TT-Mallについて
営業時間
 営業時間: 10:00〜17:00 (休業日: 土・日・祝日)

 ※ご注文は24時間受け付けております。
 ※営業日12時以降、休業日のご注文は翌営業日の対応になります。(一部商品を除く)


カスタマーセンター
 E-mail: tt-mall@techtone.biz

 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、 可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
 そのため、お問い合わせはメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。
 会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し、
 業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 ※お問い合わせメールにつきましては順次ご返信させて頂いておりますが、混雑時は数日お時間を頂く場合がございます。
 ※当店からのメールが届かない場合は、下記 TT-Mallからのメールが届かない場合 をご確認の上、ご連絡頂きますようお願い致します。


会社概要

株式会社TECHTONE
〒160-0022 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F
TEL:03-6273-8044 FAX:03-5155-4845
代表者:玄 東洙
店舗運営責任者:板野 政義(販売管理部)
店舗セキュリティ責任者:板野 政義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先


当店をご利用の前に
当店をご利用の前に、必ず下記のご確認をお願い致します。

お客様によるご注文のキャンセル・変更について

 当店では、お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更が出来るよう設定を致しておりますが、
 営業日10:00〜14:00の間は、ご注文商品の在庫確認・発注手続き、当日発送分の配送手配をいたしておりますため、
 お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更を受け付けることができません。

 上記営業時間帯のご注文キャンセル・変更につきましては下記へご連絡ください。


掲載内容について

 商品パッケージ画像など掲載している画像、スペック情報が実際のものと異なる場合があります。
 あきらかに商品が異なる場合(誤発送など)は、規定に基づき交換させて頂きますので、ご連絡ください。

 ※返品および交換については、返品(返金・交換)について 項目をご確認ください。


価格について

 ◆配送料につきましては、 配送について の項目をご確認ください。

 ◆商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。

 ◆万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。予めご了承ください。


サイト内の表記について

 ◆サイト内に記載の情報は、メーカーの仕様変更などにより実際とは異なる場合があります。

 ◆お届けする商品パッケージが、サイト上に掲載している画像と異なる場合があります。

 ◆万が一掲載ミスなどがありましたら、返品を受け付けますので、【カスタマーセンター】へご連絡ください。

 ※返品および返金については、下記 返品(返金・交換)について  項目をご確認ください。


TT-Mallからのメールが届かない場合

 TT-Mallでは、メールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。
 数日たってもTT-Mallからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。

 ◆携帯電話のメールでお問い合せの場合

  迷惑メール対策をされている場合、TT-Mallからのメールも届きません。
  URLつきメールを受信する設定をお願いします。
  なお、携帯電話の機種によっては文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用は避けて頂く事をおすすめします。


 ◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合

  セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。
  「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。


 ◆送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合

  送信先メールアドレスが間違っています。TT-Mallのメールアドレスをご確認のうえ、再送信をお願いします。


 ◆メールサーバーの容量が一杯になっている場合

  メーラーの設定を見直して頂き、それでも解決しない場合は、お客様ご自身でご利用のメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です。


 ◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合

  自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
  また、AOLメールの場合、送受信に不具合が発生する場合がある為、他のアドレスでのご登録をお願いします。


 ◆スマートフォンをご利用の場合

  スマートフォンでのご注文時には、楽天にご登録されている「メールアドレス」宛のみに送信されます。
  メールアドレスを登録しているのに、スマートフォンでそのメールアドレスを受信できるようになっていない場合は、パソコンでご確認ください。
  ※携帯メールアドレスについても同様です。



領収書の発行について
領収書の発行について、必ず下記のご確認をお願い致します。

明細書・納品書について

当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。

◆当店より配信される「ご注文受付のお知らせ」及び「ご注文商品の発送のお知らせ」のメール
◆楽天会員の方は「my Rakuten」(ログイン後)の「購入履歴」
◆楽天会員登録をされていない方は「注文内容確認」から確認できる内容

以上のいずれかをもってご利用明細および納品書とさせていただきます。

また、様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。
購入証明は購入履歴等とさせていただいております。


領収書について

【クレジットカード決済でご購入の場合】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。

ただし、宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆宛名
 ◆但し書き

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


【銀行振込でご購入の場合】

銀行より発行される振込票、振替書、インターネット銀行の場合は、各銀行様のHPに表示(もしくは出力)される明細をもちまして領収書にかえさせていただきます。

法人様ご購入等で問題のある方は、弊社より「ご入金確認のお知らせ」という件名のメールの配信後3日以内に(配信3日経過後は金融機関発行の明細書を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。)

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆会社名

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

ご入金日は「弊社にてご入金を確認した日(弊社「ご入金確認のご案内」という件名のメールの配信日)」とさせていただきます。
(銀行窓口終了後にATM等でお振込手続きをされて弊社が翌営業日に確認した場合や、弊社ご入金確認時間後にご入金いただいて、弊社が翌営業日に確認した場合等も「ご入金を確認した日」となりますのでご了承ください。)

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。



プライバシーおよびセキュリティ
個人情報保護方針

情報管理責任者:板野 政義

「【TT-Mall】」(以下、「当社」といいます)では、個人情報の取扱いにおいて、個人の人格尊重の理念の下に慎重に取扱われるべきものであることに鑑み適正な取扱いを図ること、及び、個人情報の有用性に配慮しつつ個人の権利利益を保護することを目的とし、日本工業規格(JIS Q 15001:2006「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項」)に準拠した個人情報の保護に関する方針と取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を確立いたしました。
個人情報の取扱いに際してはそれらを遵守し、個人情報の保護に努めてまいります。


1.個人情報の取得

当社は、当社の事業の用において、個人情報を取得する場合には、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に従って個人情報の利用目的を特定し同意を得たうえで適法かつ公正な手段によって取得いたします。


2.個人情報の利用

当社は、個人情報を利用する際には、特定した利用目的の達成に必要な範囲でのみ利用いたします。又、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わないよう適切な管理ルールを適用いたします。
目的外利用を行うこととなる場合、又は利用目的を変更する場合には、予め当該本人へ通知し同意を得ることといたします。


3.個人情報の提供

当社は、以下の場合を除いて個人情報を第三者に提供することはいたしません。

(1)本人の同意がある場合。

(2)特定した利用目的の達成に必要な範囲内において、当社と守秘義務契約を締結している協力会社及び業務委託会社等に対して、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。

(3)公的機関からの法令に基づく照会等による場合。

(4)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(5)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(6)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。


4.個人情報の取扱いに関する法令遵守

当社は、個人情報の取扱いにあたっては、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。


5.個人情報の安全管理

当社は、個人情報の取扱いにおいては、当社全従業者及び事業の用に関わる関係者に対して教育を徹底し、個人情報を正確かつ最新の状態で管理し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損(紛失、破壊、改ざん等を含む)を防止するため、厳正な管理の下で安全管理措置を講じるとともに継続的に見直しを行い、常に最良の状態を維持するよう改善に努めます。


6.個人情報に関する問合せ

当社は、開示対象となる個人情報について、本人より、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去又は第三者への提供の停止等の求めがあった場合には法令に従い適切かつ速やかに対応いたします。又、個人情報の取扱い、及び取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に関する苦情及び相談に適切かつ速やかに対応いたします。


7.取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の継続的改善

個人情報の適切な保護を維持するために、個人情報の取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を運用して行く上で、監査報告や運用状況の報告、苦情及び相談等の外部からの意見、個人情報の取扱いに関する法令や国が定める指針その他の規範の改正、社会情勢や国民の認識の変化、技術の進歩などの諸環境の変化、当社の事業領域・経営状況の変化、社内外からの改善提案などにより、見直しを加え、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を時代の要請に合うよう継続的に改善してまいります。


当社はこの方針を文書化し、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の対象となる、全従業者、委託先に周知します。又、一般の人に対してはホームページ、会社案内、掲示などでお知らせします。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308714 ラクテン(TTMALL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送について(配送会社のご指定はできません。)
※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
※商品発送完了後、当店よりメールにて、「お荷物伝票番号」と「配送会社」をご案内致します。
※商品発送後のお荷物については、お客様より配送会社へお問合わせください。


配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。


商品の納期について
各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。
※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。(キャンセル有無はアイテムによって異なります。)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 5000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料アイコンが付いても別途送料・設置などの追加料金ががかかる場合があります。その場合はメールにてご案内致します。
離島への配送はお受けできない商品もあります。
(※商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認くださいますようお願い致します。)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を軽減税率適用商品については税率8%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
当店では、「注文確定」・「発送の準備段階」ですとキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。
(商品によってキャンセル可否が異なりますので、弊社までご相談ください。)
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
A.商品代金全額
B.初回発送送料 1100円〜
C.返送料 1100円〜(元払い発送の場合:0円)
D.事務手数料 1100円〜
の費用を差し引いた金額を返金致します。
例)A-B-C-D=返金額

返品送料
お客様負担

備考
※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は(商品代金全額 − 初回発送送料1100円〜)返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6273-8044

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間: 11:00〜12:00 / 13:30〜17:00 ※土・日・祝日を除く


返送先

郵便番号
160-0022

住所
東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F

電話番号
03-6273-8044

FAX番号
03-5155-4845


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。
→ その他、当店が不適切と判断した場合。


<初期不良について>

■初期不良による返品・交換
原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。

■メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合
・メーカーの指示に従ってください。
・返送方法についてもメーカーと協議してください。

■メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合
下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
・メーカーの連絡先
・メーカーの担当者
・メーカーへ連絡して頂いた日時
・お話の内容

※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。

■下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません
・初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
・メーカーへの確認を行っていない場合
・メーカーで初期不良と認められない場合
・相性等による動作不良の場合
・商品に損傷が見られる場合
・外箱を含む付属品等が不足している場合
・天災や事故等による故障、破損の場合
・当店以外で購入した商品の場合
・当店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。

■当店で初期不良商品を交換させていただく場合
取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、当店までご連絡ください。

※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。

■ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

■クレジットカード決済でご購入頂いた場合
当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

■カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
・銀行名
・支店名
・口座番号
・ご名義人様のお名前
※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

◆返金について
現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

◆お客様ご都合による返品・返金の場合
 ※送料無料サービスで出荷した場合も、配送実費は頂戴します。

A. 初回送料1100円〜(出荷時の送料)
B. 事務手数料など、税込1100円〜の費用を差し引いた金額を返金致します。
 返金金額=商品代金 − A + B
※ご返送商品が着払いの場合は、上記費用+着払い送料を差し引いた金額を返金致します。

◆当店ミスによる返品・返金の場合は返金致します。

社会的責任[CSR]

TT-Mallについて

株式会社TECHTONE

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F
TEL:03-6273-8044 FAX:03-5155-4845
代表者:玄 東洙
店舗運営責任者:板野 政義(販売管理部)
店舗セキュリティ責任者:板野 政義
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

営業時間
 営業時間: 10:00〜17:00 (休業日: 土・日・祝日)

 ※ご注文は24時間受け付けております。
 ※営業日12時以降、休業日のご注文は翌営業日の対応になります。(一部商品を除く)


カスタマーセンター
 E-mail: tt-mall@techtone.biz

 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の一環として、 可能な限り事務局スタッフの在宅勤務を実施しております。
 そのため、お問い合わせはメールにてご連絡をいただけると幸いでございます。
 会員の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、スムーズな業務体制を維持し、
 業務を遂行していきますため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 ※お問い合わせメールにつきましては順次ご返信させて頂いておりますが、混雑時は数日お時間を頂く場合がございます。
 ※当店からのメールが届かない場合は、下記 TT-Mallからのメールが届かない場合 をご確認の上、ご連絡頂きますようお願い致します。


会社概要

当店をご利用の前に

当店をご利用の前に、必ず下記のご確認をお願い致します。

お客様によるご注文のキャンセル・変更について

 当店では、お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更が出来るよう設定を致しておりますが、
 営業日10:00〜14:00の間は、ご注文商品の在庫確認・発注手続き、当日発送分の配送手配をいたしておりますため、
 お客様の購入履歴からのご注文キャンセル・変更を受け付けることができません。

 上記営業時間帯のご注文キャンセル・変更につきましては下記へご連絡ください。


掲載内容について

 商品パッケージ画像など掲載している画像、スペック情報が実際のものと異なる場合があります。
 あきらかに商品が異なる場合(誤発送など)は、規定に基づき交換させて頂きますので、ご連絡ください。

 ※返品および交換については、返品(返金・交換)について 項目をご確認ください。


価格について

 ◆配送料につきましては、 配送について の項目をご確認ください。

 ◆商品の販売価格は、常に変動いたします。ご注文後の価格変更には対応いたしかねます。予めご了承ください。

 ◆万が一、価格の表示ミスや商品情報の記載ミスがあった場合、ご注文を取り消し(キャンセル)させて頂く事があります。予めご了承ください。


サイト内の表記について

 ◆サイト内に記載の情報は、メーカーの仕様変更などにより実際とは異なる場合があります。

 ◆お届けする商品パッケージが、サイト上に掲載している画像と異なる場合があります。

 ◆万が一掲載ミスなどがありましたら、返品を受け付けますので、【カスタマーセンター】へご連絡ください。

 ※返品および返金については、下記 返品(返金・交換)について  項目をご確認ください。


TT-Mallからのメールが届かない場合

 TT-Mallでは、メールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。
 数日たってもTT-Mallからの返信が確認できない場合は下記をご確認ください。

 ◆携帯電話のメールでお問い合せの場合

  迷惑メール対策をされている場合、TT-Mallからのメールも届きません。
  URLつきメールを受信する設定をお願いします。
  なお、携帯電話の機種によっては文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用は避けて頂く事をおすすめします。


 ◆セキュリティソフト(ノートン、ウイルスバスターなど)を導入している場合

  セキュリティ設定により、Spam(スパム)扱いとなってしまい自動で「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう事があります。
  「迷惑フォルダ」等もご確認いただくようお願いいたします。


 ◆送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった場合

  送信先メールアドレスが間違っています。TT-Mallのメールアドレスをご確認のうえ、再送信をお願いします。


 ◆メールサーバーの容量が一杯になっている場合

  メーラーの設定を見直して頂き、それでも解決しない場合は、お客様ご自身でご利用のメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です。


 ◆フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合

  自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
  また、AOLメールの場合、送受信に不具合が発生する場合がある為、他のアドレスでのご登録をお願いします。


 ◆スマートフォンをご利用の場合

  スマートフォンでのご注文時には、楽天にご登録されている「メールアドレス」宛のみに送信されます。
  メールアドレスを登録しているのに、スマートフォンでそのメールアドレスを受信できるようになっていない場合は、パソコンでご確認ください。
  ※携帯メールアドレスについても同様です。


領収書の発行について

領収書の発行について、必ず下記のご確認をお願い致します。

明細書・納品書について

当店ではコスト削減およびエコロジーを考え、明細書および納付書は送付いたしておりません。

◆当店より配信される「ご注文受付のお知らせ」及び「ご注文商品の発送のお知らせ」のメール
◆楽天会員の方は「my Rakuten」(ログイン後)の「購入履歴」
◆楽天会員登録をされていない方は「注文内容確認」から確認できる内容

以上のいずれかをもってご利用明細および納品書とさせていただきます。

また、様々な事情を考慮し、商品のメーカー保証書等に弊社の名前(印)を記載しておりません。
購入証明は購入履歴等とさせていただいております。


領収書について

【クレジットカード決済でご購入の場合】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせて頂きます。

ただし、宛名変更や但し書きのある領収書が必要な場合は、

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆宛名
 ◆但し書き

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


【銀行振込でご購入の場合】

銀行より発行される振込票、振替書、インターネット銀行の場合は、各銀行様のHPに表示(もしくは出力)される明細をもちまして領収書にかえさせていただきます。

法人様ご購入等で問題のある方は、弊社より「ご入金確認のお知らせ」という件名のメールの配信後3日以内に(配信3日経過後は金融機関発行の明細書を領収書としてご利用いただきますようお願い申し上げます。)

 ◆件名を「領収書希望」
 ◆受注番号
 ◆会社名

以上を記載の上、【ご注文時と同じメールアドレス】でご連絡ください。
※受注番号の記載が無い場合はお受け致しかねる場合がございます。

ご入金日は「弊社にてご入金を確認した日(弊社「ご入金確認のご案内」という件名のメールの配信日)」とさせていただきます。
(銀行窓口終了後にATM等でお振込手続きをされて弊社が翌営業日に確認した場合や、弊社ご入金確認時間後にご入金いただいて、弊社が翌営業日に確認した場合等も「ご入金を確認した日」となりますのでご了承ください。)

領収書をPDFファイルで「ご注文時と同じメールアドレス」宛てに、メール添付配信させていただきます。
※PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。

※楽天ポイントご使用分は領収書発行の対象となりません。
※弊社発行領収書をご希望された場合の経理及び税務処理にて発生した諸問題等は、お客様の自己責任(弊社免責)とさせていただき、当件に関する各所からの問い合わせには一切お答え致しかねますので、ご了承の上お申し付け下さい。


プライバシーおよびセキュリティ

個人情報保護方針

情報管理責任者:板野 政義

「【TT-Mall】」(以下、「当社」といいます)では、個人情報の取扱いにおいて、個人の人格尊重の理念の下に慎重に取扱われるべきものであることに鑑み適正な取扱いを図ること、及び、個人情報の有用性に配慮しつつ個人の権利利益を保護することを目的とし、日本工業規格(JIS Q 15001:2006「個人情報保護マネジメントシステム−要求事項」)に準拠した個人情報の保護に関する方針と取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を確立いたしました。
個人情報の取扱いに際してはそれらを遵守し、個人情報の保護に努めてまいります。


1.個人情報の取得

当社は、当社の事業の用において、個人情報を取得する場合には、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に従って個人情報の利用目的を特定し同意を得たうえで適法かつ公正な手段によって取得いたします。


2.個人情報の利用

当社は、個人情報を利用する際には、特定した利用目的の達成に必要な範囲でのみ利用いたします。又、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行わないよう適切な管理ルールを適用いたします。
目的外利用を行うこととなる場合、又は利用目的を変更する場合には、予め当該本人へ通知し同意を得ることといたします。


3.個人情報の提供

当社は、以下の場合を除いて個人情報を第三者に提供することはいたしません。

(1)本人の同意がある場合。

(2)特定した利用目的の達成に必要な範囲内において、当社と守秘義務契約を締結している協力会社及び業務委託会社等に対して、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合。

(3)公的機関からの法令に基づく照会等による場合。

(4)人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(5)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。

(6)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。


4.個人情報の取扱いに関する法令遵守

当社は、個人情報の取扱いにあたっては、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。


5.個人情報の安全管理

当社は、個人情報の取扱いにおいては、当社全従業者及び事業の用に関わる関係者に対して教育を徹底し、個人情報を正確かつ最新の状態で管理し、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損(紛失、破壊、改ざん等を含む)を防止するため、厳正な管理の下で安全管理措置を講じるとともに継続的に見直しを行い、常に最良の状態を維持するよう改善に努めます。


6.個人情報に関する問合せ

当社は、開示対象となる個人情報について、本人より、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去又は第三者への提供の停止等の求めがあった場合には法令に従い適切かつ速やかに対応いたします。又、個人情報の取扱い、及び取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)に関する苦情及び相談に適切かつ速やかに対応いたします。


7.取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の継続的改善

個人情報の適切な保護を維持するために、個人情報の取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を運用して行く上で、監査報告や運用状況の報告、苦情及び相談等の外部からの意見、個人情報の取扱いに関する法令や国が定める指針その他の規範の改正、社会情勢や国民の認識の変化、技術の進歩などの諸環境の変化、当社の事業領域・経営状況の変化、社内外からの改善提案などにより、見直しを加え、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)を時代の要請に合うよう継続的に改善してまいります。


当社はこの方針を文書化し、取扱い規範(個人情報保護マネジメントシステム)の対象となる、全従業者、委託先に周知します。又、一般の人に対してはホームページ、会社案内、掲示などでお知らせします。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2308714 ラクテン(TTMALL
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日出荷分より、標準税率適用商品については税率10%を軽減税率適用商品については税率8%を適用いたします。

配送について

宅配便

【備考】


配送について(配送会社のご指定はできません。)
※当店の各商品ページにてご確認をお願い致します。
※商品発送完了後、当店よりメールにて、「お荷物伝票番号」と「配送会社」をご案内致します。
※商品発送後のお荷物については、お客様より配送会社へお問合わせください。


配送先の変更について
ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、カスタマーセンターにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、メールに記載の配送会社へご連絡をお願い致します。


商品の納期について
各商品ページに記載の発送予定にてご確認ください。
※ご入金の確認が出来次第、発注・出荷手続きを致しますので、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。
※商品のお届けが遅れ、お待たせしております場合にはキャンセルを承りますので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。(キャンセル有無はアイテムによって異なります。)
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1200円 1300円 1400円 1400円 5000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料アイコンが付いても別途送料・設置などの追加料金ががかかる場合があります。その場合はメールにてご案内致します。
離島への配送はお受けできない商品もあります。
(※商品によって異なりますので、各商品ページにてご確認くださいますようお願い致します。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

当店では、「注文確定」・「発送の準備段階」ですとキャンセルは承れません。
その場合お客様都合の返品となりますので、ご了承ください。
(商品によってキャンセル可否が異なりますので、弊社までご相談ください。)
※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

A.商品代金全額
B.初回発送送料 1100円〜
C.返送料 1100円〜(元払い発送の場合:0円)
D.事務手数料 1100円〜
の費用を差し引いた金額を返金致します。
例)A-B-C-D=返金額

返品送料

お客様負担

備考

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は(商品代金全額 − 初回発送送料1100円〜)返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※家電の初期不良や故障時は、メーカー対応になりますのでメーカーへお問い合わせください。
※家電以外の商品については、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6273-8044

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間: 11:00〜12:00 / 13:30〜17:00 ※土・日・祝日を除く

返送先

郵便番号

160-0022

住所

東京都新宿区新宿6-29-8 新宿福智ビル6F

電話番号

03-6273-8044

FAX番号

03-5155-4845

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の場合は、未使用・未開封・期間内の申し込みであってもキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
→ ダウンロード版ソフトウェア
→ 訳あり特価品
→ アウトレット品 など
→ 色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)。
→ 製品仕様(機能について見落とし)やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合。
→ 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合。
→ 組み立てを行なってしまった場合、または組み立て途中の商品(初期不良除く)。
→ 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機などのドット欠け。
→ その他、当店が不適切と判断した場合。


<初期不良について>

■初期不良による返品・交換
原則として、商品到着後7日以内に限りお受けします。ただし、弊社側にて初期不良である事を確認判断できた場合に限ります。
商品使用時、初期不良と思われる不具合が発生した場合は、必ず一度メーカーのカスタマーサービスへご確認ください。

■メーカーで「初期不良」と判断され、メーカーから直接返品交換を受ける場合
・メーカーの指示に従ってください。
・返送方法についてもメーカーと協議してください。

■メーカーより「販売店を通して下さい」という話をされた場合
下記項目をお控えになり当店へご連絡下さい。
・メーカーの連絡先
・メーカーの担当者
・メーカーへ連絡して頂いた日時
・お話の内容

※当店は商品販売のみ行っており、初期不良かどうか判断できかねます。
※メーカーへのご確認をされていない場合は、当店での対応・受付は一切承っておりませんので予めご了承ください。

■下記の項目に該当するものは「初期不良商品」としてお受けすることができません
・初期不良交換期間が既に過ぎている場合(商品到着後7日以内)
・メーカーへの確認を行っていない場合
・メーカーで初期不良と認められない場合
・相性等による動作不良の場合
・商品に損傷が見られる場合
・外箱を含む付属品等が不足している場合
・天災や事故等による故障、破損の場合
・当店以外で購入した商品の場合
・当店の指定運送業者以外でお送りいただいた場合

※上記項目に該当しない場合でも、検査の結果、初期不良と認められない場合は、代金引換便にて商品を返送させていただきます。
※転売、再販業者様、及びその目的でご購入していると判断される方のご購入の場合は、初期不良対応は一切承っておりません。
※メーカーの都合による仕様変更等の場合の、返品・交換は承っておりません。

■当店で初期不良商品を交換させていただく場合
取り寄せ商品の場合は、多少お時間をいただく場合がございますので、その際はお待ちください。
また、代替品の発送の手配が完了いたしましたら再度メールにてご連絡をさせていただきますが、3-4日経過後も商品が届かない場合は、当店までご連絡ください。

※代替品の在庫状況等によりメーカーより直接ご連絡、返品交換をさせていただく場合がございます。その際はご了承ください。
※初期不良の場合のキャンセルについてはお受けしておりません。
※納品に再度お時間をいただくことになりますが、何卒ご了承ください。

■ご返送の際の注意点
返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でのご返送をお願いいたします。

■クレジットカード決済でご購入頂いた場合
当店での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。そのため、ご利用のクレジットカード会社の締め日を跨いだ処理の場合、ご返金は次回のお引き落とし日になります。

■カード決済以外のお支払方法ででご購入頂いた場合
ご返品商品確認後、5〜15日以内にお客様ご指定の銀行口座にお振込み致します。

ご返送商品と一緒に下記を必ずお知らせください
・銀行名
・支店名
・口座番号
・ご名義人様のお名前
※それぞれに「ふり仮名」をお願い致します

◆返金について
現金書留にてのご返金はお受けしておりませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

◆お客様ご都合による返品・返金の場合
 ※送料無料サービスで出荷した場合も、配送実費は頂戴します。

A. 初回送料1100円〜(出荷時の送料)
B. 事務手数料など、税込1100円〜の費用を差し引いた金額を返金致します。
 返金金額=商品代金 − A + B
※ご返送商品が着払いの場合は、上記費用+着払い送料を差し引いた金額を返金致します。

◆当店ミスによる返品・返金の場合は返金致します。

楽天市場の便利な機能