ご注文をキャンセル依頼をしていただき、新規ご注文を入れていただけますよう、お願いいたします。

4. 商品到着後は、ご使用までに時間の余裕があっても、当日中に開封し中身のご確認をお願いします。


【納期遅延による損害賠償について】

上記注意事項に沿ってご注文いただいたにも関わらず、ご入り用の日程までに商品がお手元に届かなかった場合には、お支払いただいた商品代金、送料、その他手数料の全てをご返金させていただきます。

商品の納品遅延により発生した損害(施工費用、第三者への費用負担等)につきましては、商品使用用途の予見不可の理由から、損害賠償の対象外とさせていただきます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343722 ラクテン(インテリアセイカツサ゛ツカノサンサンフ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
★★「入金確認後、1-2営業日内に発送」になっている商品は、ご注文確認後、1-2日営業日以内にゆうパックで出荷いたします。

■ただし異なる納期の商品を一緒にご購入の場合は、同梱でのお届けとなりますので、長い方の納期が優先されます。

■商品の納期についてはこちらをご参考ください。

■ご注文後〜出荷前までのキャンセルは手数料462円がかかります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費、往路分の配送費に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ」の料金が発生します。

■配送先・日時変更について、ご注文後〜出荷前までの変更は無料で承ります。
出荷後の変更は出来かねますので、運送会社へ別途変更依頼をお願いします。

■当店休業日にキャンセルの依頼をされた場合、対応が出来かねますので、到着後に返品のお問合せをお願いします。

■税込3,980円以上お買い上げの場合、無料となります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
【業者】 QXPRESS

★★■商品ページの納期が「3〜5営業日以内に韓国から出荷」または「注文制作の為、2週間前後でお届け」となっている商品が対象となります。


1)韓国にある本社倉庫より、当店がQxpress社(韓国ソウル)宛へ商品を発送
  *出荷完了のメールにてお荷物番号をお知らせいたします。ネット検索(QXPRESS 追跡)にて別途お荷物の追跡が可能です。

2)韓国から日本へ出発

3)空輸にて日本到着後、日本の配送会社へ引き継ぎ
  *佐川急便 / エコ配 / Kパケット(沖縄離島の場合) のいずれか

4)お客様へお届け


■国際便のため、日付、時間指定はできかねます。

■納期の異なる商品をご購入の場合、同梱でお届けとなり、長い方の納期が優先されます。

■ご注文後〜出荷前までのキャンセルは無料で承ります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費、往路分の配送費に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ」の料金が発生します。

■配送先・日時変更について、ご注文後〜出荷前までの変更は無料で承ります。
出荷後の変更は出来かねますので、運送会社へ別途変更依頼をお願いします。

■税込3,980円以上お買い上げの場合、無料となります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■商品ページの納期が「入金確認後、1-2営業日内に発送」となっている商品、かつ郵便受けに投函できるサイズの商品は楽天倉庫からにゆうパケットにてお届けとなります。

■納期の異なる商品をご購入の場合、同梱でお届けとなり、長い方の納期が優先されます。

■ご注文後のキャンセルは出来かねますので、一度お受け取り後、ご返品のお問合せをお願いします。

■配送先・日時変更について、ご注文後の変更はできかねます。
転居届を出している場合には、新しい住所に転送されますが、出していない場合には、担当郵便局に問い合わせていただくか、指定した住所にてお引き取りをお願いします。


【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
[海外発送の場合]
ご注文後〜出荷前までのキャンセルは無料で承ります。
出荷後〜飛行機積載前までキャンセル時には、出荷作業費100円、往路分の配送費600円に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ120円の計820円が発生します。
飛行機積載後はキャンセルできません。

[国内発送の場合:ゆうパック]
ご注文後〜出荷前までのキャンセルは手数料462円がかかります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費100円、往路分の配送費760円に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ費120円の計980円が発生します。

当店休業日にキャンセルの依頼をされた場合、対応が出来かねますので、到着後に返品のお問合せをお願いします。
[国内発送の場合:送料180円のメール便]
ご注文後のキャンセルは出来かねますので、一度お受け取り後、ご返品のお問合せをお願いします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
別途ご相談ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
別途ご相談ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お問合せから不具合の状態がわかるお写真を添付の上、ご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額及び送料

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お問合せから不具合の状態がわかるお写真を添付の上、ご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますので、ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05068636170

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
現在お問合せフォームより承っております。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
返送の指示は店舗より別途いたします。

電話番号
050-6863-6170

FAX番号
000000000

備考
返送につきましては、別途店舗よりご案内差し上げますので、まずはお問合せください。



領収書について
 <領収書発行の手順>
商品発送の手配が完了しましたら、お知らせメールの中で「まとめて領収書」というサイトのURLをご案内いたします。
そちらに入っていただき、「269883-」から始まる受注番号とご登録時の電話番号の下4桁を入力して、お客様自身で領収書の発行をお願いいたします。

※メール到着後1週間以内がダウンロード可能な期間となりますので、お気を付けください。
※宛名と品名は修正いただけます。

★ご注意!
・ポイントをご利用の際の領収書発行について
 ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありませんので、ポイント利用を含めた金額での領収書発行はお断りしております。
 そのため、お客様がご利用になったポイント分の補填金は、楽天側から各店舗に支払っている事になります。

 <例>
 〜5,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合〜
  ・お客様負担 ⇒ 4,500円
  ・楽天側負担 ⇒ 500円
 ※正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。
  ・お客様へ 4,500円分 の領収書
  ・楽天へ 500円分 の領収書
 従いましてこの場合、お客様へ発行致します領収書は4,500円分となり、
 5,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。

※領収書の内訳明細の欄には、送料・ポイント等の内訳が記載されますので、そちらをご参考ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドノフ

〒160-0022 東京都新宿区新宿五丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
TEL:050-6863-6170 FAX:050-6863-6170
代表者:羅 榮美
店舗運営責任者:羅 榮美
店舗セキュリティ責任者:羅 榮美
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

「サンサンフー」は、株式会社アイディクス及びアイディクスの日本法人ドノフのオリジナルブランドです。
プロのデザイナーたちによるディテール高いインテリア製品は、日本だけでなく海外でも人気を誇っています。
ここでしか手に入らないオリジナル商品をぜひお楽しみください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せはメールにてお願いいたします。電話の場合、つながりにくい場合がございます。

メールへのご返信が確認できない場合は、メールが弊社に届いていないか、お客様のメールボックス容量の関係で、受信できなくなっている可能性がございます。その場合は、再度メールでお問合せいただくか、お電話にてご連絡いただけますよう、お願いいたします。

<重要>あす楽と各商品の納期について

平素より「インテリア生活雑貨のサンサンフー」をご利用頂き、誠に有難うございます。

弊社の商品には楽天倉庫から発送する【あす楽対象商品】と【海外倉庫から直送の商品】の2種類がございます。

【あす楽対象商品】
各ページの納期表示が1-2日以内に発送となっているもの。

あす楽は、上記対象商品を平日正午まで(金曜日を除く)にご注文/お支払いを完了していただいた場合
翌日までにお届けさせていただきます。

上記の納期以外の表記になっている商品との同時購入や、注文情報に不備がある場合
あす楽の対象外ですのでご注意ください。

▼あす楽の詳細について▼


【海外倉庫から直送の商品】
海外倉庫に在庫があるものはご注文から1週間程度で発送後、到着まで1週間前後となります。(計2週間前後でお届け)
例)タペストリー、カーテン、のれん、クッションカバー
海外倉庫にて製作が必要なものは、ご注文からお届けまで約3週間となります。
例)ウォールステッカー、ポスター、アートパネル、ドアシート、ガラスフィルム


海外発送のため、納期が若干前後する可能性がございます。予めご了承ください。



▼納期の確認方法はこちら▼

▼納期厳守、業者のお客様へ▼

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

■ お問い合わせ窓口営業時間■
平日朝9時〜夕方4時半まで

お問合せフォーム

営業日をチェック

▼発送スケジュール▼

1週間以内に海外倉庫より発送いたします。
倉庫に在庫がある場合、ご入金確認後、1〜2週間前後でお届け(沖縄・離島は3週間前後)
製作が必要な場合、ご入金確認後、3週間前後でお届け

<スケジュールの目安> 1. ご注文確認
2. 海外工場から発送(配送業者:QEXPRESS)
3. 現地空港へ到着
4. 成田空港へ到着
5. 検疫や税関のチェック(ここで最大10日程時間がかかる場合がございます)
6. 配送業者の倉庫へ到着(配送業者:佐川急便またはエコ配)
7. お客様へお届け

一部商品のみ「あす楽」にて発送しています。あす楽と他の商品を一緒にご注文いただいた場合は、長い方の納期が適応されます。別々に発送をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、再度わけてご注文ください。
※金曜日の出荷完了後のご注文、及び当店休業日の土・日・祝にご注文は、翌営業日から発送の手配を開始いたします。


▼その他ご確認事項▼
弊社にて注文確認が取れた時点で上記期間となります。
注文確認は平日朝9時までとなり、それ以降のご注文につきましては、翌営業日に繰り越しとなりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
年末年始やGW、その他イレギュラーな配送スケジュールが適用される期間がございます。
こちらよりご確認ください。


海外本社工場より取寄せのため、納期を早めることはできかねます。 

指定の納期がある場合は、必ずご入り用日の1週間前にお受け取り・内容確認できるよう、余裕をもってご注文ください。
前日の到着となり、万が一不足品・不良品があった場合などでも急な対応ができかねますので、ご留意ください。

業者のお客様・納期の厳守が必要なお客様は別途こちらより注意事項をご確認ください。

業者のお客様・お届け指定日をご希望のお客様へ

【在庫の確認の方法】

サンサンフー楽天サイトでは、全ての商品にお届け期間を表記しております。納期の表示位置がご不明なお客様は下記にてご確認をお願いいたします。

納期の確認へ

発送:1週間以内に海外倉庫より発送し、追跡番号を登録いたします。
お届け: 倉庫に在庫がある場合、ご入金確認後、1〜2週間前後でお届け
    製作が必要な場合、ご入金確認後、3週間前後でお届け

あす楽にて「1-2日」で発送になっていても、納期の異なる商品と一緒にご注文の場合は、長い納期が適応されます。お急ぎの際は、注文を分けてください。


【納期を早めたい場合】

基本的に上記納期より早くお届けすることはできませんので、余裕をもったご注文をお願いいたします。


【納期遅延の可能性について】

海外からの取り寄せ商品につきましては、フライトの遅延、税関での審査の待ち時間によって、通常よりも2-3日程度遅延が発生する可能性がございます。納期に間に合わないと判断できた時点で、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡を差し上げます。

商品の製作・梱包には細心の注意を払っておりますが、すべてスタッフの手作業にて行っておりますため、まれに不備のある商品をお届けしてしまう可能性もございます。もしそのような商品をお届けしてしまった場合には、すぐに正しい商品を手配いたしますが、注文製作商品や取り寄せ商品の場合には、再度海外からの発送となりますので、お時間を頂戴してしまう場合がございます。


以上の理由から、納期の確約が必要なお客様は、下記事項をお守りいただき、ご注文をしていただけますよう、お願いいたします。

1. ご入り用の日時ぎりぎりではなく、余裕をもった日程でのご注文をお願いします。

2. ご注文の際は、備考欄に納期の記載をお願いします。(●月x日までに必着、●月x日着指定 など)
なお、下記納期よりも早い日程にはお応えできませんので、納期の記載をしていただいても場合でもお約束はできかねます。また別途弊社より、ご希望の納期に間に合わない場合にはメールでご連絡いたします。ご理解の程お願いします。


3. ご注文後の数量変更、カラーやデザインの変更、住所変更は承っておりません。変更されたい場合には、一度ご注文をキャンセル依頼をしていただき、新規ご注文を入れていただけますよう、お願いいたします。

4. 商品到着後は、ご使用までに時間の余裕があっても、当日中に開封し中身のご確認をお願いします。


【納期遅延による損害賠償について】

上記注意事項に沿ってご注文いただいたにも関わらず、ご入り用の日程までに商品がお手元に届かなかった場合には、お支払いただいた商品代金、送料、その他手数料の全てをご返金させていただきます。

商品の納品遅延により発生した損害(施工費用、第三者への費用負担等)につきましては、商品使用用途の予見不可の理由から、損害賠償の対象外とさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343722 ラクテン(インテリアセイカツサ゛ツカノサンサンフ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


★★「入金確認後、1-2営業日内に発送」になっている商品は、ご注文確認後、1-2日営業日以内にゆうパックで出荷いたします。

■ただし異なる納期の商品を一緒にご購入の場合は、同梱でのお届けとなりますので、長い方の納期が優先されます。

■商品の納期についてはこちらをご参考ください。

■ご注文後〜出荷前までのキャンセルは手数料462円がかかります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費、往路分の配送費に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ」の料金が発生します。

■配送先・日時変更について、ご注文後〜出荷前までの変更は無料で承ります。
出荷後の変更は出来かねますので、運送会社へ別途変更依頼をお願いします。

■当店休業日にキャンセルの依頼をされた場合、対応が出来かねますので、到着後に返品のお問合せをお願いします。

■税込3,980円以上お買い上げの場合、無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


【業者】 QXPRESS

★★■商品ページの納期が「3〜5営業日以内に韓国から出荷」または「注文制作の為、2週間前後でお届け」となっている商品が対象となります。


1)韓国にある本社倉庫より、当店がQxpress社(韓国ソウル)宛へ商品を発送
  *出荷完了のメールにてお荷物番号をお知らせいたします。ネット検索(QXPRESS 追跡)にて別途お荷物の追跡が可能です。

2)韓国から日本へ出発

3)空輸にて日本到着後、日本の配送会社へ引き継ぎ
  *佐川急便 / エコ配 / Kパケット(沖縄離島の場合) のいずれか

4)お客様へお届け


■国際便のため、日付、時間指定はできかねます。

■納期の異なる商品をご購入の場合、同梱でお届けとなり、長い方の納期が優先されます。

■ご注文後〜出荷前までのキャンセルは無料で承ります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費、往路分の配送費に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ」の料金が発生します。

■配送先・日時変更について、ご注文後〜出荷前までの変更は無料で承ります。
出荷後の変更は出来かねますので、運送会社へ別途変更依頼をお願いします。

■税込3,980円以上お買い上げの場合、無料となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■商品ページの納期が「入金確認後、1-2営業日内に発送」となっている商品、かつ郵便受けに投函できるサイズの商品は楽天倉庫からにゆうパケットにてお届けとなります。

■納期の異なる商品をご購入の場合、同梱でお届けとなり、長い方の納期が優先されます。

■ご注文後のキャンセルは出来かねますので、一度お受け取り後、ご返品のお問合せをお願いします。

■配送先・日時変更について、ご注文後の変更はできかねます。
転居届を出している場合には、新しい住所に転送されますが、出していない場合には、担当郵便局に問い合わせていただくか、指定した住所にてお引き取りをお願いします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

[海外発送の場合]
ご注文後〜出荷前までのキャンセルは無料で承ります。
出荷後〜飛行機積載前までキャンセル時には、出荷作業費100円、往路分の配送費600円に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ120円の計820円が発生します。
飛行機積載後はキャンセルできません。

[国内発送の場合:ゆうパック]
ご注文後〜出荷前までのキャンセルは手数料462円がかかります。
出荷後のキャンセル時には、出荷作業費100円、往路分の配送費760円に加えて、配送不能(不着返品)入荷・棚入れ費120円の計980円が発生します。

当店休業日にキャンセルの依頼をされた場合、対応が出来かねますので、到着後に返品のお問合せをお願いします。
[国内発送の場合:送料180円のメール便]
ご注文後のキャンセルは出来かねますので、一度お受け取り後、ご返品のお問合せをお願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

別途ご相談ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

別途ご相談ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お問合せから不具合の状態がわかるお写真を添付の上、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額及び送料

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お問合せから不具合の状態がわかるお写真を添付の上、ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご対応となりますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05068636170

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

現在お問合せフォームより承っております。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

返送の指示は店舗より別途いたします。

電話番号

050-6863-6170

FAX番号

000000000

備考

返送につきましては、別途店舗よりご案内差し上げますので、まずはお問合せください。

領収書について

 <領収書発行の手順>
商品発送の手配が完了しましたら、お知らせメールの中で「まとめて領収書」というサイトのURLをご案内いたします。
そちらに入っていただき、「269883-」から始まる受注番号とご登録時の電話番号の下4桁を入力して、お客様自身で領収書の発行をお願いいたします。

※メール到着後1週間以内がダウンロード可能な期間となりますので、お気を付けください。
※宛名と品名は修正いただけます。

★ご注意!
・ポイントをご利用の際の領収書発行について
 ご利用になられたポイントは楽天のサービスの一つであり金銭ではありませんので、ポイント利用を含めた金額での領収書発行はお断りしております。
 そのため、お客様がご利用になったポイント分の補填金は、楽天側から各店舗に支払っている事になります。

 <例>
 〜5,000円の商品に対して500ポイントを利用した場合〜
  ・お客様負担 ⇒ 4,500円
  ・楽天側負担 ⇒ 500円
 ※正確に領収書を発行する場合は、次の様に発行することになります。
  ・お客様へ 4,500円分 の領収書
  ・楽天へ 500円分 の領収書
 従いましてこの場合、お客様へ発行致します領収書は4,500円分となり、
 5,000円分の領収書を発行することはできませんのでご了承ください。

※領収書の内訳明細の欄には、送料・ポイント等の内訳が記載されますので、そちらをご参考ください。

楽天市場の便利な機能