お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113085 ラクテン(VIRGINIST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
※品名変更可/「雑貨」「小物」等曖昧な表記はさせていただけません。

【ヤマト運輸営業所留め】
発送先住所にご希望の営業所名/住所をご記入の上、ご注文ください。
※受取人/受取人電話番号は、必ずお客様本人の情報を記載してください。

詳細はお買い物ステップの備考欄をご確認ください。

※追跡可能メール便で発送の場合は、郵便局留めのみ対応。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク⇒ご入金確認後、翌営業日より順次(1〜5営業日以内)発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お受け取り期間】
ヤマト運輸の保管期間は発送より1週間となっております。
お受け取り辞退によるキャンセル・返品には対応できませんので、必ず一度お受け取りをお願いいたします。
お受け取り頂けず返送されました場合は、片道送料+キャンセル手数料(1000円)をお客様にご負担いただきます。ご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1690円 1250円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1100円 1100円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
郵便受け投函/コンビニ受け取り不可/到着日時指定不可/郵便局留め対応可能
発送より3日〜1週間で到着予定。
郵便受けに入らない場合は持ち戻ります。

▼規格をオーバーする場合は、2通または宅急便に発送する場合がございます。(送料の追加無し)
またご注文金額が高額になる場合も宅急便に変更する場合がございます。
▼輸送中の紛失・破損があった場合の補償は3,000円(税込)までとなります。
3,001円以上の商品をご注文の際は、全額補償でないことをご理解の上、配送方法をご選択ください。

差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
※品名変更可/「雑貨」「小物」等曖昧な表記はさせていただけません。

【郵便局留め】
発送先住所にご希望の郵便局名と郵便番号をご記入の上、ご注文ください。
※受取人/受取人電話番号は、必ずお客様本人の情報を記載してください。

クロネコヤマト営業所/センター留めの場合は、宅急便へ変更となります。
詳細はお買い物ステップの備考欄をご確認ください。

【商品発送のタイミング】 
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
原則最短発送となります。
発送後の転送ができません。
郵便受けに入らない/表札無し、表札名が違う場合は、持ち帰りまたは返品となる場合がございます。

返品となり再送をご希望の場合は再送料がかかります。
返品キャンセルの場合は、既に発生しております片道送料とキャンセル手数料(1,000円)をお客様にご負担頂いております。ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:
ファミリーマート・サンクス・サークルK

■受け取り期間について:
店頭到着日+2日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
〇メール便(ネコポス)利用不可
※前払い/宅急便のみご利用可能となります。
〇受取日の到着日時指定不可。
〇複数お届け先の指定不可。
※ご指定いただいた日時を目安に発送はいたしますが、状況によりましては保証できかねます。
〇保管期間を過ぎ返品されました場合は、片道送料(実費)とキャンセル手数料(1000円)をお客様にご負担いただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1690円 1250円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1100円 1100円 1360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
10/1以降発送のご注文商品には、消費税10%が適用されます。 ご入金や発送のタイミングによりましては、手動で8%から10%へ、変更させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送準備完了前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文の混み具合等で変わりますが、最短でご注文当日発送する場合もございますので、お早めにご連絡くださいませ。
発送準備完了後のキャンセルは対応できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード/後払い決済の場合は未請求となります。
前払いにて入金済みの場合は、楽天市場より返金処理が行われます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換と同様になります。
皆様により良い商品をよりお安くご提供させて頂けますよう、不良品以外の返品はお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますよう、御願い申し上げます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の性質上、イメージ違い・注文間違い等のお客様都合による交換は承れません。

サイズ交換もさせていただけません為、サイズや素材等にご不明点がございます場合は事前に、メールにてお問い合わせください。
女性スタッフがご相談に応じます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良・商品間違いがあった場合、返品/交換いたします。

【返品/交換できないもの】
〇試着した商品
〇対応期限(到着より5日以内)を過ぎた場合
〇使用した形跡のある商品
(洗濯済み/お客様による汚れや匂い/タグを切っている等)

(初期不良であっても返品/交換できなくなってしまいます例)

〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジットカード決済の場合は、未請求にて返金とさせていただきます。
その他の決済方法でご注文の場合は、お振り込みにて返金させていただきます。


返品送料
店舗負担

備考
受注番号またはご注文者様氏名をお書き添えの上、メールまたはご注文履歴ページのお問い合わせフォームよりお知らせください。
不良箇所の画像を添付していただきますと、より迅速に返品・交換対応させていただきます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良・商品間違いがあった場合、返品/交換いたします。

【返品/交換できないもの】
〇試着した商品
〇対応期限(到着より5日以内)を過ぎた場合
〇使用した形跡のある商品
(洗濯済み/お客様による汚れや匂い/タグを切っている等)

(初期不良であっても返品/交換できなくなってしまいます例)

〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
受注番号またはご注文者様氏名をお書き添えの上、メールまたはご注文履歴ページのお問い合わせフォームよりお知らせください。
不良箇所の画像を添付していただきますと、より迅速に返品・交換対応させていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-737-1880

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数スタッフで運営しておりますため、お電話が大変繋がりにくくなっております。
また記録を残す為、メール・注文履歴のお問い合わせフォームよりお願いしております。

※定休日(土日祝)注に頂きましたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させて頂きます。


返送先

郵便番号
6740084

住所
兵庫県明石市魚住町西岡2385-13

電話番号
078-224-2838

FAX番号
078-681-1699

備考
必ず返品/交換ご希望の旨を、事前にお知らせくださいませ。
ご連絡なく返送されました場合は、返品/交換をさせていただけませんのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様とのやり取りの記録を残す為、ご連絡はメールにてお願いしております。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしく御願い申し上げます。



キャンセル/返品/交換について

キャンセルに関しまして


発送準備が完了前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は、キャンセルを受け付けております。
ご注文履歴からご連絡ください。

お客様都合によるキャンセル(未入金含む)がいたずらに繰り返される場合は、お取引をお断りする場合がございますのでご注意ください。

発送準備完了後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
発送後受け取り辞退により返送されました場合、往復送料・手数料をご負担いただきますので、発送完了後は必ず一度お受け取りください。

返品条件等販売に関する重要事項


皆様により良い商品をより安くご提供させて頂くため、また商品の性質上、初期不良品以外の返品はお受け致しておりません。

サイズにご不明点がございます場合は事前にお問い合わせください。

※使用した商品(洗濯済み/タグを切ったもの/試着したもの/匂いが付いたもの)はいかなる理由がありましても、返品をお受け致しておりません。
必ず商品到着後、タグを切る前に商品をご確認ください。

初期不良に関しまして


万が一、お届けした商品が不良品であった場合、大変お手数ですが到着後5日以内にご注文履歴からご連絡ください。
不良箇所の画像や内容等をお送りください。

返金・交換処理をさせて頂きます。
返品・交換にかかる費用は当店が負担いたします。

(初期不良であっても返品・交換できない例)
〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。
〇商品を受け取ってから5日以上経過している。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113085 ラクテン(VIRGINIST
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

10/1以降発送のご注文商品には、消費税10%が適用されます。 ご入金や発送のタイミングによりましては、手動で8%から10%へ、変更させて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
※品名変更可/「雑貨」「小物」等曖昧な表記はさせていただけません。

【ヤマト運輸営業所留め】
発送先住所にご希望の営業所名/住所をご記入の上、ご注文ください。
※受取人/受取人電話番号は、必ずお客様本人の情報を記載してください。

詳細はお買い物ステップの備考欄をご確認ください。

※追跡可能メール便で発送の場合は、郵便局留めのみ対応。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、楽天バンク⇒ご入金確認後、翌営業日より順次(1〜5営業日以内)発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候などの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【お受け取り期間】
ヤマト運輸の保管期間は発送より1週間となっております。
お受け取り辞退によるキャンセル・返品には対応できませんので、必ず一度お受け取りをお願いいたします。
お受け取り頂けず返送されました場合は、片道送料+キャンセル手数料(1000円)をお客様にご負担いただきます。ご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1690円 1250円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1100円 1100円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
郵便受け投函/コンビニ受け取り不可/到着日時指定不可/郵便局留め対応可能
発送より3日〜1週間で到着予定。
郵便受けに入らない場合は持ち戻ります。

▼規格をオーバーする場合は、2通または宅急便に発送する場合がございます。(送料の追加無し)
またご注文金額が高額になる場合も宅急便に変更する場合がございます。
▼輸送中の紛失・破損があった場合の補償は3,000円(税込)までとなります。
3,001円以上の商品をご注文の際は、全額補償でないことをご理解の上、配送方法をご選択ください。

差出人「Virgin-ist」品名「衣類」
※品名変更可/「雑貨」「小物」等曖昧な表記はさせていただけません。

【郵便局留め】
発送先住所にご希望の郵便局名と郵便番号をご記入の上、ご注文ください。
※受取人/受取人電話番号は、必ずお客様本人の情報を記載してください。

クロネコヤマト営業所/センター留めの場合は、宅急便へ変更となります。
詳細はお買い物ステップの備考欄をご確認ください。

【商品発送のタイミング】 
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【ご注意】
原則最短発送となります。
発送後の転送ができません。
郵便受けに入らない/表札無し、表札名が違う場合は、持ち帰りまたは返品となる場合がございます。

返品となり再送をご希望の場合は再送料がかかります。
返品キャンセルの場合は、既に発生しております片道送料とキャンセル手数料(1,000円)をお客様にご負担頂いております。ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:
ファミリーマート・サンクス・サークルK

■受け取り期間について:
店頭到着日+2日間以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
〇メール便(ネコポス)利用不可
※前払い/宅急便のみご利用可能となります。
〇受取日の到着日時指定不可。
〇複数お届け先の指定不可。
※ご指定いただいた日時を目安に発送はいたしますが、状況によりましては保証できかねます。
〇保管期間を過ぎ返品されました場合は、片道送料(実費)とキャンセル手数料(1000円)をお客様にご負担いただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1690円 1250円 990円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 1100円 1100円 1360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送準備完了前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文の混み具合等で変わりますが、最短でご注文当日発送する場合もございますので、お早めにご連絡くださいませ。
発送準備完了後のキャンセルは対応できかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード/後払い決済の場合は未請求となります。
前払いにて入金済みの場合は、楽天市場より返金処理が行われます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換と同様になります。
皆様により良い商品をよりお安くご提供させて頂けますよう、不良品以外の返品はお受け致しておりません。
何卒ご了承いただけますよう、御願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の性質上、イメージ違い・注文間違い等のお客様都合による交換は承れません。

サイズ交換もさせていただけません為、サイズや素材等にご不明点がございます場合は事前に、メールにてお問い合わせください。
女性スタッフがご相談に応じます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良・商品間違いがあった場合、返品/交換いたします。

【返品/交換できないもの】
〇試着した商品
〇対応期限(到着より5日以内)を過ぎた場合
〇使用した形跡のある商品
(洗濯済み/お客様による汚れや匂い/タグを切っている等)

(初期不良であっても返品/交換できなくなってしまいます例)

〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード決済の場合は、未請求にて返金とさせていただきます。
その他の決済方法でご注文の場合は、お振り込みにて返金させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

受注番号またはご注文者様氏名をお書き添えの上、メールまたはご注文履歴ページのお問い合わせフォームよりお知らせください。
不良箇所の画像を添付していただきますと、より迅速に返品・交換対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良・商品間違いがあった場合、返品/交換いたします。

【返品/交換できないもの】
〇試着した商品
〇対応期限(到着より5日以内)を過ぎた場合
〇使用した形跡のある商品
(洗濯済み/お客様による汚れや匂い/タグを切っている等)

(初期不良であっても返品/交換できなくなってしまいます例)

〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

受注番号またはご注文者様氏名をお書き添えの上、メールまたはご注文履歴ページのお問い合わせフォームよりお知らせください。
不良箇所の画像を添付していただきますと、より迅速に返品・交換対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-737-1880

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数スタッフで運営しておりますため、お電話が大変繋がりにくくなっております。
また記録を残す為、メール・注文履歴のお問い合わせフォームよりお願いしております。

※定休日(土日祝)注に頂きましたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させて頂きます。

返送先

郵便番号

6740084

住所

兵庫県明石市魚住町西岡2385-13

電話番号

078-224-2838

FAX番号

078-681-1699

備考

必ず返品/交換ご希望の旨を、事前にお知らせくださいませ。
ご連絡なく返送されました場合は、返品/交換をさせていただけませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様とのやり取りの記録を残す為、ご連絡はメールにてお願いしております。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしく御願い申し上げます。

キャンセル/返品/交換について

キャンセルに関しまして


発送準備が完了前までにキャンセルのご連絡を頂きました場合は、キャンセルを受け付けております。
ご注文履歴からご連絡ください。

お客様都合によるキャンセル(未入金含む)がいたずらに繰り返される場合は、お取引をお断りする場合がございますのでご注意ください。

発送準備完了後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
発送後受け取り辞退により返送されました場合、往復送料・手数料をご負担いただきますので、発送完了後は必ず一度お受け取りください。

返品条件等販売に関する重要事項


皆様により良い商品をより安くご提供させて頂くため、また商品の性質上、初期不良品以外の返品はお受け致しておりません。

サイズにご不明点がございます場合は事前にお問い合わせください。

※使用した商品(洗濯済み/タグを切ったもの/試着したもの/匂いが付いたもの)はいかなる理由がありましても、返品をお受け致しておりません。
必ず商品到着後、タグを切る前に商品をご確認ください。

初期不良に関しまして


万が一、お届けした商品が不良品であった場合、大変お手数ですが到着後5日以内にご注文履歴からご連絡ください。
不良箇所の画像や内容等をお送りください。

返金・交換処理をさせて頂きます。
返品・交換にかかる費用は当店が負担いたします。

(初期不良であっても返品・交換できない例)
〇試着したら小さかったので、サイズ交換したい。
〇不良に気付かずタグを切ってしまった。
〇洗濯したら糸がほつれた、または破れた。
〇商品を受け取ってから5日以上経過している。

楽天市場の便利な機能