日 | 10:00 〜 17:30 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
TEL:営業日10:00〜17:30 ●毎週月曜日・11/5(火)は電話対応不可となります。お急ぎの方はメールでお問い合わせください。 ●営業開始直後、営業終了前、休み明けなどはお電話が繋がりにくい場合がございます。
当店でお取り扱いしているブランドサングラスは、海外直接買付の並行輸入商品、もしくは国内メーカーより最短ルートで仕入れた本物のブランド品です。
国内代理店商品と、ケース・付属品の一部が異なる場合がございます。
(英文表記の説明書など、海外仕様の物がございます。)
またメーカー仕様変更に伴い、予告無く変更になる場合がございます。
【商品の在庫について】
当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも
商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。
今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【サングラス本体・レンズについて】
御使用になるうえで、問題の有る商品は当店の検品にて除外しておりますが、工業製品の性質上、製造時に発生する極微細な傷につきましては御容赦ください。
夏場の御注文において高温になるコンテナ貨物(宅配業者トラック)にての配送のため、輸送中ごく稀にレンズのコーティングに劣化が発生する場合がございます。
商品受け取り後は、外箱の状態と合わせて商品状態を御確認頂きますようお願い致します。
ご注文について
ご注文は24時間・365日いつでも受付けております。
但し、お問い合わせ等の返信につきましては、当店営業時間内(営業日 10:00〜17:30)での対応とさせていただきます。
また、お電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。
海外からのご注文、海外への発送は受け付けておりません。ご了承ください。
転送サービスを利用した不正注文が多発しております。
転送サービスでのご注文に関して、当店の判断でご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
ご注文いただきますと自動的に必ず楽天より「ご確認メール」が届きます。
また当店からもご注文の確認、在庫の確認後、詳細確認メールを送信致します。
※ご注文後、メールが一切届かない場合は、システム的なエラー、メールアドレスのご入力ミス、迷惑メール設定を行っている場合が考えられます。
アドレスの確認、ドメインの解除をお願いします。
携帯電話からお買い上げ・ご質問をいただいた場合、「ドメイン指定受信」をされている方は、「@shop.rakuten.co.jp」、「@future.ocn.ne.jp」をご登録ください。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが当店までお電話にてご連絡ください。
発送について
営業日13:00迄のご注文かつ、あす楽対応商品は最短即日発送致します。※レンズ加工・セミオーダー商品を除く。
営業日はカレンダーをご確認ください。 休業日の場合、発送・お問い合わせにつきましては翌営業日以降となります。
また、休店日前日13:00以降のご注文は翌営業日以降の発送となります、ご注意ください。
「あす楽」ご希望の場合も休業日の場合は翌営業日の発送となります。
お問い合わせについて
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。
メールでのお問い合わせ / sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
※メールは24時間受け付けております。
※ご返信は2営業日以内に必ずさせていただきますが、店舗休日の場合は翌営業日から順次ご返信させていただきます。
※個人情報保護のため、お客様のメールアドレスは楽天のシステムにより暗号化されますので、お客様の特定が出来ません。
※お買い上げいただいた商品に関するお問い合わせの際には必ずご注文番号をご記載ください。
お電話でのお問わせ / 10:00〜17:30(休業日、発送業務のみを除く)
※営業開始直後、営業終了前、休み明けなどは混雑のため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。
度付きサングラスについて
当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーでございます。
元のレンズのイメージを完全に再現しての度付き対応は出来かねます(ロゴの印字等もなくなります)。予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
尚、元のレンズは必ず同封してお届け致しますのでご安心くださいませ。
度数の調整、レンズの保証について
ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。
度数が変わられた場合は、レンズ(カラー、ミラー含む)を改めてご注文いただけましたらレンズの再作成・ご交換対応を致します。
レンズ加工(伊達・度付き)について
※発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション・度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
- 伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
- 眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。- 度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます。
- 度付き商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【3〜5営業日】程必要となります。また、カラーレンズや高乱視などに伴う特注レンズの作成の場合は更に納期がかかります。
※発注完了レンズや、商品発送完了後にキャンセルをされましても、レンズ(カラー・コートオプション含む)代金をご請求させていただきます。予めご了承ください。
度数のお伝え方法、測定方法について
当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。
度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
- ご注文時の備考欄に『度数テンプレート』がございますので、入力をいただきご注文
- 処方箋の写真をFAXまたはメールに添付
- 処方箋を当店に郵送(送料はお客様負担になります)
- 使用中の眼鏡を当店に郵送→同じ度数でお作り致します(送料はお客様負担になります)
※レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません。
※眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。
ご使用眼鏡の送付先について
ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※眼鏡をお送りいただいても度数の測定が出来なかったり、度数によってはご注文頂いておりますレンズでの作成が出来かね、変更が必要となることがございます。
ご注文のキャンセルはレンズを発注するまで承れますが、お手持ちの眼鏡の往復送料はご負担いただいてしまいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
眼鏡フレームのレンズ代金について
- 買い物かごや注文完了メールの金額はフレーム代金のみの金額です。選択肢にてレンズをお選び頂いている場合、ご注文受付後に当店にてレンズ代金を加算しメールにて改めてご連絡を致します。
- クレジットカード決済の場合、発送がされるまでは仮決済状態であり、金額の修正が行えるようになっております。発送後に確定金額で本決済がなされますので、差額のお支払等をお手続きいただく必要はございません。
- 後払いの場合、再度審査が行われるため審査結果によってはお支払い方法を変更いただく必要がございます。
- コンビニ前払いをお選び頂いております場合、ご注文後にフレーム代金のみのお支配番号がメールにて届きます。
当店にてレンズ代を加算後に楽天からレンズ代金が加算されたお支払番号が再発行されます。必ず再発行された番号にてお支払いをお願い致します。
※レンズ代加算前にご入金手続きを行いますと、残りのレンズ代金は『銀行振込前払い』にてお支払いを頂く事となります。また、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。
老眼鏡の注意点について
当店で取り扱っております既成老眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。
見づらくなった手元の文字を見やすくすることを目的として作られております。運転、歩行、遠方を見る、また長時間のご使用はお控えください。
いずれかのご使用で発生してしまったトラブルに関しましては、当店は一切の責任を負いかねますことをご購入前にご了承くださいますようお願い申し上げます。
価格表記について
当店の設定ミス等により商品の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。
予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
●参考価格
当サイトでは別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄にはメーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージ等への表記によるもので、一般的にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)、または広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等呼ばれるもの)を表示しております。
当サイトでは一般に、一つの商品について「参考価格」と「特別価格」の二種類の価格を表示しております。
●販売価格
当サイトの価格は、商品の入手先などにより常に変動しています。
そのため、お客様が注文を確定された時の価格と、サイト上の情報が一致しなくなる場合があります。
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしておりますが、万が一、誤った価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整を致します。
- 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用致します。
- 商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文のキャンセルを承ります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318221 ラクテン(SUNGLASSHOUSEサンク゛ラスハウス
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】その他
- 【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※海外のお客様へ
Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.
Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.
Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,
【重要】商品のお届け先変更(転送)時の有料化につきましてこの度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載の住所から変更先に応じた運賃(転送料金)を、商品をお受け取りいただく方に、着払いにてヤマト運輸へお支払いいただくことになりました。
ご注文をされる際には、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
※運賃(転送料金)は、ヤマト運輸の定める料金になります。当店の定める送料とは異なります。
※ネコポスでの発送に関しましては発送完了後のお届け先住所変更は出来かねます。
また上記改定に伴い、今後、発送完了後のお届け先住所変更(転送)依頼につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、送り状番号のご連絡メールよりご確認くださいませ。
なお、運賃(転送料金)につきましては、当店では対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
詳細は下記ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。
《お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について》
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後程当店からお送りするメールをご確認ください。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
(店休日等によりご希望に添えない場合がございます)
当店は横浜から発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1240円 880円 770円 770円 770円 770円 770円 880円 1000円 1000円 1240円 1240円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 【離島他の扱い】 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お荷物の追跡が可能です。
◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。
◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。
◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。
なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。
※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。
以上、ご了承の上でご注文ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:400円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ◆お荷物の追跡が可能です。
◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。
◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。
◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。
なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。
※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。
以上、ご了承の上でご注文ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前までにご連絡頂いた場合につきましてはキャンセルを承ります。
※商品発送完了後(運送会社への引渡し完了後)のご注文内容変更、キャンセルはお受け出来かねます。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※受発注によるレンズの仕入れを行っておりますため、ご注文確定後のキャンセルにつきましてはレンズ代(カラー・コートオプション含む)をご請求させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。(※発送が完了している場合につきましては送料をご負担頂く場合がございます。)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・ピアス、マスクなどの衛生商品
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は返金を受付させて頂きます。
■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-532-4106
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着後7日以内に 以下の内容を購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※電話での対応も可能ですが、間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
メール:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名を「返品希望」としてください。
■返送先
郵便番号
224-0054
住所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
電話番号
045-532-4106
FAX番号
045-532-6392
備考
※ご連絡無しでご返送頂いた場合、いかなる場合でも対応致しかねます。必ずご返送前にご連絡をお願いします。
※商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
※返送時の配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。
※お客様都合でのご返品については元払いでのご返送をお願いいたします。万が一、送料着払い等でご返品された場合は返金額より相殺、または受取拒否の対処をさせていただきます。
※当店からのご連絡より7日以内のご返送をお願い致します。
※ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。(定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。)
※商品の外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合ご返金等対応する事が出来かねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換の流れ(初期不良による返品・交換)】
通常以下の手順で返品いただけます。※ご返金までにお時間を頂く場合がございます。
1. 下欄「返品をお受けできない商品」に該当しない事をご確認ください。
2. 商品到着後7日以内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
3. 当店より返品・交換のご案内メールをお送りします。
4. 商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
5. メールに記載の返送先へ送料着払いでご返送ください。
6. 返送商品到着、付属品等状態確認後、返品受付完了のお知らせメールをお送りします。
7. 返金手続きまたは交換品を発送いたします。
●メガネ・サングラスのフレーム形状について
当店では、出荷時に一般的なフレーム形状の調整(歪み、角度など)をさせていただいておりますが、あくまで形状の調整でありフィッティング調整ではございません。
商品が入荷された時点で可能な限り調整はさせていただいておりますが、形状に関しては調整が不十分なままメーカーより入荷してまいります。
こちらは個々人に合わせたフィッティング調整が前提となる為ですので、不良ではございません。
ご購入後はお近くの眼鏡店等にてフィッティング調整を行ってください。
●パッケージについて
商品仕入れ時の輸送の際に、止むを得ずパッケージが破損する場合がございます。
商品自体に問題がない場合お送りさせていただいております。外箱不良は初期不良の対応外となります。
何卒ご了承の程よろしくお願いします。
海外への発送について
海外への発送は行っておりません。
当店は日本国内販売専門のショップです。
海外にお住まいのお客様で日本滞在時に当店の商品をお買い求めいただいた場合、ご帰国後はいかなる場合でも商品の返品・交換はお断りさせていただいております。
また、当店の各種保障につきましても無効となりますのでご注意ください。
お客様のお手元に商品がご到着後、一週間を過ぎた商品につきましてはいかなる場合でも商品の返品・交換をお断りさせていただいております。
商品到着後は必ず商品に不具合がないかをお確かめいただきますようお願い申し上げます。
また商品到着後一週間以内でございましても、1度でも商品をご使用になりました場合は返品・交換をお断りさせていただいております。
予めご了承ください。
International shipping is not available. Sorry.
Our website shop provides domestic sales only.
The return goods and exchange will not be allowed in case if one who lives in abroad but purchased
the products in our website while they stays in Japan.
Including all of warranty we stated in the website.
We inquire all of purchaser to confirm the quality of goods when they purchased.
Whatever the case may be, the return goods and exchange will not be allowed 7 days later after they purchased.
Therefore, please kindly check your goods after you receive.
In addition, the return goods and exchange will not be allowed for the other use except for fitting.
Thanks for your understanding and welcome you visit our websites.
关于运送问'064;,很抱歉本店只支持日本国内运送。
我们建议您使用「転送.com」(由于乐天网不支持乐天网以外的URL,我以口述的方式间接告诉您。三W点tenso点com斜线chs)
由于使用第三方运送公司,暂时无法告诉您明确的运费,请您在転送.com自行确认。
同業他店様へ
当店の商品画像・タグ・商品説明文・その他の流用が見つかりました場合は、誠に恐れ入りますが、別途使用料を御請求させて頂きますのでご了承ください。
現在、業販も検討しておりますのでご興味のある店舗様はメールにてご連絡下さい。
※誠に恐れ入りますが、業務多忙につきお電話での対応はお断りさせて頂きます。
当店を装った偽サイトにご注意ください
弊社が運営しているサイトの取扱商品情報、店舗ロゴ、バナーなどをコピーした偽サイト(コピーサイト)が発見されました。
偽サイトへのご注文は、偽物の商品が送られてきたり、お振込み後に商品が届かないなどの事例が発生しております。
ご利用のお客様はこのような被害に遭わないよう十分ご注意ください。
■偽サイトの特徴
- 当店の販売価格より安い価格で販売されている。
- 当店の店舗ロゴ、バナー、商品画像などのコンテンツを不正コピーして使用している。
- 運営会社の所在地や連絡先が不自然、または記載がない。
- 支払方法が銀行振込に限定されているが、その振込口座情報が掲載されていない(別途メール連絡)等
万一被害に遭われた場合は、最寄り警察署または消費者センターにご相談して頂きますようお願い致します。
会社概要
日 | 10:00 〜 17:30 |
月 | 10:00 〜 17:30 |
火 | 10:00 〜 17:30 |
水 | 10:00 〜 17:30 |
木 | 10:00 〜 17:30 |
金 | 10:00 〜 17:30 |
土 | 10:00 〜 17:30 |
祝 | 10:00 〜 17:30 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
TEL:営業日10:00〜17:30 ●毎週月曜日・11/5(火)は電話対応不可となります。お急ぎの方はメールでお問い合わせください。 ●営業開始直後、営業終了前、休み明けなどはお電話が繋がりにくい場合がございます。
商品について
当店でお取り扱いしているブランドサングラスは、海外直接買付の並行輸入商品、もしくは国内メーカーより最短ルートで仕入れた本物のブランド品です。
国内代理店商品と、ケース・付属品の一部が異なる場合がございます。
(英文表記の説明書など、海外仕様の物がございます。)
またメーカー仕様変更に伴い、予告無く変更になる場合がございます。
【商品の在庫について】
当店は複数の店舗を運営させていただいております都合上、商品在庫の一元管理を行なっております。
稀に商品在庫が少ない商品につきましては、システムの反映時間の都合上、ご購入申込が完了した後でも
商品をご用意できない場合、もしくは商品のお取り寄せにお時間をいただく場合がございます。
今後の入荷予定を確認して入荷が困難な場合は、メールにてお知らせの上、ご注文(またはご注文商品の一部)をキャンセルさせていただきます。
日々このような事態が起きないよう在庫管理に努めておりますが、何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【サングラス本体・レンズについて】
御使用になるうえで、問題の有る商品は当店の検品にて除外しておりますが、工業製品の性質上、製造時に発生する極微細な傷につきましては御容赦ください。
夏場の御注文において高温になるコンテナ貨物(宅配業者トラック)にての配送のため、輸送中ごく稀にレンズのコーティングに劣化が発生する場合がございます。
商品受け取り後は、外箱の状態と合わせて商品状態を御確認頂きますようお願い致します。
ご注文・発送・お問い合わせについて
ご注文について
ご注文は24時間・365日いつでも受付けております。発送について
営業日13:00迄のご注文かつ、あす楽対応商品は最短即日発送致します。※レンズ加工・セミオーダー商品を除く。お問い合わせについて
お問い合わせの前に必ず【よくある質問】をご覧ください。レンズ加工・度数保証・眼鏡送付先/老眼鏡定義/価格表記について
度付きサングラスについて
当店の度付き対応は、純正レンズではなくレンズメーカーが販売しておりますレンズ、カラー、ミラーでございます。度数の調整、レンズの保証について
ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。レンズ加工(伊達・度付き)について
度数のお伝え方法、測定方法について
当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記のいずれかとなります。ご使用眼鏡の送付先について
ご注文を受付後、当店より注意事項および郵送先をメールでご案内致しております。ご連絡がなされるまで、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。眼鏡フレームのレンズ代金について
老眼鏡の注意点について
当店で取り扱っております既成老眼鏡は、視力補正用の眼鏡です。価格表記について
当店の設定ミス等により商品の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318221 ラクテン(SUNGLASSHOUSEサンク゛ラスハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
その他
【備考】
ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
※海外のお客様へ
Thanks for your ordering in our site.
We're very sorry that we don't have the service For the sales to the customer from overseas.
Because of courier freight charges occurred, and Will bring you inconvenience to pay more expensive Price for products ordered.
(It'll cost taxes & freight charges to products price To you.)
Moreover, we don't accept payment by credit card.
Therefore, we can't ask you to pay for thus.
Please be kindly understood.
Thank you.
Best rgds,
【重要】商品のお届け先変更(転送)時の有料化につきまして
この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。
「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載の住所から変更先に応じた運賃(転送料金)を、商品をお受け取りいただく方に、着払いにてヤマト運輸へお支払いいただくことになりました。
ご注文をされる際には、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
※運賃(転送料金)は、ヤマト運輸の定める料金になります。当店の定める送料とは異なります。
※ネコポスでの発送に関しましては発送完了後のお届け先住所変更は出来かねます。
また上記改定に伴い、今後、発送完了後のお届け先住所変更(転送)依頼につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、送り状番号のご連絡メールよりご確認くださいませ。
なお、運賃(転送料金)につきましては、当店では対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
詳細は下記ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。
《お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について》
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
・お客様からの運送会社のご指定はお受けできません。
・お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後程当店からお送りするメールをご確認ください。
・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、即日〜4日、営業日以内に発送いたします。
(店休日等によりご希望に添えない場合がございます)
当店は横浜から発送を行っておりますので、九州・沖縄・北海道方面へお届けの場合は 最短でも中一日必要と致します。
ご了承のほどよろしくお願い致します。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 【離島他の扱い】 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
◆お荷物の追跡が可能です。
◆代金引換はご利用いただけません。
ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。
◆配達日時の指定は承れません。
ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。
そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。
お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。
◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。
郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。
誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。
なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、
ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。
あらかじめご了承の上でご注文ください。
※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。
以上、ご了承の上でご注文ください。
送料料金表
全国一律料金:400円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ◆お荷物の追跡が可能です。 ◆代金引換はご利用いただけません。 ネコポスは郵便受けの投函となるため、「代金引換」ご利用いただけません。 ◆配達日時の指定は承れません。 ネコポスは原則として、お届け先の郵便受けに投函されます。 そのため、配達日時をお客様側でご指定いただくことはできません。 お届けは、発送後1日〜7日程度かかります。 ◆詳しいご住所(アパート・マンション・部屋番号など)の記載をお願いします。 郵便受けの投函となるため、お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。 誤配でも補償がないため、詳しい住所の記載をお願いします。 なお、ネコポス非対応商品と同時にご注文いただいた場合は、 ネコポスの上限サイズを超えてしまうため、誠に勝手ながら宅急便配送に変更させていただきます。 あらかじめご了承の上でご注文ください。 ※投函後の盗難.破損等があった場合は、当店では返金などの対応の一切が出来かねますのでご了承ください。 以上、ご了承の上でご注文ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前までにご連絡頂いた場合につきましてはキャンセルを承ります。
※商品発送完了後(運送会社への引渡し完了後)のご注文内容変更、キャンセルはお受け出来かねます。
※レンズ加工商品(度付き・伊達問わず)は特注商品のため、発注完了後のレンズやカラーオプション・コートオプション、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。
※受発注によるレンズの仕入れを行っておりますため、ご注文確定後のキャンセルにつきましてはレンズ代(カラー・コートオプション含む)をご請求させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。(※発送が完了している場合につきましては送料をご負担頂く場合がございます。)
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・ピアス、マスクなどの衛生商品
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は返金を受付させて頂きます。
■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品は十分な検品を徹底しておりますが、商品の到着後お早めに商品の状態確認をお願いします。
万が一お送りした商品に初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合は交換を受付させて頂きます。
■返品条件
・対応期間内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡いただくこと
・お届け時と同様の状態であること(付属品など未開封状態)
・下記条件「返品をお受けできない商品」に該当しないこと
■返品対象商品
当店で販売している全て商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※下記の状態につきましては、いかなる理由におきましても返品をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
▼返品をお受けできない商品
・一度でも商品をご使用になった場合(短時間(10分程度)かつ室内による試着程度は可)
・訳あり、その他販売の際に返品・交換を出来ない旨をご案内している商品
・お客様の元でキズ、汚れ、ニオイ移りが生じた商品、不当な修理や改善による故障や損傷した場合
・外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合
・眼鏡などのレンズを加工した商品
・事前にメールまたはお電話でのご連絡が無いまま商品を返送された場合
・日本国外から返送された場合※海外へお持ち頂く前に商品の状態をご確認ください
・商品タグ・商品梱包資材(外箱・パッケージ)、メーカー保証書、ギャランティカードを含む全ての付属品の破損、紛失された場合。
・商品到着後7日以内にご連絡がなかった場合
・当店へご連絡後、7日以内に返送頂けなかった場合
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-532-4106
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
商品到着後7日以内に 以下の内容を購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※電話での対応も可能ですが、間違いを防ぐため、購入履歴の「お問い合わせフォーム」、または「メール」でのご連絡を推奨いたします。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
メール:sunglasshouse@shop.rakuten.co.jp
※メールの件名を「返品希望」としてください。
返送先
郵便番号
224-0054
住所
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町269-1
電話番号
045-532-4106
FAX番号
045-532-6392
備考
※ご連絡無しでご返送頂いた場合、いかなる場合でも対応致しかねます。必ずご返送前にご連絡をお願いします。
※商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
※返送時の配送伝票の控えは、返金完了まで必ず保管してください。
※お客様都合でのご返品については元払いでのご返送をお願いいたします。万が一、送料着払い等でご返品された場合は返金額より相殺、または受取拒否の対処をさせていただきます。
※当店からのご連絡より7日以内のご返送をお願い致します。
※ご返送の際はヤマト運輸の宅急便等でご返送をお願い致します。ワレモノ指定にて発送してください。(定形外郵便やメール便等は保証がついておりませんので紛失の際は対応する事ができません。)
※商品の外箱・パッケージに直接宅配伝票を直接貼って返送された場合ご返金等対応する事が出来かねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返品・交換の流れ(初期不良による返品・交換)】
通常以下の手順で返品いただけます。※ご返金までにお時間を頂く場合がございます。
1. 下欄「返品をお受けできない商品」に該当しない事をご確認ください。
2. 商品到着後7日以内に購入履歴の「お問い合わせフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
※メールに、『ご注文番号』『ご注文者氏名』『ご注文時の電話番号』『キャンセルまたは返品理由』をご明記ください。
3. 当店より返品・交換のご案内メールをお送りします。
4. 商品はお届け時の状態に戻して配送時の外箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
5. メールに記載の返送先へ送料着払いでご返送ください。
6. 返送商品到着、付属品等状態確認後、返品受付完了のお知らせメールをお送りします。
7. 返金手続きまたは交換品を発送いたします。
●メガネ・サングラスのフレーム形状について
当店では、出荷時に一般的なフレーム形状の調整(歪み、角度など)をさせていただいておりますが、あくまで形状の調整でありフィッティング調整ではございません。
商品が入荷された時点で可能な限り調整はさせていただいておりますが、形状に関しては調整が不十分なままメーカーより入荷してまいります。
こちらは個々人に合わせたフィッティング調整が前提となる為ですので、不良ではございません。
ご購入後はお近くの眼鏡店等にてフィッティング調整を行ってください。
●パッケージについて
商品仕入れ時の輸送の際に、止むを得ずパッケージが破損する場合がございます。
商品自体に問題がない場合お送りさせていただいております。外箱不良は初期不良の対応外となります。
何卒ご了承の程よろしくお願いします。
その他
海外への発送について
海外への発送は行っておりません。同業他店様へ
当店の商品画像・タグ・商品説明文・その他の流用が見つかりました場合は、誠に恐れ入りますが、別途使用料を御請求させて頂きますのでご了承ください。当店を装った偽サイトにご注意ください
弊社が運営しているサイトの取扱商品情報、店舗ロゴ、バナーなどをコピーした偽サイト(コピーサイト)が発見されました。