【受賞歴】
2023年7月度 レディースファッション月間MVP
2020年5月度 月間優良ショップ
2020年2月度 月間優良ショップ
2019年8月度 月間優良ショップ
2019年6月度 月間優良ショップ
2018年9月度 月間優良ショップ
2018年6月度 月間優良ショップ
【企業理念】 和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただく。
なごみやは、和の商品・サービスを通じて、お客様に「なごみ」を実感していただくことを経営の基本理念としています。
「なごみ」とは何でしょうか?
それは「ほっとする何か」「ちょっと幸せな感覚」「癒される感じ」人それぞれによって捉え方は様々ですが、
究極的には日本人ならではの「幸せの概念」であると考えます。
物質的に豊かになった日本が次のステージで志向すべきは「遊知美感」の精神的な豊かさであり、
日本の伝統文化である着物は、その要素を全てそなえた商材です。
なごみやは「遊知美感」の精神的な豊かさの実現を社会共通の目標とし、
和の商品・サービスを幅広く提案することによって、お客様に「なごみ」の気持ちを感じて頂ければと願っています。
【創業からの変遷】
【創 業】1911年(明治44年) 松本京染店
【初 代】松本ナヲ 京染店として創業
【二代目】松本ヨシ 小売業主軸に転向
【三代目】松本敏男 成人式主軸に転向
【四代目】松本成央 法人化しネット通販主軸に転向
【会社情報】
【会社名】株式会社なごみや
【代表者】松本成央
【設立日】2006年3月3日
【商標登録】なごみや(第4992646号)
【適格請求書発行事業者登録】T2-0200-0104-6204
【楽天市場店】着物なごみや
【開店日】2008年11月28日
【Yahoo店】着物なごみや
【開店日】2014年12月16日
【Amazon店】着物なごみや
【開店日】2015年10月01日
【出荷センター】日本郵便LSC(外注物流倉庫)
【稼動日】2016年6月1日
【Qoo10店】着物なごみや
【開店日】2018年4月13日
【auPayマーケット店】着物なごみや
【開店日】2018年10月17日
【JRE MALL店】着物なごみや
【開店日】2020年10月2日
【業務内容】
■和装全般の商品販売(新品商品のみ)
(1)和装小物・着付け小物・和装下着等の日用品販売
(2)半襟・重ね襟・帯締め・帯揚げ・草履・バッグ等の着物用品販売
(3)髪飾り・かんざし・帯留め・ショール等の装飾品販売
(4)着物・羽織・コート・長襦袢等のお仕立て上がりプレタ商品販売
(5)小紋・紬・色無地・訪問着・留袖・振袖・裏地等の正絹反物販売
(6)お宮参り・七五三・成人式・卒業式・入学式等のお祝い着販売
(7)浴衣・浴衣帯・甚平・下駄・雪駄・祭り用品等の夏用和装品販売
(8)たとう紙・風呂敷・着物ハンガー等の着物保存用品販売
戻る-->会社概要について
戻る-->着物なごみやTOPページ
- 株式会社なごみや
- 〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-202
- TEL:045-915-7538 FAX:045-507-7271
- 代表者:松本 成央
- 店舗運営責任者:松本 成央(店長)
- 店舗セキュリティ責任者:松本 成央
- 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
- お問い合わせ先
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※当店はネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。 ※お問い合わせは[ショップに問い合わせる]ボタンからお願いします。
■お客様の小さな努力が物流問題解決の鍵となります
2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の上限規制が適用されました。今後、物流効率化の取り組みが思うように進まない場合、物流システムが停滞してしまうことが懸念されています。
昨今の電子商取引(EC)の急速な拡大に伴い、宅配便の取扱個数は直近5年間で約10億個以上増えており、再配達の削減を含めて、物流効率化の推進が急務となっています。
物流問題は行政が旗を振るだけでは解決しません。物流の根幹を支えるキャリア、ECを通じて商いをする事業者、ECの利便性を享受する消費者、全てのステークホルダーが一致団結してこそ解決できる課題です。
僭越ながら、物流効率化に向けて、お客様にご協力いただきたいアクションを、以下の通り整理させていただきました。
これらの行動指針は、物流効率化のための重要なファクターであり、お客様の小さな努力の積み重ねがあってこそ、いつの日か、大きな成果に繋がっていくものと信じています。
何卒、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
■お届け先の住所は正しく記載しましょう
1)郵便局の荷物は郵便番号で仕分けられます。お届け先の郵便番号に誤りがあると、HUB局を迂回してから、お届け先の管轄郵便局に届くため、無駄な運送コストを生み出す原因となります。
2)郵便番号の先頭2桁と都道府県名が一致しない場合、町名に漏れや誤りがある場合、番地に漏れがある場合等は、何が正しいのか判別することができないため、自動的に返送扱いとなります。
3)ローマ字読みが苦手な配達員も多くいるそうですので、お届け先の住所は、英語表記ではなく日本語表記で登録しましょう。相手の立場に立ち、分かり易い表記になるようお願いします。
■ご注文時に配達希望日を選択しましょう
1)宅配便でお届けする商品については、配達希望日を選択することができます。ご注文時に、確実に受け取れる日にちを登録しましょう。
2)当店の配達希望日の設定では、最短翌日〜5日後までの日付を選択することが可能です。
■まとめ買いで配送回数を減らしましょう
1)欲しい商品は予めお気に入りに登録しておいて、買い物かごの決済は1回で済ますようにしましょう。
2)楽天の買いまわり企画では、お気に入り登録を促進するクーポンが頻繁に発行されています。当店でも、まとめ割クーポンを随時発行しています。これらを上手に活用して、お得で効率の良いお買い物にしましょう。
■置き配を活用しましょう
1)置き配の活用で、到着時間を気にすることなく荷物を受け取ることができます。不在票の紛失トラブルも解消され、再配達の手続きをする手間も省けます。
2)置き配をご希望のお客様は、郵便局への事前申請が必要となります。下記URLからWeb申請いただくか、配達局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
→//www.post.japanpost.jp/service/okihai/
■配達状況の通知アプリを活用しましょう【eお届け通知(LINEでお知らせ)】
1)お荷物が届く前にお届け予定のお知らせを受け取れます。メッセージからお届け日時や受取場所の変更もできて便利です。
2)eお届け通知(LINEでお知らせ)をご希望のお客様は、下記URLから友だち登録してください。
→//www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
■ご注文いただきました商品は、弊社からの出荷指示に従って、出荷センター(外注物流倉庫)から梱包・出荷されます。
■リピート商品は、弊社からの発注に従って、問屋にて検品後、出荷センターへ直送され、倉庫内で検品・棚入れされます。
■商品等の不具合が判明した場合、メーカー・問屋が瑕疵担保責任を負う仕組みになりますのでご了承ください。
■倉庫に棚入れされた商品の在庫数は、夜間バッチ処理によって、商品ページの在庫数に反映されます。
■取り扱い商品は全品、在庫を確保した上で販売していますので、安心してお買い求めいただけます。
■万が一、同時注文等で欠品が発生した場合は、ご注文をいったんキャンセルさせていただきますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
戻る-->会社概要について
戻る-->着物なごみやTOPページ
「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、
商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
■梱包は簡易包装です。
・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。
・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。
■プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。
・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。
戻る-->会社概要について
戻る-->着物なごみやTOPページ
■ご利用できるお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・PayPal(前払)
・Alipay(前払)
・後払い決済
※決済方法変更のご依頼があった場合、ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。
■前払い決済のお支払い期限は7日以内です。
・期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるためご遠慮ください。
■領収書はお客様ご自身で発行できる仕組みです。
・詳細は、出荷メールにてご案内していますのでご確認ください。(個別の発行は承っておりません)
・後払い決済の場合は、お振込控えが領収書となります。(当店からの発行はできません)
・領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。(値引前の金額での発行はできません)
・領収書(紙)の印刷・郵送をご希望の場合は、別途、切手代をお振り込みいただきます。
■インボイス制度に対応した領収書・請求書について
・購入履歴からの適格請求書発行が可能です。詳細はこちらをご確認ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693316 ラクテン(キモノナコ゛ミヤ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■お客様同意事項について
各配送方法をご選択されたお客様は、以下の注意事項全てに同意されたものとみなします。
1)『宅配便』の注意事項に全て同意します。
2)『追跡可能メール便』の注意事項に全て同意します。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■お届け先住所の居住確認について
日本郵便のデータベース上で、お届け先住所の居住確認が取れない場合は、配達不可(宛先不明還付)となる場合がありますのでご注意ください。
1)お届け先が移転前の旧住所の場合は、転送期間が過ぎるとお届けできません。
2)お届け先がホテル・旅館の場合は、滞在期間をお届け先情報に明示してください。
3)お届け先が民泊の場合は、配達不可となります。民泊先への配達指定はご遠慮ください。
■配送業者について
基本的に日本郵便となります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
■置き配について
1)置き配をご希望のお客様は、郵便局への事前申請が必要となります。下記URLからWeb申請いただくか、配達局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
→//www.post.japanpost.jp/service/okihai/
2)置き配の指定場所を送り状に印字するサービスは対応しておりません。
3)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
■eお届け通知(LINEでお知らせ)について
1)お荷物が届く前にお届け予定のお知らせを受け取れます。メッセージからお届け日時や受取場所の変更もできて便利です。ご希望のお客様は、下記URLから友だち登録してください。
→//www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
2)宅配便のみ対象となります。(メール便は対象外)
3)ご注文のお届け先電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致した場合のみ配信されます。
■郵便局留めについて
1)郵便局留めをご希望のお客様は、下記URLからお近くの郵便局を検索していただき、ご注文のお届け先住所欄に「●●局留め」とご登録ください。
→//map.japanpost.jp/p/search/
2)郵便局以外の営業所留めのご要望にはお応えできません。営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。
■分割配送のご依頼について
分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかります。送料無料注文であっても、分納扱いとなる送料は完全有料制となります。
■日時指定について
1)宅配便⇒日付指定のみ可能です。最短翌日〜5日後までの指定が可能です。(遠隔地は翌々日以降)
2)メール便⇒日時指定はできません。納期保証もございません。
※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日時指定をお受けすることができません。
■荷物追跡について
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
4)引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。
5)当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。
■出荷作業フローについて
以下のようなフローで出荷作業をしていますので、出荷メールが一番最後となりますが、
一日でも早く、お客様に商品をお届けできるよう頑張って仕事をしていますので、何卒、ご理解ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【備考】
■宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■日時指定について
1)日付指定のみ可能です。最短翌日〜5日後までの指定が可能です。(遠隔地は翌々日以降)
2)時間指定はできません。配達員の負担軽減・配達効率の向上に少しでも貢献したいと考えています。
■配送業者について
1)基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
2)別配送商品については、他の業者を利用する場合があります。
■宅配便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律780円(※沖縄・周辺離島は1980円)
■送料無料特典について
1)1000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中!(※沖縄・周辺離島は対象外)
2)メール便送料無料商品と宅配便送料別商品の同時注文で1000円未満の場合、送料は有料となります。
■お届けの目安について
1)本州(山口を除く)・四国⇒出荷日から1〜2日後
2)北海道・山口・九州⇒出荷日から2〜3日後
3)沖縄・離島⇒出荷日から3日後以降
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜999円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 1980円 1,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
戻る-->配送方法について
戻る-->着物なごみやトップページ
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■日時指定について
1)日時指定はできません。納期保証もございません。
2)お急ぎの場合は「お急ぎ便チケット」をご利用ください。
■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は訪問での配達となり、お留守の場合は持ち戻りとなります。
・持ち戻りの場合は再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品名に【メール便】の表記のある商品のみが、メール便での配送対象となります。
商品名に【宅配便】の表記のある商品は、宅配便での配送となりますのでご了承ください。
4)商品名に【メール便】の表記のある商品のみをご注文いただいた場合でも、
商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。
修正のタイミングは注文確認時もしくは梱包作業後となりますのでご了承ください。
・2個口までに収まる場合・・・メール便2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
・2個口に収まらない場合・・・宅配便に自動的に振替出荷(※宅配便送料を頂戴します)
5)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損・汚損・盗難等があっても、補償は一切できかねますのでご了承ください。
・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。
■配送業者について
基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律390円
■送料無料特典について
1)1000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中!(※沖縄・周辺離島は対象外)
2)メール便送料無料商品とメール便送料別商品の同時注文の場合、送料は無料となります。
■お届けの目安について
1)関東1都6県・山梨・静岡・愛知・福島⇒出荷日から1〜2日後
2)上記以外の本州・四国・九州⇒出荷日から2〜3日後
3)北海道⇒出荷日から3〜4日後
3)沖縄・離島⇒出荷日から5日後以降
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜999円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 390円 1,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 390円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考
戻る-->配送方法について
戻る-->着物なごみやトップページ
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
■適格請求書発行事業者登録 T2-0200-0104-6204
■当店の商品は全て消費税込みの価格となっておりますので、安心してお買い求めください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルできる注文は、出荷準備開始前のものに限ります。以下については、キャンセルをお受けできませんのでご了承ください。
キャンセル不可条件
1)出荷予告メールの送信が完了している場合
2)出荷が完了している場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルに伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
1)決済方法変更のご依頼があった場合、ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。
2)出荷予定日の締め時間を過ぎた場合、キャンセル事務手数料(300円)を頂戴する場合がございます。
3)出荷完了後のキャンセルは返品扱いとなります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地のシワ・糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)お任せ商品の柄・色が違う(お任せのため写真と異なる場合もあります)
6)匂いが気になる(感覚には個人差があるため免責となります)
7)質感が気に入らない(感覚には個人差があるため免責となります)
8)梱包の中に異物が入っていた(商品自体に不良がないものは免責となります)
9)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)返金時の振込手数料
5)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
返送先
返送先の住所等については、別途、メールにてご案内させていただきます。
配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1)返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
2)該当商品の画像データを添付して「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。
3)画像データ取得が難しい場合は、返品着荷後に、当方にて状況確認しご報告させていただきます。
※開封後、商品に疑問がある場合、まずはメールにてご連絡ください。
返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
商品等の不具合となるケース
1)品違い(シール貼り間違い等)
2)配送途中の破損(開封したら壊れていた)
3)初期不良(使う前に壊れていた)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
返送先
商品等の不具合が判明した場合、メーカー・問屋が瑕疵担保責任を負う仕組みになりますのでご了承ください。
返送先の住所等については、別途、メールにてご案内させていただきます。
配送業者指定
ゆうパック着払いまたは佐川急便着払いでご返送ください。
■商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-915-7538
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡方法
当店はネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは[お問い合わせフォーム]のみからお願いします。
注意事項
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。
当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告させていただきます。
■返送先
郵便番号
224-0001
住所
神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-202
電話番号
045-915-7538
FAX番号
045-507-7271
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリング・オフについて
通信販売にはクーリング・オフ制度はありません。返品については返品特約に従っていただくことになりますのでご了承ください。
不具合かどうかの確認方法について
対面販売とは異なり、通信販売では不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。メールでのコミュニケーションが鍵となりますので、該当商品の画像データのご提供をお願いいたします。
宛先不明返品・保管期限切れ返品について
1)当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方・企業の場合は部署名まで正確にご記入願います。
2)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。ご返金手続きをさせていただきますが、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
・往送料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
・前払い決済手数料
・返金時の振込手数料
・返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
受け取り拒否について
1)受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに一元管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなります。
2)速やかに楽天法務部に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。
3)売買契約不履行により当店が受けた損害額(往送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させていただきますので、期限内にお支払いください。
4)売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払いいただけない場合は、関係監督機関に被害届を提出させていただきますのでご注意ください。
チャージバックについて
なりすましによるカード不正利用は犯罪です。当店としては、不正利用が判明次第、毅然とした態度で対応させていただきますので、ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1)カード所持者から「利用覚えなし」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2)チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実確認をします。
3)商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をします。
4)チャージバック確定の連絡を受けた注文主様もしくは受取人様は、別途指定する当店の銀行口座宛に、速やかに、「未払い金」を送金してください。
5)期限までに入金確認ができない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
[楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)
補償条件および補償限度額について
1)補償条件は「商品の初期不良」または「宅配便での配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。
2)メール便・置き配での「配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)」は免責とさせていただきます。
3)使いたい日に間に合わなかった等、「納期遅延への補償」は免責とさせていただきます。
4)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
5)補償限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。
6)初期不良・破損事故であっても、返品不可条件に該当するものについては免責とさせていただきます。
7)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
返品・返金トラブルについて
客観的に見て、以下のような悪質なケースと判断された場合は、コンプライアンスの観点に立って、毅然とした態度で対応させていただきます。
1)使用済みの事実を伏せ、商品の不具合と偽り、返品・返金を要求する行為(偽計業務妨害罪:刑法第233条、3年以下の懲役または50万円以下の罰金)
2)執拗な問合せクレームで、弊社スタッフを長期間にわたって拘束する行為(威力業務妨害罪:刑法第234条、3年以下の懲役または50万円以下の罰金)
3)相手を畏怖させる目的のみで、消費者センター・警察・裁判所等のキーワードで脅す行為(脅迫罪:刑法第222条、2年以下の懲役または30万円以下の罰金)
トラブル注文について
過去に、当店もしくは楽天市場においてトラブルが発生した方とのお取り引きは出来かねます。
ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
Return Policy
We have strived to supply the best service for all our customers and hope that our customers can be satisfied with their orders.
However please be aware that after shipment, Kimono Nagomiya do not accept either order cancel or exchange or refund for any reasons bellow.
1. Change of mind.
2. Individual reasons.
3. Incorrect products order.
4. Delayed delivery as international shipping parcels dispatched.
5. Different color, brightness, saturation from the image displayed on the screen.
6. Choose the wrong size.
7. Mistook it as a set item.
8. Production specifications.
9. Sewing method, sewing thread etc.
10. Complaint after you tried on, used, washed.
We have no responsibility to refund your payment for a defective product unless the following 2 situations.
1. Missing items, wrong items in your parcel.
2. JP Post service or the local post service confirmed as the EMS insurance coverage for loss, damage and delay of your parcel.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright(C)2006-2024 Nagomiya Co., Ltd. All Rights Reserved.
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※当店はネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。 ※お問い合わせは[ショップに問い合わせる]ボタンからお願いします。
物流問題の解決にご協力ください
■お客様の小さな努力が物流問題解決の鍵となります
2024年4月からトラックドライバーの時間外労働の上限規制が適用されました。今後、物流効率化の取り組みが思うように進まない場合、物流システムが停滞してしまうことが懸念されています。
昨今の電子商取引(EC)の急速な拡大に伴い、宅配便の取扱個数は直近5年間で約10億個以上増えており、再配達の削減を含めて、物流効率化の推進が急務となっています。
物流問題は行政が旗を振るだけでは解決しません。物流の根幹を支えるキャリア、ECを通じて商いをする事業者、ECの利便性を享受する消費者、全てのステークホルダーが一致団結してこそ解決できる課題です。
僭越ながら、物流効率化に向けて、お客様にご協力いただきたいアクションを、以下の通り整理させていただきました。
これらの行動指針は、物流効率化のための重要なファクターであり、お客様の小さな努力の積み重ねがあってこそ、いつの日か、大きな成果に繋がっていくものと信じています。
何卒、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
■お届け先の住所は正しく記載しましょう
1)郵便局の荷物は郵便番号で仕分けられます。お届け先の郵便番号に誤りがあると、HUB局を迂回してから、お届け先の管轄郵便局に届くため、無駄な運送コストを生み出す原因となります。
2)郵便番号の先頭2桁と都道府県名が一致しない場合、町名に漏れや誤りがある場合、番地に漏れがある場合等は、何が正しいのか判別することができないため、自動的に返送扱いとなります。
3)ローマ字読みが苦手な配達員も多くいるそうですので、お届け先の住所は、英語表記ではなく日本語表記で登録しましょう。相手の立場に立ち、分かり易い表記になるようお願いします。
■ご注文時に配達希望日を選択しましょう
1)宅配便でお届けする商品については、配達希望日を選択することができます。ご注文時に、確実に受け取れる日にちを登録しましょう。
2)当店の配達希望日の設定では、最短翌日〜5日後までの日付を選択することが可能です。
■まとめ買いで配送回数を減らしましょう
1)欲しい商品は予めお気に入りに登録しておいて、買い物かごの決済は1回で済ますようにしましょう。
2)楽天の買いまわり企画では、お気に入り登録を促進するクーポンが頻繁に発行されています。当店でも、まとめ割クーポンを随時発行しています。これらを上手に活用して、お得で効率の良いお買い物にしましょう。
■置き配を活用しましょう
1)置き配の活用で、到着時間を気にすることなく荷物を受け取ることができます。不在票の紛失トラブルも解消され、再配達の手続きをする手間も省けます。
2)置き配をご希望のお客様は、郵便局への事前申請が必要となります。下記URLからWeb申請いただくか、配達局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
→//www.post.japanpost.jp/service/okihai/
■配達状況の通知アプリを活用しましょう【eお届け通知(LINEでお知らせ)】
1)お荷物が届く前にお届け予定のお知らせを受け取れます。メッセージからお届け日時や受取場所の変更もできて便利です。
2)eお届け通知(LINEでお知らせ)をご希望のお客様は、下記URLから友だち登録してください。
→//www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
■ご注文いただきました商品は、弊社からの出荷指示に従って、出荷センター(外注物流倉庫)から梱包・出荷されます。
■リピート商品は、弊社からの発注に従って、問屋にて検品後、出荷センターへ直送され、倉庫内で検品・棚入れされます。
■商品等の不具合が判明した場合、メーカー・問屋が瑕疵担保責任を負う仕組みになりますのでご了承ください。
■倉庫に棚入れされた商品の在庫数は、夜間バッチ処理によって、商品ページの在庫数に反映されます。
■取り扱い商品は全品、在庫を確保した上で販売していますので、安心してお買い求めいただけます。
■万が一、同時注文等で欠品が発生した場合は、ご注文をいったんキャンセルさせていただきますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
戻る-->会社概要について
戻る-->着物なごみやTOPページ
「環境にやさしい企業を目指す」こと、「お客様に安く商品をご提供するため経費を極力削減する」ことを信条にしておりますので、
商品の梱包については、下記ポリシーにて対応させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
■梱包は簡易包装です。
・物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。
・通販の特性上、搬送時の外装つぶれ・商品パッケージの変形等につきましては免責とさせていただきますのでご了承ください。
■プレゼント包装・ラッピングサービスは一切、対応しておりません。
・メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
・商札は外さず付けたままの状態となりますのでご了承ください。
戻る-->会社概要について
戻る-->着物なごみやTOPページ
■ご利用できるお支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込(前払)
・セブンイレブン(前払)
・ローソン、郵便局ATM等(前払)
・PayPal(前払)
・Alipay(前払)
・後払い決済
※決済方法変更のご依頼があった場合、ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。
■前払い決済のお支払い期限は7日以内です。
・期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・購入意思のない「疑似購入行為」や「お取り置き行為」は、他のお客様にご迷惑となるためご遠慮ください。
■領収書はお客様ご自身で発行できる仕組みです。
・詳細は、出荷メールにてご案内していますのでご確認ください。(個別の発行は承っておりません)
・後払い決済の場合は、お振込控えが領収書となります。(当店からの発行はできません)
・領収書はポイント・クーポン値引後のお支払金額での発行となります。(値引前の金額での発行はできません)
・領収書(紙)の印刷・郵送をご希望の場合は、別途、切手代をお振り込みいただきます。
■インボイス制度に対応した領収書・請求書について
・購入履歴からの適格請求書発行が可能です。詳細はこちらをご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2693316 ラクテン(キモノナコ゛ミヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
消費税について
■適格請求書発行事業者登録 T2-0200-0104-6204
■当店の商品は全て消費税込みの価格となっておりますので、安心してお買い求めください。
■お客様同意事項について
各配送方法をご選択されたお客様は、以下の注意事項全てに同意されたものとみなします。
1)『宅配便』の注意事項に全て同意します。
2)『追跡可能メール便』の注意事項に全て同意します。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■お届け先住所の居住確認について
日本郵便のデータベース上で、お届け先住所の居住確認が取れない場合は、配達不可(宛先不明還付)となる場合がありますのでご注意ください。
1)お届け先が移転前の旧住所の場合は、転送期間が過ぎるとお届けできません。
2)お届け先がホテル・旅館の場合は、滞在期間をお届け先情報に明示してください。
3)お届け先が民泊の場合は、配達不可となります。民泊先への配達指定はご遠慮ください。
■配送業者について
基本的に日本郵便となります。配送業者指定のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
■置き配について
1)置き配をご希望のお客様は、郵便局への事前申請が必要となります。下記URLからWeb申請いただくか、配達局に「指定場所配達に関する依頼書」をご提出ください。
→//www.post.japanpost.jp/service/okihai/
2)置き配の指定場所を送り状に印字するサービスは対応しておりません。
3)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
■eお届け通知(LINEでお知らせ)について
1)お荷物が届く前にお届け予定のお知らせを受け取れます。メッセージからお届け日時や受取場所の変更もできて便利です。ご希望のお客様は、下記URLから友だち登録してください。
→//www.post.japanpost.jp/service/e_assist/notice_line.html
2)宅配便のみ対象となります。(メール便は対象外)
3)ご注文のお届け先電話番号と、LINEに登録されている電話番号が一致した場合のみ配信されます。
■郵便局留めについて
1)郵便局留めをご希望のお客様は、下記URLからお近くの郵便局を検索していただき、ご注文のお届け先住所欄に「●●局留め」とご登録ください。
→//map.japanpost.jp/p/search/
2)郵便局以外の営業所留めのご要望にはお応えできません。営業所留めのご指定がある場合は、ご注文をキャンセルと致しますのでご了承ください。
■分割配送のご依頼について
分割配送をご希望の場合は、送料が2回分かかります。送料無料注文であっても、分納扱いとなる送料は完全有料制となります。
■日時指定について
1)宅配便⇒日付指定のみ可能です。最短翌日〜5日後までの指定が可能です。(遠隔地は翌々日以降)
2)メール便⇒日時指定はできません。納期保証もございません。
※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日時指定をお受けすることができません。
■荷物追跡について
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
4)引き渡し後の日時調整に関してましては、出荷メールにてお知らせする荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)へご相談ください。
5)当店はギフト対応を一切行っておりません。厳密な配達日時をご希望のお客様は、荷物追跡番号にて、直接、配送業者(日本郵便)への進捗フォローをお願い申し上げます。
■出荷作業フローについて
以下のようなフローで出荷作業をしていますので、出荷メールが一番最後となりますが、
一日でも早く、お客様に商品をお届けできるよう頑張って仕事をしていますので、何卒、ご理解ください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【備考】
■宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■日時指定について
1)日付指定のみ可能です。最短翌日〜5日後までの指定が可能です。(遠隔地は翌々日以降)
2)時間指定はできません。配達員の負担軽減・配達効率の向上に少しでも貢献したいと考えています。
■配送業者について
1)基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
2)別配送商品については、他の業者を利用する場合があります。
■宅配便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律780円(※沖縄・周辺離島は1980円)
■送料無料特典について
1)1000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中!(※沖縄・周辺離島は対象外)
2)メール便送料無料商品と宅配便送料別商品の同時注文で1000円未満の場合、送料は有料となります。
■お届けの目安について
1)本州(山口を除く)・四国⇒出荷日から1〜2日後
2)北海道・山口・九州⇒出荷日から2〜3日後
3)沖縄・離島⇒出荷日から3日後以降
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 戻る-->配送方法について 戻る-->着物なごみやトップページ |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
13時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
■日時指定について
1)日時指定はできません。納期保証もございません。
2)お急ぎの場合は「お急ぎ便チケット」をご利用ください。
■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は訪問での配達となり、お留守の場合は持ち戻りとなります。
・持ち戻りの場合は再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)商品名に【メール便】の表記のある商品のみが、メール便での配送対象となります。
商品名に【宅配便】の表記のある商品は、宅配便での配送となりますのでご了承ください。
4)商品名に【メール便】の表記のある商品のみをご注文いただいた場合でも、
商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます。
修正のタイミングは注文確認時もしくは梱包作業後となりますのでご了承ください。
・2個口までに収まる場合・・・メール便2個口に自動的に修正し出荷(※送料は2個分頂戴します)
・2個口に収まらない場合・・・宅配便に自動的に振替出荷(※宅配便送料を頂戴します)
5)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損・汚損・盗難等があっても、補償は一切できかねますのでご了承ください。
・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。
■配送業者について
基本的に日本郵便となります。配送業者の指定はできません。
■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律390円
■送料無料特典について
1)1000円以上お買い上げで送料無料キャンペーン実施中!(※沖縄・周辺離島は対象外)
2)メール便送料無料商品とメール便送料別商品の同時注文の場合、送料は無料となります。
■お届けの目安について
1)関東1都6県・山梨・静岡・愛知・福島⇒出荷日から1〜2日後
2)上記以外の本州・四国・九州⇒出荷日から2〜3日後
3)北海道⇒出荷日から3〜4日後
3)沖縄・離島⇒出荷日から5日後以降
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 戻る-->配送方法について 戻る-->着物なごみやトップページ |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
キャンセルできる注文は、出荷準備開始前のものに限ります。以下については、キャンセルをお受けできませんのでご了承ください。
キャンセル不可条件
1)出荷予告メールの送信が完了している場合
2)出荷が完了している場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
キャンセルに伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金額の詳細については、楽天市場にご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
1)決済方法変更のご依頼があった場合、ご注文はいったんキャンセルとさせていただきます。
2)出荷予定日の締め時間を過ぎた場合、キャンセル事務手数料(300円)を頂戴する場合がございます。
3)出荷完了後のキャンセルは返品扱いとなります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
お客様都合となるケース
1)色味、明度、彩度が違う(モニター差のため免責となります)
2)サイズが違う(寸法表記の10%前後の誤差は免責となります)
3)セット品と勘違いした(セット品表記のない商品は単品販売となります)
4)生地のシワ・糸飛び・ほつれ、縫い目の状態・糸の始末が悪い(使用上不都合がないと判断できるものは免責となります)
5)お任せ商品の柄・色が違う(お任せのため写真と異なる場合もあります)
6)匂いが気になる(感覚には個人差があるため免責となります)
7)質感が気に入らない(感覚には個人差があるため免責となります)
8)梱包の中に異物が入っていた(商品自体に不良がないものは免責となります)
9)その他、メーカーの商品制作上やむを得ない仕様の場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
お客様負担となる送料・手数料
1)当店から商品を発送した際の送料および梱包手数料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
2)お客様が商品を返品する際の送料
3)前払い決済手数料
4)返金時の振込手数料
5)返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
返送先
返送先の住所等については、別途、メールにてご案内させていただきます。
配送業者指定
追跡番号付きの元払いでご返送ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1)返品不可条件に該当しないものに限り、返品をお受けいたします。
2)該当商品の画像データを添付して「nagomiya-r@753ya.co.jp」までメールにてご連絡ください。
3)画像データ取得が難しい場合は、返品着荷後に、当方にて状況確認しご報告させていただきます。
※開封後、商品に疑問がある場合、まずはメールにてご連絡ください。
返品不可条件
1)商品到着後7日を過ぎたもの
2)商品のタグ、文庫、しつけ糸等がはずれているもの
3)水通し、湯通しなど仕立てに着手したもの
4)試着したもの、使用したもの、洗濯機にかけたもの
5)搬送時の外装つぶれ、商品パッケージの変形、封緘シール・文庫の状態等、商品自体に不良がないもの
6)訳あり商品全般(訳あり商品の品質・仕様等を理由とするご返品およびクレームは一切不可)
7)取り寄せ商品全般
8)肌に直接触れる和装下着・足袋全般(未使用品も含む)
9)マスク等の衛生用品(未使用品も含む)
10)セット商品の中の一部商品
11)お客様側の過失により破損となったもの
12)国際配送商品全般(画面確認をもって最終購入判断と致します)
商品等の不具合となるケース
1)品違い(シール貼り間違い等)
2)配送途中の破損(開封したら壊れていた)
3)初期不良(使う前に壊れていた)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
1)商品が当店に到着確認後7日以内にご精算いたします。
2)ご清算内容はメールにてご連絡いたします。
3)ご利用いただいたクーポンは返品に伴い無効となります。
4)返金に伴い無効または失効となったポイントの償還については対応できかねます。
※返金窓口は楽天市場となります。返金額の詳細については、直接、楽天市場にご確認ください。
返品送料
店舗負担
備考
返送先
商品等の不具合が判明した場合、メーカー・問屋が瑕疵担保責任を負う仕組みになりますのでご了承ください。
返送先の住所等については、別途、メールにてご案内させていただきます。
配送業者指定
ゆうパック着払いまたは佐川急便着払いでご返送ください。
商品等の不具合による交換
当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
045-915-7538
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
連絡方法
当店はネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。
お問い合わせは[お問い合わせフォーム]のみからお願いします。
注意事項
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、品代のご返金はできかねます。
当店の承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、楽天法務部に不審者注文として報告させていただきます。
返送先
郵便番号
224-0001
住所
神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-202
電話番号
045-915-7538
FAX番号
045-507-7271
キャンセル・返金・交換についての注意事項
クーリング・オフについて
通信販売にはクーリング・オフ制度はありません。返品については返品特約に従っていただくことになりますのでご了承ください。
不具合かどうかの確認方法について
対面販売とは異なり、通信販売では不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。メールでのコミュニケーションが鍵となりますので、該当商品の画像データのご提供をお願いいたします。
宛先不明返品・保管期限切れ返品について
1)当店ではお客様の注文情報に従って送り状の配送先を印字しています。不達トラブル防止のため、送付先情報は番地・マンション名・部屋番号・何々様方・企業の場合は部署名まで正確にご記入願います。
2)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。ご返金手続きをさせていただきますが、次の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
・往送料(送料込み商品の場合もご請求させていただきます)
・前払い決済手数料
・返金時の振込手数料
・返品事務手数料(ご注文1件につき300円)
受け取り拒否について
1)受け取り拒否が発生した注文者情報は、自動的にブラックリストに一元管理され、以後、当店とのお取り引きは一切できなくなります。
2)速やかに楽天法務部に不審者報告を行いますので、以後、楽天でのお買い物が制限される可能性があります。
3)売買契約不履行により当店が受けた損害額(往送料および事務手数料)は、別途、公式文書にてご請求させていただきますので、期限内にお支払いください。
4)売買契約不履行により当店が受けた損害額をお支払いいただけない場合は、関係監督機関に被害届を提出させていただきますのでご注意ください。
チャージバックについて
なりすましによるカード不正利用は犯罪です。当店としては、不正利用が判明次第、毅然とした態度で対応させていただきますので、ご利用されるカードについては十分お気をつけください。
1)カード所持者から「利用覚えなし」との申し出を受けた場合、カード会社は「第三者による不正利用」と判断して、当店に対してチャージバックを確定します。
2)チャージバック確定の連絡を受け次第、当店は、配送会社に対して「受領印有の配送伝票(判取証明)」を請求し、誰がいつ商品を受け取ったのか事実確認をします。
3)商品受領の事実確認が取れ次第、当店は、注文主様もしくは受取人様に対して、「カード不正利用に伴うチャージバック確定のご連絡」をします。
4)チャージバック確定の連絡を受けた注文主様もしくは受取人様は、別途指定する当店の銀行口座宛に、速やかに、「未払い金」を送金してください。
5)期限までに入金確認ができない場合、楽天担当部署と連携し、必要書類を全て取りまとめて警察に被害届を提出いたします。
[楽天担当部署]楽天株式会社 サービス管理部 サービス監査グループ(050-5581-6910)
補償条件および補償限度額について
1)補償条件は「商品の初期不良」または「宅配便での配送途中の破損事故」のみの場合とさせていただきます。
2)メール便・置き配での「配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)」は免責とさせていただきます。
3)使いたい日に間に合わなかった等、「納期遅延への補償」は免責とさせていただきます。
4)補償対象商品は「未使用の正規品」のみとなります。
5)補償限度額は商品の販売金額以内とさせていただきます。
6)初期不良・破損事故であっても、返品不可条件に該当するものについては免責とさせていただきます。
7)商品タグや商品説明文等で記載された「取り扱い注意事項」「洗濯表示」を守らずに発生した事故やトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
返品・返金トラブルについて
客観的に見て、以下のような悪質なケースと判断された場合は、コンプライアンスの観点に立って、毅然とした態度で対応させていただきます。
1)使用済みの事実を伏せ、商品の不具合と偽り、返品・返金を要求する行為(偽計業務妨害罪:刑法第233条、3年以下の懲役または50万円以下の罰金)
2)執拗な問合せクレームで、弊社スタッフを長期間にわたって拘束する行為(威力業務妨害罪:刑法第234条、3年以下の懲役または50万円以下の罰金)
3)相手を畏怖させる目的のみで、消費者センター・警察・裁判所等のキーワードで脅す行為(脅迫罪:刑法第222条、2年以下の懲役または30万円以下の罰金)
トラブル注文について
過去に、当店もしくは楽天市場においてトラブルが発生した方とのお取り引きは出来かねます。
ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
Return Policy
We have strived to supply the best service for all our customers and hope that our customers can be satisfied with their orders.
However please be aware that after shipment, Kimono Nagomiya do not accept either order cancel or exchange or refund for any reasons bellow.
1. Change of mind.
2. Individual reasons.
3. Incorrect products order.
4. Delayed delivery as international shipping parcels dispatched.
5. Different color, brightness, saturation from the image displayed on the screen.
6. Choose the wrong size.
7. Mistook it as a set item.
8. Production specifications.
9. Sewing method, sewing thread etc.
10. Complaint after you tried on, used, washed.
We have no responsibility to refund your payment for a defective product unless the following 2 situations.
1. Missing items, wrong items in your parcel.
2. JP Post service or the local post service confirmed as the EMS insurance coverage for loss, damage and delay of your parcel.
商標・著作権表示
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
Copyright(C)2006-2024 Nagomiya Co., Ltd. All Rights Reserved.