クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348180 ラクテン(トレント゛マルシエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジット、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅急便】をご指導くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前指定(9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜17:00)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
誠に恐縮ですが配送業者は選べません。


重要【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。


なお、当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。


【送料料金表】
  北海道本州四国・九州沖縄/周辺の離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 600円 700円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【当店発送日】 宅急便の運送会社はヤマト運輸宅急便/西濃運輸宅急便のいずれかになります。 ※発送業者はご選択できません。発送先、諸事情により運送会社は弊社にて選択させていただいております。 ※ご指定業者のある場合は、別途料金をご請求させていただきます。 送料は梱包の際に必要な人的経費、梱包資材経費を含めて「送料」とさせて頂いております。 一般的な宅配便の料金とは異なります旨ご了承下さい。 【重要】メール便及びメール便速達はメール便指定可能商品のみ対応になります。 メール便での代引きはできません。また指定外の商品のメール便発送はできませんのであらかじめご了承くださいませ。 ※直接お引き取りに来られる場合は、その旨お伝え下さい。※交通費自己負担にてお越し下さい。 【日時指定についてのご注意】 日時指定につきましてはあくまでも発送日目安としてご指定ください。 季節による雪、雨などによる渋滞などの交通状態の悪化や自然災害もあり、ご希望日通りに到着することを確約するものではございません。 ※ご不在の場合、不在票が入りますので、宅配業者へご連絡いただき 再発送手続きをご利用ください。 【銀行振込の場合】 在庫品:入金確認日の2〜3営業日にご発送 メーカー取寄品:メーカー取寄品と記載の場合、メーカー在庫状況により異なります。別途納品予定日などをご連絡いたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【送料料金表】  全国一律料金:160円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クロネコDM便(旧ヤマト運輸メール便) ※代金引換決済は指定不可です
【備考】



【ご注意】クロネコDM便(旧メール便)は、商品に【メール便対応】または【DM便対応】記載商品のみ発送可能です。

【メール便対応】または【DM便対応】の記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジット、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】

DM便(旧メール便)の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【代引き発送はDM便(旧メール便)は対応できません】

【到着までの日数】
DM便(旧メール便):商品発送後 3〜4日

【重要】DM便(旧メール便)/速達DM便(旧メール便速達)での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:160円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ご注意】メール便は、商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。
【メール便対応】記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換は、ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】

メール便の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日/メール便速達:商品発送後の翌日〜3日

※【ご確認ください】ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。
※【ご確認ください】ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
※【ご確認ください】メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。
※【ご確認ください】複数ご注文の場合、商品により同梱数に限りがございます。詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
※【ご確認ください】別のメール便対応商品を組み合わせでご注文の場合で同梱しきれない、メールにてご連絡させていただきます。

【備考】
【重要】メール便/メール便速達での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。


消費税について
すべての商品に消費税(8%)が含まれております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品について
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

※発送ミスや配達遅延がございましてもご返品を賜ることは出来ません。
(配達遅延や初期不良などによりお客様が被ったいかなる不利益につきましても弊社は一切の責任は負いません。)
返品・交換の条件
発送いたしました商品に汚損・破損・商品誤送、その他不具合がございました場合、良品(別の新品)と交換させていただきます。

・商品到着後7日以内に弊社までまずe-mailにてご連絡下さい。
・不良状況によりましては、製造メーカーにサポートを受けていただく場合がございます。
・お客様と弊社までの往復の送料は、一切ご負担はございません。(弊社負担)
※在庫切れ、若しくはメーカー終息品など当該商品がご用意できない場合には、不本意ながら返金処理させていただく場合がございます。

■■家電製品をお買い上げのお客様へ■■

お買い上げいただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、まずメーカーのサポートセンターへご相談いただいた上、不具合であるかの確認をお願いたします。 不具合であると確認できました場合、メーカーサポートセンター担当者の名前、対応について控えていただいた上で弊社までご連絡くださいませ。
 
※メールにてご連絡いただく場合は、下記項目をご記入の上、送信してください。

●商品到着(お買い上げ)日
●ご注文番号、 (数字4〜5桁、納品書の左上にあります)
●お客様のお名前
●お求め商品のメーカー名、型番
●症状:(利用状況、接続機器など、なるべく具体的にお願いします)
●メーカーサポート担当者名

※交換の際、箱、付属品、弊社発行の納品書等が欠品しておりますとお受けできない場合がございますので、初期動作確認までは必ず保管していただけますようにお願いいたします。
※初期不良交換の場合の往復の送料はすべてメーカー、もしくは弊社でご負担いたします。(弊社からの連絡をお待ちください。)
※メーカーサポートを介さずに、当店に直接製品をお送りいただだく場合は、送料はお客様のご負担となります。また、弊社よりメーカーサポートに不良の可否を依頼するため、お時間を若干いただいております。不良が確認されなかった場合、申し訳ございませんがお客様へそのまま送料着払いにてご発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
※不良の場合は、基本的に同商品と交換になります。
※連絡なく弊社に宅配着払いにてご返品されないようにお願い致します。弊社契約伝票以外でのお受け取りはいかなる場合でもお断り致します。このような場合はお客様にご返送されますので、お客様がお支払いになる宅配料金が発生致しますので、ご注意ください。

 

お客様のご都合による
交換・返品・再配達

■次のいずれかに該当する場合は返品・交換はお受けできません。
・お客様のご都合等による良品の返品や交換
・お届け後8日以上経過した商品
・既にご利用(開封)になられた良品商品
・お客様の原因による汚損または、破損・発火・落下なされた商品

購入手続き後のキャンセル・良品の返品・返金はご容赦くださいませ。
 
■ご注文後のキャンセルにつきましては承ってはおりません。
■キャンセルが可能な場合
・お取り寄せ(受注発注)の商品や、メーカー直送品のお品で、納期がお約束(予めお知らせした日)より8日以上経過することが明らかな場合(お客様のご了解を頂いた場合は除く。)
・メーカー終息(生産終了)品の場合
 
■通常発送(ご入金確認)後、長期ご不在等によりまして、お荷物が弊社に返送され、再配達が必要になりました場合には、およその実費(以下の再配達料金)を賜っております。
※商品1点につき2000円
(運送会社による中継料などが発生した場合は別途実費が加算されます。)
 
■10万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。

 
交換・返品の場合の
代金返却について
商品返却後10日以内に指定の銀行口座または郵便口座に商品代金および返送送料をお振込みいたします。(郵便配送時のお客様負担額)
クーリングオフ(無条件解約)について 弊社サイト(通信販売)によってお買い上げ頂きました商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの対象外となります。弊社サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
(初期不良、交換・返品につきましては、別途記載しておりますのでそちらの規定が適用されます。)
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換・返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)
※銀行へのお振込み手数料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)


返品・交換の際の連絡先と送付先

※交換品(返品)の配送方法につきましては、弊社契約会社の宅配便サイズのものは西濃運輸、
メール便配送商品は郵便になりますので予めご了承下さい。

【連絡先】
TEL:03-5823-4983(対応可能時間:平日AM11時〜18時)
Eメール: support@ashiter.com

【送付先】
〒101-0031 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
株式会社アシター商事 トレンドマルシェ カスタマーサポート 宛


社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2348180 ラクテン(トレント゛マルシエ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

すべての商品に消費税(8%)が含まれております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジット、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

代引きでのお支払いをご注文のお客様は必ず、【宅急便】をご指導くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前指定(9:00〜12:00)/午後指定(13:00〜17:00)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
誠に恐縮ですが配送業者は選べません。


重要【代金引換決済の受取拒否について】
ほとんどの善良なお客様には関係のないことですが、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。
商品の受取拒否は「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復配送料及び、代金引換手数料、返品事務手数料として、2,500円を一律で請求させていただいております。
なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。


なお、当店は海外への発送は行っておりません。あしからずご了承ください。
To Customers:Sorry,We don't send to overseas.
對不起。我們不能把商品做為海外與銷售發送。

送料料金表

  北海道 本州 四国・九州 沖縄/周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 600円 700円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【当店発送日】 宅急便の運送会社はヤマト運輸宅急便/西濃運輸宅急便のいずれかになります。 ※発送業者はご選択できません。発送先、諸事情により運送会社は弊社にて選択させていただいております。 ※ご指定業者のある場合は、別途料金をご請求させていただきます。 送料は梱包の際に必要な人的経費、梱包資材経費を含めて「送料」とさせて頂いております。 一般的な宅配便の料金とは異なります旨ご了承下さい。 【重要】メール便及びメール便速達はメール便指定可能商品のみ対応になります。 メール便での代引きはできません。また指定外の商品のメール便発送はできませんのであらかじめご了承くださいませ。 ※直接お引き取りに来られる場合は、その旨お伝え下さい。※交通費自己負担にてお越し下さい。 【日時指定についてのご注意】 日時指定につきましてはあくまでも発送日目安としてご指定ください。 季節による雪、雨などによる渋滞などの交通状態の悪化や自然災害もあり、ご希望日通りに到着することを確約するものではございません。 ※ご不在の場合、不在票が入りますので、宅配業者へご連絡いただき 再発送手続きをご利用ください。 【銀行振込の場合】 在庫品:入金確認日の2〜3営業日にご発送 メーカー取寄品:メーカー取寄品と記載の場合、メーカー在庫状況により異なります。別途納品予定日などをご連絡いたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

送料料金表

全国一律料金:160円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クロネコDM便(旧ヤマト運輸メール便) ※代金引換決済は指定不可です

【備考】



【ご注意】クロネコDM便(旧メール便)は、商品に【メール便対応】または【DM便対応】記載商品のみ発送可能です。

【メール便対応】または【DM便対応】の記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、クレジット、楽天バンク決済、銀行振込、楽天edy決済のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】

DM便(旧メール便)の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【代引き発送はDM便(旧メール便)は対応できません】

【到着までの日数】
DM便(旧メール便):商品発送後 3〜4日

【重要】DM便(旧メール便)/速達DM便(旧メール便速達)での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:160円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ご注意】メール便は、商品に【メール便対応】記載商品のみ発送可能です。
【メール便対応】記載のない商品でご指定いただいても、宅急便料金になりますのでご了承くださいませ。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込のご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換は、ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時指定】

メール便の日時指定はできません。 商品はポスト投函になります。

【到着までの日数】
メール便:商品発送後 3〜5日/メール便速達:商品発送後の翌日〜3日

※【ご確認ください】ご注文時にはポストに必ずお客様のお名前を明記くださいませ。
※【ご確認ください】ご注文時には必ずマンション名までご記載くださいませ。記載のない場合も発送いたしますが、不着の原因になります。
※【ご確認ください】メール便は保証対象外になりますので、運送会社にて投函確認ができた場合の保証は致しかねます。
※【ご確認ください】複数ご注文の場合、商品により同梱数に限りがございます。詳しくは商品ページにてご確認くださいませ。
※【ご確認ください】別のメール便対応商品を組み合わせでご注文の場合で同梱しきれない、メールにてご連絡させていただきます。

【備考】
【重要】メール便/メール便速達での納品書、領収書(信書)の発送は郵政法により固く禁じられております。ご容赦くださいませ。
※領収書がご必要な場合は商品到着後にご連絡いただきましたら、PDFデータにて電子データにて発行させていただきます。

返品について

下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

※発送ミスや配達遅延がございましてもご返品を賜ることは出来ません。
(配達遅延や初期不良などによりお客様が被ったいかなる不利益につきましても弊社は一切の責任は負いません。)
返品・交換の条件
発送いたしました商品に汚損・破損・商品誤送、その他不具合がございました場合、良品(別の新品)と交換させていただきます。

・商品到着後7日以内に弊社までまずe-mailにてご連絡下さい。
・不良状況によりましては、製造メーカーにサポートを受けていただく場合がございます。
・お客様と弊社までの往復の送料は、一切ご負担はございません。(弊社負担)
※在庫切れ、若しくはメーカー終息品など当該商品がご用意できない場合には、不本意ながら返金処理させていただく場合がございます。

■■家電製品をお買い上げのお客様へ■■

お買い上げいただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、まずメーカーのサポートセンターへご相談いただいた上、不具合であるかの確認をお願いたします。 不具合であると確認できました場合、メーカーサポートセンター担当者の名前、対応について控えていただいた上で弊社までご連絡くださいませ。
 
※メールにてご連絡いただく場合は、下記項目をご記入の上、送信してください。

●商品到着(お買い上げ)日
●ご注文番号、 (数字4〜5桁、納品書の左上にあります)
●お客様のお名前
●お求め商品のメーカー名、型番
●症状:(利用状況、接続機器など、なるべく具体的にお願いします)
●メーカーサポート担当者名

※交換の際、箱、付属品、弊社発行の納品書等が欠品しておりますとお受けできない場合がございますので、初期動作確認までは必ず保管していただけますようにお願いいたします。
※初期不良交換の場合の往復の送料はすべてメーカー、もしくは弊社でご負担いたします。(弊社からの連絡をお待ちください。)
※メーカーサポートを介さずに、当店に直接製品をお送りいただだく場合は、送料はお客様のご負担となります。また、弊社よりメーカーサポートに不良の可否を依頼するため、お時間を若干いただいております。不良が確認されなかった場合、申し訳ございませんがお客様へそのまま送料着払いにてご発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
※不良の場合は、基本的に同商品と交換になります。
※連絡なく弊社に宅配着払いにてご返品されないようにお願い致します。弊社契約伝票以外でのお受け取りはいかなる場合でもお断り致します。このような場合はお客様にご返送されますので、お客様がお支払いになる宅配料金が発生致しますので、ご注意ください。

 

お客様のご都合による
交換・返品・再配達

■次のいずれかに該当する場合は返品・交換はお受けできません。
・お客様のご都合等による良品の返品や交換
・お届け後8日以上経過した商品
・既にご利用(開封)になられた良品商品
・お客様の原因による汚損または、破損・発火・落下なされた商品

購入手続き後のキャンセル・良品の返品・返金はご容赦くださいませ。
 
■ご注文後のキャンセルにつきましては承ってはおりません。
■キャンセルが可能な場合
・お取り寄せ(受注発注)の商品や、メーカー直送品のお品で、納期がお約束(予めお知らせした日)より8日以上経過することが明らかな場合(お客様のご了解を頂いた場合は除く。)
・メーカー終息(生産終了)品の場合
 
■通常発送(ご入金確認)後、長期ご不在等によりまして、お荷物が弊社に返送され、再配達が必要になりました場合には、およその実費(以下の再配達料金)を賜っております。
※商品1点につき2000円
(運送会社による中継料などが発生した場合は別途実費が加算されます。)
 
■10万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。

 
交換・返品の場合の
代金返却について
商品返却後10日以内に指定の銀行口座または郵便口座に商品代金および返送送料をお振込みいたします。(郵便配送時のお客様負担額)
クーリングオフ(無条件解約)について 弊社サイト(通信販売)によってお買い上げ頂きました商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフの対象外となります。弊社サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
(初期不良、交換・返品につきましては、別途記載しておりますのでそちらの規定が適用されます。)
交換・返品の場合の差額の
請求または支払いについて

交換・返品の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。

下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。
※返品にかかる送料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)
※銀行へのお振込み手数料(不良品および、弊社責による場合は弊社負担)


返品・交換の際の連絡先と送付先

※交換品(返品)の配送方法につきましては、弊社契約会社の宅配便サイズのものは西濃運輸、
メール便配送商品は郵便になりますので予めご了承下さい。

【連絡先】
TEL:03-5823-4983(対応可能時間:平日AM11時〜18時)
Eメール: support@ashiter.com

【送付先】
〒101-0031 東京都台東区柳橋1-1-15 浅草橋産業会館2階
株式会社アシター商事 トレンドマルシェ カスタマーサポート 宛


楽天市場の便利な機能