お支払について
下記の支払方法がありますのでお選びください。




クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186309 ラクテン(SURFCITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】お住いの地域や商品のサイズによっては、佐川急便または日本郵便でお送りさせていただきます。

配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定も可能です。ご注文時にご記入ください。
※ご指定日はご注文いただいてから3日以降10日以内とさせていただきます。
ただし、商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。


【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より[不在票]がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】基本的には佐川急便での発送となります。
ご注文商品のサイズまたはお住いの地域(離島など)によっては日本郵便かヤマト運輸でお送りさせていただく場合がございます。
沖縄や離島への陸路以外の方法による配達は別途送料を頂くことがございます。

配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定も可能です。ご注文時にご記入ください。
※ご指定日はご注文いただいてから3日以降10日以内とさせていただきます。
ただし、商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。


【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より[不在票]がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】A4サイズ以内(厚さ3cm以内)の商品についてのみ、日本郵便のクリックポスト(ポスト投函)にて発送いたします。
配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定は出来ません。ご注意下さい。
※商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。

【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 商品到着後、7日以上経過した商品
※ 事前連絡・確認なく返送された商品
※ ご使用になったり、洗濯した商品
※ お客様のご注文により商品に加工を行った商品
※ セール、アウトレット商品
※ 付属のタグやラベル等を切り離したり、破損した商品
※ 商品パッケージ(袋・ケース・靴箱等)が破損・汚損したり、紛失した商品
※ 明らかに使用感があると当店が判断した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、すぐにご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、すぐにご対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
029-839-2020

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
305-0065

住所
茨城県つくば市南中妻352−1

電話番号
029-839-2020

FAX番号
029-839-2021


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換条件】
下記の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意下さい。

※ 商品到着後、7日以上経過した商品
※ 事前連絡・確認なく返送された商品
※ ご使用になったり、洗濯した商品
※ お客様のご注文により商品に加工を行った商品
※ セール、アウトレット商品
※ 付属のタグやラベル等を切り離したり、破損した商品
※ 商品パッケージ(袋・ケース・靴箱等)が破損・汚損したり、紛失した商品
※ 明らかに使用感があると当店が判断した場合



返品・交換について
商品到着から5営業日以内にお電話(029-839-2020)、またはメール(maki@surfcity.jp)へご連絡下さい。
こちらから返品・交換のご案内をさせていただきますので、案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

※ご連絡のない場合や対象外の商品の返品・交換は一切お受けできません。

○商品不良・誤発送・輸送中の破損は早急に正規品をお送り致します。その際にかかる送料は当店が負担いたします。
※在庫がない場合はご注文のキャンセル、または再入荷までお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

○サイズが合わない場合(お客様都合)の返品・交換に関してましては、
商品返送にかかる料金をお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合
  • お届けから7日以上経過している商品
  • ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • SALE対象商品および先行予約商品
  • その他、当店に返送品が到着確認後、明らかに使用感等があると判断した商品

★ご返金について

返品商品到着確認後に、メールにて詳細をお知らせ致します。そちらをご確認下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

下記の支払方法がありますのでお選びください。




クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2186309 ラクテン(SURFCITY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

お住いの地域や商品のサイズによっては、佐川急便または日本郵便でお送りさせていただきます。

配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定も可能です。ご注文時にご記入ください。
※ご指定日はご注文いただいてから3日以降10日以内とさせていただきます。
ただし、商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。


【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より[不在票]がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

基本的には佐川急便での発送となります。
ご注文商品のサイズまたはお住いの地域(離島など)によっては日本郵便かヤマト運輸でお送りさせていただく場合がございます。
沖縄や離島への陸路以外の方法による配達は別途送料を頂くことがございます。

配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定も可能です。ご注文時にご記入ください。
※ご指定日はご注文いただいてから3日以降10日以内とさせていただきます。
ただし、商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。


【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
まずは宅配便会社より[不在票]がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

A4サイズ以内(厚さ3cm以内)の商品についてのみ、日本郵便のクリックポスト(ポスト投函)にて発送いたします。
配送日はご注文内容、お支払い方法で異なります。【発送のお知らせ】メールをご確認下さい。

配送日・時間帯のご指定は出来ません。ご注意下さい。
※商品の在庫状況等や、地域・交通状況などによっても遅れる場合がありますので、
なるべく日数に余裕を持ってご注文ください。
また、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。

【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。
お調べし、早急にご連絡差し上げます。

送料料金表

全国一律料金:850円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日15時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※ 商品到着後、7日以上経過した商品
※ 事前連絡・確認なく返送された商品
※ ご使用になったり、洗濯した商品
※ お客様のご注文により商品に加工を行った商品
※ セール、アウトレット商品
※ 付属のタグやラベル等を切り離したり、破損した商品
※ 商品パッケージ(袋・ケース・靴箱等)が破損・汚損したり、紛失した商品
※ 明らかに使用感があると当店が判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、すぐにご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、すぐにご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

029-839-2020

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

305-0065

住所

茨城県つくば市南中妻352−1

電話番号

029-839-2020

FAX番号

029-839-2021

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換条件】
下記の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができませんのでご注意下さい。

※ 商品到着後、7日以上経過した商品
※ 事前連絡・確認なく返送された商品
※ ご使用になったり、洗濯した商品
※ お客様のご注文により商品に加工を行った商品
※ セール、アウトレット商品
※ 付属のタグやラベル等を切り離したり、破損した商品
※ 商品パッケージ(袋・ケース・靴箱等)が破損・汚損したり、紛失した商品
※ 明らかに使用感があると当店が判断した場合

返品・交換について

商品到着から5営業日以内にお電話(029-839-2020)、またはメール(maki@surfcity.jp)へご連絡下さい。
こちらから返品・交換のご案内をさせていただきますので、案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。

※ご連絡のない場合や対象外の商品の返品・交換は一切お受けできません。

○商品不良・誤発送・輸送中の破損は早急に正規品をお送り致します。その際にかかる送料は当店が負担いたします。
※在庫がない場合はご注文のキャンセル、または再入荷までお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

○サイズが合わない場合(お客様都合)の返品・交換に関してましては、
商品返送にかかる料金をお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過している商品
  • ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • SALE対象商品および先行予約商品
  • その他、当店に返送品が到着確認後、明らかに使用感等があると判断した商品

★ご返金について

返品商品到着確認後に、メールにて詳細をお知らせ致します。そちらをご確認下さい。

楽天市場の便利な機能