お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497754 ラクテン(SUZULOJAスス゛ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便/佐川急便/西濃運輸
【備考】
日時・時間の指定が出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 600円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】送料無料対象(3,980円以上ご購入を含む)注意点は下部に記載しております。

▽配送業者:それぞれの宅配業者
お住まいの地域によりこちらで設定いたしますので
お客様からの指定は出来かねます。

▽名称:宅急便
▽受け取り:到着まで2-3日以内
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*代引き・通常宅配可能 通常宅配に限り、指定日での配送も可能です。
(日時・時間を指定しない場合、宅配業者の最短日時でお届けが可能です。)

直接の受け取り・手渡しなので安心です。
また万が一の紛失・破損などの保証サービスが有ります。

厚み規制はなく、小さな荷物から大きな荷物まで
商品のオリジナルパッケージのまま配送可能となっております。
一般的な配送方法でギフトにも適しています。


特にご指定がない場合、
クレジット決算・代金引換⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 1100円 1100円 1000円 1000円 950円 950円 800円 750円 700円 700円 700円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料対象(3,980円以上ご購入を含む)の場合は
配送方法が当店お任せとなっております。

ポスト投函発送が、可能な御注文につきましては
ポスト投函配送に変更させて頂きますため、配送希望日時指定無効となります。

ポスト投函発送が、容量を超える場合は「レターパックプラス」または「宅配便」配送に変更させていただき、発送いたします。

【送料無料時のご注意】
店内全品送料無料の企画、または送料込商品をご購入の際は
配送方法を当店お任せという条件で実施させて頂いております。
宅配便を選択頂きましてもポスト投函配送に変更となります。
お急ぎの場合は別途送料420円の加算を了承頂くことで発送が可能です。
備考欄に【送料了承で、最短到着希望】とご入力下さい。
明記が無い場合はポスト投函配送に変更にて発送となりますのでご了承下さい。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
▽配送業者:日本郵便
▽名称:レターパックプラス
▽受け取り:到着まで2日以内
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*ご注文画面にて日にちの指定が出来たとしても
指定日配送は出来ません。


厚み規制なし・4Kg以内

宅急便での配送値上げにより、小型宅配が新しく導入されました。
小さな荷物を専用BOXで手軽に送れる宅急便コンパクト。
60サイズ程度の小さな荷物をお届け出来ます。
宅急便と同様に利用でき、お届けは手渡しとなります。

到着まで最短日数にてお届けが可能。
ギフトには不向きですが手渡しにて配送出来ることが特徴です。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考受領印あり *対面でお届けし受領印または署名をいただきます 340×248mmに入る物 重さ4Kg以内

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】▽配送業者:日本郵便
▽名称:レターパックライト
▽ポスト投函:到着まで2-3日
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

厚み規制3cm以内

3cm以内の薄手の荷物を専用BOXで送れます。
到着まで最短日数にてお届けが可能。
お届けはポスト投函となっております。
留守が多いお客様はポストインなのでお得に配送出来ることが特徴です。
【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡メール便/メール(+)は同じ配送方法となっております。
後払い決算でのお支払いを選択の場合、追跡メール便にてご注文下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】▽配送業者:日本郵便
▽名称:ゆうパケット
お住まいの地域によりこちらで設定いたしますので
お客様からの指定は出来かねます。

▽ポスト投函:到着まで2-3日
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

厚み規制3cm以内

使用されるお日にちまでに時間がある方にオススメ。 留守が多いお客様も、ポストインなのでお得に配送出来ることが特徴です。
【送料料金表】  全国一律料金:299円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【メール便ご利用のご注意事項】
メール便配送にはリスクもございますので配送方法の確認をお願いいたします。

●メール便は宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではなく、
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。

●投函後の盗難、また配達中の紛失・破損した場合でも、
当店ならびに運送会社では一切保証を致しかねますので、
ご返金及びに返品交換はお受けできません。

当店は追跡番号をお知らせし追跡番号が”引き受けと反映”した時点で
発送後は、配送業者の規約を優先致します。
配送後の紛失は配送業者・当店どちらも一切責任は負いかねます。

※宅急便での配送の場合事故の内容によって運送約款の補償外となる場合がございますが、
運送保険があり、損害保険会社が補償しています。
メール便配送には保証がございませんため、適用外となります。

● 追跡可能ですが商品発送後のインターネットによる追跡に時差が生じる場合がございます。


※メール便配送 特有のお客様リスク・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方はお気をつけください。
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストの口に手を入れて郵便物を抜き取ることができる方
・A4サイズの郵便物を投函できない口の小さなポストの方
・ポスト自体がご自宅にない方

●ポストに投函の為、配達時の本人確認がありません。
誤配達があったり商品が持ち戻しになる場合があります。

再度配送する場合には必ず送料が発生し、逆に送料が高くなってしまうこともあります。
・ご注文時のお届け先ご住所には番地・建物名・部屋番号など正確なお届け先のご記入をお願いします。
・表札又は郵便受けに記載のお名前と、お届け先のお名前が違う場合、お届けできない場合がございます。
その場合、商品が持ち戻しとなり、再配達手数料が発生しますのでご注意ください。
*前記に該当する場合、『様方』をお付けいただくなどの対策をお願いいたします。

●ポストの形状によっては、お送りする商品が入らず、さらにご不在の場合は次のような場合がございます。
・ポスト周辺(玄関のドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る。
(紛失の危険が高いことをあらかじめご了承く下さい)

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
▽配送業者:日本郵便
▽名称:e-パケットまたはEMS
お住まいの地域と重量によりことなります。
ご注文後に送料のお知らせを致します。

▽ポスト投函:到着まで2-3週間
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
MyRakutenの購入履歴画面に[注文内容を変更する]ボタンが表示されている場合は
購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

※楽天の会員登録をされておられるお客様に限ります。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、往復の送料のご負担が必要です。

※商品ページに返品交換不可と記載された商品は、返品不可となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(返品手数料必要な場合がございます。)

返品送料
お客様負担

備考
●お手元に商品が到着してから3日以内である事。
●お届け時と同様の状態での返品(着用されていない商品)であること。
●商品説明内に返品できない旨の表示がない事。
●お客様が汚損・破損・加工された商品でない事。

上記に該当が無い場合、当店の定める返品手続きのご案内に沿ってご対応させて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
こちらから再度お送りする際の送料を返品されます商品の中に入れて、メモの方に交換希望と記載の上

送付先:
〒848−0047
佐賀県伊万里市伊万里町甲351
鈴屋 到着商品交換係

こちらまで 返品いただきますようお願いいたします。
商品到着いたしましたらご希望の配送方法にて
交換商品を配送させていただきたいと思います。

再度配送のご希望分の送料を必ず同封お願い致します。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に不具合があった場合、原則ご交換でのご対応となります。
いかなる状態でも交換での対応を優先しております。

返金でのご要望の場合、往復の送料のご負担が必要です。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、当店の定める返品手続きのご案内に沿ってご対応させて頂きます。
・不良箇所の確認を行います。
※商品の写真をメールに添付し送りしていただき確認しております。
大変お手数ではございますが、状況確認のため
携帯電話のカメラでの撮影で構いませんので画像をお送りしていただいております。
詳細部分を貼付ファイルにて送って頂ければと思います。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
《対象外になりやすい内容》
・タグの切り離しをおこなってあるもの
・お客様自身で手直しの可能な程度のほつれ
・お客様による汚損・破損・加工された商品
・一度お洗濯された商品
・「返金不可」の表示がある商品
・製造段階によってどれにでもみられる性質と判断した場合
”タグピンガン”の跡による穴など

※当店は製造元ではございませんので、メーカーの判断にて対応しております。
※お急ぎでの交換には対応出来ない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-2395-3955

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品等のキャンセル/返品/交換は、連絡いただいた商品に限り承ります。
メールでの対応もさせていただいておりますが、お問い合わせのお返事までに時差が生じる場合もございます。
必ずお受け致しましたメールには返信をしております。
こちらより返信が無かった場合には、手続きの受付がされていないとみなします。

大切なご用件は、お電話にてご連絡をお願いしております。


返送先

郵便番号
848-0047

住所
佐賀県伊万里市伊万里町甲351

電話番号
070-2395-3955

FAX番号
0955-23-2430


キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送準備中、発送後の商品につきましてはキャンセルを承れないケースがございますので、予めご了承ください。

※送料無料配送にてお送りしました際の、キャンセル・返品には
送料表の通常配送料金が発生いたしますご了承下さい。


返品について

【返品・交換・キャンセルについて】

返品・交換
キャンセル
返金方法


(1) 返品・交換

返品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。

返品・交換の際の注意事項
1.商品等の返品は、原則として、商品等の到着後7日間電話連絡いただいた商品に限り承ります。ただし、次の場合は返品を承ることができないものとします。
 ・開封(着用)された商品等
 ・サイトの商品説明内に返品できない旨の表示がある商品等
 ・お取り寄せ商品
 ・当店の定める返品手続きのご案内に沿ってお手続きされていない商品
 ・お客様が汚損・破損・加工された商品

2.お客様都合による返品の場合、配送料、お支払い手数料、ラッピング・メッセージカード料などの諸サービス手数料は、お客様負担とします。

3.商品等に瑕疵があった場合や配送間違いがあった場合、お客様は、商品到着後7日以内に、配送した際に同梱されている「お届け商品明細書」の裏面に必要事項を明記し、商品(付属品すべて含む)と一緒に返送する方法で返品するものとします。(ただし、メーカー直送品は除きます)交換の商品等を用意できない場合は、お客様が交換をご要望される場合でも、返金の対応をお願いさせていただく場合があります。また、対応していただけない場合はこちらも返品(返金)・交換は対応出来ません。

4.別の商品等への交換およびサイズ変更のご要望は、お受けできません。一旦商品等を返品された上で、あらためてご希望の商品等を注文していただくものとします。なお、例外があります場合も御座いますが返送料はすべてお客様負担とします。

5.ご注文された方とお届け先が異なる場合で、お届け先の方が返品を希望された場合は、配送料金を差し引いた額を、ご注文された方に返金します。 

6.商品及び添付物・付属品はお届けした状態に戻し、商品と一緒にご返送ください。(お客様が汚損・破損・加工された商品は対応出来ません。)

   

7.ご連絡無くご返送されました場合は 、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。(当店の定める返品方法にて手続きされていない場合対応出来ません。)

この項目の先頭へ

(2) キャンセル

オンライン上で修正、キャンセルすることはできません。ご注文当日中に弊社お問い合わせセンターまでご連絡願います。
発送準備中、発送後の商品につきましてはキャンセルを承れないケースがございますので、予めご了承ください。
複数商品をご注文いただいた注文番号に対しての一部キャンセルはお受けできません。一旦、ご注文番号をすべてキャンセルの上、再度ご注文ください。

また、代引きの商品の発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
代引きのご注文品のキャンセルは、「受け取らないことでキャンセルになると勘違いしているお客様がいらっしゃいます。
かならず発送のご連絡より前に当店までごご連絡ください。

SUZULOJA 鈴屋楽天市場店お問合せ
070-2395-3955
受付時間 11:00〜14:00/土日祝日 休み
または、メールにてお問い合わせください。 

受け取り拒否、大量注文について
受け取り拒否、長期不在、大量注文など、弊社にて悪質な行為と判断した場合、当社は、お客様にお断りなく、ご注文のキャンセルをさせていただくことがあります。受け取りを拒否されました場合も、1配送につき配送料金をいただきます。更に悪質な行為が継続する場合は、損害賠償請求等を行う場合がございますので、ご了承ください。



この項目の先頭へ

(3) 返金方法

クレジットカード 同じ番号のクレジットカードへ入金
代引き ご指定の銀行口座へ入金  

返金手続きのタイミング
返金は、返品を当社にて受領後に行います。
ご不明点・ご質問がありましたら、「SUZULOJA 鈴屋楽天市場店」へご連絡ください。

各種手数料の返金
お客様都合で返品の場合、送料、お支払い手数料、ラッピング・メッセージカード手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

ご注文された方と商品を受け取る方が違う場合の返金
ご注文された方とお届け先が異なる場合で、お届け先の方が返品を希望された場合は、配送料金を差し引いた額を、ご注文された方に返金します。 

商品支払方法 返金方法
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497754 ラクテン(SUZULOJAスス゛ヤラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便/佐川急便/西濃運輸

【備考】

日時・時間の指定が出来ません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:600円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

送料無料対象(3,980円以上ご購入を含む)注意点は下部に記載しております。

▽配送業者:それぞれの宅配業者
お住まいの地域によりこちらで設定いたしますので
お客様からの指定は出来かねます。

▽名称:宅急便
▽受け取り:到着まで2-3日以内
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*代引き・通常宅配可能 通常宅配に限り、指定日での配送も可能です。
(日時・時間を指定しない場合、宅配業者の最短日時でお届けが可能です。)

直接の受け取り・手渡しなので安心です。
また万が一の紛失・破損などの保証サービスが有ります。

厚み規制はなく、小さな荷物から大きな荷物まで
商品のオリジナルパッケージのまま配送可能となっております。
一般的な配送方法でギフトにも適しています。


特にご指定がない場合、
クレジット決算・代金引換⇒ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 1100円 1100円 1000円 1000円 950円 950円 800円 750円 700円 700円 700円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料対象(3,980円以上ご購入を含む)の場合は
配送方法が当店お任せとなっております。

ポスト投函発送が、可能な御注文につきましては
ポスト投函配送に変更させて頂きますため、配送希望日時指定無効となります。

ポスト投函発送が、容量を超える場合は「レターパックプラス」または「宅配便」配送に変更させていただき、発送いたします。

【送料無料時のご注意】
店内全品送料無料の企画、または送料込商品をご購入の際は
配送方法を当店お任せという条件で実施させて頂いております。
宅配便を選択頂きましてもポスト投函配送に変更となります。
お急ぎの場合は別途送料420円の加算を了承頂くことで発送が可能です。
備考欄に【送料了承で、最短到着希望】とご入力下さい。
明記が無い場合はポスト投函配送に変更にて発送となりますのでご了承下さい。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


▽配送業者:日本郵便
▽名称:レターパックプラス
▽受け取り:到着まで2日以内
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*ご注文画面にて日にちの指定が出来たとしても
指定日配送は出来ません。


厚み規制なし・4Kg以内

宅急便での配送値上げにより、小型宅配が新しく導入されました。
小さな荷物を専用BOXで手軽に送れる宅急便コンパクト。
60サイズ程度の小さな荷物をお届け出来ます。
宅急便と同様に利用でき、お届けは手渡しとなります。

到着まで最短日数にてお届けが可能。
ギフトには不向きですが手渡しにて配送出来ることが特徴です。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 受領印あり *対面でお届けし受領印または署名をいただきます 340×248mmに入る物 重さ4Kg以内

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

▽配送業者:日本郵便
▽名称:レターパックライト
▽ポスト投函:到着まで2-3日
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

厚み規制3cm以内

3cm以内の薄手の荷物を専用BOXで送れます。
到着まで最短日数にてお届けが可能。
お届けはポスト投函となっております。
留守が多いお客様はポストインなのでお得に配送出来ることが特徴です。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡メール便/メール(+)は同じ配送方法となっております。
後払い決算でのお支払いを選択の場合、追跡メール便にてご注文下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

▽配送業者:日本郵便
▽名称:ゆうパケット
お住まいの地域によりこちらで設定いたしますので
お客様からの指定は出来かねます。

▽ポスト投函:到着まで2-3日
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

厚み規制3cm以内

使用されるお日にちまでに時間がある方にオススメ。 留守が多いお客様も、ポストインなのでお得に配送出来ることが特徴です。

送料料金表

全国一律料金:299円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【メール便ご利用のご注意事項】
メール便配送にはリスクもございますので配送方法の確認をお願いいたします。

●メール便は宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではなく、
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。

●投函後の盗難、また配達中の紛失・破損した場合でも、
当店ならびに運送会社では一切保証を致しかねますので、
ご返金及びに返品交換はお受けできません。

当店は追跡番号をお知らせし追跡番号が”引き受けと反映”した時点で
発送後は、配送業者の規約を優先致します。
配送後の紛失は配送業者・当店どちらも一切責任は負いかねます。

※宅急便での配送の場合事故の内容によって運送約款の補償外となる場合がございますが、
運送保険があり、損害保険会社が補償しています。
メール便配送には保証がございませんため、適用外となります。

● 追跡可能ですが商品発送後のインターネットによる追跡に時差が生じる場合がございます。


※メール便配送 特有のお客様リスク・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方はお気をつけください。
・ポストが道路に面しており、建物外部から郵便物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストの口に手を入れて郵便物を抜き取ることができる方
・A4サイズの郵便物を投函できない口の小さなポストの方
・ポスト自体がご自宅にない方

●ポストに投函の為、配達時の本人確認がありません。
誤配達があったり商品が持ち戻しになる場合があります。

再度配送する場合には必ず送料が発生し、逆に送料が高くなってしまうこともあります。
・ご注文時のお届け先ご住所には番地・建物名・部屋番号など正確なお届け先のご記入をお願いします。
・表札又は郵便受けに記載のお名前と、お届け先のお名前が違う場合、お届けできない場合がございます。
その場合、商品が持ち戻しとなり、再配達手数料が発生しますのでご注意ください。
*前記に該当する場合、『様方』をお付けいただくなどの対策をお願いいたします。

●ポストの形状によっては、お送りする商品が入らず、さらにご不在の場合は次のような場合がございます。
・ポスト周辺(玄関のドアノブにかけるなど)に商品を置き立ち去る。
(紛失の危険が高いことをあらかじめご了承く下さい)

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


▽配送業者:日本郵便
▽名称:e-パケットまたはEMS
お住まいの地域と重量によりことなります。
ご注文後に送料のお知らせを致します。

▽ポスト投函:到着まで2-3週間
▽追跡サービス:有り(WEB検索可能)

*指定日配送は出来ません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

MyRakutenの購入履歴画面に[注文内容を変更する]ボタンが表示されている場合は
購入履歴画面よりご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。

※楽天の会員登録をされておられるお客様に限ります。

変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、往復の送料のご負担が必要です。

※商品ページに返品交換不可と記載された商品は、返品不可となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(返品手数料必要な場合がございます。)

返品送料

お客様負担

備考

●お手元に商品が到着してから3日以内である事。
●お届け時と同様の状態での返品(着用されていない商品)であること。
●商品説明内に返品できない旨の表示がない事。
●お客様が汚損・破損・加工された商品でない事。

上記に該当が無い場合、当店の定める返品手続きのご案内に沿ってご対応させて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

こちらから再度お送りする際の送料を返品されます商品の中に入れて、メモの方に交換希望と記載の上

送付先:
〒848−0047
佐賀県伊万里市伊万里町甲351
鈴屋 到着商品交換係

こちらまで 返品いただきますようお願いいたします。
商品到着いたしましたらご希望の配送方法にて
交換商品を配送させていただきたいと思います。

再度配送のご希望分の送料を必ず同封お願い致します。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に不具合があった場合、原則ご交換でのご対応となります。
いかなる状態でも交換での対応を優先しております。

返金でのご要望の場合、往復の送料のご負担が必要です。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話にてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
また、当店の定める返品手続きのご案内に沿ってご対応させて頂きます。
・不良箇所の確認を行います。
※商品の写真をメールに添付し送りしていただき確認しております。
大変お手数ではございますが、状況確認のため
携帯電話のカメラでの撮影で構いませんので画像をお送りしていただいております。
詳細部分を貼付ファイルにて送って頂ければと思います。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

《対象外になりやすい内容》
・タグの切り離しをおこなってあるもの
・お客様自身で手直しの可能な程度のほつれ
・お客様による汚損・破損・加工された商品
・一度お洗濯された商品
・「返金不可」の表示がある商品
・製造段階によってどれにでもみられる性質と判断した場合
”タグピンガン”の跡による穴など

※当店は製造元ではございませんので、メーカーの判断にて対応しております。
※お急ぎでの交換には対応出来ない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-2395-3955

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品等のキャンセル/返品/交換は、連絡いただいた商品に限り承ります。
メールでの対応もさせていただいておりますが、お問い合わせのお返事までに時差が生じる場合もございます。
必ずお受け致しましたメールには返信をしております。
こちらより返信が無かった場合には、手続きの受付がされていないとみなします。

大切なご用件は、お電話にてご連絡をお願いしております。

返送先

郵便番号

848-0047

住所

佐賀県伊万里市伊万里町甲351

電話番号

070-2395-3955

FAX番号

0955-23-2430

キャンセル・返金・交換についての注意事項

発送準備中、発送後の商品につきましてはキャンセルを承れないケースがございますので、予めご了承ください。

※送料無料配送にてお送りしました際の、キャンセル・返品には
送料表の通常配送料金が発生いたしますご了承下さい。

返品について

【返品・交換・キャンセルについて】

返品・交換
キャンセル
返金方法


(1) 返品・交換

返品・交換を希望される場合は下記をご確認ください。

返品・交換の際の注意事項
1.商品等の返品は、原則として、商品等の到着後7日間電話連絡いただいた商品に限り承ります。ただし、次の場合は返品を承ることができないものとします。
 ・開封(着用)された商品等
 ・サイトの商品説明内に返品できない旨の表示がある商品等
 ・お取り寄せ商品
 ・当店の定める返品手続きのご案内に沿ってお手続きされていない商品
 ・お客様が汚損・破損・加工された商品

2.お客様都合による返品の場合、配送料、お支払い手数料、ラッピング・メッセージカード料などの諸サービス手数料は、お客様負担とします。

3.商品等に瑕疵があった場合や配送間違いがあった場合、お客様は、商品到着後7日以内に、配送した際に同梱されている「お届け商品明細書」の裏面に必要事項を明記し、商品(付属品すべて含む)と一緒に返送する方法で返品するものとします。(ただし、メーカー直送品は除きます)交換の商品等を用意できない場合は、お客様が交換をご要望される場合でも、返金の対応をお願いさせていただく場合があります。また、対応していただけない場合はこちらも返品(返金)・交換は対応出来ません。

4.別の商品等への交換およびサイズ変更のご要望は、お受けできません。一旦商品等を返品された上で、あらためてご希望の商品等を注文していただくものとします。なお、例外があります場合も御座いますが返送料はすべてお客様負担とします。

5.ご注文された方とお届け先が異なる場合で、お届け先の方が返品を希望された場合は、配送料金を差し引いた額を、ご注文された方に返金します。 

6.商品及び添付物・付属品はお届けした状態に戻し、商品と一緒にご返送ください。(お客様が汚損・破損・加工された商品は対応出来ません。)

   

7.ご連絡無くご返送されました場合は 、いかなる状態でもご交換ご返品を承る事は出来ません。(当店の定める返品方法にて手続きされていない場合対応出来ません。)

この項目の先頭へ

(2) キャンセル

オンライン上で修正、キャンセルすることはできません。ご注文当日中に弊社お問い合わせセンターまでご連絡願います。
発送準備中、発送後の商品につきましてはキャンセルを承れないケースがございますので、予めご了承ください。
複数商品をご注文いただいた注文番号に対しての一部キャンセルはお受けできません。一旦、ご注文番号をすべてキャンセルの上、再度ご注文ください。

また、代引きの商品の発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。
代引きのご注文品のキャンセルは、「受け取らないことでキャンセルになると勘違いしているお客様がいらっしゃいます。
かならず発送のご連絡より前に当店までごご連絡ください。

SUZULOJA 鈴屋楽天市場店お問合せ
070-2395-3955
受付時間 11:00〜14:00/土日祝日 休み
または、メールにてお問い合わせください。 

受け取り拒否、大量注文について
受け取り拒否、長期不在、大量注文など、弊社にて悪質な行為と判断した場合、当社は、お客様にお断りなく、ご注文のキャンセルをさせていただくことがあります。受け取りを拒否されました場合も、1配送につき配送料金をいただきます。更に悪質な行為が継続する場合は、損害賠償請求等を行う場合がございますので、ご了承ください。



この項目の先頭へ

(3) 返金方法

クレジットカード 同じ番号のクレジットカードへ入金
代引き ご指定の銀行口座へ入金  

返金手続きのタイミング
返金は、返品を当社にて受領後に行います。
ご不明点・ご質問がありましたら、「SUZULOJA 鈴屋楽天市場店」へご連絡ください。

各種手数料の返金
お客様都合で返品の場合、送料、お支払い手数料、ラッピング・メッセージカード手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

ご注文された方と商品を受け取る方が違う場合の返金
ご注文された方とお届け先が異なる場合で、お届け先の方が返品を希望された場合は、配送料金を差し引いた額を、ご注文された方に返金します。 

商品支払方法 返金方法

楽天市場の便利な機能