会社概要

株式会社アシター商事
〒111-0052 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
TEL:03-5823-4983 FAX:03-5823-4984
代表者:岩本 敬介
店舗運営責任者:寄尾 裕輔(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩本 敬介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ日が定休日の場合、翌営業日以降のご返信になります。 GW、年末年始など特別な長期休暇の場合、当店カレンダーをご確認くださいませ。


休日と営業時間について
【営業時間】
平日:AM11:00〜PM6:00
※時間外のご購入・お問い合わせにのお客様には、翌営業日に順次ご対応させていただきます。
【休業日について】
土日祝日、その他
(ゴールデンウィーク、夏期、年末年始、 弊社特定休日)
※メールでお問い合わせ時、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、「ashiter.com」を設定ください。

ご注文について
【ご注文明細数の制限について】
1回のご注文は25明細(商品を25種類)までで、ご購入ください。25明細を超える場合はご注文を承ることができませんので、
分けてご注文いただきますようお願いいたします。
なお、1商品でご注文できる個数は、商品ごとに異なりますが、同一商品を数多くご注文された場合は、
ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。(転売目的が明らかな場合)。予めご了承ください。

【複数のお届け先指定のご注文について】

楽天市場では、複数のお届け先が指定できますが、トレンドマルシェではお受けできません。
お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

【お客様へのご連絡につきまして】
トレンドマルシェからお客様へご連絡する際は通常、楽天メールのみでの対応とさせていただいております。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

【領収書の発行について】

領収書の発行は、楽天会員、非会員共に、楽天市場内にてお客様の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

[楽天会員の方]
詳しくは、下記の方法または、リンクよりご確認くださいませ。
楽天市場の「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

[非会員の方]
下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【領収書の発行条件】
領収書の発行条件は以下のとおりです。

[領収書が発行されるケース]
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く) ・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

[領収書が発行されないケース]
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348180 ラクテン(トレント゛マルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2018年12月より運送会社の代金引換手数料が変更になりました。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 1200円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
「あす楽」ご指定の場合、16時までに決済完了したご注文のみ、当日発送にてご対応しております。
※土日祝の発送は行なっておりませんので、翌営業日の御発送になります。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅配便】をご選択くださいませ。
※メール便送料無料商品で、代引きをご指定の場合、宅配便送料へ変更の上、お客様に御連絡しております。


【配送会社】
誠に恐縮ですが配送業者は選べません。

【配送日指定】
配送日指定は可能です。
お住まいの地域によっては土日祝日の指定ができない場合もございます。その際は最短の日にちで発送させていただきます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【配送時間指定】
配送業者の配送時間指定が廃止に伴い、誠に勝手ながら2020年7月2日より、配送時間指定が不可となりました。
配送日の指定はできますので、大変恐れ入りますが確実にお受け取り頂ける日をご指定頂くか、
ご都合の悪い場合は発送後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、お客様より配達地域担当の営業所に直接ご連絡をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

重要 【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1400円 900円 800円 780円 780円 780円 780円 950円 1000円 1000円 1400円 1400円 1500円
80サイズ 1500円 1100円 950円 950円 950円 950円 950円 1100円 1200円 1200円 1500円 1500円 2000円
100サイズ 1800円 1400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1400円 1500円 1500円 1800円 1800円 2500円
120サイズ 2000円 1500円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1500円 1600円 1600円 2000円 2000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【お願い】
法人または店舗にお送りする場合、必ず法人名をご記載ください。
マンション、アパート、ビルの場合、名称を正しくご記載ください。配送会社が持ち帰る場合がございます。

【配送業者についてのご注意】
発送業者をご指定いただくことはできません。発送先により運送会社は弊社にて選択させていただいております。ご了承くださいませ。
※ご指定業者のある場合は、別途料金をご請求させていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
「あす楽」ご指定の場合、16時までに決済完了したご注文のみ、当日発送にてご対応しております。
※土日祝の発送は行なっておりませんので、翌営業日の御発送になります。
※メーカー取寄品:メーカー取寄品と記載の場合、メーカー在庫状況により異なります。別途納品予定日などをご連絡いたします。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅配便】をご選択くださいませ。

【配送日指定】
配送日指定は可能です。
お住まいの地域によっては土日祝日の指定ができない場合もございます。その際は最短の日にちで発送させていただきます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【配送時間指定】
配送業者の配送時間指定が廃止に伴い、誠に勝手ながら2020年7月2日より、配送時間指定が不可となりました。
配送日の指定はできますので、大変恐れ入りますが確実にお受け取り頂ける日をご指定頂くか、
ご都合の悪い場合は発送後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、お客様より配達地域担当の営業所に直接ご連絡をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

重要 【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
ネコポスは日時指定ができません。ポスト投函になります。
前払い決済の場合(例:銀行振込/クレジットカード決済) ⇒ご入金確認が14時までの場合当日発送。14時以降は次営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※ご注文と決済の時間は異なります。お客様の決済完了タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【重要】
・メール便は、商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。 記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。
・代金引換はメール便は対応しておりません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカードのご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】
メール便の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日

【ご注意事項 ※必ずご確認ください】
・ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。 ・ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
・メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。
・複数ご注文の場合、商品により同梱数に限りがございます。詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
・別のメール便対応商品を組み合わせでご注文で、同梱しきれない場合、メールにてご連絡させていただきます。
・宅配BOXはご利用できません

【重要】メール便での納品書、領収書(信書)の発送は郵便法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
すべての商品に消費税(10%)が含まれております。

返品について
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

※発送ミスや配達遅延がございましてもご返品を賜ることは出来ません。
(配達遅延や初期不良などによりお客様が被ったいかなる不利益につきましても弊社は一切の責任は負いません。)
返品・交換の条件
発送いたしました商品に汚損・破損・商品誤送、その他不具合がございました場合、良品(別の新品)と交換させていただきます。

・商品到着後7日以内に弊社までまずe-mailにてご連絡下さい。
・不良状況によりましては、製造メーカーにサポートを受けていただく場合がございます。
・お客様と弊社までの往復の送料は、一切ご負担はございません。(弊社負担)
※在庫切れ、若しくはメーカー終息品など当該商品がご用意できない場合には、不本意ながら返金処理させていただく場合がございます。

■■家電製品をお買い上げのお客様へ■■

お買い上げいただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、まずメーカーのサポートセンターへご相談いただいた上、不具合であるかの確認をお願いたします。 不具合であると確認できました場合、メーカーサポートセンター担当者の名前、対応について控えていただいた上で弊社までご連絡くださいませ。
 
※メールにてご連絡いただく場合は、下記項目をご記入の上、送信してください。

●商品到着(お買い上げ)日
●ご注文番号、 (数字4〜5桁、納品書の左上にあります)
●お客様のお名前
●お求め商品のメーカー名、型番
●症状:(利用状況、接続機器など、なるべく具体的にお願いします)
●メーカーサポート担当者名

※交換の際、箱、付属品、弊社発行の納品書等が欠品しておりますとお受けできない場合がございますので、初期動作確認までは必ず保管していただけますようにお願いいたします。
※初期不良交換の場合の往復の送料はすべてメーカー、もしくは弊社でご負担いたします。(弊社からの連絡をお待ちください。)
※メーカーサポートを介さずに、当店に直接製品をお送りいただだく場合は、送料はお客様のご負担となります。また、弊社よりメーカーサポートに不良の可否を依頼するため、お時間を若干いただいております。不良が確認されなかった場合、申し訳ございませんがお客様へそのまま送料着払いにてご発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
※不良の場合は、基本的に同商品と交換になります。
※連絡なく弊社に宅配着払いにてご返品されないようにお願い致します。弊社契約伝票以外でのお受け取りはいかなる場合でもお断り致します。このような場合はお客様にご返送されますので、お客様がお支払いになる宅配料金が発生致しますので、ご注意ください。

 

お客様のご都合による
交換・返品・再配達

■次のいずれかに該当する場合は返品・交換はお受けできません。
・お客様のご都合等による良品の返品や交換
・お届け後8日以上経過した商品
・既にご利用(開封)になられた良品商品
・お客様の原因による汚損または、破損・発火・落下なされた商品

購入手続き後のキャンセル・良品の返品・返金はご容赦くださいませ。
 
■ご注文後のキャンセルにつきましては承ってはおりません。
■キャンセルが可能な場合
・お取り寄せ(受注発注)の商品や、メーカー直送品のお品で、納期がお約束(予めお知らせした日)より8日以上経過することが明らかな場合(お客様のご了解を頂いた場合は除く。)
・メーカー終息(生産終了)品の場合
 
■通常発送(ご入金確認)後、長期ご不在等によりまして、お荷物が弊社に返送され、再配達が必要になりました場合には、およその実費(以下の再配達料金)を賜っております。
※商品1点につき2000円
(運送会社による中継料などが発生した場合は別途実費が加算されます。)
 
■10万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。

 
交換・返品の場合の
代金返却について
商品返却後10日以内に指定の銀行口座または郵便口座に商品代金および返送送料をお振込みいたします。(郵便配送時のお客様負担額)
クーリングオフ(無条件解約)について 弊社サイト(通信販売)によってお買い上げ頂きました商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの対象外となります。弊社サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
(初期不良、交換・返品につきましては、別途記載しておりますのでそちらの規定が適用されます。)
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換・返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)
※銀行へのお振込み手数料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)


返品・交換の際の連絡先と送付先

※交換品(返品)の配送方法につきましては、弊社契約会社の宅配便サイズのものは西濃運輸、
メール便配送商品は郵便になりますので予めご了承下さい。

【連絡先】
TEL:03-5823-4983(対応可能時間:平日AM11時〜18時)
Eメール: support@ashiter.com

【送付先】
〒101-0031 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
株式会社アシター商事 トレンドマルシェ カスタマーサポート 宛



その他
お届け日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前指定( 9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜PM17:00)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※同時に、発送予定番号をお知らせします。

●注文が集中いたしました場合には若干の遅れや、当該商品が在庫切れになる場合がございます。
●発送が遅れる場合は速やかにご連絡いたします。納期が合わない場合は不本意ながらキャンセルを賜ります。

■弊社発送商品の到着は、およそ以下の通りとなります。


【宅急便発送商品の場合】
◇九州地域・四国地域、中国地域は翌々日
◇上記以外の地域は翌日着予定です。
※北海道・沖縄県や、一部離島地域のお客様はこの限りではございませんので、お急ぎの場合は、お問い合わせください。

※宅配便指定の場合、マンション等、宅配ポストへの投函依頼はお受けできません。
  (安全確実な手渡しのみとなっておりますのでご了承くださいませ。)

【お届け日指定】
《銀行振込(前払い)でお支払いの場合》
お客様のご入金予定日より3日目以降で指定を行うことが可能です。

★到着日指定をご希望のお客様は、ショッピングフォームのお客様ご要望欄にてご依頼ください。
 
【お届け時間帯指定】
午前指定( 9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜PM17:00)

■配達時間帯指定など、運送事情や交通事情によりお約束の時間帯に配達されない場合がございます。(運送会社のサービス業務に付きご了承下さい)


【メール便・メール便速達便発想商品の場合】

【ご注意】メール便・メール便速達は、
商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。

【メール便対応】記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になります。ご了承くださいませ。

【配送希望日時指定】
メール便・メール便速達の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日/メール便速達:商品発送後の翌日〜3日

※【ご確認ください】ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。
※【ご確認ください】ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
※【ご確認ください】メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。


【備考】

【重要】メール便/メール便速達での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。
海外へのお届け 当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。

●販売商品に価格設定ミス、並びに、数量設定ミスなどがございましたら、不本意ではございますが当該商品をご用意できない場合がございます。
当該事象が発生いたしました場合は、速やかに訂正の上、お客様にご連絡させていただきますので予めご了承くださいませ。
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●一部身体に接触する商品(アクセサリ、その他)におきまして、商品が身体に合わない場合は、すぐに使用を中止し、専門医にご相談下さい。
  その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねますので予めご了承下さい。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アシター商事

〒111-0052 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
TEL:03-5823-4983 FAX:03-5823-4984
代表者:岩本 敬介
店舗運営責任者:寄尾 裕輔(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩本 敬介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ日が定休日の場合、翌営業日以降のご返信になります。 GW、年末年始など特別な長期休暇の場合、当店カレンダーをご確認くださいませ。

休日と営業時間について

【営業時間】
平日:AM11:00〜PM6:00
※時間外のご購入・お問い合わせにのお客様には、翌営業日に順次ご対応させていただきます。
【休業日について】
土日祝日、その他
(ゴールデンウィーク、夏期、年末年始、 弊社特定休日)
※メールでお問い合わせ時、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、「ashiter.com」を設定ください。

ご注文について

【ご注文明細数の制限について】
1回のご注文は25明細(商品を25種類)までで、ご購入ください。25明細を超える場合はご注文を承ることができませんので、
分けてご注文いただきますようお願いいたします。
なお、1商品でご注文できる個数は、商品ごとに異なりますが、同一商品を数多くご注文された場合は、
ご注文のお取り消しをさせていただく場合がございます。(転売目的が明らかな場合)。予めご了承ください。

【複数のお届け先指定のご注文について】

楽天市場では、複数のお届け先が指定できますが、トレンドマルシェではお受けできません。
お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

【お客様へのご連絡につきまして】
トレンドマルシェからお客様へご連絡する際は通常、楽天メールのみでの対応とさせていただいております。
ご了承の程、よろしくお願い致します。

【領収書の発行について】


領収書の発行は、楽天会員、非会員共に、楽天市場内にてお客様の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

[楽天会員の方]
詳しくは、下記の方法または、リンクよりご確認くださいませ。
楽天市場の「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

[非会員の方]
下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

【領収書の発行条件】
領収書の発行条件は以下のとおりです。

[領収書が発行されるケース]
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く) ・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

[領収書が発行されないケース]
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります

・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・ステータスが「キャンセル確定待ち」の注文(購入履歴上のステータスが「キャンセル申請中」の注文)
・ステータスが「キャンセル確定」の注文
・注文日から2年以上経過した注文

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348180 ラクテン(トレント゛マルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●2018年12月より運送会社の代金引換手数料が変更になりました。

代引手数料料金表

全国一律料金:1200円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

すべての商品に消費税(10%)が含まれております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
「あす楽」ご指定の場合、16時までに決済完了したご注文のみ、当日発送にてご対応しております。
※土日祝の発送は行なっておりませんので、翌営業日の御発送になります。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅配便】をご選択くださいませ。
※メール便送料無料商品で、代引きをご指定の場合、宅配便送料へ変更の上、お客様に御連絡しております。


【配送会社】
誠に恐縮ですが配送業者は選べません。

【配送日指定】
配送日指定は可能です。
お住まいの地域によっては土日祝日の指定ができない場合もございます。その際は最短の日にちで発送させていただきます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【配送時間指定】
配送業者の配送時間指定が廃止に伴い、誠に勝手ながら2020年7月2日より、配送時間指定が不可となりました。
配送日の指定はできますので、大変恐れ入りますが確実にお受け取り頂ける日をご指定頂くか、
ご都合の悪い場合は発送後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、お客様より配達地域担当の営業所に直接ご連絡をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

重要 【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1400円 900円 800円 780円 780円 780円 780円 950円 1000円 1000円 1400円 1400円 1500円
1500円 1100円 950円 950円 950円 950円 950円 1100円 1200円 1200円 1500円 1500円 2000円
1800円 1400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1400円 1500円 1500円 1800円 1800円 2500円
2000円 1500円 1400円 1400円 1400円 1400円 1400円 1500円 1600円 1600円 2000円 2000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【お願い】
法人または店舗にお送りする場合、必ず法人名をご記載ください。
マンション、アパート、ビルの場合、名称を正しくご記載ください。配送会社が持ち帰る場合がございます。

【配送業者についてのご注意】
発送業者をご指定いただくことはできません。発送先により運送会社は弊社にて選択させていただいております。ご了承くださいませ。
※ご指定業者のある場合は、別途料金をご請求させていただきます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
「あす楽」ご指定の場合、16時までに決済完了したご注文のみ、当日発送にてご対応しております。
※土日祝の発送は行なっておりませんので、翌営業日の御発送になります。
※メーカー取寄品:メーカー取寄品と記載の場合、メーカー在庫状況により異なります。別途納品予定日などをご連絡いたします。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅配便】をご選択くださいませ。

【配送日指定】
配送日指定は可能です。
お住まいの地域によっては土日祝日の指定ができない場合もございます。その際は最短の日にちで発送させていただきます。

【宅配BOXについて】
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【配送時間指定】
配送業者の配送時間指定が廃止に伴い、誠に勝手ながら2020年7月2日より、配送時間指定が不可となりました。
配送日の指定はできますので、大変恐れ入りますが確実にお受け取り頂ける日をご指定頂くか、
ご都合の悪い場合は発送後にお知らせ致します送り状番号をご確認の上、お客様より配達地域担当の営業所に直接ご連絡をお願い致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

重要 【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
ネコポスは日時指定ができません。ポスト投函になります。
前払い決済の場合(例:銀行振込/クレジットカード決済) ⇒ご入金確認が14時までの場合当日発送。14時以降は次営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※ご注文と決済の時間は異なります。お客様の決済完了タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:160円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【重要】
・メール便は、商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。 記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。
・代金引換はメール便は対応しておりません。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカードのご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】
メール便の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日

【ご注意事項 ※必ずご確認ください】
・ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。 ・ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
・メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。
・複数ご注文の場合、商品により同梱数に限りがございます。詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
・別のメール便対応商品を組み合わせでご注文で、同梱しきれない場合、メールにてご連絡させていただきます。
・宅配BOXはご利用できません

【重要】メール便での納品書、領収書(信書)の発送は郵便法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

※発送ミスや配達遅延がございましてもご返品を賜ることは出来ません。
(配達遅延や初期不良などによりお客様が被ったいかなる不利益につきましても弊社は一切の責任は負いません。)
返品・交換の条件
発送いたしました商品に汚損・破損・商品誤送、その他不具合がございました場合、良品(別の新品)と交換させていただきます。

・商品到着後7日以内に弊社までまずe-mailにてご連絡下さい。
・不良状況によりましては、製造メーカーにサポートを受けていただく場合がございます。
・お客様と弊社までの往復の送料は、一切ご負担はございません。(弊社負担)
※在庫切れ、若しくはメーカー終息品など当該商品がご用意できない場合には、不本意ながら返金処理させていただく場合がございます。

■■家電製品をお買い上げのお客様へ■■

お買い上げいただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、まずメーカーのサポートセンターへご相談いただいた上、不具合であるかの確認をお願いたします。 不具合であると確認できました場合、メーカーサポートセンター担当者の名前、対応について控えていただいた上で弊社までご連絡くださいませ。
 
※メールにてご連絡いただく場合は、下記項目をご記入の上、送信してください。

●商品到着(お買い上げ)日
●ご注文番号、 (数字4〜5桁、納品書の左上にあります)
●お客様のお名前
●お求め商品のメーカー名、型番
●症状:(利用状況、接続機器など、なるべく具体的にお願いします)
●メーカーサポート担当者名

※交換の際、箱、付属品、弊社発行の納品書等が欠品しておりますとお受けできない場合がございますので、初期動作確認までは必ず保管していただけますようにお願いいたします。
※初期不良交換の場合の往復の送料はすべてメーカー、もしくは弊社でご負担いたします。(弊社からの連絡をお待ちください。)
※メーカーサポートを介さずに、当店に直接製品をお送りいただだく場合は、送料はお客様のご負担となります。また、弊社よりメーカーサポートに不良の可否を依頼するため、お時間を若干いただいております。不良が確認されなかった場合、申し訳ございませんがお客様へそのまま送料着払いにてご発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
※不良の場合は、基本的に同商品と交換になります。
※連絡なく弊社に宅配着払いにてご返品されないようにお願い致します。弊社契約伝票以外でのお受け取りはいかなる場合でもお断り致します。このような場合はお客様にご返送されますので、お客様がお支払いになる宅配料金が発生致しますので、ご注意ください。

 

お客様のご都合による
交換・返品・再配達

■次のいずれかに該当する場合は返品・交換はお受けできません。
・お客様のご都合等による良品の返品や交換
・お届け後8日以上経過した商品
・既にご利用(開封)になられた良品商品
・お客様の原因による汚損または、破損・発火・落下なされた商品

購入手続き後のキャンセル・良品の返品・返金はご容赦くださいませ。
 
■ご注文後のキャンセルにつきましては承ってはおりません。
■キャンセルが可能な場合
・お取り寄せ(受注発注)の商品や、メーカー直送品のお品で、納期がお約束(予めお知らせした日)より8日以上経過することが明らかな場合(お客様のご了解を頂いた場合は除く。)
・メーカー終息(生産終了)品の場合
 
■通常発送(ご入金確認)後、長期ご不在等によりまして、お荷物が弊社に返送され、再配達が必要になりました場合には、およその実費(以下の再配達料金)を賜っております。
※商品1点につき2000円
(運送会社による中継料などが発生した場合は別途実費が加算されます。)
 
■10万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。

 
交換・返品の場合の
代金返却について
商品返却後10日以内に指定の銀行口座または郵便口座に商品代金および返送送料をお振込みいたします。(郵便配送時のお客様負担額)
クーリングオフ(無条件解約)について 弊社サイト(通信販売)によってお買い上げ頂きました商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの対象外となります。弊社サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
(初期不良、交換・返品につきましては、別途記載しておりますのでそちらの規定が適用されます。)
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換・返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)
※銀行へのお振込み手数料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)


返品・交換の際の連絡先と送付先

※交換品(返品)の配送方法につきましては、弊社契約会社の宅配便サイズのものは西濃運輸、
メール便配送商品は郵便になりますので予めご了承下さい。

【連絡先】
TEL:03-5823-4983(対応可能時間:平日AM11時〜18時)
Eメール: support@ashiter.com

【送付先】
〒101-0031 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
株式会社アシター商事 トレンドマルシェ カスタマーサポート 宛


その他

お届け日
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前指定( 9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜PM17:00)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※同時に、発送予定番号をお知らせします。

●注文が集中いたしました場合には若干の遅れや、当該商品が在庫切れになる場合がございます。
●発送が遅れる場合は速やかにご連絡いたします。納期が合わない場合は不本意ながらキャンセルを賜ります。

■弊社発送商品の到着は、およそ以下の通りとなります。


【宅急便発送商品の場合】
◇九州地域・四国地域、中国地域は翌々日
◇上記以外の地域は翌日着予定です。
※北海道・沖縄県や、一部離島地域のお客様はこの限りではございませんので、お急ぎの場合は、お問い合わせください。

※宅配便指定の場合、マンション等、宅配ポストへの投函依頼はお受けできません。
  (安全確実な手渡しのみとなっておりますのでご了承くださいませ。)

【お届け日指定】
《銀行振込(前払い)でお支払いの場合》
お客様のご入金予定日より3日目以降で指定を行うことが可能です。

★到着日指定をご希望のお客様は、ショッピングフォームのお客様ご要望欄にてご依頼ください。
 
【お届け時間帯指定】
午前指定( 9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜PM17:00)

■配達時間帯指定など、運送事情や交通事情によりお約束の時間帯に配達されない場合がございます。(運送会社のサービス業務に付きご了承下さい)


【メール便・メール便速達便発想商品の場合】

【ご注意】メール便・メール便速達は、
商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。

【メール便対応】記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になります。ご了承くださいませ。

【配送希望日時指定】
メール便・メール便速達の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日/メール便速達:商品発送後の翌日〜3日

※【ご確認ください】ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。
※【ご確認ください】ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
※【ご確認ください】メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。


【備考】

【重要】メール便/メール便速達での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。
海外へのお届け 当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。

●販売商品に価格設定ミス、並びに、数量設定ミスなどがございましたら、不本意ではございますが当該商品をご用意できない場合がございます。
当該事象が発生いたしました場合は、速やかに訂正の上、お客様にご連絡させていただきますので予めご了承くださいませ。
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●一部身体に接触する商品(アクセサリ、その他)におきまして、商品が身体に合わない場合は、すぐに使用を中止し、専門医にご相談下さい。
  その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねますので予めご了承下さい。

楽天市場の便利な機能