お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2227269 ラクテン(WORLDソウコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

宅配便
【業者】 日通トランスポート
【備考】大型商品は日通トランスポートでの配送となります。
日通トランスポートでの配送となる場合はご連絡いたしますので、ご対応の程よろしくお願いいたします。
※日通トランスポートでは個人様宅への配送は行っておりません。
営業所留め、もしくは企業様宛での配送となりますので、ご希望の営業所、もしくは企業様の配送先住所をご連絡いただきたく存じます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・原則お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
・海外倉庫からの商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
・海外倉庫からの発送後のお客様都合でのキャンセルに関しましては、手数料30%をご請求させて頂きます。(海外輸送費、関税消費税等)※※製品の特性上海外メーカーに返送が可能な状態やサイズなどに限る

★注意事項★ 弊社は、あくまでカーパーツ・バイクパーツの輸入販売業を主として行っており 製品の取り付けや加工については、業務の範囲外となっております。
その為、商品の車両への取り付け費用や加工費用については、如何なる理由であろうとも弊社側ではご負担致しかねます。
※製品を取り付ける上で、加工が余儀ない場合についても、お客様の責任で専門店様と解決をお願いします。

上記を予めご理解された上での、ご購入をお約束お願いします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品到着後7日以内】に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対象とさせて頂きます。

■商品の状態を確認してからの対応となります。
 具体的にどのような不具合なのか、お写真を添えてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 ※商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
 ※初期不良が認められた場合に限ります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、もしくは一部返金

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品到着後7日以内】に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対象とさせて頂きます。

■返品・交換ご希望時はまず当店へご連絡いただきましてからの対応とさせていただきます。
 ※商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
 ※初期不良が認められた場合に限ります。
 ※お客様ご自身での判断で返品・交換はお受けできませんので必ず最初に当店までご連絡ください。以降の対応を説明させていただきます。
 ※期限以降にご連絡を頂いた場合は未開封であっても保証対象外となります。

■原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 ※「取り付けできないから返品する」といったようなお客様のご都合による返品はお受けできません。
 ※海外輸入品につきましては輸送中の箱つぶれなどが起きる場合がございます事ご理解ください。商品自体に問題が発生していない場合は返品・交換はお受けできかねます。
 ※取り付けを行った場合、いかなる理由でも返品・交換はお受け出来ません。
 ※商品が発送させていただきました時の状態で無い商品(配線加工などが行われている等)に関しましては返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-299-5291

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00-15:00のみ、お電話のお受付可能


返送先

郵便番号
924-0857

住所
石川県白山市福永町85

電話番号
076-299-5291

FAX番号
020-4669-1935


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クーリングオフについて

特定取引法によって規定されたク−リングオフは、訪問販売等に適応される制度です。
通信販売ではお客様ご自身の意思で判断されご購入頂きますのでクーリングオフは適用されません事をご理解願います。
詳細は経済産業省のホームページでご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2227269 ラクテン(WORLDソウコラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

宅配便

【業者】

日通トランスポート

【備考】

大型商品は日通トランスポートでの配送となります。
日通トランスポートでの配送となる場合はご連絡いたしますので、ご対応の程よろしくお願いいたします。
※日通トランスポートでは個人様宅への配送は行っておりません。
営業所留め、もしくは企業様宛での配送となりますので、ご希望の営業所、もしくは企業様の配送先住所をご連絡いただきたく存じます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・原則お客様都合でのキャンセルは承っておりません。
・海外倉庫からの商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。
・海外倉庫からの発送後のお客様都合でのキャンセルに関しましては、手数料30%をご請求させて頂きます。(海外輸送費、関税消費税等)※※製品の特性上海外メーカーに返送が可能な状態やサイズなどに限る

★注意事項★ 弊社は、あくまでカーパーツ・バイクパーツの輸入販売業を主として行っており 製品の取り付けや加工については、業務の範囲外となっております。
その為、商品の車両への取り付け費用や加工費用については、如何なる理由であろうとも弊社側ではご負担致しかねます。
※製品を取り付ける上で、加工が余儀ない場合についても、お客様の責任で専門店様と解決をお願いします。

上記を予めご理解された上での、ご購入をお約束お願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品到着後7日以内】に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対象とさせて頂きます。

■商品の状態を確認してからの対応となります。
 具体的にどのような不具合なのか、お写真を添えてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 ※商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
 ※初期不良が認められた場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、もしくは一部返金

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品到着後7日以内】に、電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対象とさせて頂きます。

■返品・交換ご希望時はまず当店へご連絡いただきましてからの対応とさせていただきます。
 ※商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
 ※初期不良が認められた場合に限ります。
 ※お客様ご自身での判断で返品・交換はお受けできませんので必ず最初に当店までご連絡ください。以降の対応を説明させていただきます。
 ※期限以降にご連絡を頂いた場合は未開封であっても保証対象外となります。

■原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
 ※「取り付けできないから返品する」といったようなお客様のご都合による返品はお受けできません。
 ※海外輸入品につきましては輸送中の箱つぶれなどが起きる場合がございます事ご理解ください。商品自体に問題が発生していない場合は返品・交換はお受けできかねます。
 ※取り付けを行った場合、いかなる理由でも返品・交換はお受け出来ません。
 ※商品が発送させていただきました時の状態で無い商品(配線加工などが行われている等)に関しましては返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

076-299-5291

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00-15:00のみ、お電話のお受付可能

返送先

郵便番号

924-0857

住所

石川県白山市福永町85

電話番号

076-299-5291

FAX番号

020-4669-1935

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●クーリングオフについて

特定取引法によって規定されたク−リングオフは、訪問販売等に適応される制度です。
通信販売ではお客様ご自身の意思で判断されご購入頂きますのでクーリングオフは適用されません事をご理解願います。
詳細は経済産業省のホームページでご確認下さい。

楽天市場の便利な機能