<重要>必ずお読みください。
<8/10(土)-8/18(日)お盆に伴う夏季休業日のお知らせ>

日頃より当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間につきましては休業とさせていただきます。
夏季休業期間:8/10(土)-8/18(日)

■8/9(金)AM8:00までのご注文につきましては当日中の出荷※
 →それ以降のご注文につきましては、8/19(月)以降より順次対応させていただきます。
 ※予約商品・メーカー直送品および決済が確認できないご注文は対象外。

尚、お盆期間中は、配送業者の物量増加および渋滞等の道路状況により
お届けに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■

<通常営業時の発送目安について>
現在の当店からの発送の目安は「ご注文日から1〜3営業日での出荷」と
なっております。
(ご予約商品およびメーカー直送品は発送元により出荷日が異なります。各商品ページでご確認いただけます。)

■■■■■■■■■■■■

<決済方法について>
■最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。
■前払い決済(銀行振込・コンビニ)は注文完了後、楽天株式会社より
 お支払いについてのご案内メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■

<ご注文後のご連絡(メール)について>
当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。

●ご注文お礼メール【件名:ご注文ありがとうございます】
●発送に関するメール【件名:商品発送予定のご連絡】
●予約商品注文の方へのメール【件名:ご注文商品の入荷時期につきまして】
●お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール
●予約商品が入荷した際のメール【件名:ご予約商品の発送日が決定いたしました】
●発送時にお送りするメール【件名:本日、発送いたしました】

などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。

現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、
 当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。

お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。

<メールが届かない可能性となる要因>

●ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
 →【@shop.rakuten.co.jp】および【@fannys-factory.com】のドメイン解除をお願いいたします。

●お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
 →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。 
●お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。

2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、お名前やお問い合わせ内容などを添えて、当店までご連絡ください。


■■■■■■■■■■■■

【重要】お届け先が「沖縄県全域および全国の離島地域」の場合
中継料(離島追加送料)が発生する可能性があるため、
お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い】を推奨いたします。
 ※前払い決済をご選択の場合は、後ほど正式なお支払い金額をご連絡いたしますので
   そちらでお支払いいただきますようお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■

<ご注文内容を今一度ご確認ください。>

 ◆送付先住所は正確に入力されていますか?
 ◆ご注文商品の色・個数・サイズ等、お間違いないでしょうか?

 カート内を今一度、ご確認いただきましてご注文ください。

<返品について>
 当店ではご購入いただいた商品の下記の理由での返品は
 お受けいたしかねます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 ◆開封後・組立後の商品
 ◆お客様によるご注文間違いによる返品
 ◆商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品
 ◆においの感じ方など判断基準の個人差による返品

会社概要

ファニーズファクトリー株式会社
〒729-0142 広島県尾道市西藤町226
TEL:0120-968-054 FAX:0120-968-054
代表者:佐藤 友彦
店舗運営責任者:相生 治郎
店舗セキュリティ責任者:相生 治郎
店舗連絡先:sesame-kagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お客様へのご対応について
営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL / 0120-968-054
※土日祝の営業に関しては、「営業日カレンダー」にて詳細をご確認ください。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、原則2営業日以内にご返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、
大変恐れ入りますが、営業時間内に再度ご連絡をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377511 ラクテン(SESAMEセサミカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

配送について <商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
お届けについてご要望がございましたら、
注文時の備考欄もしくはご注文後すぐに当店までご連絡ください。

特に配送日にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード払い・後払い ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部離島等の一部の地域で、時間帯指定できない場合がございます。
※時間指定ありの場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。最短で発送可能なお日にちに発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立(加工)された商品

状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。

<メールでのご連絡方法>
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名
(2)不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください

<お電話でのご連絡方法>
 上記(1)(2)をお手元にご用意いただいた上で営業時間内にお電話ください。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなどの対応はお受けいたしかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120-968-054

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
SESAME(セサミ)家具・インテリア お客様窓口 営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く) ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 info@fannys-factory.com


返送先

郵便番号
729-0142

住所
広島県尾道市西藤町226

電話番号
0120-968-054

FAX番号
0120-968-054

備考
返送先は商品によって異なるため、当店よりご連絡いたします。
※当店にご連絡なしに商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。


返金・交換についての注意事項

◆お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなどの対応はお受けいたしかねます。
◆当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。


お届けに関して
確実にお受け取りいただける住所・日付および時間帯にてご注文いただきますようお願いいたします。

長期不在や住所不明でお客様にお受け取りいただけなかった場合、佐川急便より当店宛に受け取りが完了していない旨の連絡がございます。
その場合は、至急、お客様にご連絡させていただきますので、
お届けのご希望日や正確な住所をお伝えいただきますようお願いいたします。(当店もしくは佐川急便まで)
佐川急便の保管期限を超過した場合は、当店に商品が自動的に返送されます。そのため、
・実際にかかった往復の送料
・往復の送料外箱梱包費(2,160円)
をご負担いただきます。

また、お引っ越し等で送付先の変更しないまま、ご注文いただいた場合、
お荷物の転送にかかる費用が発生した場合は、お客様のご負担とさせていただきますので、
ご注文の際は「送付先住所」の確認を今一度、お願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

ファニーズファクトリー株式会社

〒729-0142 広島県尾道市西藤町226
TEL:0120-968-054 FAX:0120-968-054
代表者:佐藤 友彦
店舗運営責任者:相生 治郎
店舗セキュリティ責任者:相生 治郎
店舗連絡先:sesame-kagu@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【<重要>必ずお読みください。】

<8/10(土)-8/18(日)お盆に伴う夏季休業日のお知らせ>

日頃より当店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間につきましては休業とさせていただきます。
夏季休業期間:8/10(土)-8/18(日)

■8/9(金)AM8:00までのご注文につきましては当日中の出荷※
 →それ以降のご注文につきましては、8/19(月)以降より順次対応させていただきます。
 ※予約商品・メーカー直送品および決済が確認できないご注文は対象外。

尚、お盆期間中は、配送業者の物量増加および渋滞等の道路状況により
お届けに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■

<通常営業時の発送目安について>
現在の当店からの発送の目安は「ご注文日から1〜3営業日での出荷」と
なっております。
(ご予約商品およびメーカー直送品は発送元により出荷日が異なります。各商品ページでご確認いただけます。)

■■■■■■■■■■■■

<決済方法について>
■最短着ご希望の方は【クレジットカード決済】をご選択ください。
■前払い決済(銀行振込・コンビニ)は注文完了後、楽天株式会社より
 お支払いについてのご案内メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■

<ご注文後のご連絡(メール)について>
当店ではご注文からお届けまでに下記のメールを送信しております。

●ご注文お礼メール【件名:ご注文ありがとうございます】
●発送に関するメール【件名:商品発送予定のご連絡】
●予約商品注文の方へのメール【件名:ご注文商品の入荷時期につきまして】
●お客様へ当店よりご注文内容確認が発生する場合のメール
●予約商品が入荷した際のメール【件名:ご予約商品の発送日が決定いたしました】
●発送時にお送りするメール【件名:本日、発送いたしました】

などのメールを必要に応じてお客様へお送りしております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。

現在、特に「@gmail.com」やスマートフォンのメール、フリーメールをご利用いただいているお客様より、
 当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。

お手数ではございますが、下記の内容を今一度、ご確認ください。

<メールが届かない可能性となる要因>

●ドメイン受信・拒否設定などを行っている。
 →【@shop.rakuten.co.jp】および【@fannys-factory.com】のドメイン解除をお願いいたします。

●お客様ご利用のセキュリティソフトやプロバイダー等に迷惑メールと判断を受けた。
 →迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内を一度ご確認願います。 
●お客様情報登録やお問い合わせ時のメールアドレスの入力間違い。

2営業日以上経っても、当店から連絡がない場合は、何らかのエラーが起きた可能性がございます。
大変お手数ですが、お名前やお問い合わせ内容などを添えて、当店までご連絡ください。


■■■■■■■■■■■■

【重要】お届け先が「沖縄県全域および全国の離島地域」の場合
中継料(離島追加送料)が発生する可能性があるため、
お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い】を推奨いたします。
 ※前払い決済をご選択の場合は、後ほど正式なお支払い金額をご連絡いたしますので
   そちらでお支払いいただきますようお願い申し上げます。

■■■■■■■■■■■■

<ご注文内容を今一度ご確認ください。>

 ◆送付先住所は正確に入力されていますか?
 ◆ご注文商品の色・個数・サイズ等、お間違いないでしょうか?

 カート内を今一度、ご確認いただきましてご注文ください。

<返品について>
 当店ではご購入いただいた商品の下記の理由での返品は
 お受けいたしかねます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 ◆開封後・組立後の商品
 ◆お客様によるご注文間違いによる返品
 ◆商品の色や模様・雰囲気等が違っていたなど、イメージ違いによる返品
 ◆においの感じ方など判断基準の個人差による返品

営業時間について

2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様へのご対応について

営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く)
TEL / 0120-968-054
※土日祝の営業に関しては、「営業日カレンダー」にて詳細をご確認ください。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、原則2営業日以内にご返信させていただいております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は、
大変恐れ入りますが、営業時間内に再度ご連絡をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377511 ラクテン(SESAMEセサミカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



配送について <商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
お届けについてご要望がございましたら、
注文時の備考欄もしくはご注文後すぐに当店までご連絡ください。

特に配送日にご指定がない場合、
楽天バンク決済・銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード払い・後払い ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部離島等の一部の地域で、時間帯指定できない場合がございます。
※時間指定ありの場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。最短で発送可能なお日にちに発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立(加工)された商品

状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。

<メールでのご連絡方法>
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名
(2)不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください

<お電話でのご連絡方法>
 上記(1)(2)をお手元にご用意いただいた上で営業時間内にお電話ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなどの対応はお受けいたしかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120-968-054

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

SESAME(セサミ)家具・インテリア お客様窓口 営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く) ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 ※メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。 info@fannys-factory.com

返送先

郵便番号

729-0142

住所

広島県尾道市西藤町226

電話番号

0120-968-054

FAX番号

0120-968-054

備考

返送先は商品によって異なるため、当店よりご連絡いたします。
※当店にご連絡なしに商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。

返金・交換についての注意事項

◆お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなどの対応はお受けいたしかねます。
◆当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

お届けに関して

確実にお受け取りいただける住所・日付および時間帯にてご注文いただきますようお願いいたします。

長期不在や住所不明でお客様にお受け取りいただけなかった場合、佐川急便より当店宛に受け取りが完了していない旨の連絡がございます。
その場合は、至急、お客様にご連絡させていただきますので、
お届けのご希望日や正確な住所をお伝えいただきますようお願いいたします。(当店もしくは佐川急便まで)
佐川急便の保管期限を超過した場合は、当店に商品が自動的に返送されます。そのため、
・実際にかかった往復の送料
・往復の送料外箱梱包費(2,160円)
をご負担いただきます。

また、お引っ越し等で送付先の変更しないまま、ご注文いただいた場合、
お荷物の転送にかかる費用が発生した場合は、お客様のご負担とさせていただきますので、
ご注文の際は「送付先住所」の確認を今一度、お願いいたします。

楽天市場の便利な機能