【お支払について】
領収証
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
楽天会員の方は購入履歴(楽天会員) 非会員の方は購入履歴(非会員)より購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376388 ラクテン(TSUPPLY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【商品発送・お引渡時期について】

■お届け日数の目安

商品により以下のどちらかとなっておりますので、各商品ページをご確認ください。
1,年中無休で12時までのご注文で即日に発送
2,平日12時までのご注文で即日に発送
お届先情報に不備がある場合は、当店でご注文のキャンセル処理を行います。ご注文日より7日間以上先のお届けは運送会社の都合によりご指定頂けません。申し訳ございませんが、商品のお取置きは承っておりません。

商品のお届け(お引渡)は、発送翌日〜3日後(沖縄・島嶼部・離島を除く)となります。最短でのお届けをご希望のお客様は、日時指定なしでご注文ください。 交通状況・自然災害・宅配業者の業務上の事由により、ご指定頂いた日時にお届けできない場合がございます。

※当店営業日に関してはトップページ営業カレンダーをご参照下さい。


※配送会社のご指定は承っておりません。

弊社には当店の他、卸売りなど複数の販売経路がございます。在庫管理には細心の注意を払っておりますが『売り違い』や『在庫のカウントミス』等が発生し、お客様にご迷惑をお掛けする事がございます。商品のご用意が出来ない場合、誠に勝手ながら当店でご注文のキャンセル処理を行います。予めご了承ください。


『美品取り』『撮影目的』など、返品を前提としたご注文は承っておりません。同一商品(別サイズを含む)を複数足ご注文頂いた場合、お客様のご購入意思確認の為、連絡をさせていただく場合がございます。


■ご注文内容の変更について

◆ご注文後のご注文内容の変更は承っておりません。 お届先情報の変更や配送日時指定等をご希望のお客様は、お問い合わせ番号を用いて配送業者に直接ご依頼下さい。


■商品のお引渡しについて

◆商品は必ず配送会社の荷物保管期間内にお受取りください。
『長期不在』『住所不備』『受取拒否』『なりすまし注文』『いたずら注文』(以下、受取拒否)により商品のお引渡しが出来ない時は、理由の如何を問わず、往復送料・商品手配料・各種手数料・諸費用として2,700円(税込)沖縄・離島は5,400円(税込)をご請求致します(※カード決済は金額の変更処理を行います)受取拒否により当店に返送された商品は再配送致しません。

※代金引換の受取拒否につきましては、ご請求金額を指定期日までにお支払い頂けない場合、楽天市場に不正利用者として通報すると共に、法的措置を取ります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 配送時間帯
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]

その他
宅配BOX配達を希望される場合、住所の末尾に「宅配BOXへ」とご記入下さい。
配送会社センター止めをご希望の際はご注文フォームの郵便番号、住所に該当センターの情報のみをご入力ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円 1200円 3600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
商品・決済・お届け先情報等、ご注文内容の変更は承っておりませんので、購入履歴でのキャンセル可能時間内にご注文をキャンセルしてください。
配送日時指定等の変更をご希望のお客様は、発送後にご連絡いたしますお問い合わせ番号を用いて配送業者に直接ご依頼下さい。
※土日祝、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は、カレンダーで営業中となっておりましてもご連絡を確認できません(出荷のみ行っております)。予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
ご返品ご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
当店からの返信後、6日以内に元払いでご返送ください。
事前のご連絡なく当店に到着した商品や着払いで発送された商品は、お受け取り出来ません。商品は段ボールに入れて、お届けした状態でご返送下さい。配送会社の指定はございません。ご返送料や各種手数料等は、全額お客様ご負担でお願い致します。
※ご返送商品の『当店到着』から『キャンセル完了』まで通常5営業日以内です。商品の確認作業や各種事務処理が必要な為、即日の対応は承っておりません。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、ご連絡なく7日以上経過した場合
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金決済金額 ※通常のポイント等は店舗側の返品処理後すみやかに返還されます。 期間限定ポイント等になりますと、店舗側の処理が完了したタイミングで期間を過ぎていると返還されません。

返品送料
お客様負担

備考
※2022年4月1日に返金額の規定を変更いたしました。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
サイズ交換対応可能ブランド:ALFRED COX
  ALFRED COX(アルフレッドコックス)以外のブランドで商品交換をご希望の場合は、不要な商品をご返品頂き、新たにお客様のタイミングで別商品(サイズ・カラー)をご注文下さい。
※各商品ページ『サイズについて』の記載は、あくまでもサイズ選びの目安でありお客様にフィットすることを確約するものではございません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
ご返品ご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
当店からの返信後、9日以内に着払いでご返送ください。商品を受け取り、検品後すみやかにご連絡させていただきます。
事前のご連絡なく当店に到着した商品は、お受け取り出来ません。商品は段ボールに入れて、お届けした状態でご返送下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、ご連絡なく8日以上経過した場合
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
良品・不良品の判定は、ご返送商品を確認して当店が行います。
販売商品は、海外各メーカー・ブランドの『正規品』となりますが、例外なく国外の検品基準で作られています。天然由来の素材を用いて、ハンドメイドされた実用品となりますので、多少の粗や個体差がございます。
シワ、目立たない箇所の少しの汚れ・小キズ・スレ・染めムラ・血管や毛穴の跡・押し跡、ステッチの形状・メダリオンの位置・外観上の左右の差異・機能性に問題のない内側の汚れなどは不良品とは判断せず、良品の返品として承ります。
美品交換は行いません。
商品箱は輸送中に傷つくことがありますので、中身が見える程度の破損がある場合のみ商品箱の不良と判断いたします。
修理対応(お取り次ぎ・ご紹介を含む)は承っておりません。
※サイズやイメージの違いによる返品は、お客様都合の返品(良品の返品)として承ります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
商品不良による交換をご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
商品に明らかな初期不良があった場合、交換用商品があれば『同一商品・同サイズの良品』と交換させていただきます。 交換用商品がご用意できない時は、返品対応となります。
在庫がございませんでしたら、返品(ご返金)でのご対応とさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、8日以上経過した商品
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
良品・不良品の判定は、ご返送商品を確認して当店が行います。
販売商品は、海外各メーカー・ブランドの『正規品』となりますが、例外なく国外の検品基準で作られています。天然由来の素材を用いて、ハンドメイドされた実用品となりますので、多少の粗や個体差がございます。
シワ、目立たない箇所の少しの汚れ・小キズ・スレ・染めムラ・血管や毛穴の跡・押し跡、ステッチの形状・メダリオンの位置・外観上の左右の差異・機能性に問題のない内側の汚れなどは不良品とは判断せず、良品の返品として承ります。
美品交換は行いません。
商品箱は輸送中に傷つくことがありますので、中身が見える程度の破損がある場合のみ商品箱の不良と判断いたします。
修理対応(お取り次ぎ・ご紹介を含む)は承っておりません。
※サイズやイメージの違いによる返品は、お客様都合の返品(良品の返品)として承ります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3254-2536

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話でご質問等ございましたら、休日を除く火曜日、金曜日の13〜15時で承っております。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」からのご連絡を以って、受付完了とさせていただきますので、ご了承ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、FAX、商品レビューでは返品・交換の受付を行っておりません。



返送先

郵便番号
101-0044

住所
ご返送先は商品によって異なりますので、ご連絡頂きました後にご返信いたします。

電話番号
03-3254-2536

FAX番号
03-3254-2540


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
※各商品ページ『サイズについて』の記載は、あくまでもサイズ選びの目安でありお客様にフィットすることを確約するものではございません。
※代金引換でのご注文のご返金につきまして、必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。
※返金に関わる当店の債務には利息を付しません。
※通信販売にはクーリング・オフ制度が適用されません。

社会的責任[CSR]

【お支払について】

領収証
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
楽天会員の方は購入履歴(楽天会員) 非会員の方は購入履歴(非会員)より購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2376388 ラクテン(TSUPPLY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員に現金でお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【商品発送・お引渡時期について】


■お届け日数の目安

商品により以下のどちらかとなっておりますので、各商品ページをご確認ください。
1,年中無休で12時までのご注文で即日に発送
2,平日12時までのご注文で即日に発送
お届先情報に不備がある場合は、当店でご注文のキャンセル処理を行います。ご注文日より7日間以上先のお届けは運送会社の都合によりご指定頂けません。申し訳ございませんが、商品のお取置きは承っておりません。

商品のお届け(お引渡)は、発送翌日〜3日後(沖縄・島嶼部・離島を除く)となります。最短でのお届けをご希望のお客様は、日時指定なしでご注文ください。 交通状況・自然災害・宅配業者の業務上の事由により、ご指定頂いた日時にお届けできない場合がございます。

※当店営業日に関してはトップページ営業カレンダーをご参照下さい。


※配送会社のご指定は承っておりません。

弊社には当店の他、卸売りなど複数の販売経路がございます。在庫管理には細心の注意を払っておりますが『売り違い』や『在庫のカウントミス』等が発生し、お客様にご迷惑をお掛けする事がございます。商品のご用意が出来ない場合、誠に勝手ながら当店でご注文のキャンセル処理を行います。予めご了承ください。


『美品取り』『撮影目的』など、返品を前提としたご注文は承っておりません。同一商品(別サイズを含む)を複数足ご注文頂いた場合、お客様のご購入意思確認の為、連絡をさせていただく場合がございます。


■ご注文内容の変更について

◆ご注文後のご注文内容の変更は承っておりません。 お届先情報の変更や配送日時指定等をご希望のお客様は、お問い合わせ番号を用いて配送業者に直接ご依頼下さい。


■商品のお引渡しについて

◆商品は必ず配送会社の荷物保管期間内にお受取りください。
『長期不在』『住所不備』『受取拒否』『なりすまし注文』『いたずら注文』(以下、受取拒否)により商品のお引渡しが出来ない時は、理由の如何を問わず、往復送料・商品手配料・各種手数料・諸費用として2,700円(税込)沖縄・離島は5,400円(税込)をご請求致します(※カード決済は金額の変更処理を行います)受取拒否により当店に返送された商品は再配送致しません。

※代金引換の受取拒否につきましては、ご請求金額を指定期日までにお支払い頂けない場合、楽天市場に不正利用者として通報すると共に、法的措置を取ります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

配送時間帯
[午前中][12時〜14時][14時〜16時][16時〜18時][18時〜20時][19時〜21時]

その他
宅配BOX配達を希望される場合、住所の末尾に「宅配BOXへ」とご記入下さい。
配送会社センター止めをご希望の際はご注文フォームの郵便番号、住所に該当センターの情報のみをご入力ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1200円 1200円 3600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

商品・決済・お届け先情報等、ご注文内容の変更は承っておりませんので、購入履歴でのキャンセル可能時間内にご注文をキャンセルしてください。
配送日時指定等の変更をご希望のお客様は、発送後にご連絡いたしますお問い合わせ番号を用いて配送業者に直接ご依頼下さい。
※土日祝、ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始は、カレンダーで営業中となっておりましてもご連絡を確認できません(出荷のみ行っております)。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
ご返品ご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
当店からの返信後、6日以内に元払いでご返送ください。
事前のご連絡なく当店に到着した商品や着払いで発送された商品は、お受け取り出来ません。商品は段ボールに入れて、お届けした状態でご返送下さい。配送会社の指定はございません。ご返送料や各種手数料等は、全額お客様ご負担でお願い致します。
※ご返送商品の『当店到着』から『キャンセル完了』まで通常5営業日以内です。商品の確認作業や各種事務処理が必要な為、即日の対応は承っておりません。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、ご連絡なく7日以上経過した場合
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金決済金額 ※通常のポイント等は店舗側の返品処理後すみやかに返還されます。 期間限定ポイント等になりますと、店舗側の処理が完了したタイミングで期間を過ぎていると返還されません。

返品送料

お客様負担

備考

※2022年4月1日に返金額の規定を変更いたしました。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

サイズ交換対応可能ブランド:ALFRED COX
  ALFRED COX(アルフレッドコックス)以外のブランドで商品交換をご希望の場合は、不要な商品をご返品頂き、新たにお客様のタイミングで別商品(サイズ・カラー)をご注文下さい。
※各商品ページ『サイズについて』の記載は、あくまでもサイズ選びの目安でありお客様にフィットすることを確約するものではございません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
ご返品ご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
当店からの返信後、9日以内に着払いでご返送ください。商品を受け取り、検品後すみやかにご連絡させていただきます。
事前のご連絡なく当店に到着した商品は、お受け取り出来ません。商品は段ボールに入れて、お届けした状態でご返送下さい。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、ご連絡なく8日以上経過した場合
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

良品・不良品の判定は、ご返送商品を確認して当店が行います。
販売商品は、海外各メーカー・ブランドの『正規品』となりますが、例外なく国外の検品基準で作られています。天然由来の素材を用いて、ハンドメイドされた実用品となりますので、多少の粗や個体差がございます。
シワ、目立たない箇所の少しの汚れ・小キズ・スレ・染めムラ・血管や毛穴の跡・押し跡、ステッチの形状・メダリオンの位置・外観上の左右の差異・機能性に問題のない内側の汚れなどは不良品とは判断せず、良品の返品として承ります。
美品交換は行いません。
商品箱は輸送中に傷つくことがありますので、中身が見える程度の破損がある場合のみ商品箱の不良と判断いたします。
修理対応(お取り次ぎ・ご紹介を含む)は承っておりません。
※サイズやイメージの違いによる返品は、お客様都合の返品(良品の返品)として承ります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
商品不良による交換をご希望の場合は、お届け先に到着後7日以内に 購入履歴の「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、商品レビューでのご依頼は承っておりません。
商品に明らかな初期不良があった場合、交換用商品があれば『同一商品・同サイズの良品』と交換させていただきます。 交換用商品がご用意できない時は、返品対応となります。
在庫がございませんでしたら、返品(ご返金)でのご対応とさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品・交換の対象外です。
(1)一度でもご使用になられた商品(※ご使用前に初期不良等をご確認下さい)
(2)お届け先に到着後、8日以上経過した商品
(3)返品前に 購入履歴 ショップへの問い合わせ よりご連絡をいただいていない場合
(4)ご試着による履きジワ等のダメージができた商品(※当店判断による)
(5)何らかの加工(ワックス・クリーム等の塗布を含む)が施されている
(6)外箱・付属品・タグ等を紛失、汚損、破損された商品
(7)外箱や袋にそのまま配送業者の送り状を貼り付けて返送された場合
(8)セール品・処分品など『返品・交換不可』と予め表示してある商品
(9)お客様事由により、同額での再販売が困難となった商品(※当店判断による)
(10)出荷した商品と返送商品が、何か一部でも異なる(※当店判断による)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

良品・不良品の判定は、ご返送商品を確認して当店が行います。
販売商品は、海外各メーカー・ブランドの『正規品』となりますが、例外なく国外の検品基準で作られています。天然由来の素材を用いて、ハンドメイドされた実用品となりますので、多少の粗や個体差がございます。
シワ、目立たない箇所の少しの汚れ・小キズ・スレ・染めムラ・血管や毛穴の跡・押し跡、ステッチの形状・メダリオンの位置・外観上の左右の差異・機能性に問題のない内側の汚れなどは不良品とは判断せず、良品の返品として承ります。
美品交換は行いません。
商品箱は輸送中に傷つくことがありますので、中身が見える程度の破損がある場合のみ商品箱の不良と判断いたします。
修理対応(お取り次ぎ・ご紹介を含む)は承っておりません。
※サイズやイメージの違いによる返品は、お客様都合の返品(良品の返品)として承ります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3254-2536

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話でご質問等ございましたら、休日を除く火曜日、金曜日の13〜15時で承っております。
購入履歴の「ショップへの問い合わせ」からのご連絡を以って、受付完了とさせていただきますので、ご了承ください(楽天非会員の方は会社概要のお問い合わせフォームからご連絡ください)。
※正確を期するためメール、お電話、FAX、商品レビューでは返品・交換の受付を行っておりません。

返送先

郵便番号

101-0044

住所

ご返送先は商品によって異なりますので、ご連絡頂きました後にご返信いたします。

電話番号

03-3254-2536

FAX番号

03-3254-2540

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※ALFRED COXにつきましては、商品ページの記載が優先されます。
※各商品ページ『サイズについて』の記載は、あくまでもサイズ選びの目安でありお客様にフィットすることを確約するものではございません。
※代金引換でのご注文のご返金につきまして、必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。
※返金に関わる当店の債務には利息を付しません。
※通信販売にはクーリング・オフ制度が適用されません。

楽天市場の便利な機能