うーん。昔焼きかりんとうの立ち上げメンバーで働いていました。久しぶりに食べたくなり購入しました。販売会社が倒産して工場の社長もなくなり技術を管理できる人がいなくて形が短くなり固くなりましたね。短くすると固くなるのだと思います。理想はキャラメルコーンの形なんですけどね。
しかし、賞味期限が8月1日とは…3ヶ月もないものを送ってくるなんて。
売れてないのかな。昔の美味しい時を知ってる人はがっかりすると思います。
今回のロット分は少し固いですが、黒糖の味とつきについてはよかったと思います。ピーク時を10とすると、8位のできだと思います。
昔から出来が安定しないのが難です。
でも愛着もあるので、ずっと続いて欲しい商品なので星三つにしときます。