会社概要

株式会社グローライズ
〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育2-16-8-4F
TEL:06-6951-8881 FAX:06-6951-8881
代表者:三崎 恵
店舗運営責任者:三崎 恵(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:三崎 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネット、FAXでの注文は24時間受け付けております!
お電話での受付はしておりません。    ※土、日曜、祭日はお休みをいただいております。
休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の
対応とさせていただきますので、 ご了承下さいませ。
お休みを挟みましてのメールの対応につきましては、営業開始日から
2日〜3日程お時間を頂戴する場合もございます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497592 ラクテン(ツヤカミヒ゛ハタ゛ケンキユウSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 920円 680円 650円 600円 580円 580円 580円 570円 580円 580円 580円 600円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
定形外郵便ご指定日 時間はできません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 定形外郵便ポスト投函でお送りします。
☆定形外郵便のご注意★ ※配達は1回、ご不在時は不在票が投函されますのでお手数ですが
再配達にてご希望の日時のご調整を頂ければと存じます。
不在票投函後1週間で差し戻されますので必ず郵便局にご連絡お願いいたします。
★商品追跡番号はございません
★定形外は商品到着まで3〜8日、お日にちをいただく可能性がございます。
★定形外郵便 不在返送で弊社戻ってき際は弊社からの連絡は致しません。
一定期間後ご連絡ない場合の保管後送料350円差し引いてキャンセルさせて頂きます。
上記共にご理解の程宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お客様都合返品・交換についてはお受けできません。■
□お客様都合でのご返品□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違いなど

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6951-8881

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
原則お電話での受付はしておりません。 メールもしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。


返送先

郵便番号
536-0007

住所
大阪府大阪市城東区成育2-16-8-4F

電話番号
06-6951-8881

FAX番号
06-6951-8881


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合返品・交換についてはお受けできません。■■■■
返品・交換は原則として未開封、未使用のものに限らせていただきます。
□□□お客様都合とは□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違い等



返品、保証について
商品到着後8日以内返品・交換について

■不良品・誤発送による返品・交換(商品到着後8日以内)

万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、 商品到着後8日以内
大変お手数ですが弊社までメールにてご連絡ください。
こちらから折り返しメールを送信後、早急に交換発送対応させて頂きます。

※ 初期不良での交換の場合、商品は届いたままの状態で返送をお願いいたします。
(本体・箱・全ての付属品が必要になります。)
※異なる商品が届いた場合、商品が不良による場合の交換に必要な送料は当社にてご負担させていただきます。
※事前連絡無しでのご返送は受取り拒否させて頂いております。

■初期不良について■■■■(商品到着後8日以内)

初期不良は、各メーカーによって対応が異なりますので、
お手数ですが 商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
・保障期間内での交換は初回交換1回限りとさせていただきます。
・初期不良の場合でも、紛失・破棄してしまったものの、返品や交換は承る事ができません。

■お客様都合による返品・交換についてはお受けできません。■■■■(商品到着後7日以内)
(返品・交換は原則として未使用のものに限らせていただきます。)
・ご注文間違い  お客様の御都合によるやむを得ない状況など(お客様都合)
・往復送料はお客様ご負担となります。

□□□お客様都合とは□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違いなど

=======================================

■以下の場合は商品の返品、交換お受けできませんので、ご了承ください。■■■■
・一度ご使用された商品
・お客様責任での商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後商品到着後8日以上経過した物
・弊社以外で購入された商品の場合
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」等の理由の場合
お断りしております。

=======================================

商品到着後8日以上返品・交換について

■不良品・誤発送による返品・交換■■■■(商品到着後8日以上)
※商品到着後 商品到着後8日以上経過した場合は、お客様都合、不良・破損・誤送等、
いかなる理由においても返品・交換は受付出来かねます。
商品がお手元に到着致しましたら、不備等無いかのご確認をお願い致します。

■到着 商品到着後8日以上経過後の不良品につきましては修理対応となります。
・往復送料はお客様ご負担となります。
・保障期間内での交換には本体・箱・全ての付属品が必要になります。

■保障期間内での修理
●商品の修理に関しましての往復送料はお客様ご負担となります。(保障期間内修理も含む)

【ご注意】諸条件をご了承いただく必要がございますので、
必ず、メールにてまずは先にお知らせください。
※事前連絡無しでのご返送は受取り拒否させて頂いております。


◆◇発送後のキャンセルについて◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、お早めにご連絡お願い致します。。
出荷後のキャンセルは発送料などをご請求させていただく場合がございます。
また、再注文をご希望される場合も同様となります。

ご注文確定後商品の変更(数量・タイプ等)
出荷作業開始後の送付先・お支払方法の変更・ご注文のキャンセルはお受け出来ません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※※配達についてのご注意※※
受取拒否又はお客様の長期不在により、商品が当店に返送された場合ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、発送+返送に掛った費用金額をご請求させて頂ますので予めご了承ください。
送料無料の商品の場合も、上記往復分の金額をご請求させていただきます。

■前払い・クレジットカードの場合
合計金額から上記往復送料分を差し引いた金額をご返金致します。
(クレジットカードの場合は決済させていただきます。)

■代引きをご利用の場合
上記往復送料分の金額を書面でご請求させて頂ますので、お振り込みをお願い致します。

■決済手数料、お客様ご負担となります。
キャンセル料(梱包費、商品保管費) をご請求させていただきます。

ご連絡いただけない場合はいたずら注文として楽天市場に報告、
ご請求に応じていただかない場合につきましては調査会社に調査を依頼し、
いたずら注文者を特定させて頂く場合がございます。
損害賠償請求 をいたしますので予めご注意下さいます様お願いたします。

今後当店でのご利用をお断りする場合もございます。
何卒ご了承ください。

===返品連絡先====================================

メールまたは問い合わせフォーム 1〜2営業日以内こちらから順次ご連絡させていただきます。
メールアドレス:tuyakami@nifty.com
   
============================================
※事前ご連絡頂いていない返品・交換、キャンセル等は受付出来かねます。
ご希望の場合は、弊社までご連絡くださいます様お願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グローライズ

〒536-0007 大阪府大阪市城東区成育2-16-8-4F
TEL:06-6951-8881 FAX:06-6951-8881
代表者:三崎 恵
店舗運営責任者:三崎 恵(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:三崎 恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネット、FAXでの注文は24時間受け付けております!
お電話での受付はしておりません。    ※土、日曜、祭日はお休みをいただいております。
休業日・営業時間外のお問い合わせ等に関しましては、翌営業日以降の
対応とさせていただきますので、 ご了承下さいませ。
お休みを挟みましてのメールの対応につきましては、営業開始日から
2日〜3日程お時間を頂戴する場合もございます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2497592 ラクテン(ツヤカミヒ゛ハタ゛ケンキユウSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 920円 680円 650円 600円 580円 580円 580円 570円 580円 580円 580円 600円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
定形外郵便ご指定日 時間はできません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便 定形外郵便ポスト投函でお送りします。
☆定形外郵便のご注意★ ※配達は1回、ご不在時は不在票が投函されますのでお手数ですが
再配達にてご希望の日時のご調整を頂ければと存じます。
不在票投函後1週間で差し戻されますので必ず郵便局にご連絡お願いいたします。
★商品追跡番号はございません
★定形外は商品到着まで3〜8日、お日にちをいただく可能性がございます。
★定形外郵便 不在返送で弊社戻ってき際は弊社からの連絡は致しません。
一定期間後ご連絡ない場合の保管後送料350円差し引いてキャンセルさせて頂きます。
上記共にご理解の程宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、メキシコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

■お客様都合返品・交換についてはお受けできません。■
□お客様都合でのご返品□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違いなど

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6951-8881

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

原則お電話での受付はしておりません。 メールもしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

返送先

郵便番号

536-0007

住所

大阪府大阪市城東区成育2-16-8-4F

電話番号

06-6951-8881

FAX番号

06-6951-8881

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合返品・交換についてはお受けできません。■■■■
返品・交換は原則として未開封、未使用のものに限らせていただきます。
□□□お客様都合とは□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違い等

返品、保証について

商品到着後8日以内返品・交換について

■不良品・誤発送による返品・交換(商品到着後8日以内)

万が一こちらで誤発送をしてしまった場合は、 商品到着後8日以内
大変お手数ですが弊社までメールにてご連絡ください。
こちらから折り返しメールを送信後、早急に交換発送対応させて頂きます。

※ 初期不良での交換の場合、商品は届いたままの状態で返送をお願いいたします。
(本体・箱・全ての付属品が必要になります。)
※異なる商品が届いた場合、商品が不良による場合の交換に必要な送料は当社にてご負担させていただきます。
※事前連絡無しでのご返送は受取り拒否させて頂いております。

■初期不良について■■■■(商品到着後8日以内)

初期不良は、各メーカーによって対応が異なりますので、
お手数ですが 商品到着後8日以内にメールにてご連絡ください。
・保障期間内での交換は初回交換1回限りとさせていただきます。
・初期不良の場合でも、紛失・破棄してしまったものの、返品や交換は承る事ができません。

■お客様都合による返品・交換についてはお受けできません。■■■■(商品到着後7日以内)
(返品・交換は原則として未使用のものに限らせていただきます。)
・ご注文間違い  お客様の御都合によるやむを得ない状況など(お客様都合)
・往復送料はお客様ご負担となります。

□□□お客様都合とは□□□
・イメージ違い(写真と同じ商品)
・使用感の違い・モニターとの色違い(ご注文通り)
・ご注文間違いなど

=======================================

■以下の場合は商品の返品、交換お受けできませんので、ご了承ください。■■■■
・一度ご使用された商品
・お客様責任での商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後商品到着後8日以上経過した物
・弊社以外で購入された商品の場合
・ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」等の理由の場合
お断りしております。

=======================================

商品到着後8日以上返品・交換について

■不良品・誤発送による返品・交換■■■■(商品到着後8日以上)
※商品到着後 商品到着後8日以上経過した場合は、お客様都合、不良・破損・誤送等、
いかなる理由においても返品・交換は受付出来かねます。
商品がお手元に到着致しましたら、不備等無いかのご確認をお願い致します。

■到着 商品到着後8日以上経過後の不良品につきましては修理対応となります。
・往復送料はお客様ご負担となります。
・保障期間内での交換には本体・箱・全ての付属品が必要になります。

■保障期間内での修理
●商品の修理に関しましての往復送料はお客様ご負担となります。(保障期間内修理も含む)

【ご注意】諸条件をご了承いただく必要がございますので、
必ず、メールにてまずは先にお知らせください。
※事前連絡無しでのご返送は受取り拒否させて頂いております。


◆◇発送後のキャンセルについて◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、お早めにご連絡お願い致します。。
出荷後のキャンセルは発送料などをご請求させていただく場合がございます。
また、再注文をご希望される場合も同様となります。

ご注文確定後商品の変更(数量・タイプ等)
出荷作業開始後の送付先・お支払方法の変更・ご注文のキャンセルはお受け出来ません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※※配達についてのご注意※※
受取拒否又はお客様の長期不在により、商品が当店に返送された場合ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、発送+返送に掛った費用金額をご請求させて頂ますので予めご了承ください。
送料無料の商品の場合も、上記往復分の金額をご請求させていただきます。

■前払い・クレジットカードの場合
合計金額から上記往復送料分を差し引いた金額をご返金致します。
(クレジットカードの場合は決済させていただきます。)

■代引きをご利用の場合
上記往復送料分の金額を書面でご請求させて頂ますので、お振り込みをお願い致します。

■決済手数料、お客様ご負担となります。
キャンセル料(梱包費、商品保管費) をご請求させていただきます。

ご連絡いただけない場合はいたずら注文として楽天市場に報告、
ご請求に応じていただかない場合につきましては調査会社に調査を依頼し、
いたずら注文者を特定させて頂く場合がございます。
損害賠償請求 をいたしますので予めご注意下さいます様お願いたします。

今後当店でのご利用をお断りする場合もございます。
何卒ご了承ください。

===返品連絡先====================================

メールまたは問い合わせフォーム 1〜2営業日以内こちらから順次ご連絡させていただきます。
メールアドレス:tuyakami@nifty.com
   
============================================
※事前ご連絡頂いていない返品・交換、キャンセル等は受付出来かねます。
ご希望の場合は、弊社までご連絡くださいます様お願い致します。

楽天市場の便利な機能