●お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571806 ラクテン(HOCOLAホコラインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【当店からのご案内】

・配送先は日本国内に限らせていただいております。(一部商品、配達不可地域あり。)
  配送先地域によっては、配達不可、もしくは、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。
・ご注文確認後、商品の欠品(完売)が発生する場合がございます。
  商品の入荷予定日がわかり次第、メールにてご案内をさせていただきます。
  商品のご用意ができないと判明した場合、誠に勝手ではございますがご注文はお取り消しとさせていただきます。
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご容赦のほどお願い申し上げます。

・ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。
  少しでも早くお届けできるよう、できる限りの対応をしておりますが、発送までお時間を頂戴する場合がございます。
  発送予定日の詳細が分かり次第、メールにてご案内をさせていただきます。メールのご確認をお願いいたします。


【商品のお受取りについて】

・原則、玄関先でのお受渡しとなります。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
・長期ご不在などでお受取りいただけず、商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。


【商品転送費用について】

・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担 ( 着払い )となります。
・転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
※ご変更後のお届け先によっては高額になる事がございますので、ご注文間違いにはご注意ください。
※代金引換で発送している商品の転送は、配達営業所の管轄が変わると対応ができません。


【ギフト対応について】

・当店ではギフトラッピングは対応しておりません


【商品の配送パターンにつきまして】

・当店掲載商品には大きく分けて3つの配送パターンがございます。
 配送拠点が異なるものを同時にご購入の場合、複数配送に分かれる場合がございます。

(1)宅配便(配送業者:佐川急便):
  商品名に【直送】や【大型】という表記がない商品が対象となります。

(2)大型宅配便 (配送業者:佐川急便)
  商品名に【大型】と記載がある商品が対象となります。

(3)大型宅配便 (配送業者:指定不可)
  商品名に【直送】と記載がある商品が対象となります。
  メーカー直送品となります為、配送業者のご指定は承ることが出来ません。

※詳細につきましては以下をご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【業者】 佐川急便
【備考】 商品名に【直送】や【大型】や【オーダー】という表記がない商品が対象となります。

●納期について
通常、在庫がある場合にはご決済確認後、1〜3営業日程での発送を予定しております。
※ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。

●日時指定について
1週間ほど先の日程であれば、なるべくご希望に添えるよう対応をしております。
ご希望がある場合には、ご注文時備考欄にてご記入ください。
※ご決済方法によっては、ご希望日に間に合わない場合がございます。
※配送先地域によっては、対応できない場合がございます。
※1カ月以上先の日程でのお受付はできません。ご注文日から1カ月以内のお日付でご連絡をお願いします。

●商品の保証について
メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
不具合が生じた際は、一度弊社へご連絡をください。
商品のご返送先等、対応方法につきましてにつきましてご案内をさせていただきます。
※保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
 当店へご返送いただいた際に、当店にて記入をさせていただきますので、保証書は必ず保管してください。
※保証期間中であっても、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理および送料は有料となります。

●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】商品名に【大型】と記載がある商品が対象となります。

●納期について
通常、在庫がある場合にはご決済確認後、1〜3営業日程での発送を予定しております。
※ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。

●日時指定について
1週間ほど先の日程であれば、なるべくご希望に添えるよう対応をしております。
ご希望がある場合には、ご注文時備考欄にてご記入ください。
※ご決済方法によっては、ご希望日に間に合わない場合がございます。
※配送先地域によっては、対応できない場合がございます。
※1カ月以上先の日程でのお受付はできません。ご注文日から1カ月以内のお日付でご連絡をお願いします。

●ご不要品の引上げ・開梱設置につきまして
・ご不用品になった家具の引上げは行っておりません。
・梱包資材の持ち帰りも行っておりません。
・開梱設置サービスは行っておりません。

●【大型】商品のお受取りについて
・玄関先でのお受渡しとなります。
・原則、ドライバーは1名でのお届けとなります。
 エレベーターがないお届け先へは、運び込みが困難と判断した場合、1階部分でのお渡しとなる場合がございます。
・梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
・商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
・重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
 長期ご不在などで商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。

●送料について
・商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
・個別送料は、 個別送料×個数分の送料が必要となります。
・個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【備考】商品名に【直送】【オーダー・直送】と記載がある商品が対象となります。

●配送業者について
メーカー直送品となります為、配送業者のご指定は承ることが出来ません。
発送時に配送業者につきましては、メールでご案内をさせていただきます。

●納期について
メーカーによって異なるため、商品によって異なります。
目安といたしましては、1週間〜2週間程度でのお届けを予定しております。
受注生産品など、お時間がかかる商品もございます。詳細は商品ページをご確認ください。

●日時指定について
日付指定、時間帯指定は原則お受付できません。

●【直送】商品のお受取りについて
・玄関先でのお受渡しとなります。
 ※商品ページにエントランス渡しと記載がある商品につきましては、エントランスまでのお届けとなります。
 ※開梱設置サービス付きと記載がある商品については、開梱設置サービスがついております。
・原則、ドライバーは1名でのお届けとなります。
 エレベーターがないお届け先へは、運び込みが困難と判断した場合、1階部分でのお渡しとなる場合がございます。
・梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
・商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
・重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
  長期ご不在などで商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。

●ご不要品の引上げ・開梱設置につきまして
・ご不用品になった家具の引上げは行っておりません。
・梱包資材の持ち帰りも行っておりません。
・開梱設置サービスと記載のある商品以外は、開梱設置・組立サービスは行っておりません。

●送料について
・商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
・個別送料は、個別送料×個数分の送料が必要となります。
・個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。

●北海道へのお届けについて
メーカー直送品の北海道へのお届けは、個別送料とは別に追加料金が発生いたします。
ご注文確認後、当店より追加送料をお見積りのうえ、メールにてご案内いたします。
追加送料にご了承いただいた後、商品手配となる為、追加送料にご了承いただける場合には、必ず1週間以内にメールにて、追加送料ご了承の旨、ご返信いただけますようお願い申し上げます。
1週間以内にご返信がない場合には、ご返信を待たずご注文は一度キャンセルとさせていただきます。

●沖縄県・離島へのお届けについて
下記「 [離島他の扱い]離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。」と記載がございますが、メーカー直送品につきましては、沖縄県・離島地域への配達は行っておりません。
楽天のシステム上、ご注文を確定することはできるのですが、ご注文を頂戴いたしましても、当店にて確認し次第、キャンセルとさせていただきます。予めご容赦のほどお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
※当店では、商品到着後、返品・返金は一切受け付けておりません。「間違って購入した」「商品が気に入らない」「思っていたものと違っていた」「画面で見たイメージと違う」等、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※当店では、商品到着後、交換は一切受け付けておりません。「間違って購入した」「商品が気に入らない」「思っていたものと違っていた」「画面で見たイメージと違う」等、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の交換は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不具合について、一度画像にて確認をさせて頂いております。
お問い合わせフォームから、ご注文番号と不良内容をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対応方法につきましては、確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。

※返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、5営業日以内に該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。

該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不具合について、一度画像にて確認をさせて頂いております。お問い合わせフォームから、ご注文番号と不良内容をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対応方法につきましては、確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。

※返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、5営業日以内に該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。

該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

【保証のある商品について】
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。

・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。

※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。

【お届け先が異なる商品の返品・交換】
ご注文者様と商品のお届け先様が異なる場合、ご注文者様より当店までご連絡をお願いいたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-666-929

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご注文詳細と不良内容を確認させていただきますので、お手数ではございますが、
お問い合わせフォームからメールでお問い合わせをお願い申し上げます。
※メール本文内にご注文番号・お客様名・不良内容(写真添付)をご連絡ください。
※上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
※お問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。
【電話でのお問い合わせ時間】
平日:午前9時30分〜午後5時30分まで
※土曜日、日曜日、祝日、夏季休業、年末年始はお休みさせていただきます。


返送先

郵便番号
140-0002

住所
東京都品川区東品川2丁目2番24号天王洲セントラルタワー4F

電話番号
0570-666-929

FAX番号
03-5479-3077

備考
商品によっては返送先が異なりますので、お手数ではございますが、返送先につきましては、
お問い合わせにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
※弊社指定の返送先ではない場合は、交換・返金等のご対応ができない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換等のご連絡つきましては、一度、お問い合わせフォームから お客様のご注文番号と不良内容を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社で確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。 ご連絡なしでの商品の返送等につきましては、ご対応できかねますので、予めご了承ください。

返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

社会的責任[CSR]

●お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2571806 ラクテン(HOCOLAホコラインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


【当店からのご案内】

・配送先は日本国内に限らせていただいております。(一部商品、配達不可地域あり。)
  配送先地域によっては、配達不可、もしくは、追加で送料をご請求させていただく場合がございます。
・ご注文確認後、商品の欠品(完売)が発生する場合がございます。
  商品の入荷予定日がわかり次第、メールにてご案内をさせていただきます。
  商品のご用意ができないと判明した場合、誠に勝手ではございますがご注文はお取り消しとさせていただきます。
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご容赦のほどお願い申し上げます。

・ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。
  少しでも早くお届けできるよう、できる限りの対応をしておりますが、発送までお時間を頂戴する場合がございます。
  発送予定日の詳細が分かり次第、メールにてご案内をさせていただきます。メールのご確認をお願いいたします。


【商品のお受取りについて】

・原則、玄関先でのお受渡しとなります。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
・長期ご不在などでお受取りいただけず、商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。


【商品転送費用について】

・配送先間違い、配送先変更による転送が発生した場合、 費用はすべてお客様ご負担 ( 着払い )となります。
・転送費用につきましては商品の大きさ、移動距離によって異なります。
※ご変更後のお届け先によっては高額になる事がございますので、ご注文間違いにはご注意ください。
※代金引換で発送している商品の転送は、配達営業所の管轄が変わると対応ができません。


【ギフト対応について】

・当店ではギフトラッピングは対応しておりません


【商品の配送パターンにつきまして】

・当店掲載商品には大きく分けて3つの配送パターンがございます。
 配送拠点が異なるものを同時にご購入の場合、複数配送に分かれる場合がございます。

(1)宅配便(配送業者:佐川急便):
  商品名に【直送】や【大型】という表記がない商品が対象となります。

(2)大型宅配便 (配送業者:佐川急便)
  商品名に【大型】と記載がある商品が対象となります。

(3)大型宅配便 (配送業者:指定不可)
  商品名に【直送】と記載がある商品が対象となります。
  メーカー直送品となります為、配送業者のご指定は承ることが出来ません。

※詳細につきましては以下をご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【業者】 佐川急便
【備考】 商品名に【直送】や【大型】や【オーダー】という表記がない商品が対象となります。

●納期について
通常、在庫がある場合にはご決済確認後、1〜3営業日程での発送を予定しております。
※ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。

●日時指定について
1週間ほど先の日程であれば、なるべくご希望に添えるよう対応をしております。
ご希望がある場合には、ご注文時備考欄にてご記入ください。
※ご決済方法によっては、ご希望日に間に合わない場合がございます。
※配送先地域によっては、対応できない場合がございます。
※1カ月以上先の日程でのお受付はできません。ご注文日から1カ月以内のお日付でご連絡をお願いします。

●商品の保証について
メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
不具合が生じた際は、一度弊社へご連絡をください。
商品のご返送先等、対応方法につきましてにつきましてご案内をさせていただきます。
※保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。
 当店へご返送いただいた際に、当店にて記入をさせていただきますので、保証書は必ず保管してください。
※保証期間中であっても、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理および送料は有料となります。

●送料について
送料全国一律550円(税込)※沖縄除く
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。
※沖縄へのご配送は送料1,100円(税込)となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

商品名に【大型】と記載がある商品が対象となります。

●納期について
通常、在庫がある場合にはご決済確認後、1〜3営業日程での発送を予定しております。
※ご注文が集中した場合、商品の発送に遅れが生じる可能性がございます。

●日時指定について
1週間ほど先の日程であれば、なるべくご希望に添えるよう対応をしております。
ご希望がある場合には、ご注文時備考欄にてご記入ください。
※ご決済方法によっては、ご希望日に間に合わない場合がございます。
※配送先地域によっては、対応できない場合がございます。
※1カ月以上先の日程でのお受付はできません。ご注文日から1カ月以内のお日付でご連絡をお願いします。

●ご不要品の引上げ・開梱設置につきまして
・ご不用品になった家具の引上げは行っておりません。
・梱包資材の持ち帰りも行っておりません。
・開梱設置サービスは行っておりません。

●【大型】商品のお受取りについて
・玄関先でのお受渡しとなります。
・原則、ドライバーは1名でのお届けとなります。
 エレベーターがないお届け先へは、運び込みが困難と判断した場合、1階部分でのお渡しとなる場合がございます。
・梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
・商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
・重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
 長期ご不在などで商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。

●送料について
・商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
・個別送料は、 個別送料×個数分の送料が必要となります。
・個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【備考】

商品名に【直送】【オーダー・直送】と記載がある商品が対象となります。

●配送業者について
メーカー直送品となります為、配送業者のご指定は承ることが出来ません。
発送時に配送業者につきましては、メールでご案内をさせていただきます。

●納期について
メーカーによって異なるため、商品によって異なります。
目安といたしましては、1週間〜2週間程度でのお届けを予定しております。
受注生産品など、お時間がかかる商品もございます。詳細は商品ページをご確認ください。

●日時指定について
日付指定、時間帯指定は原則お受付できません。

●【直送】商品のお受取りについて
・玄関先でのお受渡しとなります。
 ※商品ページにエントランス渡しと記載がある商品につきましては、エントランスまでのお届けとなります。
 ※開梱設置サービス付きと記載がある商品については、開梱設置サービスがついております。
・原則、ドライバーは1名でのお届けとなります。
 エレベーターがないお届け先へは、運び込みが困難と判断した場合、1階部分でのお渡しとなる場合がございます。
・梱包サイズ、重さを目安に玄関口(エレベータ)で搬入可能か事前に確認願います。
・商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
・重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
 ※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます事をご了承願います。
・配送業者でのお荷物の保管期限は発送後、1週間となっております。
 ご不在時にはご不在表が投函されますので、ご不在表にて保管期限内でのお受取りをお願い致します。
  長期ご不在などで商品が戻ってきた場合には、往復の送料をご請求いたします。

●ご不要品の引上げ・開梱設置につきまして
・ご不用品になった家具の引上げは行っておりません。
・梱包資材の持ち帰りも行っておりません。
・開梱設置サービスと記載のある商品以外は、開梱設置・組立サービスは行っておりません。

●送料について
・商品ページに送料が記載されているものは、ご購入金額や下記「【送料料金表】全国一律料金:0円」の記載に関わらず個別送料が別途発生いたします。
・個別送料は、個別送料×個数分の送料が必要となります。
・個別送料は、商品ページの商品価格の下に、「送料」の名目で記載しています。

●北海道へのお届けについて
メーカー直送品の北海道へのお届けは、個別送料とは別に追加料金が発生いたします。
ご注文確認後、当店より追加送料をお見積りのうえ、メールにてご案内いたします。
追加送料にご了承いただいた後、商品手配となる為、追加送料にご了承いただける場合には、必ず1週間以内にメールにて、追加送料ご了承の旨、ご返信いただけますようお願い申し上げます。
1週間以内にご返信がない場合には、ご返信を待たずご注文は一度キャンセルとさせていただきます。

●沖縄県・離島へのお届けについて
下記「 [離島他の扱い]離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。」と記載がございますが、メーカー直送品につきましては、沖縄県・離島地域への配達は行っておりません。
楽天のシステム上、ご注文を確定することはできるのですが、ご注文を頂戴いたしましても、当店にて確認し次第、キャンセルとさせていただきます。予めご容赦のほどお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

※当店では、商品到着後、返品・返金は一切受け付けておりません。「間違って購入した」「商品が気に入らない」「思っていたものと違っていた」「画面で見たイメージと違う」等、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※当店では、商品到着後、交換は一切受け付けておりません。「間違って購入した」「商品が気に入らない」「思っていたものと違っていた」「画面で見たイメージと違う」等、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
※次の商品の交換は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後5営業日以上経過した商品。
・すでにご使用になられた商品。
・セットにて販売している商品の一部分のみの返品および交換。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不具合について、一度画像にて確認をさせて頂いております。
お問い合わせフォームから、ご注文番号と不良内容をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対応方法につきましては、確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。

※返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、5営業日以内に該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。

該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不具合について、一度画像にて確認をさせて頂いております。お問い合わせフォームから、ご注文番号と不良内容をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対応方法につきましては、確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。

※返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品には万全を期しておりますが万が一、不良が発生した場合には、ご返品にて対応いたします。お届けした商品に不良個所がございます場合には、不良の詳細内容を記載の上、5営業日以内に該当個所の画像を添えてメールにてご連絡お願いいたします。お送りいただいた画像をもとに、メーカー、並びに弊社にて商品が不良品に該当するかどうかを判断をいたします。

該当箇所が不良であると判断した場合は、ご返品にて対応をさせていただきます。(原則、お値引きでの対応はいたしません。)不良ではないと判断した場合には、恐れ入りますが、ご返品・交換の対応はいたしかねます。ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

ご返品についての対応方法は、商品によって異なります。
順次ご回答をさせていただきますので、ご回答前ののご返送・廃棄・修理修繕などはせず、弊社からのご連絡をお待ちください。
事前のご相談なく、不良商品を廃棄、修理修繕などされている場合には、交換・ご返品の対応ができなくなる場合がございます。
また、廃棄・修理修繕にかかった費用(廃棄費・移動費・材料費・道具代など)についても、当店では補填いたしかねます。
予めご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

【保証のある商品について】
保証のある商品につきまして、保証期間内、通常使用の範囲内の場合保証対応をいたします。不具合等ございました場合、当店まで一度ご連絡いただけますようお願いします。保証書のない場合、保証期間内でも有償でのご対応となる場合がございます。

・メーカー保証書付き商品は、記載のとおり保障します。
・保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいております。商品発送後に発行可能となる「お届け明細書」を保証書と合わせて保管いただけますようお願いします。

※なお、保証書期間中でも、お客様の責任で生じた傷・破損等の修理代金および送料はお客様ご負担です。

【お届け先が異なる商品の返品・交換】
ご注文者様と商品のお届け先様が異なる場合、ご注文者様より当店までご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-666-929

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文詳細と不良内容を確認させていただきますので、お手数ではございますが、
お問い合わせフォームからメールでお問い合わせをお願い申し上げます。
※メール本文内にご注文番号・お客様名・不良内容(写真添付)をご連絡ください。
※上記を必ずメール本文内に明記してください。記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。
※お問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。
【電話でのお問い合わせ時間】
平日:午前9時30分〜午後5時30分まで
※土曜日、日曜日、祝日、夏季休業、年末年始はお休みさせていただきます。

返送先

郵便番号

140-0002

住所

東京都品川区東品川2丁目2番24号天王洲セントラルタワー4F

電話番号

0570-666-929

FAX番号

03-5479-3077

備考

商品によっては返送先が異なりますので、お手数ではございますが、返送先につきましては、
お問い合わせにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
※弊社指定の返送先ではない場合は、交換・返金等のご対応ができない場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換等のご連絡つきましては、一度、お問い合わせフォームから お客様のご注文番号と不良内容を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社で確認が取れ次第、ご連絡をさせていただきます。 ご連絡なしでの商品の返送等につきましては、ご対応できかねますので、予めご了承ください。

返品・交換のお問合せは、土日・祝日はご回答しておりません。平日に順次ご回答いたします。

楽天市場の便利な機能