会社概要

ROPIRE ORIN
〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10
TEL:080-2270-9680 FAX:00-0000-0000
代表者:東海林 友美
店舗運営責任者:東海林 友美
店舗セキュリティ責任者:東海林 友美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
営業時間
平日10:00〜18:00
土日祝日は基本お休みとさせていただきますが、
ご注文受付、発送を行う場合もございますため、
定休日は不定期とさせていただいております。
ただいまの期間お問い合わせは問い合わせフォームのみの受付となります^^
商品作成の合間の時間での対応となりますため ご返信が夜間となることもございますが

何卒ご了承下さいませm(vv)m

ご利用案内
★ご利用の前に必ずこちらをお読みください★



当店での商品をご利用いただく場合は必ずこちらをお読みいただけますようお願いいたします。



お読みいただくことなく、万が一がございました場合
当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
※最後まで気持ちの良いお取引をさせて頂けますようどうぞよろしくお願いいたします





◆◇◆ 当店の商品について ◆◇◆



使用しております原材料は、すべて私たちがいつも口にしているものと同じ原材料と、

それらをわんちゃんねこちゃんようにお作りしている原材料を使っておりますので、

わんちゃん、ねこちゃんのパパやママ、お兄ちゃんやお姉ちゃんも

口にしていただくことはできますが、

商品はあくまでも

【わんちゃん、猫ちゃん専用】

となっておりますのでその点はご理解のほどよろしくお願いいたします。



わんちゃんやねこちゃんも食物アレルギーをもっている子がいますので、

くれぐれも原材料をきちんとご確認の上与えてあげてください。

我が家の愛犬にもアレルギーもちの子がいますので、

そのような子のママやパパはもちろんおわかりでいらっしゃるとは思いますが、

念のために記載させていただきます。



当店では、アレルギーのわんちゃんねこちゃん用のメニューもご用意しておりますが、

製造ラインは同じものを使用しております。

製品を作製する際は、通常メニューとアレルギー用メニューを同時に作るようなことは、

ももちろん一切行っておりませんし、製造用具の洗浄・殺菌滅菌も徹底しておりますが、

その点はどうぞご了承いただきご利用くださいますようお願いいたします。



わんちゃん、ねこちゃんの体調がすぐれないときには与えないようにしてください。

そのような場合には、獣医さんの指示のもと、

ママやパパの管理の元で療養食を中心に与えてあげてください。

どうしても当店のおやつを与えなければならない場合には

獣医さんの判断のもとに与えてあげてください。



あくまでもわんちゃん、ねこちゃんにとって当店の商品は

【楽しく食べれるおやつ、お菓子・ごはん】

であることをご承知ください。



クッキーなどは型の大きさによって商品の大きさがまばらになるものもあります。

与えてあげる際は必ずママパパの管理のもとに

少量づつ様子をみながら与えてあげてください。

わんちゃん・猫ちゃんのお口の大きさとのバランスを見て、

くれぐれも誤飲には十分にお気を付けください。

普段、ママパパと同じご飯を食べているわんちゃん、猫ちゃんには

うす味と感じてしまう場合もございますので、様子を見ながら与えてあげてください。



◆賞味期限

当店の商品は、防腐剤や保存料などの添加物を使用していない商品のため、

賞味期限に関しまして、市販品などと比べると短くなっております。

その点につきまして,わんちゃん・猫ちゃんの安全を守るために

どうぞご理解いただけますようお願いいたします。





デコレーションケーキ類:

作製日より、冷凍保存30日

(冷凍庫ない状況により多少前後します)

解凍後は2日以内にお召し上がりください。



マフィン・ベイクドケーキ類:

(冷凍の場合)

作製日より、冷凍保存30日

解凍後は当日中にお召し上がりください。

(常温の場合)

作成日より1週間*保管状況により多少前後します)

開封後は2日以内にお召し上がりください。



クッキー・ジャーキー類:

到着後は、温度差の発生しない涼しい場所に保管し、作製日より2カ月

(保管状況により多少前後します)

開封後はお早めにお召し上がりください。



ごはん類:

作製日より冷凍保存にて30日

(冷凍庫ない状況により多少前後します)

解凍後は2日以内にお召し上がりください。





◆冷凍商品の解凍方法

【ケーキ類】

必ず冷蔵庫にて解凍をお願いします。

常温では解凍しないでください。極度な乾燥の原因となります。

冷蔵庫で解凍する際も、

できる限りタッパーなどに入れて乾燥を防ぎながらの解凍をお願いいたします。



【ご飯類】

冷蔵庫内にて解凍が望ましいですが、

黒い容器に入っている商品は

そのまま電子レンジにて温めることもできます。

温める際は、蓋を外してから温めてください。

冷蔵庫内にて解凍されたあとに、

電子レンジで30秒位温めていただいてから与えてあげてください。

その際は、パパやママの指などで

直接温度を確かめてから与えてあげてください。



◆解凍時間◆

☆彡お野菜ケーキ(ぷちサイズ)・・・・8-10時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後します)

☆彡お野菜ケーキ(ホールサイズ)・・・・20-24時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後)

☆彡ご飯類(冷蔵庫内にて解凍)・・・・8-10時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後します)

☆彡ご飯類(電子レンジで温め)・・・・1:30〜2:00程度



上記記載は目安の時間となりますので、

お客様個々の室温、冷蔵庫などによって変わってまいります。

解凍時間が長すぎることも

乾燥によるひび割れや、過剰な水分の流出につながりますので、

商品の様子を見つつ解凍していただけますようお願いいたします☆





◆当店の商品は、すべて一つ一つ手作りのため、

大きさや色合い、デザインが多少異なる事もございます。

その点はどうぞご了承いただ行きますようお願いいたします





◆複数商品の同梱について

基本デコレーションケーキ類・マフィン・ベイクドケーキ類はクール便、

クッキー・焼き菓子類は通常便となります。

冷凍品と常温品などを

ご一緒にご注文されました場合は、同梱でよろしければ

冷凍便のみの送料でお送りできます。



◆配送による到着日指定などご予約時の注意について

お誕生日ケーキなど、到着日の指定をされる場合には、

ご注文日より4日以降(沖縄・北海道・離島の方は5日後以降)をご指定ください。

それよりも前の日程でご利用されたい場合には、事前にお問い合わせください。

ご予約状況によっては、特別に対応させていただける場合もございますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。



ご入金に関しましては、大変恐縮ではございますが、

コンビニ決済などをお選びいただいた場合、

別途支払い期限に付いてご案内があるかと思いますが、

当店の規定により、ご注文日より3日以内

ご希望到着日がご注文日より4日間以内の場合はご注文日の翌日12:00までに

当店で確認ができますようお願いいたします。

入金確認後の作製発送となりますので入金の遅れで発送日がずれ込んでも

その場合の到着日に関しての責任は一切負えませんのでご承知ください。



配送業者も完ぺきではございませんので、配送ミスなども発生する場合もございます。

そのような場合当店では責任を負いかねる範囲になってしまいますので、

時間指定に間に合わなかったからもう必要ないなどの、

受け取り拒否や返金請求にはお答えしかねます。

当店といたしましても、おつくりさせていただきました皆様に

美味しく・気持ちよく召し上がっていただきたいという思いで

送らせていただいていますので、

確実にわんちゃん、ねこちゃんの元へ届いてほしいと思っております。

配送業者のトラブルでお客様にご不憫な思いをさせたくはありませんので、

このような配送業者のトラブルにも対処していただけるよう

ご心配の方は、最低でもご利用日の一週間前には到着するように

ご注文していただけるよう皆様にお願いしております。

どうぞご協力のほどよろしくお願いたします





◆配送事故について

届いたケーキをすぐご確認いただき、

破損がひどい場合には、まず現状維持のまま写真を撮っていただき

当店へすぐにその写真データーを添付の上メールにてご連絡ください。

宅配業者に確認の上、おつくり直しが必要な場合はすぐに対応させていただきます。

その際は、

できる限りご利用の日に間に合うように

ご用意させていただけるよう努めさせていただきますが、

当日到着や利用日までに5日ない状態で配送させていただいている場合は、

万が一がございましても、当店では責任を一切負いかねますので、

その点は十分ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。



配送事故は当店が管理できない範囲で起きてしまうものです。

直接当店のスタッフがお客様の元へお届けできればいちばんいいのだとは思いますが・・・

毎日何万個という荷物が、たくさんの配送業者によって運ばれています。

その中で、たくさんの設備を渡ってお客様のもとへ商品が届いていく中で、

当店で完全に冷凍し、梱包し、注意書きもきちん記載していても、

配送中の大きな衝撃や温度の変化などによって、

商品の破損、劣化が起こってしまうこともあるかもしれません。



当店といたしましても、心をこめてお作りした商品が

わんちゃん、ねこちゃんのもとに無事にお届けできないことは

とても残念に思いますし、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

しかし、どうしても当店の力だけでは防ぎきれない、

配送中の【アクシデント】でございます。

そのことは十分にご理解をいただいたうえで

ご同意いただける方のみ、ご利用をお願いいたします。





◆キャンセル・返品交換について

当店では、お客様のご注文に合わせて商品をおつくりしておりますので、

ご入金後のキャンセル等は一切できません。

その点を十分にご理解いただいたうえでご利用いただけますようお願いいたします。



交換を希望される方は、

ケーキでの注意点同様、必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、

その写真を添付の上、当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

その後配達業者にも現状を確認していただかないといけません。

ですので絶対にお召し上がりいただかないようにお願いいたします。

お召し上がりいただいてしまった場合はいかなる場合も

一切の返品交換には対応致しかねますのでご了承ください



ご連絡なしに返品されたものにも一切返品交換のご対応はできませんし、

食品ですので再送も一切いたしません。

尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、

一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、

商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。



代替え品発送までのお手続きの流れ

破損が見つかり次第すぐに写真を撮っていただき、

メールに添付をしてご連絡いただき、

当店が確認させていただき、配達業者に現品確認をしてもらい

その確認のご連絡がつき次第再送のご連絡メールを出させていただきます。

現状確認の写真やメールのご連絡がなかった場合、

こちらで作成を始めることができませんので

到着が大幅に遅れることはどうぞご了承ください。



再送商品の到着までには、配送トラブル、配送ミスがない場合でも、

本島のお客様は間2日間は最低でもかかりますのでその点は十分ご考慮のうえ、

交換の申請をお願いいたします。

沖縄・北海道・離島の方はもっとお日にちがかかってしまうと思いますので

その都度ご相談ください。

尚、お客様のご都合での返品は一切受け付けておりません。

自主的に返品をされても

一切受付ることはできませんのでくれぐれもお気を付けください。



長々とお読みいただき誠にありがとうございます。

上記が、すべてのお客様と気持ちよくお取引させていただけるよう

皆様へのお願い事でございます。



こちらの内容をお読みいただき当店



◆ROPIRE ORIN◆



をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

末長いお付き合いができますことを願っております。 



店長






お支払について
当店の商品は、全てオーダーメイドとなりますため 全ての商品、事前決済でのご予約受付となります。 後払い決済はご利用できませんのでご了承下さいませ。 万が一後払い決済にて、ご注文いただきました場合には 恐れ入りますがご注文一度キャンセルとさせていただきますので、 別のお支払い方法をお選びいただき 再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457426 ラクテン(ヘ゜ツトヨウテツ゛クリオヤツROPIREORIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,500円 1150円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 790円 890円 890円 1150円 1150円 1150円
5,501〜8,800円 850円 490円 490円 390円 390円 390円 390円 490円 590円 590円 850円 850円 850円
8,801~9,799円 550円 190円 190円 90円 90円 90円 90円 190円 290円 290円 550円 550円 550円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,600円 1550円 1200円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1350円 1350円 1550円 1550円 1550円
6,601〜9,900円 1050円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 850円 850円 1050円 1050円 1050円
9,901〜999,999,999円 550円 200円 200円 100円 100円 100円 100円 200円 350円 350円 550円 550円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】日本郵便の定形外発送となります。
アクセサリー類の発送のみ対応となります。
送料無料です.

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後4日前後にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短4日前後にて発送いたします。

定形外発送のため、到着日のご指定はできかねます。
ポスト投函となります

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,600円 1550円 1200円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1350円 1350円 1550円 1550円 1550円
6,601〜9,900円 1050円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 850円 850円 1050円 1050円 1050円
9,901〜999,999,999円 550円 200円 200円 100円 100円 100円 100円 200円 350円 350円 550円 550円 550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
【不良品返品交換ご希望の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。 配送業者さんに確認していただき保証の範囲内と判断させていただいた場合のみ返品交換・返金等の対応となります。 ご了承ください。 上記理由等その他細かいお願い事は当店のSHOPページ内のご利用案内に 記載しておりますのでそちらをご確認ください。



商品等の不具合による交換

備考
【不良品返品交換ご希望の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。 配送業者さんに確認していただき保証の範囲内と判断させていただいた場合のみ返品交換の対応となります。 ご了承ください。 上記理由等その他細かいお願い事は当店のSHOPページ内のご利用案内に 記載しておりますのでそちらをご確認ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-2270-9680

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
372-0021

住所
群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10

電話番号
080-2270-9680

FAX番号
00-0000-0000


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文有効期限について】 お申し込みより3日経過後、ご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせていただいております。 ご了承ください。 商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。 【不良品返品の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。


返品について
■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください

■お客様都合による返品について

(受け付けない場合) 当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:080-2270-9680
メールアドレス:mailto:ropire-orin_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
【ご注文有効期限について】
お申し込みより3日経過後、ご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせていただいております。
ご了承ください。

商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、
ご入金後のキャンセル等は一切できません。
ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。

クレジットカード決済の場合は
お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、
その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。

商品代金については返金等も一切できませんので
食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル
ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。


【不良品返品の場合】
必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、
当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
配送業者にも確認していただかなければなりませんので、
お召し上がりいただかないようにお願いいたします。
お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。
ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、
食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。

尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、
一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、
商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。

上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、
その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。


社会的責任[CSR]

会社概要

ROPIRE ORIN

〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10
TEL:080-2270-9680 FAX:00-0000-0000
代表者:東海林 友美
店舗運営責任者:東海林 友美
店舗セキュリティ責任者:東海林 友美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

営業時間
平日10:00〜18:00
土日祝日は基本お休みとさせていただきますが、
ご注文受付、発送を行う場合もございますため、
定休日は不定期とさせていただいております。
ただいまの期間お問い合わせは問い合わせフォームのみの受付となります^^
商品作成の合間の時間での対応となりますため ご返信が夜間となることもございますが

何卒ご了承下さいませm(vv)m

ご利用案内

★ご利用の前に必ずこちらをお読みください★



当店での商品をご利用いただく場合は必ずこちらをお読みいただけますようお願いいたします。



お読みいただくことなく、万が一がございました場合
当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さいませ。
※最後まで気持ちの良いお取引をさせて頂けますようどうぞよろしくお願いいたします





◆◇◆ 当店の商品について ◆◇◆



使用しております原材料は、すべて私たちがいつも口にしているものと同じ原材料と、

それらをわんちゃんねこちゃんようにお作りしている原材料を使っておりますので、

わんちゃん、ねこちゃんのパパやママ、お兄ちゃんやお姉ちゃんも

口にしていただくことはできますが、

商品はあくまでも

【わんちゃん、猫ちゃん専用】

となっておりますのでその点はご理解のほどよろしくお願いいたします。



わんちゃんやねこちゃんも食物アレルギーをもっている子がいますので、

くれぐれも原材料をきちんとご確認の上与えてあげてください。

我が家の愛犬にもアレルギーもちの子がいますので、

そのような子のママやパパはもちろんおわかりでいらっしゃるとは思いますが、

念のために記載させていただきます。



当店では、アレルギーのわんちゃんねこちゃん用のメニューもご用意しておりますが、

製造ラインは同じものを使用しております。

製品を作製する際は、通常メニューとアレルギー用メニューを同時に作るようなことは、

ももちろん一切行っておりませんし、製造用具の洗浄・殺菌滅菌も徹底しておりますが、

その点はどうぞご了承いただきご利用くださいますようお願いいたします。



わんちゃん、ねこちゃんの体調がすぐれないときには与えないようにしてください。

そのような場合には、獣医さんの指示のもと、

ママやパパの管理の元で療養食を中心に与えてあげてください。

どうしても当店のおやつを与えなければならない場合には

獣医さんの判断のもとに与えてあげてください。



あくまでもわんちゃん、ねこちゃんにとって当店の商品は

【楽しく食べれるおやつ、お菓子・ごはん】

であることをご承知ください。



クッキーなどは型の大きさによって商品の大きさがまばらになるものもあります。

与えてあげる際は必ずママパパの管理のもとに

少量づつ様子をみながら与えてあげてください。

わんちゃん・猫ちゃんのお口の大きさとのバランスを見て、

くれぐれも誤飲には十分にお気を付けください。

普段、ママパパと同じご飯を食べているわんちゃん、猫ちゃんには

うす味と感じてしまう場合もございますので、様子を見ながら与えてあげてください。



◆賞味期限

当店の商品は、防腐剤や保存料などの添加物を使用していない商品のため、

賞味期限に関しまして、市販品などと比べると短くなっております。

その点につきまして,わんちゃん・猫ちゃんの安全を守るために

どうぞご理解いただけますようお願いいたします。





デコレーションケーキ類:

作製日より、冷凍保存30日

(冷凍庫ない状況により多少前後します)

解凍後は2日以内にお召し上がりください。



マフィン・ベイクドケーキ類:

(冷凍の場合)

作製日より、冷凍保存30日

解凍後は当日中にお召し上がりください。

(常温の場合)

作成日より1週間*保管状況により多少前後します)

開封後は2日以内にお召し上がりください。



クッキー・ジャーキー類:

到着後は、温度差の発生しない涼しい場所に保管し、作製日より2カ月

(保管状況により多少前後します)

開封後はお早めにお召し上がりください。



ごはん類:

作製日より冷凍保存にて30日

(冷凍庫ない状況により多少前後します)

解凍後は2日以内にお召し上がりください。





◆冷凍商品の解凍方法

【ケーキ類】

必ず冷蔵庫にて解凍をお願いします。

常温では解凍しないでください。極度な乾燥の原因となります。

冷蔵庫で解凍する際も、

できる限りタッパーなどに入れて乾燥を防ぎながらの解凍をお願いいたします。



【ご飯類】

冷蔵庫内にて解凍が望ましいですが、

黒い容器に入っている商品は

そのまま電子レンジにて温めることもできます。

温める際は、蓋を外してから温めてください。

冷蔵庫内にて解凍されたあとに、

電子レンジで30秒位温めていただいてから与えてあげてください。

その際は、パパやママの指などで

直接温度を確かめてから与えてあげてください。



◆解凍時間◆

☆彡お野菜ケーキ(ぷちサイズ)・・・・8-10時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後します)

☆彡お野菜ケーキ(ホールサイズ)・・・・20-24時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後)

☆彡ご飯類(冷蔵庫内にて解凍)・・・・8-10時間程度

(冷蔵庫内状況により多少前後します)

☆彡ご飯類(電子レンジで温め)・・・・1:30〜2:00程度



上記記載は目安の時間となりますので、

お客様個々の室温、冷蔵庫などによって変わってまいります。

解凍時間が長すぎることも

乾燥によるひび割れや、過剰な水分の流出につながりますので、

商品の様子を見つつ解凍していただけますようお願いいたします☆





◆当店の商品は、すべて一つ一つ手作りのため、

大きさや色合い、デザインが多少異なる事もございます。

その点はどうぞご了承いただ行きますようお願いいたします





◆複数商品の同梱について

基本デコレーションケーキ類・マフィン・ベイクドケーキ類はクール便、

クッキー・焼き菓子類は通常便となります。

冷凍品と常温品などを

ご一緒にご注文されました場合は、同梱でよろしければ

冷凍便のみの送料でお送りできます。



◆配送による到着日指定などご予約時の注意について

お誕生日ケーキなど、到着日の指定をされる場合には、

ご注文日より4日以降(沖縄・北海道・離島の方は5日後以降)をご指定ください。

それよりも前の日程でご利用されたい場合には、事前にお問い合わせください。

ご予約状況によっては、特別に対応させていただける場合もございますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。



ご入金に関しましては、大変恐縮ではございますが、

コンビニ決済などをお選びいただいた場合、

別途支払い期限に付いてご案内があるかと思いますが、

当店の規定により、ご注文日より3日以内

ご希望到着日がご注文日より4日間以内の場合はご注文日の翌日12:00までに

当店で確認ができますようお願いいたします。

入金確認後の作製発送となりますので入金の遅れで発送日がずれ込んでも

その場合の到着日に関しての責任は一切負えませんのでご承知ください。



配送業者も完ぺきではございませんので、配送ミスなども発生する場合もございます。

そのような場合当店では責任を負いかねる範囲になってしまいますので、

時間指定に間に合わなかったからもう必要ないなどの、

受け取り拒否や返金請求にはお答えしかねます。

当店といたしましても、おつくりさせていただきました皆様に

美味しく・気持ちよく召し上がっていただきたいという思いで

送らせていただいていますので、

確実にわんちゃん、ねこちゃんの元へ届いてほしいと思っております。

配送業者のトラブルでお客様にご不憫な思いをさせたくはありませんので、

このような配送業者のトラブルにも対処していただけるよう

ご心配の方は、最低でもご利用日の一週間前には到着するように

ご注文していただけるよう皆様にお願いしております。

どうぞご協力のほどよろしくお願いたします





◆配送事故について

届いたケーキをすぐご確認いただき、

破損がひどい場合には、まず現状維持のまま写真を撮っていただき

当店へすぐにその写真データーを添付の上メールにてご連絡ください。

宅配業者に確認の上、おつくり直しが必要な場合はすぐに対応させていただきます。

その際は、

できる限りご利用の日に間に合うように

ご用意させていただけるよう努めさせていただきますが、

当日到着や利用日までに5日ない状態で配送させていただいている場合は、

万が一がございましても、当店では責任を一切負いかねますので、

その点は十分ご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。



配送事故は当店が管理できない範囲で起きてしまうものです。

直接当店のスタッフがお客様の元へお届けできればいちばんいいのだとは思いますが・・・

毎日何万個という荷物が、たくさんの配送業者によって運ばれています。

その中で、たくさんの設備を渡ってお客様のもとへ商品が届いていく中で、

当店で完全に冷凍し、梱包し、注意書きもきちん記載していても、

配送中の大きな衝撃や温度の変化などによって、

商品の破損、劣化が起こってしまうこともあるかもしれません。



当店といたしましても、心をこめてお作りした商品が

わんちゃん、ねこちゃんのもとに無事にお届けできないことは

とても残念に思いますし、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

しかし、どうしても当店の力だけでは防ぎきれない、

配送中の【アクシデント】でございます。

そのことは十分にご理解をいただいたうえで

ご同意いただける方のみ、ご利用をお願いいたします。





◆キャンセル・返品交換について

当店では、お客様のご注文に合わせて商品をおつくりしておりますので、

ご入金後のキャンセル等は一切できません。

その点を十分にご理解いただいたうえでご利用いただけますようお願いいたします。



交換を希望される方は、

ケーキでの注意点同様、必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、

その写真を添付の上、当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

その後配達業者にも現状を確認していただかないといけません。

ですので絶対にお召し上がりいただかないようにお願いいたします。

お召し上がりいただいてしまった場合はいかなる場合も

一切の返品交換には対応致しかねますのでご了承ください



ご連絡なしに返品されたものにも一切返品交換のご対応はできませんし、

食品ですので再送も一切いたしません。

尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、

一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、

商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。



代替え品発送までのお手続きの流れ

破損が見つかり次第すぐに写真を撮っていただき、

メールに添付をしてご連絡いただき、

当店が確認させていただき、配達業者に現品確認をしてもらい

その確認のご連絡がつき次第再送のご連絡メールを出させていただきます。

現状確認の写真やメールのご連絡がなかった場合、

こちらで作成を始めることができませんので

到着が大幅に遅れることはどうぞご了承ください。



再送商品の到着までには、配送トラブル、配送ミスがない場合でも、

本島のお客様は間2日間は最低でもかかりますのでその点は十分ご考慮のうえ、

交換の申請をお願いいたします。

沖縄・北海道・離島の方はもっとお日にちがかかってしまうと思いますので

その都度ご相談ください。

尚、お客様のご都合での返品は一切受け付けておりません。

自主的に返品をされても

一切受付ることはできませんのでくれぐれもお気を付けください。



長々とお読みいただき誠にありがとうございます。

上記が、すべてのお客様と気持ちよくお取引させていただけるよう

皆様へのお願い事でございます。



こちらの内容をお読みいただき当店



◆ROPIRE ORIN◆



をご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

末長いお付き合いができますことを願っております。 



店長





お支払について

当店の商品は、全てオーダーメイドとなりますため 全ての商品、事前決済でのご予約受付となります。 後払い決済はご利用できませんのでご了承下さいませ。 万が一後払い決済にて、ご注文いただきました場合には 恐れ入りますがご注文一度キャンセルとさせていただきますので、 別のお支払い方法をお選びいただき 再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457426 ラクテン(ヘ゜ツトヨウテツ゛クリオヤツROPIREORIN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1150円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 790円 890円 890円 1150円 1150円 1150円
850円 490円 490円 390円 390円 390円 390円 490円 590円 590円 850円 850円 850円
550円 190円 190円 90円 90円 90円 90円 190円 290円 290円 550円 550円 550円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1550円 1200円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1350円 1350円 1550円 1550円 1550円
1050円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 850円 850円 1050円 1050円 1050円
550円 200円 200円 100円 100円 100円 100円 200円 350円 350円 550円 550円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

日本郵便の定形外発送となります。
アクセサリー類の発送のみ対応となります。
送料無料です.

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後4日前後にて発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、最短4日前後にて発送いたします。

定形外発送のため、到着日のご指定はできかねます。
ポスト投函となります

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。
個々の商品の発送タイミングをご確認ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1550円 1200円 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1200円 1350円 1350円 1550円 1550円 1550円
1050円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 850円 850円 1050円 1050円 1050円
550円 200円 200円 100円 100円 100円 100円 200円 350円 350円 550円 550円 550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

【不良品返品交換ご希望の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。 配送業者さんに確認していただき保証の範囲内と判断させていただいた場合のみ返品交換・返金等の対応となります。 ご了承ください。 上記理由等その他細かいお願い事は当店のSHOPページ内のご利用案内に 記載しておりますのでそちらをご確認ください。

商品等の不具合による交換

備考

【不良品返品交換ご希望の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。 配送業者さんに確認していただき保証の範囲内と判断させていただいた場合のみ返品交換の対応となります。 ご了承ください。 上記理由等その他細かいお願い事は当店のSHOPページ内のご利用案内に 記載しておりますのでそちらをご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-2270-9680

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

372-0021

住所

群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10

電話番号

080-2270-9680

FAX番号

00-0000-0000

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【ご注文有効期限について】 お申し込みより3日経過後、ご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせていただいております。 ご了承ください。 商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、 ご入金後のキャンセル等は一切できません。 ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。 クレジットカード決済の場合は お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、 その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。 商品代金については返金等も一切できませんので 食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。 【不良品返品の場合】 必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、 当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。 配送業者にも確認していただかなければなりませんので、 お召し上がりいただかないようにお願いいたします。 お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。 ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、 食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。 尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、 一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、 商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。 上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、 その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。

返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後2日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください

■お客様都合による返品について

(受け付けない場合) 当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。


■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:080-2270-9680
メールアドレス:mailto:ropire-orin_2@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒372-0021 群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-10 注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法は こちらをご参照ください。
【ご注文有効期限について】
お申し込みより3日経過後、ご入金が確認できない場合は一旦キャンセルとさせていただいております。
ご了承ください。

商品の特色上、お客様のご注文に合わせておつくりしておりますので、
ご入金後のキャンセル等は一切できません。
ご注文からキャンセル申し出までの日数、ご利用までの日数は問いません。

クレジットカード決済の場合は
お客様でお支払い手続きを完了していただいた時点で、即時決済扱いになりますので、
その時点でお客様のご意志で入金お手続きを行っていただいたと判断させていただきます。

商品代金については返金等も一切できませんので
食べさせてあげれない状況などになられて、商品もいらないからキャンセル
ということで返金をご希望でしたら、送料分のみのご返金となりますのでご了承ください。


【不良品返品の場合】
必ず現状維持のまま写真を撮っていただき、その写真を添付の上、
当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
配送業者にも確認していただかなければなりませんので、
お召し上がりいただかないようにお願いいたします。
お召し上がりいただいた場合は返品交換ができなくなってしまいます。
ご連絡なしに返品されたものにも返品交換のご対応はできませんし、
食品ですので再送もできません。どうぞご了承くださいませ。

尚、クッキー類に関しましては、商品の特色上割れやひびわれ、
一つ一つ注文をお受けしてからの手作りでございますので、
商品の形の違いや色あいの違いなどに関してはクレームとして返品対応は致しかねます。

上記に関しましては、大変恐縮ではございますが、一番トラブルになりやすい点ですので、
その点は十分ご理解いただいたうえでご利用くださいませ。


楽天市場の便利な機能