会社概要




【企業理念】 和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただく。

 なごみやは、和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただくことを経営の基本理念としています。

 「なごみ」とは何でしょうか?
 それは「ほっとする何か」「ちょっと幸せな感覚」「癒される感じ」人それぞれによって捉え方は様々ですが、
 究極的には日本人ならではの「幸せの概念」であると考えます。

 物質的に豊かになった日本が次のステージで志向すべきは「遊知美感」の精神的な豊かさであり、
 日本の伝統文化である着物は、その要素を全てそなえた商材です。

 なごみやは「遊知美感」の精神的な豊かさの実現を社会共通の目標とし、
 和の商品・サービスを幅広く提案することによって、お客様に「なごみ」の気持ちを感じて頂ければと願っています。


【会社情報】

【会社名】株式会社なごみや
【代表者】松本成央
【設立年】2006年
【商標登録】なごみや(第4992646号)

【楽天市場店】着物なごみや
【開店日】2008年11月28日

【Yahoo店】着物なごみや
【開店日】2014年12月16日

【Amazon店】着物なごみや
【開店日】2015年10月01日

【出荷センター】日本郵便LSC(外注物流倉庫)
【稼動日】2016年6月1日

【Qoo10店】着物なごみや
【開店日】2018年4月13日

【Wowma店】着物なごみや
【開店日】2018年10月17日


【業務内容】

■和装全般の商品販売(新品商品のみ)
(1)和装小物・着付け小物・和装下着等の日用品販売
(2)半襟・重ね襟・帯締め・帯揚げ・草履・バッグ等の着物用品販売
(3)髪飾り・かんざし・帯留め・ショール等の装飾品販売
(4)着物・羽織・コート・長襦袢等のお仕立て上がりプレタ商品販売
(5)小紋・紬・色無地・訪問着・留袖・振袖・裏地等の正絹反物販売
(6)お宮参り・七五三・成人式・卒業式・入学式等のお祝い着販売
(7)浴衣・浴衣帯・甚平・下駄・雪駄・祭り用品等の夏用和装品販売
(8)たとう紙・風呂敷・着物ハンガー等の着物保存用品販売


戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ

株式会社なごみや
〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-401
TEL:045-915-7538 FAX:045-507-7271
代表者:松本 成央
店舗運営責任者:松本 成央(店長)
店舗セキュリティ責任者:松本 成央
店舗連絡先:753ya_11@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせは原則「メールのみ」での受け付けとさせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
※電話対応時間は10:00〜14:00となります。


出荷センターについて
 border=

■ご注文いただきました商品は、弊社からの出荷指示に従って、出荷センター(外注物流倉庫)から梱包・出荷されます。

■リピート商品は、弊社からの発注に従って、問屋にて検品後、出荷センターへ直送され、倉庫内で検品・棚入れされます。

■倉庫に棚入れされた商品の在庫数は、夜間バッチ処理によって、商品ページの在庫数に反映されます。

戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ


在庫管理について

■取り扱い商品の80%は、原則、あす楽対応可能です。

■取寄品等の出荷目安は、商品名末尾の「在庫管理区分」をご確認ください。
・取寄品A:2〜3週間前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
・取寄品B:1ヶ月前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
・お仕立て品:決済確認後、約1ヶ月程で出荷予定(注文後にお仕立てする商品)

■欠品の場合は、ご注文をいったんキャンセルさせていただきますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ


商品の梱包について
「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、
商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■梱包は簡易包装です。

・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。
・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。

■プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。

・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。


戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ


お支払い方法について

■ご利用できるお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・後払い決済
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・PayPal(※国際決済用)
・Alipay(※国際決済用)

■前払い決済のお支払い期限は7日以内です。
・期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるためご遠慮ください。

■領収書はお客様ご自身で発行できる仕組みです。
・詳細は、出荷メールにてご案内していますのでご確認ください。(個別の発行は承っておりません)
・後払い決済の場合は、お振込控えが領収書となります。(当店からの発行はできません)
・領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。(値引前の金額での発行はできません)
・領収書(紙)の印刷・郵送をご希望の場合は、別途、切手代をお振り込みいただきます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693316 ラクテン(キモノナコ゛ミヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

■注文確定・出荷タイミングについて
・「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
・午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)

・取り寄せ品が含まれるご注文は入荷次第の出荷となります。取り寄せ品のキャンセルはお受けできません。

■ご注文時の配送方法選択について
ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。

■お届け先住所の居住確認について
 日本郵便のデータベース上で、お届け先住所の居住確認が取れない場合は、配達不可(宛先不明還付)となる場合がありますのでご注意ください。
1)お届け先が移転前の旧住所の場合は、転送期間が過ぎるとお届けできません。
2)お届け先がホテル・旅館の場合は、滞在期間をお届け先情報に明示してください。
3)お届け先が民泊の場合は、配達不可となります。民泊先への配達指定はご遠慮ください。

■お客様同意事項について
 各配送方法をご選択されたお客様は、以下の注意事項全てに同意されたものとみなします。
1)『宅配便』の注意事項全てに同意します。
2)『メール便』の注意事項全てに同意します。
3)『国際配送』の注意事項全てに同意します。

■配送業者について
 基本的に日本郵便となります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

■郵便局留めについて
1)郵便局留めをご希望のお客様は、下記URLからお近くの郵便局を検索していただき、ご注文のお届け先住所欄に「●●局留め」とご登録ください。
 →//map.japanpost.jp/p/search/
2)郵便局以外の営業所留めのご要望にはお応えできません。営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。

■分割配送のご依頼について
1)ご注文内容に取り寄せ品が含まれる場合、お届けまでに日数がかかります。
2)分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかります。送料無料注文であっても、分納扱いとなる送料は完全有料制となります。


■日時指定について
1)宅配便・・・・翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)
2)メール便・・・日時指定はできません。
3)あす楽・・・時間指定はできません。
※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日付指定をお受けすることができません。
※土日祝日のご注文は、日時指定のご希望に添えない場合があります。

■荷物追跡について
・出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
・引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。
・当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。

■出荷作業フローについて
以下のようなフローで出荷作業をしていますので、出荷メールが一番最後となりますが、
一日でも早く、お客様に商品をお届けできるよう頑張って仕事をしていますので、何卒、ご理解ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

■宅配便ご利用上のご注意
1)翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)
2)午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
3)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。


■配送業者について
1)基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
2)別配送商品については、他の業者を利用する場合があります。

■宅配便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
1)東北〜関西・・・780円
2)中国・四国・・・1080円
3)北海道・九州・・・1380円
4)沖縄・周辺離島・・・1980円

■送料無料特典について
1)3980円以上お買い上げで送料無料となります。(※沖縄・周辺諸島は9800円以上で送料無料)
2)送料設定またはクーポンによって送料無料特典が適用される場合、配送方法をメール便に振替させていただきます。

■お届けの目安について
1)本州・四国 ・・・出荷日の1〜2日後のお届け
2)北海道・九州・・・出荷日の2〜3日後のお届け
3)沖縄・離島 ・・・出荷日の3日後以降のお届け

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1380円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円 1080円 1380円 1380円 1980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

戻る-->配送方法について

戻る-->着物なごみやトップページ



追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

■メール便ご利用上のご注意
1)日時指定はお受けしておりません。納期保証もございません。宅配便への振り替えはできかねます。
2)午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
3)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。


■メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト投函型の配送サービスです。

 ・配送業者は日本郵便です。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
 ・ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)に入らない場合、配達員が玄関のベルを鳴らしますので対面にてお受け取りください。
 ・お留守の場合は持ち戻りとなります。
 ・不在通知を受けた場合、再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
 ・お荷物の保管期限は1週間です。
  期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。

  ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品名に【メール便】の表記のある商品のみが、メール便での配送対象となります。

  商品名に【宅配便】の表記のある商品は、宅配便での配送となりますのでご了承ください。
4)商品名に【メール便】の表記のある商品のみをご注文いただいた場合でも、
  商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。
  修正のタイミングは注文確認時もしくは梱包作業後となりますのでご了承ください。

 ・2個口までに収まる場合・・・メール便2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
 ・2個口に収まらない場合・・・宅配便に自動的に振替出荷(※宅配便送料を頂戴します)
5)紛失補償・破損補償はありません。

 ・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損しても補償は一切できかねますのでご了承ください。
 ・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。

■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
 全国一律390円

■送料無料特典について
1)3980円以上お買い上げで送料無料となります。(※沖縄・周辺諸島は9800円以上で送料無料)
2)送料設定またはクーポンによって送料無料特典が適用される場合、配送方法をメール便に振替させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

戻る-->配送方法について

戻る-->着物なごみやトップページ




海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店の商品は全て消費税込みの価格となっておりますので ご安心してお買い求めください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセル不可条件に該当しないものに限り、キャンセルをお受けいたします。

キャンセル不可条件
1)該当商品が取寄品の場合
2)該当商品が在庫品で、出荷予定日の14:00を過ぎた場合。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。

返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、検査済シール、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)

お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地の糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)返金手段は楽天キャッシュまたは現金となります。
4)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
5)失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。


返品送料
お客様負担

備考
お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)返金時の振込手数料
5)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)

配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1)返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
2)該当商品の画像データを添付して「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。
3)画像データ取得が難しい場合は、返品着荷後に、当方にて状況確認しご報告させていただきます。
 ※開封後、商品に疑問がある場合、まずはメールにてご連絡ください。

返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、検査済シール、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)

商品等の不具合となるケース
1)品違い(シール貼り間違い等)
2)配送途中の破損(開封したら壊れていた)
3)初期不良(使う前に壊れていた)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)返金手段は楽天キャッシュまたは現金となります。
4)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
5)失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。


返品送料
店舗負担

備考
配送業者指定
ゆうパック着払いまたは佐川急便着払いでご返送ください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-915-7538

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
連絡方法
「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。(電話対応時間には制限があります)

注意事項
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。
当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告させていただきます。



返送先

郵便番号
224-0001

住所
神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-401

電話番号
045-915-7538

FAX番号
045-507-7271


キャンセル・返金・交換についての注意事項

その他の注意事項は以下のとおりとなります。

不具合かどうかの確認方法について
対面販売とは異なり、通信販売では不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。メールでのコミュニケーションが鍵となりますので、該当商品の画像データのご提供をお願いいたします。

前払い入金確認後のキャンセルについて
 前払い入金確認後のキャンセルをご希望の場合、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)前払い決済手数料
2)返金時の振込手数料

宛先不明返品・保管期限切れ返品について
 当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方・企業の場合は部署名まで正確にご記入願います。
 宛先不明返品・保管期限切れ返品が発生した場合、ご返金手続きをさせていただきますが、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)往送料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)前払い決済手数料
3)返金時の振込手数料
4)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)

受け取り拒否について
1)受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに一元管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなります。
2)速やかに楽天法務部に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。
3)売買契約不履行により当店が受けた損害額(往送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させていただきますので、期限内にお支払いください。
4)売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払いいただけない場合は、関係監督機関に被害届を提出させていただきますのでご注意ください。

チャージバックについて
 なりすましによるカード不正利用は犯罪です。当店としては、不正利用が判明次第、毅然とした態度で対応させていただきますので、ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1)カード所持者から「利用覚えなし」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2)チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実確認をします。
3)商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をします。
4)チャージバック確定の連絡を受けた注文主様もしくは受取人様は、別途指定する当店の銀行口座宛に、速やかに、「未払い金」を送金してください。
5)期限までに入金確認ができない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
 [楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)

補償条件および補償限度額について
1)補償条件は「商品の初期不良」または「宅配便での配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。
2)メール便での「紛失・破損事故」は免責とさせていただきます。
3)商品の品違い等による「納期遅延への補償」は免責とさせていただきます。
4)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
5)補償限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。
6)初期不良・破損事故であっても、返品不可条件に該当するものについては免責とさせていただきます。
7)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

トラブル注文について
過去に、当店もしくは楽天市場においてトラブルが発生した方とのお取り引きは出来かねます。
ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。


Return Policy

We have strived to supply the best service for all our customers and hope that our customers can be satisfied with their orders.
However please be aware that after shipment, Kimono Nagomiya do not accept either order cancel or exchange or refund for any reasons bellow.

1. Change of mind.
2. Individual reasons.
3. Incorrect products order.
4. Delayed delivery as international shipping parcels dispatched.
5. Different color, brightness, saturation from the image displayed on the screen.
6. Choose the wrong size.
7. Mistook it as a set item.
8. Production specifications.
9. Sewing method, sewing thread etc.
10. Complaint after you tried on, used, washed.

We have no responsibility to refund your payment for a defective product unless the following 2 situations.

1. Missing items, wrong items in your parcel.
2. JP Post service or the local post service confirmed as the EMS insurance coverage for loss, damage and delay of your parcel.



商標・著作権表示
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright(C)2006-2020 Nagomiya Co., Ltd. All Rights Reserved.
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社なごみや

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-401
TEL:045-915-7538 FAX:045-507-7271
代表者:松本 成央
店舗運営責任者:松本 成央(店長)
店舗セキュリティ責任者:松本 成央
店舗連絡先:753ya_11@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。





【企業理念】 和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただく。

 なごみやは、和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただくことを経営の基本理念としています。

 「なごみ」とは何でしょうか?
 それは「ほっとする何か」「ちょっと幸せな感覚」「癒される感じ」人それぞれによって捉え方は様々ですが、
 究極的には日本人ならではの「幸せの概念」であると考えます。

 物質的に豊かになった日本が次のステージで志向すべきは「遊知美感」の精神的な豊かさであり、
 日本の伝統文化である着物は、その要素を全てそなえた商材です。

 なごみやは「遊知美感」の精神的な豊かさの実現を社会共通の目標とし、
 和の商品・サービスを幅広く提案することによって、お客様に「なごみ」の気持ちを感じて頂ければと願っています。


【会社情報】

【会社名】株式会社なごみや
【代表者】松本成央
【設立年】2006年
【商標登録】なごみや(第4992646号)

【楽天市場店】着物なごみや
【開店日】2008年11月28日

【Yahoo店】着物なごみや
【開店日】2014年12月16日

【Amazon店】着物なごみや
【開店日】2015年10月01日

【出荷センター】日本郵便LSC(外注物流倉庫)
【稼動日】2016年6月1日

【Qoo10店】着物なごみや
【開店日】2018年4月13日

【Wowma店】着物なごみや
【開店日】2018年10月17日


【業務内容】

■和装全般の商品販売(新品商品のみ)
(1)和装小物・着付け小物・和装下着等の日用品販売
(2)半襟・重ね襟・帯締め・帯揚げ・草履・バッグ等の着物用品販売
(3)髪飾り・かんざし・帯留め・ショール等の装飾品販売
(4)着物・羽織・コート・長襦袢等のお仕立て上がりプレタ商品販売
(5)小紋・紬・色無地・訪問着・留袖・振袖・裏地等の正絹反物販売
(6)お宮参り・七五三・成人式・卒業式・入学式等のお祝い着販売
(7)浴衣・浴衣帯・甚平・下駄・雪駄・祭り用品等の夏用和装品販売
(8)たとう紙・風呂敷・着物ハンガー等の着物保存用品販売


戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ

営業時間について

2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
10:00 〜 14:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせは原則「メールのみ」での受け付けとさせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。
※電話対応時間は10:00〜14:00となります。

出荷センターについて

 border=

■ご注文いただきました商品は、弊社からの出荷指示に従って、出荷センター(外注物流倉庫)から梱包・出荷されます。

■リピート商品は、弊社からの発注に従って、問屋にて検品後、出荷センターへ直送され、倉庫内で検品・棚入れされます。

■倉庫に棚入れされた商品の在庫数は、夜間バッチ処理によって、商品ページの在庫数に反映されます。

戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ

在庫管理について


■取り扱い商品の80%は、原則、あす楽対応可能です。

■取寄品等の出荷目安は、商品名末尾の「在庫管理区分」をご確認ください。
・取寄品A:2〜3週間前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
・取寄品B:1ヶ月前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
・お仕立て品:決済確認後、約1ヶ月程で出荷予定(注文後にお仕立てする商品)

■欠品の場合は、ご注文をいったんキャンセルさせていただきますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。

戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ

商品の梱包について

「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、
商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■梱包は簡易包装です。

・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。
・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。

■プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。

・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。


戻る-->会社概要について

戻る-->着物なごみやTOPページ

お支払い方法について


■ご利用できるお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・後払い決済
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・PayPal(※国際決済用)
・Alipay(※国際決済用)

■前払い決済のお支払い期限は7日以内です。
・期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるためご遠慮ください。

■領収書はお客様ご自身で発行できる仕組みです。
・詳細は、出荷メールにてご案内していますのでご確認ください。(個別の発行は承っておりません)
・後払い決済の場合は、お振込控えが領収書となります。(当店からの発行はできません)
・領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。(値引前の金額での発行はできません)
・領収書(紙)の印刷・郵送をご希望の場合は、別途、切手代をお振り込みいただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693316 ラクテン(キモノナコ゛ミヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の商品は全て消費税込みの価格となっておりますので ご安心してお買い求めください。

配送方法について


■注文確定・出荷タイミングについて
・「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
・午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)

・取り寄せ品が含まれるご注文は入荷次第の出荷となります。取り寄せ品のキャンセルはお受けできません。

■ご注文時の配送方法選択について
ご注文確定後の配送方法変更のご依頼には応じられません。ご利用条件を良くお読みになり、ご注文時に間違いのないようにご選択ください。

■お届け先住所の居住確認について
 日本郵便のデータベース上で、お届け先住所の居住確認が取れない場合は、配達不可(宛先不明還付)となる場合がありますのでご注意ください。
1)お届け先が移転前の旧住所の場合は、転送期間が過ぎるとお届けできません。
2)お届け先がホテル・旅館の場合は、滞在期間をお届け先情報に明示してください。
3)お届け先が民泊の場合は、配達不可となります。民泊先への配達指定はご遠慮ください。

■お客様同意事項について
 各配送方法をご選択されたお客様は、以下の注意事項全てに同意されたものとみなします。
1)『宅配便』の注意事項全てに同意します。
2)『メール便』の注意事項全てに同意します。
3)『国際配送』の注意事項全てに同意します。

■配送業者について
 基本的に日本郵便となります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。

■郵便局留めについて
1)郵便局留めをご希望のお客様は、下記URLからお近くの郵便局を検索していただき、ご注文のお届け先住所欄に「●●局留め」とご登録ください。
 →//map.japanpost.jp/p/search/
2)郵便局以外の営業所留めのご要望にはお応えできません。営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。

■分割配送のご依頼について
1)ご注文内容に取り寄せ品が含まれる場合、お届けまでに日数がかかります。
2)分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかります。送料無料注文であっても、分納扱いとなる送料は完全有料制となります。


■日時指定について
1)宅配便・・・・翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)
2)メール便・・・日時指定はできません。
3)あす楽・・・時間指定はできません。
※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日付指定をお受けすることができません。
※土日祝日のご注文は、日時指定のご希望に添えない場合があります。

■荷物追跡について
・出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
・引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。
・当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。

■出荷作業フローについて
以下のようなフローで出荷作業をしていますので、出荷メールが一番最後となりますが、
一日でも早く、お客様に商品をお届けできるよう頑張って仕事をしていますので、何卒、ご理解ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



■宅配便ご利用上のご注意
1)翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)
2)午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
3)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。


■配送業者について
1)基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
2)別配送商品については、他の業者を利用する場合があります。

■宅配便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
1)東北〜関西・・・780円
2)中国・四国・・・1080円
3)北海道・九州・・・1380円
4)沖縄・周辺離島・・・1980円

■送料無料特典について
1)3980円以上お買い上げで送料無料となります。(※沖縄・周辺諸島は9800円以上で送料無料)
2)送料設定またはクーポンによって送料無料特典が適用される場合、配送方法をメール便に振替させていただきます。

■お届けの目安について
1)本州・四国 ・・・出荷日の1〜2日後のお届け
2)北海道・九州・・・出荷日の2〜3日後のお届け
3)沖縄・離島 ・・・出荷日の3日後以降のお届け

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1380円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1080円 1080円 1380円 1380円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

戻る-->配送方法について

戻る-->着物なごみやトップページ


追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



■メール便ご利用上のご注意
1)日時指定はお受けしておりません。納期保証もございません。宅配便への振り替えはできかねます。
2)午後2時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
3)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。


■メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト投函型の配送サービスです。

 ・配送業者は日本郵便です。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
 ・ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)に入らない場合、配達員が玄関のベルを鳴らしますので対面にてお受け取りください。
 ・お留守の場合は持ち戻りとなります。
 ・不在通知を受けた場合、再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
 ・お荷物の保管期限は1週間です。
  期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。

  ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品名に【メール便】の表記のある商品のみが、メール便での配送対象となります。

  商品名に【宅配便】の表記のある商品は、宅配便での配送となりますのでご了承ください。
4)商品名に【メール便】の表記のある商品のみをご注文いただいた場合でも、
  商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。
  修正のタイミングは注文確認時もしくは梱包作業後となりますのでご了承ください。

 ・2個口までに収まる場合・・・メール便2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
 ・2個口に収まらない場合・・・宅配便に自動的に振替出荷(※宅配便送料を頂戴します)
5)紛失補償・破損補償はありません。

 ・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損しても補償は一切できかねますのでご了承ください。
 ・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。

■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
 全国一律390円

■送料無料特典について
1)3980円以上お買い上げで送料無料となります。(※沖縄・周辺諸島は9800円以上で送料無料)
2)送料設定またはクーポンによって送料無料特典が適用される場合、配送方法をメール便に振替させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

戻る-->配送方法について

戻る-->着物なごみやトップページ


海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセル不可条件に該当しないものに限り、キャンセルをお受けいたします。

キャンセル不可条件
1)該当商品が取寄品の場合
2)該当商品が在庫品で、出荷予定日の14:00を過ぎた場合。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。

返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、検査済シール、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)

お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地の糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)返金手段は楽天キャッシュまたは現金となります。
4)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
5)失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)返金時の振込手数料
5)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)

配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1)返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
2)該当商品の画像データを添付して「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。
3)画像データ取得が難しい場合は、返品着荷後に、当方にて状況確認しご報告させていただきます。
 ※開封後、商品に疑問がある場合、まずはメールにてご連絡ください。

返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、検査済シール、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)

商品等の不具合となるケース
1)品違い(シール貼り間違い等)
2)配送途中の破損(開封したら壊れていた)
3)初期不良(使う前に壊れていた)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)返金手段は楽天キャッシュまたは現金となります。
4)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
5)失効したポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

配送業者指定
ゆうパック着払いまたは佐川急便着払いでご返送ください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-915-7538

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

連絡方法
「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。(電話対応時間には制限があります)

注意事項
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。
当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告させていただきます。

返送先

郵便番号

224-0001

住所

神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-401

電話番号

045-915-7538

FAX番号

045-507-7271

キャンセル・返金・交換についての注意事項

その他の注意事項は以下のとおりとなります。

不具合かどうかの確認方法について
対面販売とは異なり、通信販売では不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。メールでのコミュニケーションが鍵となりますので、該当商品の画像データのご提供をお願いいたします。

前払い入金確認後のキャンセルについて
 前払い入金確認後のキャンセルをご希望の場合、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)前払い決済手数料
2)返金時の振込手数料

宛先不明返品・保管期限切れ返品について
 当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方・企業の場合は部署名まで正確にご記入願います。
 宛先不明返品・保管期限切れ返品が発生した場合、ご返金手続きをさせていただきますが、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
1)往送料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)前払い決済手数料
3)返金時の振込手数料
4)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)

受け取り拒否について
1)受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに一元管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなります。
2)速やかに楽天法務部に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。
3)売買契約不履行により当店が受けた損害額(往送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させていただきますので、期限内にお支払いください。
4)売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払いいただけない場合は、関係監督機関に被害届を提出させていただきますのでご注意ください。

チャージバックについて
 なりすましによるカード不正利用は犯罪です。当店としては、不正利用が判明次第、毅然とした態度で対応させていただきますので、ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1)カード所持者から「利用覚えなし」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2)チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実確認をします。
3)商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をします。
4)チャージバック確定の連絡を受けた注文主様もしくは受取人様は、別途指定する当店の銀行口座宛に、速やかに、「未払い金」を送金してください。
5)期限までに入金確認ができない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
 [楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)

補償条件および補償限度額について
1)補償条件は「商品の初期不良」または「宅配便での配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。
2)メール便での「紛失・破損事故」は免責とさせていただきます。
3)商品の品違い等による「納期遅延への補償」は免責とさせていただきます。
4)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
5)補償限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。
6)初期不良・破損事故であっても、返品不可条件に該当するものについては免責とさせていただきます。
7)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

トラブル注文について
過去に、当店もしくは楽天市場においてトラブルが発生した方とのお取り引きは出来かねます。
ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。


Return Policy

We have strived to supply the best service for all our customers and hope that our customers can be satisfied with their orders.
However please be aware that after shipment, Kimono Nagomiya do not accept either order cancel or exchange or refund for any reasons bellow.

1. Change of mind.
2. Individual reasons.
3. Incorrect products order.
4. Delayed delivery as international shipping parcels dispatched.
5. Different color, brightness, saturation from the image displayed on the screen.
6. Choose the wrong size.
7. Mistook it as a set item.
8. Production specifications.
9. Sewing method, sewing thread etc.
10. Complaint after you tried on, used, washed.

We have no responsibility to refund your payment for a defective product unless the following 2 situations.

1. Missing items, wrong items in your parcel.
2. JP Post service or the local post service confirmed as the EMS insurance coverage for loss, damage and delay of your parcel.

商標・著作権表示

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright(C)2006-2020 Nagomiya Co., Ltd. All Rights Reserved.

楽天市場の便利な機能