お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377511 ラクテン(SESAMEセサミカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配送について
配送業者につきましては、佐川急便・ヤマト運輸等でのお届けとなります。
発送元、商品、ご指定時間帯等により、配送業者を当店で選定させていただきます。
尚、配送業者はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。
<商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
お届けについてご要望がございましたら、
注文時の備考欄もしくはご注文後すぐに当店までご連絡ください。

特に配送日にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード払い・後払い ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部離島等の一部の地域で、時間帯指定できない場合がございます。
※時間指定ありの場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。最短で発送可能なお日にちに発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
お客様によるご注文間違いなど「お客様都合によるキャンセル」の対応は、【商品の出荷状況】を問わず、お受けいたしかねます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご返金」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品不具合の場合は、ご交換での対応とさせていただいております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。至急、交換パーツのお手配をさせていただきます。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立(加工)された商品

状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。

<メールでのご連絡方法>
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名
(2)不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください。

<お電話でのご連絡方法>
 上記(1)(2)をお手元にご用意いただいた上で、大変お手数ではございますが、営業時間内にお電話ください。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-968-054

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
SESAME(セサミ)家具・インテリア お客様窓口 営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く) ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 ※メールでのお問い合わせは24時間受付中です。 info@fannys-factory.com


返送先

郵便番号
729-0142

住所
広島県尾道市西藤町226

電話番号
0120-968-054

FAX番号
0120-968-054

備考
返送先は商品によって異なります。当店にご連絡なく、商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。
当店より返送手配方法をご連絡させていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるキャンセル・ご交換・ご返品・ご返金」の対応は、
【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

 <お客様都合返品の参考例>
 ・色を間違えて注文した。
 ・届いた商品が、思っていた色と違う。
 ・組み立て商品がうまく組み立てられない。
 ・サイズを間違えて、使う事ができない。
 ・送付先住所等のお客様情報を間違え、商品を受け取る事ができない。
 ・注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった。

◆当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。
尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2377511 ラクテン(SESAMEセサミカク゛インテリア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



配送について
配送業者につきましては、佐川急便・ヤマト運輸等でのお届けとなります。
発送元、商品、ご指定時間帯等により、配送業者を当店で選定させていただきます。
尚、配送業者はご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。
<商品発送のタイミング>
配送希望日及び配送希望時間帯をご指定いただけます。
お届けについてご要望がございましたら、
注文時の備考欄もしくはご注文後すぐに当店までご連絡ください。

特に配送日にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ前払い ⇒ ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード払い・後払い ⇒ ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

<配送希望時間帯について>
午前中・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※お届け先ご住所が郡部離島等の一部の地域で、時間帯指定できない場合がございます。
※時間指定ありの場合でも運送会社の配送状況により、指定時間内に配達ができない場合もございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

<最短でのお届けをご希望の場合>
" 日付指定をしないまま " でご注文ください。最短で発送可能なお日にちに発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄本島及び全国離島の場合は、別途離島料金が追加で発生いたします。
事前に詳しい送料をお知りになりたい場合は「住所」および「ご注文予定商品」を明記の上、ご連絡ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

お客様によるご注文間違いなど「お客様都合によるキャンセル」の対応は、【商品の出荷状況】を問わず、お受けいたしかねます。ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご返金」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品不具合の場合は、ご交換での対応とさせていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、商品に破損・汚損、パーツ不足等発生や、ご注文内容とお届けの商品が異なる場合は、必ず「組み立てる前に」お届け後、10日以内にご連絡ください。至急、交換パーツのお手配をさせていただきます。

【返品・交換をお受けする事が出来ないもの】
◆お届けから10日以上経過した商品
◆お客様がご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組立(加工)された商品

状況確認後、不具合・不足パーツの発送を行います。

<メールでのご連絡方法>
(1)ご注文氏名・受注番号・商品名
(2)不具合・不足パーツの詳細
 ・組立説明図をご覧頂き、不具合・不足パーツの詳細状況
 ・可能であれば不良個所の詳細画像を添付ください。

<お電話でのご連絡方法>
 上記(1)(2)をお手元にご用意いただいた上で、大変お手数ではございますが、営業時間内にお電話ください。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるご交換」の対応は、【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-968-054

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

SESAME(セサミ)家具・インテリア お客様窓口 営業時間 / 平日10:00〜17:00(土日祝を除く) ※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 ※メールでのお問い合わせは24時間受付中です。 info@fannys-factory.com

返送先

郵便番号

729-0142

住所

広島県尾道市西藤町226

電話番号

0120-968-054

FAX番号

0120-968-054

備考

返送先は商品によって異なります。当店にご連絡なく、商品をご返送いただくことは、ご遠慮ください。
当店より返送手配方法をご連絡させていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様によるご注文間違いやイメージ(色や形の雰囲気)と違ったなど「お客様都合によるキャンセル・ご交換・ご返品・ご返金」の対応は、
【商品のお受け取り状況】および【未使用・未開封】を問わず、お受けいたしかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

 <お客様都合返品の参考例>
 ・色を間違えて注文した。
 ・届いた商品が、思っていた色と違う。
 ・組み立て商品がうまく組み立てられない。
 ・サイズを間違えて、使う事ができない。
 ・送付先住所等のお客様情報を間違え、商品を受け取る事ができない。
 ・注文後の当店からのメールを見ていなかった、メールが届いていないからご注文内容の間違いに気づけなかった。

◆当店では、基本的にご家庭向けとして家具を販売しております。
店舗・業務用等、不特定多数の方がご利用になる場所でご利用頂く場合は、「初期不良」のみの対応となります。
尚、ご使用の際に発生した不具合につきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能