ネットショップ成功の鍵とは?その秘訣を楽天スタッフがご案内します!
- 楽天ECセミナー(会場開催)とは
- 全国各地の会場で開催される楽天ECセミナーです。
「ネットショップ成功の秘訣」「楽天市場ならではのサポート体制や料金プラン」をご紹介しています。
セミナー終了後に、個別相談も可能です。ご相談をご希望の方はお電話にてお申し付け下さい。
各地域の会場開催セミナー
お申し込みからセミナーご参加までの流れ
- STEP1 参加希望エリアの選択
上記の地図よりセミナー参加希望のエリアをクリック
- STEP2 セミナー申込み
希望日時のセミナーの申込みフォーム画面へ進み、必要事項を入力の上、「セミナーに予約する」ボタンをクリック
- STEP3 予約確定メールの確認
登録したメールアドレスに、申込みを行ったセミナーの予約確定メールが届いているかを確認
※お客様のメール設定(ドメイン指定・スパムメール設定など)により、メールがお手元に届かない場合があります。
メールが届かない場合や、その他ご不明点・お問い合わせは下記までお問い合わせください。
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その他のご不明点、お問合せは下記までご連絡ください。
お問合せに関しては、下記営業時間内にいだきますようお願い致します。
- <楽天市場ECセミナー事務局>
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<お電話で問合せ>050-5817-1100 (営業時間 9:30〜18:30 土日祝祭日除く)
<メールでの問合せ>seminar@mail.rakuten.com
ご注意
- ■ECセミナーは完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約のないお客様のご入館・ご入場は固くお断りしております。
- ■各セミナーは会場の都合上、定員制となっております。定員に達し次第申込み受付を終了とさせていただくことがございますのでご了承下さい。
- ■セミナー終了後にグループ相談会の時間を設けております。相談会をご希望の方は、受付にてお申し付けください。(一部開催なしの地域あり)
- ■駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用になりましてご来場下さいます様にお願い申し上げます。
- ■小さなお子様を連れてのご来場はご遠慮ください。