会社概要


ご来店の際は事前にご希望の商品をお伝えください。
ご連絡、お問い合わせはメールにてお願いします。
MAIL:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。


株式会社ソフィス
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
TEL:045-532-4106 FAX:045-532-6392
代表者:山岸 浩一
店舗運営責任者:椎木 正典(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:椎木 正典
店舗連絡先:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
発送業務のみ
10:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お電話でのお問い合わせ
10:00〜17:30(休業日、発送業務のみを除く)

※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。


商品について
当店でお取り扱いしているブランドサングラスは、海外直接買付の並行輸入商品、もしくは国内メーカーより最短ルートで仕入れた本物のブランド品です。

国内代理店商品と、ケース・付属品の一部が異なる場合がございます。
(英文表記の説明書など、海外仕様の物がございます。)
またメーカー仕様変更に伴い、予告無く変更になる場合がございます。


【商品の在庫について】
当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも
商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【サングラス本体・レンズについて】
御使用になるうえで、問題の有る商品は当店の検品にて除外しておりますが、工業製品の性質上、製造時に発生する極微細な傷につきましては御容赦ください。

夏場の御注文において高温になるコンテナ貨物(宅配業者トラック)にての配送のため、輸送中ごく稀にレンズのコーティングに劣化が発生する場合がございます。
商品受け取り後は、外箱の状態と合わせて商品状態を御確認頂きますようお願い致します。


ご注文・お問い合わせについて
【ご注文について】

ご注文は24時間・365日いつでも受付けております。

但し、お問い合わせ等の返信につきましては、弊社営業時間内での対応とさせていただきます。
また、お電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。

海外からのご注文、海外への発送は受け付けておりません。ご了承ください。

転送サービスを利用した不正注文が多発しております。
転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。


平日(土日祝日、店舗休日を除く)12:00(正午)までのご注文かつ、あす楽対応商品は当日発送致します。(一部地域を除く)
営業日は下記カレンダーをご確認ください。 休業日の場合、発送・お問い合わせにつきましては翌営業日以降となります。
また、休み前日12:00以降のご注文は翌営業日以降の発送となります、ご注意ください。
「あす楽」ご希望の場合も休業日の場合は翌営業日の発送となります。

ご注文いただきますと自動的に必ず楽天より「ご確認メール」が届きます。
また当店からもご注文の確認、在庫の確認後、詳細確認メールを送信致します。

※ご注文後、メールが一切届かない場合は、システム的なエラー、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。
アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
携帯電話からお買い上げ・ご質問をいただいた場合、「ドメイン指定受信」をされている方は、「@shop.rakuten.co.jp」、「@future.ocn.ne.jp」をご登録ください。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが当店までお電話にてご連絡ください。

【発送について】

営業日の午前00:00から正午12:00までにいただいたご注文分は即日発送が可能です。

土・日・祝日、店舗休日(店舗ページカレンダーをご確認ください)はお休みをいただいておりますので、12時以降から店舗休日にかけていただいたご注文は、配送指定をいただきましても対応致しかねる場合がございます。
翌営業日以降の発送を致しておりますので、御了承のほどよろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。

メールでのお問い合わせ / sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
※メールは24時間受け付けております。
※ご返信は2営業日以内に必ずさせていただきますが、店舗休日の場合は翌営業日から順次ご返信させていただきます。
個人情報保護のため、お客様のメールアドレスは楽天のシステムにより暗号化されますので、お客様の特定が出来ません。
※お買い上げいただいた商品に関するお問い合わせの際には必ずご注文番号をご記載ください。


お電話でのお問わせ / 10:00〜17:30(休業日、発送業務のみを除く)
※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。

レンズ加工・度数保証・眼鏡送付先/老眼鏡定義/価格表記について

度付きサングラスについて

当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーでございます。
元のレンズのイメージを完全に再現しての度付き対応は出来かねます(ロゴの印字等もなくなります)。予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
尚、元のレンズは必ず同封してお届け致しますのでご安心くださいませ。

度数の調整、レンズの保証について

ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
度数が変わられた場合は、レンズ(カラー、ミラー含む)を改めてご注文いただけましたらレンズの再作成・ご交換対応を致します。

レンズ加工(伊達・度付き)について

  • 伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
  • 眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
    このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
    眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。
  • 度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます(お手元用の老眼鏡を除く)。
  • 度付き商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【3〜5営業日】程必要となります。また、カラーレンズや高乱視などに伴う特注レンズの作成の場合は更に納期がかかります。
※発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション・度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※発注完了レンズや、商品発送完了後にキャンセルをされましても、レンズ(カラー・コートオプション含む)代金をご請求させていただきます。予めご了承ください。

度数のお伝え方法、測定方法について

当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。
  • ご注文時の備考欄に『度数テンプレート』がございますので、入力をいただきご注文
  • 処方箋の写真をFAXまたはメールに添付
  • 処方箋を当店に郵送(送料はお客様負担になります)
  • 使用中の眼鏡を当店に郵送→同じ度数でお作り致します(送料はお客様負担になります)
度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません
眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

ご使用眼鏡の送付先について

ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※眼鏡をお送りいただいても度数の測定が出来なかったり、度数によってはご注文頂いておりますレンズでの作成が出来かね、変更が必要となることがございます。
ご注文のキャンセルはレンズを発注するまで承れますが、お手持ちの眼鏡の往復送料はご負担いただいてしまいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

眼鏡フレームのレンズ代金について

  • 買い物かごや注文完了メールの金額はフレーム代金のみの金額です。選択肢にてレンズをお選び頂いている場合、ご注文受付後に当店にてレンズ代金を加算しメールにて改めてご連絡を致します。
  • クレジットカード決済の場合、発送がされるまでは仮決済状態であり、金額の修正が行えるようになっております。発送後に確定金額で本決済がなされますので、差額のお支払等をお手続きいただく必要はございません。
  • 後払いの場合、再度審査が行われるため審査結果によってはお支払い方法を変更いただく必要がございます。
  • コンビニ前払いをお選び頂いております場合、ご注文後にフレーム代金のみのお支配番号がメールにて届きます。
    当店にてレンズ代を加算後に楽天からレンズ代金が加算されたお支払番号が再発行されます。必ず再発行された番号にてお支払いをお願い致します。
    ※レンズ代加算前にご入金手続きを行いますと、残りのレンズ代金は『銀行振込前払い』にてお支払いを頂く事となります。また、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

老眼鏡の注意点について

当店で取り扱っております既成老眼鏡、また『PD(瞳孔間距離)値』を『男女どちらかの平均値』で作成した老眼鏡仕様の眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。
見づらくなった手元の文字を見やすくすることを目的として作られております。運転、歩行、遠方を見る、また長時間のご使用はお控えください。
いずれかのご使用で発生してしまったトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねますことをご購入前にご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格表記について

当店の設定ミス等により商品の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

●参考価格
当サイトでは別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄にはメーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージ等への表記によるもので、一般的にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)、または広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等呼ばれるもの)を表示しております。
当サイトでは一般に、一つの商品について「参考価格」と「特別価格」の二種類の価格を表示しております。

●販売価格
当サイトの価格は、商品の入手先などにより常に変動しています。
そのため、お客様が注文を確定された時の価格と、サイト上の情報が一致しなくなる場合があります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一、誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整を致します。

  • 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用致します。
  • 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文のキャンセルを承ります。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318221 ラクテン(SUNGLASSHOUSEサンク゛ラスハウス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】その他
【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 600000円 6600円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について
※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.

Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,

SUNGLASSES HOUSE

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。

・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後程当店からお送りするメールをご確認ください。


・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
  (店休日等によりご希望に添えない場合がございます)
  当店は横浜から発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。
  ご了承のほどよろしくお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【離島他の扱い】 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

ロッカー受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ     :3辺合計100cm以内 最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

当店営業時間内でのお受け取りのみ対応が可能でございます。
予約制となっておりますので、ご注文時もしくはご注文後に必ずご予約をお願い申し上げます。

▼ショールーム営業時間
火曜〜金曜 10:00〜12:00、13:00〜17:00
※営業カレンダーを必ずご確認ください

▼住所(株式会社MICという建物の1階にございます)
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

※土曜日は通常ショールームの営業を行っておりませんが、どうしても平日のご来店が難しい場合はご相談ください。
 空きを確認出来れば、土曜日のご来店も可能でございます。

※ご予約のないご来店は、商品をご用意出来ないことがございます。
 お受け取りが出来ない場合で、移動に発生した電車賃等は補償出来かねます。

※レンズ加工を行う場合、当日のお渡しは出来かねます。
 後日再来店いただくか、ヤマト運輸便の宅配となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセルその他について

商品の返品・交換について

原則として商品の返品・交換は承っておりません。
使用前に商品になんらかの損傷があった場合のみ承っております。
ただし、初期不良の場合でもお届け日より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合は、お断りさせていただいております。

必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願いいたします。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。
上記の内容にご了承いただけない場合、楽天への報告として然るべき処置をとらせていただく場合がございます。

以下の場合、交換・返金はお受け出来ません。

  • 「イメージと違った」「サイズが合わない」「必要なくなった」「間違って注文した」等のお客様のご都合による返品や交換
  • 他の商品や同商品のサイズ違いへの交換
  • 商品開封後の商品の汚損、破損、外箱及び付属品の紛失があった場合
  • 一度でもご使用になられた商品
  • 眼鏡のデモレンズのキズ、眼鏡などのレンズを加工した商品
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 返送の際に商品専用の外箱等に送り状を貼られた場合
  • 販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
  • 事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
  • 日本国外からの返品・交換 (※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください)

注文のキャンセルについて

※発送完了後のキャンセルは一切お断りさせていただいております。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※カラーや度数変更をご希望の場合は、加工に必要な商品を再度ご購入頂いた場合のみレンズの再作成を行わせて頂きます。
※レンズ発注後の場合、キャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を全額頂戴致します。


転送サービスを利用した不正注文が多発しております。転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

商品の在庫について

当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも 商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

不良品や頼んだものと違う商品がきたら

大変申し訳ございません。至急ご対応させていただきますので大変お手数ですが商品到着より7日以内に下記までご一報ください。
※7日を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来ません。ご注意ください。
 ご連絡いただいた商品に対し確認をさせていただいた後、こちらから返信致しますので、7日以内にご返信をお願い致します。
※7日以上ご連絡をいただけない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承ください。

返金について

ご返金は他店舗による在庫完売、初期不良・違う商品が届いた(商品到着より7日以内)のみ対応しております。
返送いただきました商品を確認後にお手続きをさせていただきます。
ご返金内容は商品代金、送料、代引き手数料となります。

楽天銀行はお振込み専用となっております。
ご返金の際は、下記からのご送金となります。

お振込口座
銀行名りそな銀行(リソナギンコウ)
支店名新横浜支店(シンヨコハマシテン)
口座種別普通
口座番号1447996
口座名義カ)ソフィス 《カ) ソフィス》


ご返金理由によってはお振込手数料をお客様にご負担して頂く場合がございます。

ご返金のお手続きには商品到着後、最短で1週間程お時間を頂いております。予めご了承下さい。
海外への返品・交換はお受けできません。 海外へお持ちいただく際には事前にご確認いただきますようお願い致します。

その他

海外への発送について

海外への発送は行っておりません。

当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意ください。

お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましてはいかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますようお願い申し上げます。

また商品到着後一週間以内でございましても、1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

International shipping is not available. Sorry.

Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.

We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.

In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.

Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.

关于运送问'064;,很抱歉本店只支持日本国内运送。
我们建议您使用「転送.com」(由于乐天网不支持乐天网以外的URL,我以口述的方式间接告诉您。三W点tenso点com斜线chs)
由于使用第三方运送公司,暂时无法告诉您明确的运费,请您在転送.com自行确认。

同業他店様へ

当店の商品画像・タグ・商品説明文・その他の流用が見つかりました場合は、誠に恐れ入りますが、別途使用料を御請求させて頂きますのでご了承ください。

現在、業販も検討しておりますのでご興味のある店舗様はメールにてご連絡下さい。
※誠に恐れ入りますが、業務多忙につきお電話での対応はお断りさせて頂きます。

当店を装った偽サイトにご注意ください

弊社が運営しているサイトの取扱商品情報、店舗ロゴ、バナーなどをコピーした偽サイト(コピーサイト)が発見されました。
偽サイトへのご注文は、偽物の商品が送られてきたり、お振込み後に商品が届かないなどの事例が発生しております。
ご利用のお客様はこのような被害に遭わないよう十分ご注意ください。

■偽サイトの特徴
  • 当店の販売価格より安い価格で販売されている。
  • 当店の店舗ロゴ、バナー、商品画像などのコンテンツを不正コピーして使用している。
  • 運営会社の所在地や連絡先が不自然、または記載がない。
  • 支払方法が銀行振込に限定されているが、その振込口座情報が掲載されていない(別途メール連絡)等

万一被害に遭われた場合は、最寄り警察署または消費者センターにご相談して頂きますようお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ソフィス

〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
TEL:045-532-4106 FAX:045-532-6392
代表者:山岸 浩一
店舗運営責任者:椎木 正典(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:椎木 正典
店舗連絡先:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



ご来店の際は事前にご希望の商品をお伝えください。
ご連絡、お問い合わせはメールにてお願いします。
MAIL:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。


営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
発送業務のみ
10:00 〜 17:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

●お電話でのお問い合わせ
10:00〜17:30(休業日、発送業務のみを除く)

※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。

商品について

当店でお取り扱いしているブランドサングラスは、海外直接買付の並行輸入商品、もしくは国内メーカーより最短ルートで仕入れた本物のブランド品です。

国内代理店商品と、ケース・付属品の一部が異なる場合がございます。
(英文表記の説明書など、海外仕様の物がございます。)
またメーカー仕様変更に伴い、予告無く変更になる場合がございます。


【商品の在庫について】
当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも
商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【サングラス本体・レンズについて】
御使用になるうえで、問題の有る商品は当店の検品にて除外しておりますが、工業製品の性質上、製造時に発生する極微細な傷につきましては御容赦ください。

夏場の御注文において高温になるコンテナ貨物(宅配業者トラック)にての配送のため、輸送中ごく稀にレンズのコーティングに劣化が発生する場合がございます。
商品受け取り後は、外箱の状態と合わせて商品状態を御確認頂きますようお願い致します。

ご注文・お問い合わせについて

【ご注文について】

ご注文は24時間・365日いつでも受付けております。

但し、お問い合わせ等の返信につきましては、弊社営業時間内での対応とさせていただきます。
また、お電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。

海外からのご注文、海外への発送は受け付けておりません。ご了承ください。

転送サービスを利用した不正注文が多発しております。
転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。


平日(土日祝日、店舗休日を除く)12:00(正午)までのご注文かつ、あす楽対応商品は当日発送致します。(一部地域を除く)
営業日は下記カレンダーをご確認ください。 休業日の場合、発送・お問い合わせにつきましては翌営業日以降となります。
また、休み前日12:00以降のご注文は翌営業日以降の発送となります、ご注意ください。
「あす楽」ご希望の場合も休業日の場合は翌営業日の発送となります。

ご注文いただきますと自動的に必ず楽天より「ご確認メール」が届きます。
また当店からもご注文の確認、在庫の確認後、詳細確認メールを送信致します。

※ご注文後、メールが一切届かない場合は、システム的なエラー、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。
アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
携帯電話からお買い上げ・ご質問をいただいた場合、「ドメイン指定受信」をされている方は、「@shop.rakuten.co.jp」、「@future.ocn.ne.jp」をご登録ください。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが当店までお電話にてご連絡ください。

【発送について】

営業日の午前00:00から正午12:00までにいただいたご注文分は即日発送が可能です。

土・日・祝日、店舗休日(店舗ページカレンダーをご確認ください)はお休みをいただいておりますので、12時以降から店舗休日にかけていただいたご注文は、配送指定をいただきましても対応致しかねる場合がございます。
翌営業日以降の発送を致しておりますので、御了承のほどよろしくお願い致します。

【お問い合わせ】
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。

メールでのお問い合わせ / sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
※メールは24時間受け付けております。
※ご返信は2営業日以内に必ずさせていただきますが、店舗休日の場合は翌営業日から順次ご返信させていただきます。
個人情報保護のため、お客様のメールアドレスは楽天のシステムにより暗号化されますので、お客様の特定が出来ません。
※お買い上げいただいた商品に関するお問い合わせの際には必ずご注文番号をご記載ください。


お電話でのお問わせ / 10:00〜17:30(休業日、発送業務のみを除く)
※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。

レンズ加工・度数保証・眼鏡送付先/老眼鏡定義/価格表記について

度付きサングラスについて

当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーでございます。
元のレンズのイメージを完全に再現しての度付き対応は出来かねます(ロゴの印字等もなくなります)。予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
尚、元のレンズは必ず同封してお届け致しますのでご安心くださいませ。

度数の調整、レンズの保証について

ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
度数が変わられた場合は、レンズ(カラー、ミラー含む)を改めてご注文いただけましたらレンズの再作成・ご交換対応を致します。

レンズ加工(伊達・度付き)について

  • 伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
  • 眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
    このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
    眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。
  • 度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます(お手元用の老眼鏡を除く)。
  • 度付き商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【3〜5営業日】程必要となります。また、カラーレンズや高乱視などに伴う特注レンズの作成の場合は更に納期がかかります。
※発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション・度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※発注完了レンズや、商品発送完了後にキャンセルをされましても、レンズ(カラー・コートオプション含む)代金をご請求させていただきます。予めご了承ください。

度数のお伝え方法、測定方法について

当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。
  • ご注文時の備考欄に『度数テンプレート』がございますので、入力をいただきご注文
  • 処方箋の写真をFAXまたはメールに添付
  • 処方箋を当店に郵送(送料はお客様負担になります)
  • 使用中の眼鏡を当店に郵送→同じ度数でお作り致します(送料はお客様負担になります)
度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません
眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

ご使用眼鏡の送付先について

ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※眼鏡をお送りいただいても度数の測定が出来なかったり、度数によってはご注文頂いておりますレンズでの作成が出来かね、変更が必要となることがございます。
ご注文のキャンセルはレンズを発注するまで承れますが、お手持ちの眼鏡の往復送料はご負担いただいてしまいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

眼鏡フレームのレンズ代金について

  • 買い物かごや注文完了メールの金額はフレーム代金のみの金額です。選択肢にてレンズをお選び頂いている場合、ご注文受付後に当店にてレンズ代金を加算しメールにて改めてご連絡を致します。
  • クレジットカード決済の場合、発送がされるまでは仮決済状態であり、金額の修正が行えるようになっております。発送後に確定金額で本決済がなされますので、差額のお支払等をお手続きいただく必要はございません。
  • 後払いの場合、再度審査が行われるため審査結果によってはお支払い方法を変更いただく必要がございます。
  • コンビニ前払いをお選び頂いております場合、ご注文後にフレーム代金のみのお支配番号がメールにて届きます。
    当店にてレンズ代を加算後に楽天からレンズ代金が加算されたお支払番号が再発行されます。必ず再発行された番号にてお支払いをお願い致します。
    ※レンズ代加算前にご入金手続きを行いますと、残りのレンズ代金は『銀行振込前払い』にてお支払いを頂く事となります。また、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

老眼鏡の注意点について

当店で取り扱っております既成老眼鏡、また『PD(瞳孔間距離)値』を『男女どちらかの平均値』で作成した老眼鏡仕様の眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。
見づらくなった手元の文字を見やすくすることを目的として作られております。運転、歩行、遠方を見る、また長時間のご使用はお控えください。
いずれかのご使用で発生してしまったトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねますことをご購入前にご了承くださいますようお願い申し上げます。

価格表記について

当店の設定ミス等により商品の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

●参考価格
当サイトでは別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄にはメーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージ等への表記によるもので、一般的にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)、または広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等呼ばれるもの)を表示しております。
当サイトでは一般に、一つの商品について「参考価格」と「特別価格」の二種類の価格を表示しております。

●販売価格
当サイトの価格は、商品の入手先などにより常に変動しています。
そのため、お客様が注文を確定された時の価格と、サイト上の情報が一致しなくなる場合があります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一、誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整を致します。

  • 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用致します。
  • 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文のキャンセルを承ります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318221 ラクテン(SUNGLASSHOUSEサンク゛ラスハウス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

その他

【備考】

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -600000円 6600円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送について

※海外のお客様へ

Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.

Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.

Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,

SUNGLASSES HOUSE

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。

・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
 後程当店からお送りするメールをご確認ください。


・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
  銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
  クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
  (店休日等によりご希望に添えない場合がございます)
  当店は横浜から発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。
  ご了承のほどよろしくお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【離島他の扱い】 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ◆お荷物の追跡が可能です。

◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。

◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。

◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。

なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。

※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。

以上、ご了承の上でご注文ください。

ロッカー受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



■受取ロッカー注文時のご注意点
下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ     :3辺合計100cm以内 最長辺(縦58cm・横35.5cm・高さ17cm)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、
注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。
なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、
店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1110円 800円 700円 700円 700円 700円 700円 800円 910円 910円 1130円 1130円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



当店営業時間内でのお受け取りのみ対応が可能でございます。
予約制となっておりますので、ご注文時もしくはご注文後に必ずご予約をお願い申し上げます。

▼ショールーム営業時間
火曜〜金曜 10:00〜12:00、13:00〜17:00
※営業カレンダーを必ずご確認ください

▼住所(株式会社MICという建物の1階にございます)
〒224-0054 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1

※土曜日は通常ショールームの営業を行っておりませんが、どうしても平日のご来店が難しい場合はご相談ください。
 空きを確認出来れば、土曜日のご来店も可能でございます。

※ご予約のないご来店は、商品をご用意出来ないことがございます。
 お受け取りが出来ない場合で、移動に発生した電車賃等は補償出来かねます。

※レンズ加工を行う場合、当日のお渡しは出来かねます。
 後日再来店いただくか、ヤマト運輸便の宅配となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・キャンセルその他について

商品の返品・交換について

原則として商品の返品・交換は承っておりません。
使用前に商品になんらかの損傷があった場合のみ承っております。
ただし、初期不良の場合でもお届け日より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合は、お断りさせていただいております。

必ず、ご使用前に商品のチェック(相違、キズ、汚れ)をお願いいたします。
※通信販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ適用外となります。
上記の内容にご了承いただけない場合、楽天への報告として然るべき処置をとらせていただく場合がございます。

以下の場合、交換・返金はお受け出来ません。

  • 「イメージと違った」「サイズが合わない」「必要なくなった」「間違って注文した」等のお客様のご都合による返品や交換
  • 他の商品や同商品のサイズ違いへの交換
  • 商品開封後の商品の汚損、破損、外箱及び付属品の紛失があった場合
  • 一度でもご使用になられた商品
  • 眼鏡のデモレンズのキズ、眼鏡などのレンズを加工した商品
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 返送の際に商品専用の外箱等に送り状を貼られた場合
  • 販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
  • 事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
  • 日本国外からの返品・交換 (※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください)

注文のキャンセルについて

※発送完了後のキャンセルは一切お断りさせていただいております。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※カラーや度数変更をご希望の場合は、加工に必要な商品を再度ご購入頂いた場合のみレンズの再作成を行わせて頂きます。
※レンズ発注後の場合、キャンセルをされましてもレンズ代(カラー・コートオプション含む)を全額頂戴致します。


転送サービスを利用した不正注文が多発しております。転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

商品の在庫について

当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも 商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

不良品や頼んだものと違う商品がきたら

大変申し訳ございません。至急ご対応させていただきますので大変お手数ですが商品到着より7日以内に下記までご一報ください。
※7日を過ぎてしまいますと、交換・返金をお受け出来ません。ご注意ください。
 ご連絡いただいた商品に対し確認をさせていただいた後、こちらから返信致しますので、7日以内にご返信をお願い致します。
※7日以上ご連絡をいただけない場合、ご対応出来かねる恐れがございますので、ご了承ください。

返金について

ご返金は他店舗による在庫完売、初期不良・違う商品が届いた(商品到着より7日以内)のみ対応しております。
返送いただきました商品を確認後にお手続きをさせていただきます。
ご返金内容は商品代金、送料、代引き手数料となります。

楽天銀行はお振込み専用となっております。
ご返金の際は、下記からのご送金となります。

お振込口座
銀行名りそな銀行(リソナギンコウ)
支店名新横浜支店(シンヨコハマシテン)
口座種別普通
口座番号1447996
口座名義カ)ソフィス 《カ) ソフィス》


ご返金理由によってはお振込手数料をお客様にご負担して頂く場合がございます。

ご返金のお手続きには商品到着後、最短で1週間程お時間を頂いております。予めご了承下さい。
海外への返品・交換はお受けできません。 海外へお持ちいただく際には事前にご確認いただきますようお願い致します。

その他

海外への発送について

海外への発送は行っておりません。

当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意ください。

お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましてはいかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますようお願い申し上げます。

また商品到着後一週間以内でございましても、1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

International shipping is not available. Sorry.

Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.

We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.

In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.

Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.

关于运送问'064;,很抱歉本店只支持日本国内运送。
我们建议您使用「転送.com」(由于乐天网不支持乐天网以外的URL,我以口述的方式间接告诉您。三W点tenso点com斜线chs)
由于使用第三方运送公司,暂时无法告诉您明确的运费,请您在転送.com自行确认。

同業他店様へ

当店の商品画像・タグ・商品説明文・その他の流用が見つかりました場合は、誠に恐れ入りますが、別途使用料を御請求させて頂きますのでご了承ください。

現在、業販も検討しておりますのでご興味のある店舗様はメールにてご連絡下さい。
※誠に恐れ入りますが、業務多忙につきお電話での対応はお断りさせて頂きます。

当店を装った偽サイトにご注意ください

弊社が運営しているサイトの取扱商品情報、店舗ロゴ、バナーなどをコピーした偽サイト(コピーサイト)が発見されました。
偽サイトへのご注文は、偽物の商品が送られてきたり、お振込み後に商品が届かないなどの事例が発生しております。
ご利用のお客様はこのような被害に遭わないよう十分ご注意ください。

■偽サイトの特徴
  • 当店の販売価格より安い価格で販売されている。
  • 当店の店舗ロゴ、バナー、商品画像などのコンテンツを不正コピーして使用している。
  • 運営会社の所在地や連絡先が不自然、または記載がない。
  • 支払方法が銀行振込に限定されているが、その振込口座情報が掲載されていない(別途メール連絡)等

万一被害に遭われた場合は、最寄り警察署または消費者センターにご相談して頂きますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能